HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中古CDを適正査定する優良店ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの大切な人は誰ですか]
話題

昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?

カテゴリ:就職
それでも 雇ってもらえるだけ感謝していますが
もちろんボーナスもありません
辞めてもアテがないし、仕事も嫌いじゃない。

ベストな意見いってくださる方がおられれば光栄です


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/10 00:07
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本人がよければ問題ないと思います

no.2 ( 記入なし06/07/10 00:09 )


何事も自信と自分中心に
ですね。不安は不安を生むか・・・  たしかに 問題ありませんね

no.3 ( 記入なし06/07/10 00:12 )


つか、賞与はともかく昇給のある会社のほうが珍しいとさえ思えます

no.4 ( 記入なし06/07/11 22:54 )


おおっ。今はそうだよな。実際。

no.5 ( 記入なし06/07/11 22:56 )


以前の会社は、昇給、ボーナスがありましたが、次の年には、ボーナスカット、サビ残

は当たり前になってました・・

今時、ボーナスはなくて当たり前のようになってきていると思います

no.6 ( 由香里06/07/11 22:57 )


変わってきたよな。本当

no.7 ( 記入なし06/07/11 22:59 )


定期昇給が無いのに年齢に制限加えるのはオカシイよな。

no.8 ( 記入なし06/07/11 23:06 )


いや、それが不景気。人件費が一番でかい出費だからね。

no.9 ( 記入なし06/07/11 23:08 )


就業規則を変更してまで、昇給などをなくす会社もありますよ。

さまざまな条件を勘案して、問題ありなら辞めても良いかも。

ただ、最近は 人手不足でやめさせてくれないこともあるから
気をつけないと〜。

no.10 ( (^^;06/07/12 00:55 )


昇給、賞与まったくなかったです

no.11 ( 記入なし06/07/12 00:59 )


それじゃバイトやパートとほとんど変わらないね。

サビ残やムダな奉仕などで費やす分を入れると
正社員の方が時給換算でずっと少なかったりする。

no.12 ( 記入なし06/07/12 22:00 )


たとえ昇給、賞与がなくてもやはり正社員がいいよ。保険代などもばかにならないし、住宅ローンも組めるし^^

no.13 ( 記入なし06/07/12 22:18 )


賃金カットはよくあるのが現実です。こんな不安定な時代に住宅ローンなんて爆弾を背をうのは非常に危険なことです。

no.14 ( 記入なし06/07/13 10:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中古CDを適正査定する優良店ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの大切な人は誰ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?」と似ているトピック
01. 今の会社辞めたいのだけど
02. このご時勢に拾ってくれる会社はあるのでしょうか
03. どうしたら会社辞めれるのでしょうか?
04. 今の会社、もう辞めたいです。
05. 会社に行きたくないのですが
06. もしかして今時の社員って
07. 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
08. 給料高い会社はやっぱりしんどい?
09. 今あてもなく会社辞めるのはほんとに危険ですか?
10. 時給が安いのとやる気がでないので退社
「昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 辞めた会社がよく思えるのはナゼでしょうか?
02. 無職の方、住居どうしてますか?
03. 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
04. 「大人ニート」がはやっています!
05. 昇格して責任が重くなったのが原因で会社やめた人いますか?
06. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
07. ボーナス・昇給無しの会社ってどうでしょうか?
08. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
09. たとえ正社員になったとして
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