HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 3151 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

心の風邪ですね。病気でしょうね。

no.1000 ( 記入なし11/11/01 18:04 )


やはりおれの精神病は治らぬのだな。

no.1001 ( るりこう11/11/01 20:17 )


手が痛くて1ヶ月会社を休んでます。
明後日から1ヶ月入院します。

no.1002 ( 記入なし11/11/01 20:27 )


年のせいか体のあちこち痛くなることが増えてます。人に呼ばれて振り返るだけで首を痛めたりあくびをしただけであごが外れそうになったりします  健康になりたいです

no.1003 ( 38才の男11/11/01 23:37 )


筋肉痛でしょう

no.1004 ( 記入なし11/11/02 18:33 )


それは酷いです、長期に渡り、ファースト・フード食べてきた結果、のコレステロールと過酸化資質の摂りすぎで、血管が石灰化しているのでは、一度、血管が石灰化をおこすと、元には戻りませんので気をつけてください、急な衝撃にも注意してください、大動脈、脳内血管が切れます。

no.1005 ( 記入なし11/11/02 18:51 )


ウツって本当にこわいですね。
酷いもの忘れをするから周りは離れてしまいました。

no.1006 ( 記入なし11/11/02 18:51 )


みんな健康を損ねてるんだね。
インスタントはやはり悪いのか…
濃い味に美味しく仕上げてるからやめられません。

no.1007 ( 記入なし11/11/02 18:56 )


昼はカップ麺が主食  夕方マックと言う生活は長かった   体がなんかおかしい   疲れやすいのとみぞおち辺り痛いことが頻繁にある   体の切れも悪い   顔色も悪い

no.1008 ( 38才の男11/11/02 19:07 )


視力も良くない方だし体でまともなとこは聴力と肺と頭の中身くらいで他は何かしら問題がある   肩も40肩だ

no.1009 ( 38才の男11/11/02 19:09 )


肝臓やすい臓はたぶん大丈夫だがなんか体全体血の流れが悪いような鈍痛だらけ

no.1010 ( 38才の男11/11/02 19:11 )


人間は病気しても簡単には死にません!ただ、、、苦しむだけです。

no.1011 ( 記入なし11/11/02 19:18 )


離人症だから頭の中身も問題ありでは?

no.1012 ( 記入なし11/11/02 19:20 )


ファストフード食べ過ぎのツケが回ってきたね。
今度は病院で薬漬けにされるよ。

no.1013 ( 記入なし11/11/02 20:54 )


肝臓やすいぞぅ

no.1014 ( 記入なし11/11/02 21:00 )


自分も以前自炊が面倒でカップ麺やファーストフードばかり食べてて
体をこわしました。
今は野菜や温かい鍋などを食べるようになって体調がいいです。

no.1015 ( ヨーグルト11/11/02 22:48 )


若い頃はとくにマヨネーズやマーガリンなど必要以上に使ったり調味料大好きでした    マーガリンを使いたいためにパンを食べていた気がします   血液関係心配です

no.1016 ( 38才の男11/11/02 22:56 )


病気に縁が無い人は、病院なんて何処も同じ位に思ってそうですが、
働いてる職員は全て違いますからね。
自分でよく勉強して選んだ方がいい。
医者だって全て解っている訳ではないからだ。

no.1017 ( 記入なし11/11/03 01:56 )


私はいつも昔の事を思い出して後悔ばかり。
あの時もっといい病院に行ってれば・・・

no.1018 ( 記入なし11/11/03 02:17 )


カップ麺やマック行ったりばかりで体おかしくしました   回数減らそうと思います    安いからつい利用してしまいます

no.1019 ( 38才の男11/11/03 20:20 )


取引先恐怖症

no.1020 ( 記入なし11/11/03 20:26 )


私は、金玉袋、つまり、陰嚢が死ぬ程に痒い病気である…「陰嚢湿疹」にかかりました!

no.1021 ( まっつん11/11/04 00:06 )


ともかくだ。
通称テキサス親父に相談をしたほうがいい内容の書き込みだ。
まともな相談が少ないな。

個人的な話だが東京都在住の人で心療内科や精神科に通っている人。
自立支援医療費制度で何とか自己負担が少なくなる制度の恩恵で助かるぞ。
生活保護以外の人だと支払いが普通に3割負担で高額だ。

