HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [漫画はじめの一歩読んでる方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば?ハロワいっても派遣しかありません。]
話題

応募しようとした会社がなんと辞めた会社の前にあったのです

カテゴリ:就職
さすがに応募しませんでしたが残念でなりません。皆さんだったら応募しますか?きまずいですよねーー前の会社の社長や社員にすぐ気づかれるだろうし相当気まずいですよね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/27 17:09
Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すぐに気づきなさい!

no.2 ( 記入なし06/07/27 17:10 )


ほぼ希望通りの条件の会社だと思ったら・・・嗚呼

no.3 ( 33才の男06/07/27 17:11 )


もう覚えていないのでは?自意識過剰反応だ。理由付けしてチャンスを逃しているようにしか思えない。で、ここで相談してどうするの。自分で判断できないの?

no.4 ( 記入なし06/07/27 17:14 )


そ知らぬ顔してポーカーフェイスでばばんば〜ん

俺なんて、前に新しく入った会社が運悪く前の会社と取引していて会社の中で前の会社のヤツと遭遇した。それもその会社やめて他の会社いったときもそういうことあった。同業だとなんかしらつながりがある場合がある。

33歳さんの場合は内勤で会社の外へ勤務時間や昼飯、休憩で出ること無かったらシカトしてる手もあるかもだけどね・・・・

no.5 ( AGA06/07/27 17:16 )


>さすがに応募しませんでした
今日の面接バックレたのかい?

no.6 ( 49歳06/07/27 17:22 )


構わず応募するべき。

no.7 ( 記入なし06/07/27 17:53 )


>6  今日の面接は行きましたよー  げっーーーでしのですぐハロワ行ってまた面接ゲットしました

no.8 ( 33才の男06/07/27 17:57 )


でもうけるだけうけようか

no.9 ( 33才の男06/07/27 18:18 )


>かかかかか   とは、一応保留ってるのかい?

no.10 ( 49歳06/07/27 18:19 )


とりあえず明日断るつもりですが一日だけ考えて見ますー

no.11 ( 33才の男06/07/27 18:21 )


なぜ”**か**”消した?

no.12 ( 49歳06/07/27 18:27 )


フォークだってトラックだって、ようするに「慣れ」の問題だと思うがねえ。
慣れっちまえばなんてことないよ、今のプチ労働も1,3,6ヶ月で慣れが進み、緊張もほぐれてきたよ。

no.13 ( 49歳06/07/27 18:31 )


おそろしいよ

no.14 ( 33才の男06/07/27 19:03 )


なにもまえになくても

no.15 ( 33才の男06/07/27 19:18 )


別にいいんじゃない
前よりいい会社なら

no.16 ( 記入なし06/07/27 19:19 )


おうぼしてみないとわからんがまあうけてみるか

no.17 ( 33才の男06/07/27 20:01 )


というのは本日新たにゲトした面接のこと?フォーク&トラック?

no.18 ( 49歳06/07/27 20:06 )


いや他に王手の会社面接決まっていて前の会社の前にあるところはただの中小の商品管理でスーー

no.19 ( 33才の男06/07/27 20:12 )


将棋でも”大手”はええぞ、落ち着いていけーーーー!

no.20 ( 49歳06/07/27 20:15 )


まずいね。
余計な事を、会社に吹き込んでくるかもしれないよ。

no.21 ( 素浪人06/07/27 20:19 )


大手なのに受ける人が少ないのよ

no.22 ( 33才の男06/07/27 20:24 )


おれっちのプチ労働は職安登楼され2日くらいだったが面接4人目だった。でも前の人は月給安く呆れた感じ。
”大手”は労務管理、職場環境、福利厚生などなど当たり前のことが出来ているからええぞ。

no.23 ( 49歳06/07/27 20:31 )


給料は自分からしたらまあ普通です。福利厚生はそこそこですが休みがやや少ないのと八時半出社ですからねえええ

no.24 ( 33才の男06/07/27 22:14 )


職場環境は悪かったら絶対ダメポよ

no.25 ( 33才の男06/07/27 22:22 )


