HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就いて失敗したなという職種とその理由を教えてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [何か勉強してる事を報告してください]
話題

日本人は世界第一位のお金持ちです

カテゴリ:議論
世界銀行によると富のランキングで日本は二位、一位のアメリカに比べて人口は半分くらいだから一人当たり世界一金持ちになります。
みなさん世界一金持ちな生活してますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/15 16:16
Infomation 110 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨今の日本では、貧富の差が拡大しているというが、世界標準から比べたらダントツで差は
無い。先進国レベルで比較しても、極貧と富裕の格差は非常に少ないね。
アメリカの貧困層など若者でもPC持てないでしょう。

no.2 ( ネロ06/07/15 16:32 )


納得ですね。貧富の差は少ない。
世界各国の貧富の格差(所得水準との相関)
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/4650.html

no.3 ( 記入なし06/07/15 17:06 )


どこかの国より裕福なんだぞって言われても、それで、ああ俺って裕福なんだなんて思えないしなぁ。
日本には、それぞれに悲喜交々の家庭事情や社会事情があるし。

no.4 ( 記入なし06/07/15 17:11 )


日本でPC買えない収入だと生きていけない。

no.5 ( 記入なし06/07/15 17:24 )


おい!
世界一だぞ世界一。
この暮らしが世界一。
これよりいい暮らしはありえましぇ〜ん。

no.6 ( 記入なし06/07/15 17:27 )


50件に1件が1億円以上の預金を持っているそうです
持っていないようなふりをして生活しているたぬきも
多いとのことです

no.7 ( 記入なし06/07/15 17:31 )


これでも貧富の格差がないとぬかすか

no.8 ( 記入なし06/07/15 17:32 )


はい no.3を見れば一目瞭然です。

no.9 ( 記入なし06/07/15 17:34 )


でも、消費者金融に走って破綻してる人も多い。
貧富の差が大きいんだよね。
また、何故か「私は中流」という観念が浸透しているらしいし。
他国と比べて治安が良いのは確かだけど。

no.10 ( 記入なし06/07/15 17:34 )


「頑張った人が報われない」社会から改善された一面はあるけど、
「頑張っても、なかなか報われない」という人を救済されにくい弊害が生じてる。

no.11 ( 記入なし06/07/15 17:36 )


残業残業休日出勤仕事に追われ
有給とれず 家族と夕食を食べることは夢のまた夢
たまの休みは疲れて寝てるだけ・・
かといって 将来の老後や医療費、子供の養育費のために
保険と貯金をしなくてはいけない
いまさらですが
豊かさ とはなにか ですよ。
お金だけどっかにあっても、
ちっとも豊かじゃないですよ。
日本は世界一生活に最低限必要な「衣食住」にお金がかかる国ですよ。

no.12 ( 記入なし06/07/15 17:59 )


世界一の金持ちかもしれないが世界一の借金持ちでもあるね。

no.13 ( 記入なし06/07/15 18:01 )


多分、no.12が日本国民の中で一番多い現実だと思う。
ほんと、豊かって何・・・というより、人生って何なのかわからなくなる事もあったり。
死に際に「やっと楽になれるね」なんて、とても幸せだと思えない。

no.14 ( 記入なし06/07/15 18:03 )


>12
 そうそう、1日8時間ぐらい働いても食っていけないのが現実だよね。私はパラサイト・シングルなのでなんとかもってるけど。

no.15 ( 記入なし06/07/15 18:03 )


そういうことじゃなくてね。
他の国に比べてましだねってこと。

no.16 ( 記入なし06/07/15 18:06 )


そうだね。他の国からすれば、ずっと良いんだろうけど、
でも、それが各個の幸せという主体的観念から見ると、悲劇的である事が多い。
改善の必要性があるのは確かだよ。
究極の理想(地球規模での補完)を追いかけるのは不可能に近いけど、
国家レベル、地域レベルからなら、行政に「何とかならんのか!」くらい言いたくなる。

no.17 ( 記入なし06/07/15 18:11 )