そんなことじゃなかった自立支援医療受給者証の書類が届いた。

no.1022 ( 病気気味11/11/04 00:48 )


田舎の看護師は守秘義務守れないのばかりなので、
余程酷い人でない限り病院に行かない。

no.1023 ( 記入なし11/11/04 09:01 )


田中耕一さんら新技術開発 がん、血液1滴で早期診断

産経新聞 11月9日(水)7時55分配信

  健康診断などで行う血液検査の感度を従来の100倍に高める新技術を、ノーベル化学賞受賞者で島津製作所フェローの田中耕一さん(52)らが開発し8日、発表した。血液1滴でがんや生活習慣病などを早期診断したり、画期的な治療薬の開発につながる成果という。
 
 記者会見した田中さんは「今まで諦めていたものが、これで見えてくる。大きな自信を持って紹介できる」と笑顔で語った。
 
 田中さんらは、病気にかかると体内で新たな種類のタンパク質が作られ、その発見が診断や治療につながることに着目。人の免疫反応で重要な役割を果たす抗体を使って、10万種類以上のタンパク質から病気に関係するものだけを素早く見つけ出す方法を開発した。
 
 2本の腕を広げたようなYの字形をしている抗体の中心部に、バネのような構造を人工的に作製して取り付け、腕が自在に動いて目的のタンパク質を探し出せるようにした。
 
 この抗体を使って検査したところ、アルツハイマーの原因物質と見られるタンパク質を従来の100倍の感度で見つけ出すことに成功した。
 
 田中さんが開発し、平成14年のノーベル賞受賞理由となった質量分析装置でこうしたタンパク質を解析すれば構造が判明し、治療薬開発も期待できるという。
 
 東京大客員教授も務め、多忙な田中さんは「まだやりたいことがたくさんある。実験が好きなので続けていきたい」。日本の科学技術については「数多くの研究が世界の最先端を行っている。もっと自信を持ってよいと思う」と強調した。

no.1024 ( 記入なし11/11/10 20:26 )


陰嚢が痒くて早漏?
カンジタの可能性もあります。
カンジタの菌は水虫と同じで、
どこにでもいる菌なので、性的接触がなくても罹患します。
俗に言われる「いんきん田虫」という症状ですが、
悪化すると真菌症やアレルギー症状にある恐れがあります。
また、眼内に繁殖すると失明の危険があります。

no.1025 ( 記入なし11/11/10 21:59 )


はぁ〜少し動くだけで腰痛が酷く痛む。
めんどくさいけどこんなに痛むようでは病院行かないとやばい。

no.1026 ( 記入なし11/11/29 17:30 )


1週間で3倍以上増加 “インフル患者”110万人超(01/27 18:30)

 



ブログの反響


|  使い方は?


 インフルエンザの患者の数が1週間で3倍以上増え、全国で推計110万人を超えました。

 厚生労働省は、今月22日までの1週間で報告されたインフルエンザの患者の数が、1医療機関あたり平均で22.73人となり、前の週よりも3倍以上増えたと発表しました。この週の患者の数は、全国で推計111万人に上るということです。地域別にみると、福井県、高知県、三重県などで感染が広がっていて、大流行が疑われる「警報レベル」を超えています。また、年代別では、14歳以下が全体の約6割を占める一方、60歳以上の割合も前の年を上回っています。


http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220127054.html

no.1027 ( 記入なし12/01/28 00:25 )


これでもう薬は不要?のどの痛みや咳に効く食べ物3つ

1月27日21時00分提供:美レンジャー


東京では雪が降り続き寒い日が続いています。そのせいか、風邪をひいてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
風邪をひくとつい薬に頼ってしまいがちですが、できることなら自然治癒力で治したいところですよね。
自然と言えども、そのまま放置しておけばいいというのではありません。食べ物で自然治癒力を高めることができるのです。
例えば、のどにはきんかんが効くと聞いたことある方はいらっしゃるでしょう。しかし、きんかん以外にも、のどの痛みや咳に効く意外な食べ物があるので、ご紹介したいと思います。
是非、食卓に添えて風邪予防してくださいね。
 

