HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [32歳、無職歴4年。最近はハローワークにもいって..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのオススメのアニメはなんですか?]
話題

お盆休みなど嫌いな人はいますか

カテゴリ:雑談
お盆はどこ行っても混むし、家にひきこもっていたほうがいいと思う人はいるのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/14 11:53
Infomation 144 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは刹那的な考え方ですね。やはり外を歩いたりいろいろ行動するようにすれば
気分も変わりますよ。家にばかり篭ってても良い考えは浮かばない。

no.2 ( 記入なし06/08/14 12:02 )


うつくん化かい

no.3 ( 記入なし06/08/14 12:03 )


違うあるよよよ

no.4 ( 記入なし06/08/14 12:04 )


これでも土日はバイトで外出するようになったので、それこそ外が人で大勢のときは引きこもっているのです

no.5 ( ナイト200606/08/14 12:04 )


33才化かぃ

no.6 ( 記入なし06/08/14 12:04 )


普通、うつくんにせよ33才の男さんにしていもHNはつけていますよ

no.7 ( ナイト200606/08/14 12:05 )


そういえば33才は今日も路頭に迷ってるの蚊

no.8 ( 記入なし06/08/14 12:06 )


確か、そういうこといっていたなあ

no.9 ( ナイト200606/08/14 12:06 )


暑い中ご苦労なこった

no.10 ( 記入なし06/08/14 12:07 )


10どん
 そうだよね。暑い中事故も多い中、毎年懲りずに行動とるよ。

no.11 ( ナイト200606/08/14 12:08 )


事故が多発して笑っているのはぽっくんだけだろうか。

no.12 ( ナイト200606/08/14 12:09 )


人の不幸は蜜の味。

no.13 ( ナイト200606/08/14 12:09 )


>ナイトどん



行動あるのみ

no.14 ( 記入なし06/08/14 12:09 )


夜店とか他にもイベントある所出かけたら楽しいのに。

no.15 ( 記入なし06/08/14 12:09 )


人を笑わば自分にも同じことが降りかかる。
人を笑う人に誰も助けようとは思ってくれない。

no.16 ( 記入なし06/08/14 12:11 )


不幸の蜜は苦い

no.17 ( 記入なし06/08/14 12:12 )


暑い・・・

no.18 ( 記入なし06/08/14 12:13 )


16どん

 別に人に助けてもらおうと思っていないから大丈夫だよ。
 
 15どん

 夜店なんかいっても面白くない。無駄金使うだけだ

no.19 ( ナイト200606/08/14 12:15 )


外を歩いてると必ず一人はすごく可愛い女の子や大人の人でも見かける。
それが楽しみで散歩が趣味になった。

no.20 ( 記入なし06/08/14 12:16 )


別に女性は好みでもないし、やりたいときは風俗に行けばよい。
 人と会うために行動しているのではないぞよ。
20どん

no.21 ( ナイト200606/08/14 12:17 )


>19 
それはあなたの心が病んでいるからそう思うのです。
世の中に虐げられてきたのならなぜその不満を世の中にぶつけないのですか?
同じ弱者の不幸を喜ぶのは卑怯者のすることですよ。あの宅間被告もそうであったように。

no.22 ( 記入なし06/08/14 12:19 )


>no.20
いつか職務質問されると思う。

no.23 ( 記入なし06/08/14 12:22 )


20だけど見てるだけなら職務質問されないぞよ。

no.24 ( 記入なし06/08/14 12:24 )


お盆休みに行動して残るのは疲れのみ。アホなこったあ。
 家にいたら普段できないことでもいろいろできるよ

no.25 ( ナイト200606/08/14 12:35 )


それで楽しいならそれでいいんじゃない?個人の自由だし。
じゃあ別に人生に不満ないでしょ。

no.26 ( 記入なし06/08/14 12:38 )


26どん

 不満は更々無いが、ここでは個人のその自由で考え方を書き込みできるので、今回スレを立ち上げたのだよ。

no.27 ( ナイト200606/08/14 12:42 )


26どん、リアルでは人には言わないからこそ、ぽっくんの考えをここで言っているだけ。人生には不満だらけだよお。

no.28 ( ナイト200606/08/14 12:43 )


それで結局このスレッドでは何を語り合いたいのですか?

no.29 ( 記入なし06/08/14 12:44 )


スレに書いている通りだよお。29どん
わからんのかい??きちんと見ているのかい??

no.30 ( ナイト200606/08/14 12:47 )


29どん、喧嘩うっっているのかお

no.31 ( ナイト200606/08/14 12:49 )


お盆はどこ行っても混むし、家にひきこもっていたほうがいいと思う人はいるのだろうか。ぽっくんはそういった考えです。


↑ 上記のタイトルでは何を話したいのか意味不明ですわ
引き篭もりについて話したいのですか?