人間て相対的な価値観を持つ場合が多いと思うから
日本より「辛い」って思ってる外国の方が圧倒的に多いはず。

no.18 ( 記入なし06/07/15 18:13 )


no12のように安心して働ける環境は貴重なんじゃないかな?多分、普段お金使う暇がない
から家や車、高額テレビの購入、海外旅行、外食ができるし、子供は小学校から私立へ通え
、大学まで進学できる。(ま、その子供がニートやひきこもり、無職なんてのが最悪ですが)
でも家賃は高いね、日本は。それだけ、地主階級?が潤ってるのでしょう。

no.19 ( ネロ06/07/15 18:17 )


数字なんて、どうとでも操作できるんだが。

no.20 ( 記入なし06/07/15 18:20 )


どこを操作したか後でわかるのが数字なんだが。

no.21 ( ネロ06/07/15 18:22 )


>16
チミは外国に住んだ事がないね。
衣、食、住などの最低限の生活だけなら外国の方が楽。
給料は日本の方が高いが、外国にサビ残などはない。
つまり、衣、食、住などの最低限の生活に外国の数倍お金を払っているだけ、日本の方が給料が少なくてサビ残をしなければならない人の生活が苦しいのだ。
しかし最低限以上の生活、つまりセレブな世界に入ると日本ほど居心地の良い国はない。
なにせ外国より高い給料で高級食材の海鮮は外国と同じ値段で買える(鶏肉、豚肉は外国の数倍の値段)。
衣料品も安物は外国より高いが高級品になると外国と同じ値段。
住宅も庶民が買う一億以下の物件は悪名高い「ウサギ小屋」だが、数億もする物件となると外国の不動産より優れている物が多い。
以上衣、食、住について述べたが、この貧乏人には厳しく、金持ちには優しい構造は社会の隅々まで行き渡っている。
日本は貧乏人には暮らしにくく、金持ちには暮らしやすい社会なのである。

no.22 ( 記入なし06/07/15 20:34 )


「サービス残業」ではなく
「不払い残業」と言いましょう。

no.23 ( バックパッカー06/07/15 21:12 )


>no.22
外国って一杯あると思うけど・・・ それもピンキリ
全てを知ってるような書き方は誤解を招くよ。

no.24 ( 記入なし06/07/15 21:14 )


世界1は国ではないですよ。世界で1番お金を持ってる
団体は、たぶんNPOだときいた覚えがあります。

no.25 ( 記入なし06/07/15 21:25 )


心の貧しい日本にお金があっても意味をなさないのでは。

no.26 ( 記入なし06/07/15 21:29 )


せっかくお金が入っても、かなりの割合を税金で持っていかれる。
その金で、公務員の豊かな生活が支えられている。

no.27 ( 記入なし06/07/15 22:34 )


ということは27さんはお金持ち?日本の低所者の負担はけして高くありませんよ、なんだかんだ言っても日本は累進課税だから高額所得者の税負担は重い方です

no.28 ( 記入なし06/07/15 22:37 )


そりゃn数百億も借金してれば金持ちにはなれるさ。
消費者金融に駆け込めばプチリッチにはなれる。
実際借金なんだけど・・・。
そんな話はどっかに置いておくとしても金を持ってる方なのは確かだ。


貧乏人にキツイってのは税金の割合だけを見てもわからないんだな。
物価や福祉まで考えないと。 
比べる地域の問題は世界で比べればかなり上位には入れるだろう。
先進国とくくればかなり下位にくるだろう。
下っ端公務員はボツワナと北朝鮮を日本と同類とみなして比較するのが好きだ。


フリーター人リ暮らしだと病院に行く金すら怪しいって話だ。
大きな病気しちゃうと人生終了らしい。

no.29 ( 記入なし06/07/15 22:51 )


そんなん大抵の人がそうだよ。
惨めっぽく話しても誰も何もしてくれないよ。

no.30 ( 記入なし06/07/15 22:55 )


>30 そのためにこのサイトがあるんじゃない、みんなで傷をなめ合いましょう

no.31 ( 記入なし06/07/15 23:03 )


餓死はしないわな

no.32 ( 記入なし06/07/15 23:04 )