■1:れんこん
れんこんは、口の中やのどの乾きを潤してくれる効果があり、胃腸の働きを活発にしてくれます。
特に生のれんこんのしぼり汁は、炎症を抑えてくれる効果がより強いので、咳が止まらないときやのどの痛みが強いときは率先して頂きましょう。
■2:ネギ
ネギのぬめりのある部分には、のどの痛みや鼻づまりに効く成分が入っています。のどや鼻の近くにあてておくだけでも、揮発性をもっているので、口や鼻から吸い込まれて軽減してくれる効果があるのです。
■3:大根
大根には、肺の熱を抑えてくれる効果があります。ジアスターゼという消化酵素が含まれているので、消炎効果を高めてくれて痛みを和らげてくれますよ。
ちなみに大根おろしは、二日酔いにも良いといわれています。風邪ではなく、飲み過ぎてつらい方にも効きますよ!
 
食べ物はできるだけ冷たいものではなく、温かいものを積極的に摂ると代謝が良くなりますよ。また、のどが乾燥していると細菌が繁殖しやすいので水分を十分に摂取してください。
そして、しっかり睡眠をとってエネルギーを蓄えて寒い冬を健康に乗りきりましょう。しかし、どうしても体調がすぐれない場合は、我慢をせず専門の病院に行って正しい治療をしてもらってくださいね!

no.1028 ( 記入なし12/01/28 11:19 )


日に当たらないと“う つ”に!専門医が警鐘
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20120201/dms1202010841006-s.htm

no.1029 ( 記入なし12/02/02 06:17 )


肩やクビはちょっと下手に動かすとすぐ痛めます  胃のあたりや背中あたりとかあっちこっち痛むことも増えたり頭痛も頻繁です。また白髪もかなり増え50才くらいの人の量かなと   かなり老け込んできたのと40代になったら大病が心配です

no.1030 ( 38才の男12/02/02 06:41 )


>no.1030 
寝像が悪いのか?
俺が左腕損傷して筋肉が固まって四十肩みたいになった時は、2キロのダンベルを毎日振り子のようにしてあげてたぞ、それから長さが1m20cmぐらいある棒を両手でもって下から上へ、の上下運動を繰り返していた。未だに左腕は右腕と同じ機能を持たないがね。

no.1031 ( トーイックさん12/02/02 07:57 )


寝ぞうは悪いと思う   とにかく悪い病気にならないようかなり気をつけないといけない年齢になってきた

no.1032 ( 38才の男12/02/02 20:53 )


汚い話ですまんが、俺がこの前自慰をしたのは1月23日だ。パソコンの履歴を見ればわかる、使ってるサイトがいつも同じだからだ。で、今日久しぶりに勃起してたから自慰をした。数えるのが面倒だから数えないが、一体何日ぶりだ?精神疾患者っていうのは、まあ、人それぞれだけど、俺、30だけど、本来はお盛んな時期だけど、性欲に限って言うとこんなんである。性欲で精神疾患のひどさを表してみた。汚い話ですまん。

no.1033 ( トーイックさん12/02/04 14:22 )


橋下・特区構想の「あいりん地区」結核発症深刻

 
 日雇い労働者が集まる大阪市西成区の「あいりん地区」の人口10万人あたりの結核発症者数(罹患りかん率)は、全国平均の28倍にあたる516・7人に上り、国別罹患率で最も深刻な状況にあるアフリカ諸国と同水準に達していることが市の調査でわかった。
 

 橋下徹市長は同地区に子育て世帯を呼び込む特区構想を検討しており、罹患率の改善を重点課題に位置づける方針だ。
 
 厚生労働省によると、2010年の都道府県・政令市別の罹患率は、大阪府が29・9人、大阪市が47・4人で、いずれも全国平均(18・2人)を大きく上回った。府は20年連続、市は政令市で40年連続のワースト1となっている。
 
 市の調査では、西成区の罹患率は238・5人で市内24区の中でも突出。あいりん地区に限れば、南アフリカ(罹患率978人)、ジンバブエ(同743人)に次ぐ水準だった。
 
