HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なかなか家族に理解してもらえません] [話題をお任せ表示] 次 [もう諦めるしかないのでしょうか?]
話題

30代以上でワーキングプアの人いますか?

カテゴリ:生活
今、全国で30代以上のワーキングプアが増えてますが、皆さんどんな生活されてますか?早くワーキングプアから脱出したい!

投稿者 : ワーキングプア 日時 : 06/08/04 00:14
Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今の時代それぐらいは誰でも持ってると思う・・・

no.99 ( 記入なし06/12/15 11:25 )


そうとも言い切れないぞ。究極のプアならそうだろうが。
携帯なければデジタル派遣にさえも採用されないじゃないか。

no.100 ( 記入なし06/12/15 11:27 )


上を見ても下を見てもきりが無いわけで・・・

no.101 ( 記入なし06/12/15 11:55 )


上下の差を作ったのは神ではない人類である。

no.102 ( 真理を追求する!06/12/15 12:04 )


半年働いて、50万ちょっとしか得られなかった。
月収8万円台。
拘束時間は長くて割に合わず、もう辞めました。

no.103 ( 記入なし06/12/15 12:56 )


>103  その条件でよく今まで頑張ったと思う。

no.104 ( 記入なし06/12/15 12:57 )


>103 まさか正社員でないでしょうねえ?ありえん

no.105 ( 33才の男06/12/15 18:13 )


当方、女性です。
もちろん、正社員では無かったです。

no.106 ( 10306/12/15 18:15 )


おおパートだな   でも残業少しでもあれば安いな

no.107 ( 33才の男06/12/15 18:17 )


●NHKスペシャル「ワーキングプアU〜努力すれば抜け出せますか〜」

(再放送)12月19日(火)NHK総合 深夜【水曜午前】0時〜1時14分

no.108 ( 記入なし06/12/18 03:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なかなか家族に理解してもらえません] [話題をお任せ表示] 次 [もう諦めるしかないのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30代以上でワーキングプアの人いますか?」と似ているトピック
01. ワーキングプア 働いても働いても豊かになれない
02. ワーキングプアのぼやき、嘆き。
03. ワーキングプアを作らない社会を!
04. 40代以上でアウトソーシング
05. ワーキングプアからの脱出法
06. 12月10日NHKワーキングプア2語りましょう。
07. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
08. 30代以上で無職の方いませんか?
09. 30歳以上で無職の人集まってください
10. 36歳以上と40代を対象にした求人は無いのでしょうか?
「30代以上でワーキングプアの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
02. ワーキングプアからの脱出法
03. ワーキングプア 働いても働いても豊かになれない
04. ワーキングプアのぼやき、嘆き。
05. ワーキングプア早期救済支援法の成立が必要です
06. ワーキングプアを作らない社会を!
07. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
08. ホームレスになったら?どうします?
09. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
10. ホームレスになった時に備えませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