>32 そうそう最近は業務スーパーなど低所得者向けの店も出来てるし、日本に生まれたんだから他国をうらやんでもしょうがない、負け犬サイトへgoo〜

no.33 ( 記入なし06/07/15 23:10 )


27は年収数千万以上のようだ、かなりの割合を納税するのか、それはすごい。
  確かに年収が数億円の人は半額くらい納税するらしいね。
  ちなみに、33才の男は働いていたときでも、年数十万しか納税していなかったみたい。
  もちろん、無職の現在の納税額は子供のお年玉程度だろう。
  
  いずれにしても、医療や福祉に関して、先進国のアメリカ・フランス・ドイツ・イタリア
  イギリスの最貧困層と比べ、日本のそれの豊かさは特筆ものであることは間違いない。

no.34 ( ネロ06/07/15 23:11 )


ある程度以上の金持ちは会社を作って財産管理するから個人の累進課税は適用されない。
法人税だけ見ると日本は決して税金の高い国ではない。
税金の定義をどう見るかであって、控除できない年金、保険料などの社会負担と外国の数倍はする公共料金や最低の生活必需品物価なども税金と見ると、貧乏人にとっては世界一高い税金になるのではないか。
だが安い外国製品を輸入して高い国内物価で利益を上げ、法人税率で税金を払っている企業にとっては天国だろう。

no.35 ( 記入なし06/07/16 00:46 )


難しい話はやめて負け犬スレへgoo!どうせみんな同類でしょ

no.36 ( 記入なし06/07/16 01:23 )


no.35を読めば貧乏人が日本で生活すれば負け犬以外の道はない事がわかる。
こんな高い税金を払っていたのでは挽回のチャンスすらないであろう。
日本で人間的な生活をおくるためには、生涯最低でも$200万必要と思われる。
この金額は先進国ではプチ富豪、その他の国では大富豪である。

no.37 ( 記入なし06/07/16 03:36 )


やっぱり日本がいいよ。
日本は肉体労働でもそれなりのお金がもらえるけど
外国のひどい国で肉体労働したら体ぼろぼろでもお金は僅かだから。

外国は低所得者は食の不安もあるよ。
日本人は「日本向け特選」の物を食べることができるのだから。

no.38 ( スナフキン06/07/16 05:05 )


子供が物乞いしていない数少ない国

no.39 ( 記入なし06/07/16 07:25 )


 子どもが物乞いをする国になるように、社会の仕組みを大きく変えようというのが小泉だ。今の日本は、80年代までに築いた富で食っているようなものだからまだそんなにひどい目にはあってないかもしれないが。

no.40 ( 記入なし06/07/16 08:46 )


その心配は全くない。

no.41 ( 記入なし06/07/16 09:00 )


日本の軍事費や生活費、あるいは税金を中国やアメリカと比べて高価という人がいますね。

公共料金や生涯必要なお金、これを外国(具体的には中国やアメリカ)と比べて高いと?
それはそのとおりでしょう。
だって、日本で学歴の無い工員が一日にもらえる給料は中国では何ヶ月分の給料か?
アメリカのように学歴で給料の格差はないからね。




     

no.42 ( ネロ06/07/16 10:42 )


>日本で学歴の無い工員が一日にもらえる給料

そう、日本では職がある限り生活できる。だがこのサイトに来ている大部分の人のように無職になってしまったらどうなるのか?蓄えが数百万では2〜3年で無くなってしまう事は確実だ。外国なら長年無職でいる事はできても、日本ではすぐに就職しないとあっという間に蓄えがなくなってしまう。
しかし自分に適した職がそんなに簡単に見つかるわけもなく、パラサイト以外は底辺ブラック労働につく以外に生きる道はないであろう。だが一体誰が永遠にレールに載っていられるというのだろうか。例え本人が永遠に会社にしがみつくつもりでも、経営者にとっては「サボり所」を心得ていて体力が落ちてきた、しかも年功序列で給料と地位が高い中高年社員は営業の価値がないと要らないのである。営業の価値がある人は他の会社でも喉から手が出るほど必要とされている。
会社から放り出された中高年に長期間、底辺ブラック労働が勤まるのだろうか。

