HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の日本より劣悪な現状の国は?] [話題をお任せ表示] 次 [毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。]
話題

無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?

カテゴリ:雑談
私は今、アルバイトで何とか食べています。もちろん、貯金などは全くありません。不安で眠れない夜もあります。この先、病気になった時の事を考えると、心配で、心配で、ノイローゼになってしまいそうです。ちなみに、独身です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/21 00:12
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか? (no.1から99まで) 日時:2006/08/21 - 2006/09/04