no.32 ( 記入なし06/08/14 12:50 )


32どん
 それは、ぽまえらにまかせるよお。雑談だから深刻になる必要はないよ。
 余談になってよし、話が反れてもよしだお

no.33 ( ナイト200606/08/14 12:51 )


喧嘩?そんなつもりはありませんよ。あなたの書き込みはわがままな事書いてたり
消極的なこと書いてたからアドバイスしたつもりです。

no.34 ( 記入なし06/08/14 12:51 )


じゃあ、スレしなくていいよお。34どん。腹立つなら。

no.35 ( ナイト200606/08/14 12:52 )


ぽっくんと付き合うのも時間の無駄だと思うよお。別に他のスレもあるから、他あたってみい。34どん。

no.36 ( ナイト200606/08/14 12:53 )


ぽっくんと付き合うのも時間の無駄だと思うよお。別に他のスレもあるから、他あたってみい。34どん。

no.37 ( ナイト200606/08/14 12:53 )


そういうでかい態度で日常生活送っていればそりゃ人とうまくいkないでしょう。
まずは自分を見つめ直した方がいい。人間関係は相互関係です。
あなたがひねくれた考えしていては相手もあなたを信用できない。
そうでしょう?

no.38 ( 記入なし06/08/14 12:54 )


了解。話すだけ無駄でしたね。さよなら。

no.39 ( 記入なし06/08/14 12:54 )


別にそれでもいいよお。だから嫌ならば他あたってくり。
 説教すればするほど、他の方も不愉快するでしょ。あんたがここのスレを不愉快にしとるよ。

no.40 ( ナイト200606/08/14 12:55 )


おい38の人

 文句言うなら他でやってくれ。

 お盆はどこも混んでいるし、普段働いているから家にいるよ。俺は。
 

no.41 ( 記入なし06/08/14 12:56 )


やっぱりひとりが一番だよ

no.42 ( 記入なし06/08/14 12:58 )


意見言うのは自由なんじゃないかあ?
       嫌ならスレ立てるなよ。

no.43 ( 見てる06/08/14 12:59 )


自由だよ。43どん。

 でもスレ立てるなよという拘束もないはずだよ。自由だから。スレ立ててなんぼのものだから。嫌だったら、返信しなければいい、スルーすればよいことだよ。

no.44 ( ナイト200606/08/14 13:01 )


きっとスレ主は自分に心地いい話したいだけだろう。相手にしない方がいい。
自分が責められるだけだからさ。気分悪くなるだけだ。

no.45 ( 記入なし06/08/14 13:01 )


中東や中共問題をどのようにみる?

no.46 ( 記入なし06/08/14 13:03 )


45どん

 じゆうだから何でも言えばいいぞえ。きみみたいな気持ちも方も全員ではないはずだからねえ。どうぞ、気分が悪ければお引取りを。13時1分は無駄な時間を過ごしたようだね、ぽっくんのために。

no.47 ( ナイト200606/08/14 13:03 )


スレ主が叩かれるスレは沢山あるよ。

no.48 ( 記入なし06/08/14 13:03 )


どんどん、叩いてよ。苦情だろうが、痛くも無いよ

no.49 ( ナイト200606/08/14 13:04 )


言論の自由はデモクラシー おおデモクラシーよデオクラシーあなたはなんでデモクラシーなの

no.50 ( 記入なし06/08/14 13:05 )


マルキストよマルキスト 君はどうしてマルキストなの

no.51 ( 記入なし06/08/14 13:06 )


不快に思うならスルーすればよいし、相手にしなければよい。それだけだよ。ぽっくんも他のスレで嫌だなあと思えば見るだけで終わっているよ。変に相手に書き込んで不快な気分を出したくないよね。相手を傷つけないためにも。それが大人の行動だよ。ここのスレで納得いかなく、自分の考えを出して反論している人は紳士っぽくないよね。かえって相手を傷つけているのだから。

no.52 ( ナイト200606/08/14 13:06 )


プロレタリアートでも心がブルジョアリーならそれでよろしい

no.53 ( 記入なし06/08/14 13:07 )


言論の自由はたしかにである。
 あとはモラルの問題かな。ぽまえらは外で気に食わない他人に文句言うか??言って喧嘩になるならば黙ってスルーするだろお。人事だし関係ないと思って。それでいいんじゃないのだろうか。書き込みしたい者がすればいいし、したくない者はスルー。それでいいんだよ。

no.54 ( ナイト200606/08/14 13:08 )


都心の普段混んでる所が空いてるから、都心に出かけると結構楽しいかも知れない。

no.55 ( 記入なし06/08/14 13:09 )


