HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [物流の仕事をしていますが] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん、NHKの受信料、払ってますか]
話題

40代以上でアウトソーシング

カテゴリ:生活
40代以上で仕方なくアウトソーシングで工場に行ってる人はいますか?自分は今行ってますが、体がきついです。皆さんはどうですか?

投稿者 : 匿名 日時 : 05/10/03 22:53
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ある品物ってチュ〜リップの事だよ。
なぜ捕まってムショ暮らしになるの?

no.24 ( 記入なし05/10/16 20:11 )


14、19、23、24って、同じ人?24が出てきて分からなくなったぞ???

no.25 ( 記入なし05/10/16 20:29 )


24=14

no.26 ( 記入なし05/10/16 20:35 )


>26
14は24と26人物ってわけね!?なんかややこしいつまらないことだけど(笑)!?

no.27 ( 記入なし05/10/16 20:39 )


アウトソーシンガー

no.28 ( 記入なし05/10/16 20:41 )


アウトソーシング(工場のぞく)で普通のサラリーマンやってるっていうのも、
悪い話じゃないとおもうよ。
この激動の時代で、まともな会社が少ない中、
アウトソーシングだと、色々な会社をつまみ食いしながら、経験つめるし
悪い会社に入っても、すぐ異動させてもらえるしね。
よい会社にはいったら、そのままそこにいついちゃえばいいんだよ

no.29 ( 記入なし05/10/16 21:59 )


アウトソーシングって正社員じゃなかったら企業のその場扱いだろう?賞与・社会保険・退職金くれないじゃん!非社員で1年つとめるって損な感じがする。

no.30 ( 記入なし05/10/16 22:32 )


流れ作業のおでましだ!!

no.31 ( 記入なし05/11/12 18:50 )


単純作業のおでましだ!

年下のくせにあごで使いやがって。
俺はアルバイトじゃないんだよ。
契約社員なんだよ。

只今より現場復帰します!

no.32 ( 記入なし05/11/14 23:45 )


あ〜もう疲れた!
辞めよう・・・

no.33 ( 記入なし05/11/29 23:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [物流の仕事をしていますが] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん、NHKの受信料、払ってますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代以上でアウトソーシング」と似ているトピック
01. ジャパンアウトソーシング
02. 業務請負・アウトソーシング
03. 30代以上でワーキングプアの人いますか?
04. 派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?
05. 人材派遣 アウトソーシングの求人ってどうでしょう?
06. 派遣・アウトソーシング業界の未来
07. アンチアウトソーシングのKGB設立
08. ノートパソコンのハードウェアについて
09. 80年代の好きだったアーチスト・バンドは?
10. ウォーキングを続けるトピック
「40代以上でアウトソーシング」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接での無職期間について
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 36歳以上と40代を対象にした求人は無いのでしょうか?
04. 無職期間一年以上の人いる?
05. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
06. 30代後半の就職の難しさ
07. 不安なので聞きます。40歳直前での再就職成功した人いますか?
08. 40歳過ぎて現在無職の方
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人
HOME 掲示板&トピック一覧