 橋下市長は、あいりん地区などに府外から転入する子育て世帯の市民税などを一定期間ゼロにする「西成特区構想」を表明したが、結核罹患率の高さを知り、関係部局に対応を指示した。
 
(2012年2月4日17時35分  読売新聞)

no.1034 ( 記入なし12/02/04 19:12 )


トーイックさん!汚い話なんかではありませんよ!またお話聞かせて下さいね!

no.1035 ( まっつん12/02/05 07:08 )


医学的に信じられない状態にある人々の10の症例

世界には変わった症状で苦しんでおり、治療法も見つからず、常に病気と闘っている人たちがいます。病気として認められているが、治療法が分からないものから、なぜそのような症状が起きているのか、科学的にも証明できていないものまで、さまざまな症状があるようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3788341/

もし自分が患うとして、この中で堪えられそうなのは…
っというか、逆にそんな状態になりたいんだが。

1.毎日200回オーガズムをむかえる女性
2.太ることができない男性
6.忘れることができない女性

no.1036 ( 記入なし12/02/08 21:55 )


なんか体がどっかおかしいような気がする。年齢的にそろそろ大病を警戒しないといけない。気になる点はたくさんある。とにかく毎日体のどこかが痛くなる   物を拾うときとか振り返るときとか筋を痛めたり間接を痛めたりとかしょっちゅう   腹が出てきたのも気になる  ウェストが5年で5センチ長くなった  油っこいもの好きだし調味料大好き   最近はあまり食わないが5年でカップ麺は相当食った  生クリーム洋菓子  菓子パン大好き  LDLコレステロールが160以上   寝不足で頭痛しょっちゅう   歯も鼻も悪いし視力もあまりよくない    成人病怖いですねえ

no.1037 ( 38才の男12/02/08 22:34 )


30超えてからヤバイ…

no.1038 ( うまたせ12/02/08 22:52 )


風邪からきてるのか咳が何ヶ月も止まらない。自分は器官が弱いので咳の治療に
詳しい病院に通いたいんだけどどこの病院が良いのかわかんないな。

no.1039 ( 記入なし12/02/12 12:37 )


専門医に聞く。鼻うがいの正しい方法http://netallica.yahoo.co.jp/news/252862

no.1040 ( 記入なし12/02/15 04:35 )


<狂犬病>ウイルス破壊のスーパー酵素 大分大、治療に光

毎日新聞 2月28日(火)1時33分配信

  大分大は27日、狂犬病ウイルスを破壊する「スーパー抗体酵素」の開発に成功したと発表した。同大によると、人から取り出した抗体を持つ遺伝子を使ったケースは世界初で、昨年12月に米国の生命科学専門誌「FASEBジャーナル」電子版に掲載された。狂犬病に有効な治療法はないが、人への応用が可能になれば、狂犬病が不治の病でなくなる可能性があるという。
 
 工学部の宇田泰三教授(生物工学)らによるマウスを使った共同研究。同大によると、スーパー抗体酵素は特定のウイルスや細菌を狙い撃ちして無害化する酵素で、宇田教授が98年に発見した。
 
 今回の研究では、狂犬病ワクチンを接種した人の白血球から、抗体を持つ遺伝子を取り出し、遺伝子を分離するなどして5年間かけて狂犬病ウイルスだけを破壊するスーパー抗体酵素の製作に成功した。この酵素を狂犬病ウイルスに感染した10匹のマウスに接種したところ、5匹が世界基準である14日間の生存を果たした。
 
 人への応用には今後5〜10年かかるとみられるが、投与可能な抗体酵素の医薬品が開発されれば、致死率がほぼ100%とされる狂犬病の治療や予防につながる。また今後、この技術をがん細胞やインフルエンザウイルスに応用することも目指すという。
 
 宇田教授によると、狂犬病による死者は発展途上国を中心に年間5万〜6万人。「できるだけ早く抗体酵素の医薬品を作り、狂犬病の治療方法を確立したい」と話している。【西嶋正法】

no.1041 ( 記入なし12/02/28 08:12 )


統合失調症、旧精神分裂病、わずらってるおれ。

no.1042 ( るりこう12/02/28 19:21 )


るりこうさん。
きみの病状はもう覚えましたよ。。。

no.1043 ( 記入なし12/02/28 22:46 )


