HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 3151 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しつこい腰痛には脇腹もみとテニスボール。
これが効く。

no.2000 ( 記入なし16/03/18 12:59 )


通院は金がかかる
検査だけで千円以上はかかってしまう。
病気を治す為なら多少の金はおしめないか。

no.2001 ( 感動カズオ16/03/28 14:14 )


胃カメラは麻酔してくれる病院でやるべき。

no.2002 ( 記入なし16/03/29 09:19 )


入院費個室だと1万円二人部屋だと7千円どこの病院でも
そんなもんかしら。

no.2003 ( 腰山野洲市16/03/29 11:22 )


入院生活は忙しい。採血ない朝なんてだけで
嬉しい位に。とにかく忙しい。治るための治療自体がキツい。

no.2004 ( 記入なし16/03/29 11:29 )


医者の最大の役目て患者の痛みを取る事だと思うよ。

no.2005 ( 記入なし16/03/29 11:35 )


昨日歯医者に行った。
隣の患者に話していた。
「単に痛みを取るなら、神経を抜いたほうがいいのですが、長持ちさせるなら
このままで、神経を抜くのは2年位先にしましょう」

これは歯に限ったことだろうか?
将来、痛みに耐えて長生きするか神経を取って早死にするか、選択をせまられるかもしれない

no.2006 ( 記入なし16/03/29 11:39 )


おれは周りに延命はいらないと伝えてあるよ。
悶絶面で死にたかないからね。
歯なら痛みに耐えると思うよ。
虫歯の痛みは治療より痛いし。

no.2007 ( 記入なし16/03/29 11:45 )


糖尿病=歯周病=歯は全部抜けた。
今は総入れ歯で痛みは無いけど
今度は膠原病で体が痛い。

no.2008 ( 記入なし16/03/29 20:25 )


先日 病院の神経内科に手の震えが酷くなり箸も使えないと伝えたら本能性振戦と診断され日常生活が困難になったら投薬治療しますと言われ挙げ句 完治しませんと告げられた原因不明

no.2009 ( 記入なし16/03/29 20:52 )


だれでも痛いところの一つ二つあるさ。
大丈夫だよ。

no.2010 ( 記入なし16/03/29 21:06 )


人によって耐えられる痛みがちがうからなあ。。

no.2011 ( 記入なし16/03/29 21:09 )


尿道結石は我慢の限界を越える

no.2012 ( 記入なし16/03/29 21:15 )


尿が出にくくなったことが数回ある
2週間続くようだったら医者に行くつもりだったが
大体そのぐらいで治った。

no.2013 ( 短気のイワサワ16/03/30 11:16 )


やっぱり半端に眼科行ってきた、緑内障白内障問題なし、あまり好きになれない眼科だ、談合プロパガンダ眼科、もう行かないほういいだろう、ニワナSOD食品僕のおすすめ、活性酸素除去はいろんな体にいい効果をもたらす食品、談合プロパガンダに邪魔されてる、拡散希望、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.2014 ( 中年競馬 夜曲16/03/30 14:08 )


今日は病院だった

no.2015 ( 記入なし16/03/30 19:45 )


中年競馬さんは今は
精神科は通院していないの?!

no.2016 ( 記入なし16/04/22 21:17 )


毎日毎日が痛みとの闘い。
神様は私に試練を与えているのか?
本当に世の中の全ての病気の人々を
治したてあげたいです。

no.2017 ( 記入なし16/11/07 13:33 )


これから寒くなるけど普段でも高い血圧が
益々高くなる。\(^o^)/

no.2018 ( 短気の嵒澤16/11/09 17:31 )


自分も歳をとる度に癌になるんじゃないかと不安になってきた。

no.2019 ( 62歳16/11/11 11:20 )


私は若い頃から血圧高くて170前後
自覚症状はないが、継続して長いのと急に高く
なった人の違いかな。

no.2020 ( 怒りのスザバー16/11/14 11:09 )


口の中の舌に白板症ができて見てもらった
癌ではなかったがしばらくは経過観察しないといけない。

no.2021 ( 蟲毒16/11/15 17:43 )