つまり日本の生活費、あるいは税金が高価でやっていける前題は終身雇用制度であり、これが崩壊した後に高物価を続けていると大変な事になるのではないか。

no.43 ( 記入なし06/07/16 15:26 )


でもほとんどの人は何とかしてるわけで・・・
このサイトの『こんな職業はいやだ』見たいなスレ見ると
まだまだ働ける場所もあるわけだ。
本当にどう転んでも働き場所がない人はごく一部だ。

no.44 ( 記入なし06/07/16 15:32 )


3Kブラック職業というのは基本的に若者にしか勤まらないのであり、中高年には過酷過ぎると思われる。

さらに問題なのは政府の膨大な債務であり、この債務を還償するために公共支出の削減が避けられない事である。これに直接、間接的に頼って生活している者の数は膨大であり、これからこの人たちが無職の列に加わるのだ。

no.45 ( 記入なし06/07/16 15:46 )


可処分所得デ考えるとかなに貧困である
サラリーマンのこずかい月3万が平均らしい1日千円か?
これは文化的ではないでしょう

no.46 ( 記入なし06/07/16 18:22 )


それは人それぞれ。

no.47 ( 記入なし06/07/16 18:25 )


別にさ日本がどうでもいいじゃないか。
大切なのは自分が充実しているかどうかだよ。

無職じゃ厳しいかもしれないんだが職だって・・・
あってもなくてもいいんだよ。充実さえしていれば。

人生なんてたかだか数十年、国や他人なんてどうでもいいから
とにかく好きなことをやって充実した人生を送る事が大事だ。

人生飽きたりやりたい事なくなったりもうダメだと思えば、
死ねば簡単なんだし、生きたいならもがけばいいし
くだらない事考えてるだけ時間の無駄ではなかろうか。

no.48 ( 記入なし06/07/16 20:22 )


最近は、日本でもホームレスが増えてきたな〜

no.49 ( 記入なし06/07/19 22:46 )


そもそも、富のランキングってなんじゃ?
GDPとかそんなんか?国民の生活水準のことか?

no.50 ( 記入なし06/07/19 22:51 )


>50
世界銀行の資料だから銀行の預金額の合計じゃないかな。

no.51 ( 記入なし06/07/20 00:18 )


「最も幸せな国」はバヌアツ…英シンクタンク 

 【ロンドン13日時事】地球上で最も幸せな国は、人口20万人で経済活動も小規模な南太平洋の島国バヌアツ共和国−。英国の独立系シンクタンクが12日公表した「地球幸福度指標」で、このような結果が出た。先進国は軒並み順位が下で、日本は対象178カ国中95位、英国108位、米国150位などとなっている。(時事通信) - 7月13日15時0分更新

 円の価値が高くとも国内で実質的な生活の質が低ければはたして真に豊といえるのか

no.52 ( 地球幸福度指標 06/07/20 00:25 )


過日、「世界人口の半分は、25歳未満」と、世界中に発表されたよ..

「世界」を見渡せば、
「『少子・高齢化率』では、日本が上」で、
しかも「借金大国だから、
『若者世代』では、『諸外国の25歳未満』と 同じ状況下になる可能性さえあるらしい」よ。

no.53 ( 記入なし06/07/20 11:35 )


「貧困層」比率先進国2位 OECDの対日審査報告 
 
 
 経済協力開発機構(OECD)は20日、日本経済の現状を分析した「対日経済審査報告書」を発表した。相対的貧困層の割合は先進国で2番目とし、「不平等の度合いが増している」と指摘。格差拡大は、所得が低い世帯の子どもたちの教育水準低下などを招く恐れがあると懸念を表明した。

 ゼロ金利解除後の金融政策にも言及し、デフレに逆戻りするのを避けるためにも、追加利上げは慎重に判断するよう求めた。主要国の日本経済に対する考え方を示す同報告書は、構造改革への抵抗を強めかねない格差拡大を防ぐよう警告しており、経済政策をめぐる国内の議論にも影響を与えそうだ。

no.54 ( 新聞記事です06/07/20 12:08 )


