HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接や内定を断ると嫌がらせがあると聞いたのですが] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女は付き合うとドキンちゃん化するのか]
話題

金正恩氏について語りましょう。

カテゴリ:雑談
金正恩氏の政権下で世界に与える影響等々
詳しい方、語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/06/16 14:31
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分だけ肥え太って禍々しい。国民はガリガリくん。

no.9 ( 記入なし19/02/20 16:42 )


体型と髪型を考え直して欲しい

no.10 ( 記入なし19/02/20 19:15 )


珍走団と同じ、自分はかっこいいと思ってる。

no.11 ( 記入なし19/02/20 19:17 )


合意ならず

no.12 ( 記入なし19/03/02 15:58 )


>体型と髪型を考え直して欲しい

相撲というスポーツを国技とする国の言うセリフとは思えない。

no.13 ( 記入なし19/03/02 21:41 )


所詮は朝鮮人。
まともな約束は出来やしない。
ましてやトランプはビジネスマンだからな、日本やシナ以上の見返りを北チョンが用意出来ない限りは無理だろう。

no.14 ( 記入なし19/03/03 01:30 )


韓国の反日がトーンダウンしてしまった、残念でなりません。
どうか南北統一はがんばってほしいもんですな。
そうなると韓国大統領は粛清されちゅうのかな??

no.15 ( 記入なし19/03/03 10:07 )


ジャップはおとなしいですからな。安心安心。

no.16 ( 記入なし19/03/03 10:47 )


トランプの「現体制を認める」とはどうゆう事なのか?
北朝鮮は中国と違い、一応選挙はある。
ただ、監視員がいて、投票内容をチェックしてから、投票箱にいれる(らしい)
明文化されていない「投票内容を監視員がチェックする」事をトランプが認めるのか?

韓国と北朝鮮が合併したら、一応、選挙が実施され、投票が行われるだろう。
ただ、「投票内容を監視員がチェックする」のはどうするのか?

no.17 ( 記入なし19/03/03 19:38 )


頭オカシイんだよね。

no.18 ( まっつん19/03/03 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接や内定を断ると嫌がらせがあると聞いたのですが] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女は付き合うとドキンちゃん化するのか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