HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも屋・便利屋やってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?]
話題

中古CDを適正査定する優良店ってありますか?

カテゴリ:生活
○ックオフの買取査定に不満をお持ちの方に対し、
CDの価値を本当に理解していて適正な買取価格を提示してくれる
優良店を全国から紹介してください。
 本当は手放したくないCD。でも・・・
無職さんは、昔から所有している価値あるCDを身を切る想いで
お金に換えなければならないのです。


投稿者 : (^△^) 日時 : 05/08/07 19:52
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

kbooks

空の境界ドラマCD6000円
それ散るMAKESHIFT15000円
DieLorelei4000円


ttp://www.k-books.co.jp/

no.16 ( 記入なし05/08/09 09:24 )


買取情報ではないけれど、いま
ブクオフでセールをやっているみたい

no.17 ( これ代05/08/15 09:35 )


ブッ●オフは「買取は出来ないですが処分しときますよ!」と言って引き取った品を結構高い値段で売ってるよ。
それ以来ブッ●オフには売りに行かないし処分依頼もしない。
某オークションやフリーマーケットとかを利用したら?
「欲しい!!」って思ってる人が居たらブッ●オフの査定額よりは高く売れると思う。
友達とかに聞いてみたら??買ってくれるかもしれませんよ。←あんまり期待は出来ないけど。

no.18 ( 記入なし05/08/16 23:26 )


漏れはブックオフで買ってヤフオクで売ってます。

no.19 ( 記入なし05/08/17 00:01 )


オークションが高いのね。
手早くて、高価買取は?どうすれば良いの?

no.20 ( 記入なし05/08/19 14:13 )


げお
つたや

なんでダメなの?

no.21 ( 記入なし05/08/19 14:16 )


geoは近くに無いです。都会にいかないと・・・

no.22 ( 記入なし05/08/19 18:44 )


神保町ジャニス、ディスクユニオン。
買取20%UPキャンペーン中に行くとさらに良い。
ゲオの査定で15枚1000円だったものが、ディスクユニオンに持ち込んだら6000円以上になったこともある。ブックオフは安すぎ。
やはり専門店に行って売るのが一番じゃ。

no.23 ( 織田信長 06/07/12 20:49 )


ブックオフで「買取できませんがこちらで処分しておきましょうか?」と聞かれるのは腹立つ!

no.24 ( 記入なし06/07/13 00:32 )


ブックオフは最終手段だからな。
あそこの利点は店舗が多くてどこにでもあるということくらいじゃ。

no.25 ( 織田信長 06/07/13 12:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何でも屋・便利屋やってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中古CDを適正査定する優良店ってありますか?」と似ているトピック
01. 事務職の中でも適正は人によりありますか?
02. 深視力って運転免許の適正検査に必要?
03. 中古車の購入について教えてください
04. 正社員内定いたしました。がんばります。
05. 無職でDC持ってる人いませんか?
06. 明るい人ばかり優遇される世の中って、どうよ?(暗い)
07. 中途採用での正社員は難しいですよね。
08. 優良企業ってどんなところ?
09. 原付の中古パーツを探すには?
10. 無職でも中古車購入出来ますか
「中古CDを適正査定する優良店ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 明るい人ばかり優遇される世の中って、どうよ?(暗い)
02. 無職でDC持ってる人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