>54
やっぱりね
国内では与党が必死こいて否定しているわけだが
ズバリ外人に指摘されちゃったね!

no.55 ( 記入なし06/07/20 12:37 )


外人は内情がわからないからなあ。

no.56 ( 記入なし06/07/20 12:40 )


外人の方が法的なことなど賢い。日本人は穴だらけの不完全な制度ばかり
作り最終的には何か不具合が生じるといつも外国をお手本にしている事からも
明らか。

no.57 ( 記入なし06/07/20 12:53 )


ヤバイぞ日本!どーする どーなる?

no.58 ( 記入なし06/07/20 12:58 )


>56
ほんまかいな。
おぬしのケツの毛の本数まで知っているのと違うか?

no.59 ( 記入なし06/07/20 17:24 )


日銀の政策はまた失敗しました
ジジイの不正をごまかすために日本の経済が犠牲になりましたとさ

no.60 ( 記入なし06/07/20 17:50 )


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000075-kyodo-bus_all

no.61 ( 記入なし06/07/20 20:48 )


日銀のトップがセコイ事して金稼いでる国だから・・・心の貧しい国だ。

no.62 ( 記入なし06/07/20 23:51 )


そういった方が平均年収をあげてるのだ

no.63 ( 記入なし06/07/22 09:58 )


うちの職場の先生も、9時17時勤務で
年収4000万以上ですからなあ・・・

しかも、患者さんに先生先生、とみんな低姿勢だし、お礼の品もいっぱいもらえる。
三流市立大学医学部でも、眼科や皮膚科などの個人病院でもやれたら・・
逆転勝ち組!?

no.64 ( 記入なし06/07/22 20:24 )


7月23日(日)
21:00  NHKスペシャル
「ワーキングプア・働いても働いても豊かになれない」

no.65 ( 記入なし06/07/22 23:59 )


最近医者来ないな。

no.66 ( 記入なし06/07/23 23:26 )


今の日本で自分はお金持ちだと思っている人はごく少数なのでは?

no.67 ( 記入なし06/10/17 22:40 )


銀行に100円しかないえ

no.68 ( 記入なし06/10/17 22:59 )


意外にこのサイトの住人金もっとるよ。

no.69 ( 記入なし06/10/17 23:01 )


ここでくだらないことかいてる連中は金持ってんだろう

no.70 ( 記入なし06/10/18 14:01 )


心の愛の貧しさもナンバーワンかもよ

no.71 ( 記入なし06/10/18 14:04 )


ぷっ!

no.72 ( 記入なし06/10/18 14:07 )


はっ。

no.73 ( 記入なし06/10/18 17:34 )


私はビンボーさんです

no.74 ( 記入なし06/10/18 18:37 )


>74
 あなたは、テレ朝の「銭形金太郎」に出演経験有り?
 もし、まだ出演していなかったら出演して20万円をゲットだ〜

no.75 ( 記入なし06/10/18 23:17 )


偏りがあるんだよ均しても意味ね

no.76 ( 記入なし06/10/18 23:23 )


世界一はアメリカ

no.77 ( 記入なし06/10/18 23:24 )


あらら、もう日本は、世界一とか2位とかじゃなくなってるんだよ
このサイトでどれだけ他国を批判しても、日本はあらゆる面で、
世界の下位へと向かっていることを忘れずに、反省し、努力するべきだろうね

no.78 ( 記入なし06/10/19 06:46 )


日本人は世界一の借金大国です。見栄張りの偽装金持ちです。
一部の人が金持ってるだけです。

no.79 ( 記入なし06/10/19 06:49 )


外国に借金があるわけではありません。
国債として持って企業等にもらっているもののせいで
インフレにならなければいいのです。
こんなに治安がよい国はありません。

no.80 ( 記入なし06/10/19 07:13 )


治安がいい割りに子供を安心して遊ばせてあげれない社会。
弱者が悪者におびえる社会。ジャパン。

no.81 ( 記入なし06/10/19 07:16 )


学校が先生やお上が完全に守ってくれると勘違いしている親
子供は親がまもってください。
小さい犯罪もいちいち報道されるだけで昔より安全になりました。

no.82 ( 記入なし06/10/19 07:21 )