年とともにアレルギーも増えた。
10年前からタバコ、8年前から合成香料。
化学物質過敏症なので、安心して働ける職場に出会えることは難しい・・

今は同僚の香水・柔軟剤に悩まされている。
どうしても無理だったら仕事辞めるしかない。

no.2022 ( ななこ16/11/15 19:32 )


γ-gtpが2000ってやばいかな?

no.2023 ( SEA GRAPES16/11/17 07:32 )


本当にそんなにあるの。

no.2024 ( イカNARUTO16/11/17 10:58 )


そんなに数値があって医者から
何も言わないの?
たぶんお酒の飲み過ぎかもね?
肝硬変になるよ!

no.2025 ( 記入なし16/11/17 12:35 )


わいは1年ぶりの喀血でちっと参ってる。
今月に入り5回以上やった。
喀血するときは、ど派手に真っ赤でドロドロを血を吐き出し
もう駄目かと気分が萎える。(><)
だけど吐き切ると収まってしまうし痛みは皆無(これは有り難い)

はたと気が付いた
どうも肺の中で少しずつ出血して血が溜まっているのだろう
体位の移動とかで刺激されて肺に溜まった血が一気に排出されてるように
思える。
どうりてサラサラの血液じゃないのはこの為だったのか!

そうとう血液失ってしまった。
栄養補給しなきゃ
早く血管が塞がってくれるように安静する。

no.2026 ( 記入なし16/11/18 17:17 )


私は最近鼻血が頻繁に出るようになりました

no.2027 ( 記入なし16/11/18 17:47 )


のぼせ?

no.2028 ( 記入なし16/11/18 19:37 )


ピーナッツの食い過ぎ?

no.2029 ( 記入なし16/11/18 19:47 )


性欲が有り余てるから?

no.2030 ( 記入なし16/11/18 19:49 )


栄養バランスかと。

no.2031 ( 記入なし16/11/18 19:55 )


アレルギー鼻炎で鼻を力強くかんでると出ることもある。

no.2032 ( 記入なし16/11/18 19:58 )


病院へどうぞ

no.2033 ( 記入なし16/11/18 20:12 )


鼻糞ほじり過ぎの場合もある。

no.2034 ( 記入なし16/11/18 20:19 )


風邪ひいて10日め、鼻かんでも止めどなく出る。
多分、持病の蓄膿を風邪が誘発してるのは粘った鼻で
判る。
蓄膿症と言っても普段はさほど気にはならなく、たまに今日は
鼻が詰まってるかなみたいなのがあるくらいで、風邪が拗れると
鼻水が粘ってきたら大抵、蓄膿がワルさして来て長引くから
非常に厄介。あーーイヤだイヤだ…憂鬱だよ

no.2035 ( 記入なし16/11/19 03:30 )


治らない病気を難病と言ってますが
病気ブログでは皆さん前向きに頑張っています。
本心はつらくてどうしよう無いのに、私自身その日に
よって体調がコロコロ変わってつらいです。

no.2036 ( 記入なし16/12/25 19:39 )


かんぐりすぎ等の影響で心の疲れかと。

no.2037 ( 記入なし16/12/25 19:58 )


ウツってこと?

no.2038 ( 記入なし16/12/27 23:56 )


自律神経失調症のチェック診断したら
なりかけてると結果が出たわ

no.2039 ( 記入なし17/01/02 18:24 )


現在、発達障害で心療内科に痛飲している、発症は2003年。

no.2040 ( SEA GRAPES17/01/05 08:53 )


痛飲 ×
通院 〇

no.2041 ( SEA GRAPES17/01/05 08:54 )


医者から酒のことで言われないかい。

no.2042 ( 過換気症候群17/01/05 10:57 )


痛いから飲んで紛らわすのは俺と同じ

no.2043 ( 記入なし17/01/09 03:11 )


医者にはアルコール依存である事は去年カミングアウトしたよ。

no.2044 ( SEA GRAPES17/01/09 08:17 )


医者に行ってもとうとう治らない病気になってしまった。

no.2045 ( 短気の婆17/01/09 14:19 )


膠原病?

no.2046 ( ななし17/01/09 21:07 )


大腸の精密検査、事前診察に行ってきました。大腸内視鏡検査をします。
大腸癌とか見つからないか怖い。

no.2047 ( quickeggy17/01/10 14:29 )