病は気から  食事と適度な運動 ウォーキングしまひょ コンビニ弁当とか添加物やめまひょ 毒ですぞ 
安い牛丼も食べないようにしまひょ 身体にいいものを入れましょう

no.1044 ( 記入なし12/02/28 23:31 )


心頭滅却すれば火もまた涼し

no.1045 ( 記入なし12/02/28 23:34 )


止まらない咳はかなり苦しい辛い。それが最長半年続いたことがある。夜も寝れない時が多い。
今もそうだ。今回のは夜寝れないことはほとんどないけど去年11月頃から咳で苦しんでる。病院の薬が効かない。いったいいつ治るんだろう。あらゆる咳の特効薬はないのかな。

no.1046 ( 記入なし12/02/29 10:08 )


誰か咳がすぐに止まる薬知りませんか。薬局のでもいいです。もう5ヶ月も苦しんでます。
医者の薬は効きません。どういう病院に行けばいいのかな。
咳が憎い。こんなに苦しめられて。特効薬誰か教えて!

no.1047 ( 記入なし12/03/05 16:19 )


月曜になると鬱になることが多い心身の病   みぞおち周辺が特にちくちく痛んだり肩や首筋をよく痛めるようになった   年齢的なものか?

no.1048 ( 39才の男12/03/05 16:31 )


40代だが自分も30代くらいからそういう痛み時々ある。ストレスとかかなー。
年齢もあるのかな。

no.1049 ( 記入なし12/03/05 16:41 )


抜け歯が7本  虫歯と欠けてる歯が4本ある   飯は食えるがあまり固いものは噛み砕けない   だから柔らかいものを好むようになった    歯がどのくらいないと飯が食えなくなりますか?

no.1050 ( 39才の男12/03/25 20:53 )


御爺さんみたいですね・・・

no.1051 ( 記入なし12/03/25 21:04 )


猛烈な白髪と、歯っ欠けとはけしからん!

no.1052 ( 記入なし12/03/25 21:06 )


白髪は50才くらいの多さ  後ろから見たら50才くらいに見えるか…栄養が偏ると白髪増えるのか、またはストレスか  因果関係がよくわからない

no.1053 ( 39才の男12/03/25 21:07 )


マックを食べるのを控えて、歯を全部治療して、白髪を染めることが先決ですな。。

no.1054 ( 記入なし12/03/25 21:10 )


no1047さん

喘息では?というのはわかってるのかな?
朝や夜が苦しいのと雨の日や台風の時期とかもでは?
または百日咳?

彼も風邪から拗らせ喘息なりました。
かなりひどくなり一時は家でも寝れず外で車で寝たりかなり呼吸も辛そうで、二度ほど救急車で運ばれ危ないときがありましたが、今はほとんど問題なく生活しています。
気管支炎とかあるのでそういった専門のとこえ行かれては?注入器とかくれそれをすうと楽そうでしたよ。

または誰かいるのなら背中のツボを押すと少し楽になると彼はいってました。
説明しにくいですが、首のつけねから指五本ぶんしたで背骨のすぐよこくらいです。
そこらを押して楽になるとこないかな?

お試しを

no.1055 ( あめ12/03/25 23:43 )


歯は全部なくても食えるよ 歯ぐきで

no.1056 ( 記入なし12/03/26 21:01 )


固いものが食えなくなるだろ   あと歯が欠けてると歯に挟まるから食べづらいものもあるからやっかい   歯医者でまともに治療すると20万くらいかかりそうだからうかつにいけない

no.1057 ( 39才の男12/03/26 21:05 )


no.1055  あめさん、ためになる情報どうもありがとうございます。

no.1058 ( 記入なし12/03/27 09:01 )


皮膚科から帰ってきました。いつも病院行くだけでも往復する間に
いろんな見知らぬ人との人間関係の葛藤があり帰宅したらドッと疲れます。
今日も少しムッとすることもありましたがまだマシなことなんで良かったです。

no.1059 ( 記入なし12/03/27 12:07 )


40過ぎたらガン検診や成人病検診必要ですか?

no.1060 ( 39才の男12/03/27 22:53 )