傷つくことを恐れていては人間成長しない。しかもそれが真っ当な事言われて
傷つくからやめろと言うのはわがままの極地だ。

大人の行動の意味を履き違えないで欲しいな。

no.56 ( 見てる06/08/14 13:09 )


55どん

 都心は空いているのかあ。皆、田舎にいっちゃうんだろうなあ。空いている時間を利用すれば本当に楽しいかもなあ。納得!!

no.57 ( ナイト200606/08/14 13:10 )


テレビでもラジオでも楽しければ視聴する
詰まんなきゃチャンネルかえる

これは一般人民のコモンセンスである
したがって○

no.58 ( 記入なし06/08/14 13:10 )


ナイトみたいな他人に無関心でスルーする人や自己中な人がリアル世界に多いから事件とか問題数多くおきてるんだぜ。

no.59 ( 見てる06/08/14 13:11 )


また56どん来たよ。しつこいなあ。
 
 だから嫌ならばスルーすればいいだろ。あんたの意見は心していないから。あんたも暇なんだな。なんか普段の生活で欲求不満あるから、ぽっくんにぶつけているんだろお。

no.60 ( ナイト200606/08/14 13:12 )


見てるどん、
 わかった、わかったから。君の意見は十分にわかった。じやああな。

no.61 ( ナイト200606/08/14 13:12 )


といいながら煽っているようにしか見えないナイト2006

no.62 ( 記入なし06/08/14 13:14 )


被害妄想。アドバイスを批判と取るんだね君は。あきれたからあんたの言うとおりスルーするわ。

no.63 ( 見てる06/08/14 13:15 )


A.暇な時間はどうつかおうが○
B.ここで他愛のない話で楽しむも○
C.つまらないと思った人はほかのことをするのが○
D.出かけたい人は出かけるのが○

全ては人民の自由意志&自己責任で行動すればいいのであーる

小生の選択 B.ここで他愛のない話で楽しむも○

no.64 ( 記入なし06/08/14 13:15 )


>59
じゃオマイはどれくらい他人に関心を持ってるってんだ。
どれくらい他人を助け、社会に貢献してるのか述べよ。
言えなかったら自分の意見を他人にゴリ押しする自己中と判定する。

no.65 ( 記入なし06/08/14 13:16 )


64どん
  いいぞお。チミの考えは素晴らしいぞお。

no.66 ( ナイト200606/08/14 13:16 )


言論の自由デモクラシーでぞよ。民主主義ですぞ○

no.67 ( 記入なし06/08/14 13:17 )


59どん

 考え方有難うございますよお。なんか偏見ばかり言ってきて困っています。お盆はみんなはどう過ごしているのかというスレなのに、文句ばかりで対応に困っています

no.68 ( ナイト200606/08/14 13:18 )


 65さんもやたら人に絡んでるけどそういうのはやめたほうがいいよ。

no.69 ( 記入なし06/08/14 13:19 )


人民みなんで手を取り合って楽しくやるのが○

no.70 ( 記入なし06/08/14 13:19 )


雑談でも何でもOKなんじゃなかったんかいなw

no.71 ( 記入なし06/08/14 13:20 )


○まるっ

no.72 ( 記入なし06/08/14 13:21 )


こういった場では自分の考え方を押し付けて、あくまでも自分の考え方が世の中で正しいと思う人はおおいよね。正しいかどうかは見極めが難しいけど。
 相手の考えにケチつけたり、間違っていることに、そこを弱みにして責めたり、そういった人間こそが問題だなあ。

no.73 ( ナイト200606/08/14 13:22 )


そういう話は嫌だと言いながらまだ続けるスレ主

no.74 ( 記入なし06/08/14 13:23 )


お盆休みに変なセールスマンに家までこられて×〜

no.75 ( 記入なし06/08/14 13:23 )


何でもOKだけど他人の非難とかは見てて気分が悪いから止めて欲しいよな。
やってる本人は説教のつもりだろうけど。

no.76 ( 記入なし06/08/14 13:23 )


自分自身にいってるのか?

no.77 ( 記入なし06/08/14 13:23 )


71どん、雑談だから、何でもOKとはいえ、相手の中傷することはよくないよ。
 折角楽しい会話が台無しでしょ。中傷する場としてスレを立ち上げたのではないよ。

no.78 ( ナイト200606/08/14 13:23 )


>75
オートロックありか?

no.79 ( 記入なし06/08/14 13:24 )


そんな事言ってたらこの際との全てのスレで何も言えなくなるが
皆さんにそんな事言うつもりか76さん

no.80 ( 記入なし06/08/14 13:24 )


76どん

 あなたの意見賛成だ。他人の考えは様々な方がいるし、それに対して文句や説教はいくら自由の場といっても限度がある。

no.81 ( ナイト200606/08/14 13:25 )