吐き気と背中の痛みで目が覚めた。
最近なんだか病気するようになったなぁ。
健康がとりえの私だったけど
辛いのが嫌なだけであまり驚かない冷静な自分がいる。

no.2048 ( 記入なし17/01/12 04:15 )


医学の発達である意味安心感もある

no.2049 ( 記入なし17/01/12 05:34 )


胃がムカついて無理に吐き出したら良くなった
ずうっと続くようだったら胃癌の可能性もあったかな。

no.2050 ( ko17/01/12 14:30 )


病気をして初めて生きる喜びを
知ることができた。
何時此の世とお別れするかわからないが
せえいっぱい楽しく過ごしましょう。

no.2051 ( 記入なし17/01/15 23:19 )


白内障手術した方で後遺症になった方いますか。
自分は2回手術したけど1年経ったいまでも目が霞んで見ずらいです。

no.2052 ( ちょこ17/01/17 17:19 )


ちょこさん
自分も両目を白内障の手術を受けましたが
見えずらいと言う事ありませんでしが、まれに
レンズにキズがあるとかうまく合わなかったとか
あるようです。いま一度大学病院とか総合病院で
検査を受けられる事をお薦めします。

no.2053 ( 記入なし17/01/17 19:42 )


半年ほど前から誰にでもある物忘れよりもっとひどい物忘れを感じるようになった。テレビなんか見てて誰でも知ってるような有名人の名前が出てこなくなったり書き物をしてる時に簡単な小学生でも書ける漢字がわからなくなったりし始めた。
ちょっとこれは普通の物忘れじゃないんでないかと思っています。

no.2054 ( 記入なし17/01/17 19:58 )


心療内科 精神科の検査が必要です。

no.2055 ( 記入なし17/01/17 20:19 )


人間ドックって意味あるの?

no.2056 ( SEA GRAPES17/01/18 05:53 )


人間ドック、いっぺん受けてみようと思ってるんだけど…。

no.2057 ( quickeggy17/01/18 11:50 )


ヘルペスが出来たんだがほぼよくなった
もう大丈夫かなと思ってたらまた出来てしまった
この病気は完全に治らない病気かしら。

no.2058 ( 怒りの丸顔17/01/27 11:13 )


どの部分にできたヘルペス?
痛いの?

no.2059 ( 記入なし17/01/27 12:10 )


no.2054

no.2060 ( 記入なし17/01/27 13:42 )


No.2054
まずは脳外科、梗塞の可能性あり

no.2061 ( 記入なし17/01/27 13:44 )


no.2059 さん
眼の周りです。
たまに痛い時があります。

no.2062 ( 怒りの丸顔17/01/27 14:12 )


no ,2062さん
そのヘルペスは帯状庖疹(水疱瘡)の菌によって
発症した確率がたかいようですね。帯状庖疹は
何回も患う場合があります。今一度皮膚科か内科で
診察を受けた方良いですね。

no.2063 ( 記入なし17/01/27 14:58 )


精神病にかかって21年

no.2064 ( 記入なし17/01/27 16:09 )


精神病院の デイケア もう行きたくないっす。変なオバチャンとかに絡まれる。閉鎖病棟とかはもっとひどいことは知ってるけど、

no.2065 ( 記入なし17/01/27 16:10 )


帯状疱疹は物が触れただけでも痛いのでは?

no.2066 ( 記入なし17/01/27 16:46 )


帯状庖疹はなり始めは痛くなく
米粒位ツブツブができて悪化すると
ツブツブが大きくなり激しい痛みを
伴う。私は二度ほど患っている。

no.2067 ( 記入なし17/01/27 17:10 )


閉鎖病棟は外に出れないだけで快適だったよ
毎日風呂入れたし三食昼寝付き

no.2068 ( ヒースクリフ17/01/27 17:31 )


頭痛と呼吸困難は?嫌な事を考えたら頻繁になる いつ逝ってもう後悔ないけどウツなら困る。

no.2069 ( 記入なし17/01/27 22:03 )


季節の変わり目に悪化するって心療内科に行ってる同僚が話してた。

no.2070 ( 記入なし17/01/27 23:00 )