>>1060
両親や親戚若しくは兄弟姉妹の誰かがもしもガンに侵されたとかの場合は
速やかにガン検診は必要ですよ年齢に関係なく。
遺伝の割合が高いので。
成人病の場合は生活習慣です。
酒を飲んでタバコを吸い椅子に座って運動をしなければ病気にもなる。

>>1061
否!!!手術を行なう必要は無い。
子孫を残す性交渉ならば必要だが日常生活のうえでは不要だ。
「かなまら祭」に出かけてみては如何だろうか。
確か4月1日だ。綺麗な男根の女性にいきり立つ。

no.1061 ( 病気気味12/03/28 07:18 )


タバコは一切吸わないし最近は酒も稀にしか飲まない    ただ脂っこいものや菓子パンを好んでよく食う  昔からバターやマヨネーズなど調味料を人の何杯も使ってきたしスパゲッティ食うときは粉チーズをメチャメチャかけるしそういった点の蓄積が40代でどうでるか心配で(*_*)  LDLが160くらいで腹がちょっと出てきてるのが懸念される

no.1062 ( 39才の男12/03/28 21:30 )


肝機能と血管診断をおすすめします。
その食生活と体質は、心筋梗塞、脳卒中、脂肪肝の危険性が高いと思います。
まだ30代でお若いのに、脳卒中で半身麻痺とかシャレになりませんよ。

no.1063 ( 記入なし12/03/28 21:46 )


肝機能は毎年正常です  血液検査も異常は今までありません  食生活で大変偏食なためその点が懸念される

no.1064 ( 39才の男12/03/28 21:55 )


口唇口蓋裂の後遺症が、大人に成っても沢山残っています
とても、つらいです

no.1065 ( 記入なし12/03/28 23:54 )


コレステロールが高いのは、血液に問題あります。
動脈硬化の恐れがあります。
赤血球は、正常ですか?

no.1066 ( 記入なし12/03/29 07:13 )


生命力が強靭で、経済力と知力が脆弱なのが一番の地獄です、、

no.1067 ( 記入なし12/03/29 15:59 )


腰も曲がった、老体にムチ打って、空き缶拾いなどで生計を立てているのが一番悲惨です、、

no.1068 ( 記入なし12/03/29 16:01 )


ウンチした後には必ず少量のウンチが漏れて…パンツが汚れる中高年です
人にも話せません。

no.1069 ( 記入なし12/03/29 20:07 )


スポーツ選手と同じで、人間は二十代がピークだからもう四十代以降は、引退の年金生活でいいと思いませんか?

no.1070 ( 記入なし12/03/29 21:39 )


65歳まで働き詰めなんて、恐ろしい ;;

no.1071 ( 記入なし12/03/29 21:42 )


死んだ方が楽でしょうね。

no.1072 ( 記入なし12/03/30 19:12 )


問題は死に場所だ。
それと人間関係と自分の身辺整理。
これを行なわないと死んでも笑いもの。

オムツを付けて死ぬのも辛い。
オナ −をしながら死ぬのも辛い。笑えない。虚しい。
自分で命を絶とうでも苦しいのは変わらない。

年金を受取る前に心筋梗塞で死んだ方もいた。

日本のプロ野球選手は年金制度すらまともにないから
メジャーリーグで仕事をしたがる。
マイナーリーグの人は年金制度は有りません。イガワサンorz

no.1073 ( 病気気味12/03/31 00:05 )


肉好き、揚げ物好きは40超えたら大腸癌のリスク大!

no.1074 ( 記入なし12/04/01 15:37 )


私はとにかく麺好きです。

no.1075 ( 記入なし12/04/01 15:39 )


脳障害まひ、回復の仕組み解明=後遺症治療に道−大阪大

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012040200974

☆こういった難易度の高い分野の医学も格段に進歩する時代が早く到来することを願っています。

no.1076 ( 記入なし12/04/03 00:14 )


頭痛持ち   という人は多いだろうがワシは    みぞおち痛持ち  というくらいみぞおち辺りが痛いことが多い    もう10年前くらいからだ   あまり気にしなくていいですか?

no.1077 ( 39才の男12/04/03 10:10 )


私もミゾオチが痛かったが、
中高年以降からは額の上方が痛くなった。

no.1078 ( 記入なし12/04/03 10:35 )