悪い人が多いから守らなくてはいけないんでは?治安良くないねジャパン!

no.83 ( 記入なし06/10/19 07:22 )


世界一安全な国といっていいでしょうね。

no.84 ( 記入なし06/10/19 07:25 )


>82  
それは違う。昔は子供だけで外で遊んでても全然大丈夫だったし
事件にもそれほど巻き込まれなかった。今では危険だらけだ。
いつ事件に巻き込まれても不思議ではない。大人も子供もね。

no.85 ( 記入なし06/10/19 07:30 )


昔は人さらいとか多くて怖かった。
ほったらかしでOKなどは未来永劫ありえない。
考えればわかるはず。
なんで悪く悪く考えるのかなあ

愚痴っても何も得る物はないですよ

no.86 ( 記入なし06/10/19 07:34 )


愚痴?意見言うと愚痴なの?w俺は昔の世代でよくわかってるつもり。
今と昔では全然社会情勢が違うよ。報道でもわかるとおり年々事件は
うなぎ登りで急増してるのがわからないの?あなたの理論だと年々減らないと
おかしいよねw

no.87 ( 記入なし06/10/19 07:36 )


人さらいって・・今の方が圧倒的に多いでしょうに。平気で道端で
車などで拉致するような時代だよ。

no.88 ( 記入なし06/10/19 07:38 )


昭和30,40からみればかなり少なくなったんじゃないでしょか?

no.89 ( 記入なし06/10/19 07:41 )


昭和30年は戦争末期の頃?俺が言ってる昔というのは40年代半ば以降の事です。

no.90 ( 記入なし06/10/19 07:43 )


そんなに多くなったとはとても思えませんが・・・

no.91 ( 記入なし06/10/19 07:45 )


報道やニュース見てたらわかるでしょ?あと世間の人の意見とか。
テレビやニュースは興味ないんですか?

no.92 ( 記入なし06/10/19 07:46 )


今の親は人権を主張し出だして自分達は子供を
ほったらかしにして自分の時間がほしいから
余計そう感じるのです。

今だって子供が近所でたくさん遊んでいます。
親は家の中ですよ。

no.93 ( 記入なし06/10/19 07:49 )


もしかして93さんは地方の方ですか?私は都会住みなので・・。

no.94 ( 記入なし06/10/19 07:50 )


大阪市内です。
東京では子供が外であそばないんですか?
嘘でしょ。考えすぎですよ。

no.95 ( 記入なし06/10/19 07:52 )


同じ地域じゃないですか。おかしいですね。こちらではあなたと逆の現象ですがw

no.96 ( 記入なし06/10/19 07:53 )


みんあ言ってるよ。回覧板とかでも危ない人に注意とかこういう人が
現れました、子供の安全に注意を呼びかけてたり親の安全パトロールとかね。

no.97 ( 記入なし06/10/19 07:55 )


うそです
みんなびくびくしながら生活しているような表現はやめなさい。
手放しでOKなどとはいってませんが、あなたが言うほど
治安は悪くないですよ。

no.98 ( 記入なし06/10/19 07:56 )


嘘ってあなたの地域が特殊なだけでしょ?世間ではそういう認識なんです。
あなた近所付き合いとかはしてる?98さん。

no.99 ( 記入なし06/10/19 07:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

110 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就いて失敗したなという職種とその理由を教えてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [何か勉強してる事を報告してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本人は世界第一位のお金持ちです」と似ているトピック
01. 世界と比べての日本
02. 日本の企業にはもっと人を育てる気持ちを持ってほしい
03. 異世界に行きたくなる気持ちについて
04. この!皆の気持ち分かるか?日本!
05. 世界は日本が米国を支えて
06. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
07. 日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか
08. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
09. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
10. 日本人を取り戻しましょう
「日本人は世界第一位のお金持ちです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. クリック一つで救える命がある
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. コーヒーを飲んだら書き込んでください
06. 靖国問題について討論しませんか
07. 貧乏人にありがちなことについて
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
10. あと貯金いくらありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