季節の変わり目? ああ、おれの場合は、冬から春に変わる時が一番陽気になっちゃって、陽気になり過ぎちゃって、いろんな失敗をしてきた。

no.2071 ( 記入なし17/01/27 23:11 )


ヘルペスって1度治っても又再発するんだね
免疫力が歳と共に減ってきてるんだな。

no.2072 ( スー17/01/28 11:12 )


細菌性の皮膚病でしょ
水虫と同じだよ

no.2073 ( 記入なし17/01/28 11:20 )


風邪が治らない(;_;)

no.2074 ( 記入なし17/01/28 14:11 )


ヘルペスと帯状疱疹は症状がちがうのかしら。

no.2075 ( イマ夜17/02/02 14:38 )


帯状庖疹後神経痛が痛くてしょうがない。

no.2076 ( 記入なし17/02/02 16:37 )


大腸がんを放置してたらどうなりますか?

no.2077 ( 記入なし17/02/02 16:41 )


大腸がんを放置してたらどうなりますか?

no.2078 ( 記入なし17/02/02 16:41 )


大腸がんを放置してたらどうなりますか?

no.2079 ( 記入なし17/02/02 16:41 )


大腸がんを放置してたらどうなりますか?

no.2080 ( 記入なし17/02/02 16:41 )


死にます。

no.2081 ( 記入なし17/02/02 17:12 )


痛んだり垂れ流すことがありますか?

no.2082 ( 記入なし17/02/02 17:17 )


あぁ(;゚д゚)また連続になった携帯もう古いから壊れのかも!?!どうもすみません

no.2083 ( 記入なし17/02/02 17:22 )


まだ風邪が治らない(;_;)

no.2084 ( 記入なし17/02/02 17:39 )


対人恐怖症は治りますか。治った方がいたら治し方を教えてください。

no.2085 ( 記入なし17/02/02 19:02 )


対人恐怖症は日本人の森田さんが生みの親。
100年前からあるそうだ。
傷付きやすい日本人に多い独特な深読みから生じるのだとか聞いている。

no.2086 ( 記入なし17/02/03 00:04 )


SADなら無職comならではよくある話じゃないか?

no.2087 ( 記入なし17/02/03 00:07 )


腹痛、下痢、鼻水
熱は無いけどインフルエンザ???

no.2088 ( 記入なし17/02/03 16:28 )


喉と関節の痛みがあれば可能性はあります。

no.2089 ( 記入なし17/02/03 17:30 )


そうですか ゆっくり休みます

no.2090 ( 記入なし17/02/03 22:17 )


くそー、今日1か月ぶりに病院へいったのに帰宅してから指の痺れがぁ・・・

no.2091 ( 記入なし17/02/03 22:45 )


精神的 肉体的に負担が辛くなったらどうしますか?
ウツになる前に逃げるか
スポーツ選手のように頑張るか。

no.2092 ( 記入なし17/02/04 03:49 )


歳をとって免疫が減ったんだろうな
体のどこかに痛みが感じると不安になってしまう。

no.2093 ( 婆の悩み17/02/05 11:11 )


風邪をひいてから12日が経過しました。
2回病院に行き処方薬を飲みましたがまだ治りません、やぶ医者むかつく!!
明日また病院に行ってきます。。

no.2094 ( 記入なし17/02/06 01:30 )


普通1週間を過ぎたら治りかけるのですが。

no.2095 ( 記入なし17/02/06 03:09 )


治りかけてはいるんですが、まだ喉が痛くて咳が止まりません(;_;)

no.2096 ( 記入なし17/02/06 03:50 )


もうすぐ治りますよ おだいじに〜 お休みなさい

no.2097 ( 記入なし17/02/06 04:25 )


やる気が失せて今までテキパキやって来た事柄が面倒で面倒で…家事、食事、雑用、どれも難しくなりましたが一時的なストレスですかね?寝てばかりの毎日です。

医師から健康検診に異常があると告げられても放置したまま、電話にも出たくない何もしたくないとにかく面倒です。

no.2098 ( 記入なし17/02/06 04:41 )


過敏性腸症候群がなかなか治らないのですが
例の東日本大震災以降、なんだか便通が不規則で

主治医は精神的なものだろうと言ってましたが
薬はビオフェルミンを飲んでいます。

no.2099 ( SEA GRAPES17/02/06 04:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