オートロック無し〜 小生外出中にて父上が応対 いなくてよかった我が家に・・・

no.82 ( 記入なし06/08/14 13:26 )


じゃあ荒らしでも何でも自由でOKって事か。説教するなよ。

no.83 ( 記入なし06/08/14 13:26 )


80どん

 別に中傷的に言う必要はないんだよ。例えばナイト2006さんはこういった考えなのかあというレベルでいいんじゃないの。それを間違っている。事件を起こすような人物など煽る必要もないでしょ。ナイトさんはそういった考えでも私はこういった考えだと思っているだけでいいんだよ。それをスレするから問題おこる。自由とはいえ中傷するのは自由ではないとおもうぞえ

no.84 ( ナイト200606/08/14 13:27 )


>80
言い方ってものがあるだろ。
ここは会社や学校みたいに縦の上下関係がある所じゃない。
基本的に参加者はいい年をした大人だ。
大人の会話ができないのは子供相手のサイトへ行け。

no.85 ( 記入なし06/08/14 13:29 )


言論の自由 デモクラシー 人の数だけ考え方がある○

no.86 ( 記入なし06/08/14 13:29 )


本人が中傷してるつもりはないと言ってるんだから素直にそのまま解釈すれば
いいと思うけどな。もっと真摯な気持ちで人の意見を聞こうよ。

no.87 ( 記入なし06/08/14 13:29 )


ナイト2006さん
お盆は家にいます。
いつものようにうつくん的にお返事ください。

no.88 ( きつねう 06/08/14 13:30 )


85の大人の会話とは何か是非聞かせていただきたい。

no.89 ( 記入なし06/08/14 13:30 )


小生も何時変なセールスマンが来るかと思うとその撃退方法を楽しみながら考えて家にいるお盆休みなり○

no.90 ( 記入なし06/08/14 13:31 )


セールスマンはなかなか帰ろうとしないから困るんだよね。

no.91 ( 記入なし06/08/14 13:32 )


無職.comで大人の会話といったらしもネタしかないと思うけど・・・

no.92 ( 記入なし06/08/14 13:33 )


87どん

 キリが無いし、所詮お互い考えはバラバラで机上の空論となるので、ぼくちんは相手にしないぞよ。勝手に自由にスレ下さい。
 そのかわり、このスレ内容に適した話だけ相手にしますので。

きつねうさん
 
 家にいるかお。ぼっくんも家だよお。少し、家で資料整理とかやりたいこともあるしお。

no.93 ( ナイト200606/08/14 13:33 )


顔が見えて知り合いだったりしたら暴言は吐かないのに
こういった場所で文章のみで虚勢を張ったりするのは
自分が弱いから、自分に自信がないからなんだよ

no.94 ( 記入なし06/08/14 13:34 )


どんどんこい。もう少しで100スレだあ。
 今迄立ち上げたスレは156が最高だったなあ。目指すは300いきたいのお。でもお盆限定だから無理かぼ。

no.95 ( ナイト200606/08/14 13:34 )


下ネタで思い出したけどそういうの嫌いな人もけっこういるよな。
それで立ち去った人とかいるくらいだからね。ネットでの会話は難しいね。

no.96 ( 記入なし06/08/14 13:34 )


セールスマン何年もしつこいなり。電話から始まり 遂には突然うちまで来た×
でも小生外出中で難を逃れる○
また、来ることを想定して自宅にて撃退方法を考えながら楽しんでいる○ぅ〜

no.97 ( 記入なし06/08/14 13:35 )


>89
あなたが90歳のお年寄と話する時に59みたいな言い方するか?

no.98 ( 記入なし06/08/14 13:35 )


>94  アドバイスを暴言とするあなたこそが暴言してることに気づいてる?
     話を変にそらせて人を陥れたらだめだよ。

no.99 ( 記入なし06/08/14 13:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

144 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [32歳、無職歴4年。最近はハローワークにもいって..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのオススメのアニメはなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「お盆休みなど嫌いな人はいますか」と似ているトピック
01. お笑い芸人についていろいろ
02. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
03. 思い込みの激しい人いますか?
04. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
05. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
06. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
07. お笑い芸人目指している人はいますか
08. お笑い芸人目指してる人いますか?
09. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
10. 世間は盆休みですが‥何してます?
「お盆休みなど嫌いな人はいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
02. お小遣いサイトげん玉の記事作成をやっている方に質問です。
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
05. 寂しさを知らない人間になるには
06. 人間って変われるんだろうか?
07. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
08. 小泉総理の子供の孝太郎さんはどう思います?
09. 32歳、無職歴4年。最近はハローワークにもいってません。
HOME 掲示板&トピック一覧