40代になったら受けた方がいい検診はありますか?ガン検診なんて怖くて受けられませんが

no.1079 ( 39才の男12/04/09 20:32 )


みぞおちが痛いです。心臓の下辺りです。

no.1080 ( 記入なし12/04/09 20:45 )


39才の男さん、勇気を出して検査を受けてください、私も肛門の内視検査と胃カメラをしました、結果は問題なし、ほっ^^;

no.1081 ( 記入なし12/04/09 20:52 )


39才の男さん、ジャンク・フード好きだと、腸にポリープが有るかもしれませんな、私は滅多に食べませんが。

no.1082 ( 記入なし12/04/09 20:55 )


ガンになっていたら、競馬どころじゃないでっせ。

no.1083 ( 記入なし12/04/09 20:56 )


宣告が恐くて、検診に行けないと言うのがあります。
ガンです。と言われても治りますか?

no.1084 ( 記入なし12/04/09 21:27 )


ガンも早期なら治る?らしいですよ、検診はお早めに。

no.1085 ( 記入なし12/04/09 21:29 )


人間ドッグなんてまだ年齢的には早いし検診代高いからやりません

no.1086 ( 39才の男12/04/09 21:36 )


 いや、39歳なら「年齢的に早い」なんてことは全くないと思いますよ。
検診代も、将来の治療費の浪費予防のための投資と考えれば、実は安上がりかもしれません。

no.1087 ( 12/04/09 22:26 )


とくにハンバーガーなんか、しょっちゅう食っているなら、他人事では済みませんですぞ。

no.1088 ( 記入なし12/04/09 22:29 )


みぞおち が痛いのは胃癌によくある症状だと聞いたことがあります ;;

no.1089 ( 記入なし12/04/09 22:33 )


胃が痛い時はストレスか  コーヒーの飲み過ぎが原因で  胃ガンとか胃潰瘍ではない

no.1090 ( 39才の男12/04/09 22:36 )


 ストレスとかコーヒーの飲み過ぎが原因で、胃ガンとか胃潰瘍になったりしますよ。

no.1091 ( 12/04/09 22:37 )


恐怖その1
炭火焼ステーキ1キログラムには600本のタバコに含まれているのと同量のベンゾピレン(強力な発癌物質)が含まれる。
恐怖その2
ローレンス・リブモア国立研究所は5年にわたり、肉からどんな毒物ができるかを研究した。そして、染色体に損傷を与えガンに関係する化学物質が8個あることを確認した。
これらの物質は豆腐やチーズからはできてこない、と同研究所主任研究員は述べている。
恐怖その3
亜硫酸塩は肉製品に存在する。それは人体内で他の物質と化合し、ニトロソアミン(非常に強力な発ガン物質)を形成する。

no.1092 ( 記入なし12/04/09 22:43 )


胃が痛いなんて、もはや進行癌かもしれません! 癌のなかでも胃癌は特に危険だといいます;

no.1093 ( 記入なし12/04/09 22:49 )


最近はコーヒーも控えてるしストレスも発散してるから

no.1094 ( 39才の男12/04/09 22:49 )


肉好き、コーヒー好き、胃痛、これわなにかありますな;

no.1095 ( 記入なし12/04/09 22:58 )


コーヒーは、胃酸が出て消化を促進させる効果があります。

食後にコーヒーが良いのは、その為です。

コーヒーが胃に良くないとするのは、素人の大きな誤解ですよ!

ただ、胃酸過多の人は控えた方が良いようです。

no.1096 ( 記入なし12/04/09 23:00 )


肉好き、胃痛(みぞおち)もしかして・・・・・これわなにかあるかもしれませんな;

no.1097 ( 記入なし12/04/09 23:06 )


コーヒーを飲み過ぎると腎臓結石になるそうな

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109334525

no.1098 ( 記入なし12/04/09 23:19 )


救急車呼んで治療受けた後、カネないと開き直るDQN患者急増

http://news.ameba.jp/20120414-233/


★こんなことする人の話は人づてに聞いたことはあるがこんな事ばかりしてると
その内、何らかの対策が取られて善良な人にまで影響するかも・・・。

no.1099 ( 記入なし12/04/14 19:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