そだそだ、職場環境というか職場が乱れていたら余裕のない日々をおくっている所と見て良いぞ。
朝が早いのは慣れるよ、大丈夫だ。休みは年休の早期申請で完全消化を目指せ。年休理由を問うのは本来イカン、日程調整はアリだが。

no.26 ( 49歳06/07/28 05:13 )


俺なら応募する。
応募しなきゃ何も始まらないだろ!
マズけりゃ後でも断れる。
入社したら他社なんて関係ないよ!

no.27 ( 記入なし06/07/29 18:08 )


>27
田舎者だな

no.28 ( 記入なし06/07/29 18:09 )


きまずいよ

no.29 ( 33才の男06/07/29 18:10 )


>49
静岡の人?

no.30 ( 記入なし06/07/29 18:10 )


そんなの社員一人一人までわからないだろ?

no.31 ( 記入なし06/07/29 18:12 )


いいえ

no.32 ( 記入なし06/07/29 18:12 )


ちいさいかいしゃだったからななな

no.33 ( 33才の男06/07/29 18:12 )


33歳の男っちプールはこんでいたかあーーーーー?

no.34 ( うつくん06/07/29 18:13 )


そんな根性なしでは働ける会社などないぞ!

no.35 ( 記入なし06/07/29 18:13 )


うつっちちち  じょしだいせいいたよ

no.36 ( 33才の男06/07/29 18:14 )


>28
都市部だが首都圏ではない。

no.37 ( 記入なし06/07/29 18:15 )


とりあえず採用されたから考えたら。
中には派遣会社辞めて他の派遣会社から同じ派遣先に配属される人もいるくらいだから

no.38 ( 記入なし06/07/29 18:16 )


何いってんだか そんなことよりもっと仕事に貪欲になれよ

no.39 ( 記入なし06/07/29 18:23 )


けつの穴ちっちぇー!
そんなこと気にするな!
おれは、修理の職してた時、前の会社堂々と行った!
ヨウ!て感じで。

no.40 ( 記入なし06/07/29 18:27 )


>40
あんたすごいよ

no.41 ( 記入なし06/07/29 18:30 )


>40
そうかなー?
案外、前の職場の人てそれ程気にしてないと思う。
退社の仕方にもよるんだるけど・・・

no.42 ( 記入なし06/07/29 18:33 )


↑ >41
でした!

no.43 ( 記入なし06/07/29 18:34 )


普通だろ

no.44 ( 記入なし06/07/29 18:41 )


うそー

no.45 ( 記入なし06/07/29 18:43 )


会社辞めたのに会社の寮に何年も居座る人がいるのだが
無職状態のまま一日中会社の空き机でネットしたりしてる。

no.46 ( 記入なし06/07/29 18:43 )


根性あるやん!

no.47 ( 記入なし06/07/29 18:44 )


ひやかしレスばっかっしょ^^

no.48 ( 記入なし06/07/29 18:49 )


それでも応募しようかな

no.49 ( 33才の男06/07/29 20:53 )


募集終わってなければしてくるカーーあさって

no.50 ( 33才の男06/07/29 22:44 )


募集終わってました^^

no.51 ( 33才の男06/07/31 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [漫画はじめの一歩読んでる方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば?ハロワいっても派遣しかありません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「応募しようとした会社がなんと辞めた会社の前にあったのです」と似ているトピック
01. 一度応募した会社に応募できるのでしょうか?
02. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
03. 前の会社の社長が亡くなりました
04. 求人の応募について。前の会社との関係。
05. 旅行会社へ応募しようと思います
06. 前の会社の評判って次の会社に影響はある?
07. どうしたら会社辞めれるのでしょうか?
08. なんで応募したのって聞かれたら
09. 会社に行きたくないのですが
10. うまくいく会社と行かない会社の落差が激しい私って
「応募しようとした会社がなんと辞めた会社の前にあったのです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雰囲気の良い会社ってどんな会社?
02. 働かない方がいいブラック企業の特徴
03. ハロワで応募したい求人ないかあっても出来ない為立ちすくみ
04. 職歴を書くと不採用になるからかかないほうがよいかな
05. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
08. 転職しようか迷っています・・・
09. この会社でがんばってもいいんでしょうか?
10. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
HOME 掲示板&トピック一覧