HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [とんねるずのファンの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [暇な人はここに書込みをしてください]
話題

ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?

カテゴリ:雑談
よくわからないふわふわした女性がもてるのはなぜ?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/01 02:25
Infomation 116 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すぐにヤレそうだからかな
でも同せいしたらいらいらしそう

no.2 ( 記入なし06/07/01 02:27 )


ふわふわがわからない?

no.3 ( カンパネルラ06/07/01 03:14 )


そういうタイプの人、ワシのまわりにはいないな〜。
ふわふわ。

no.4 ( 織田信長 06/07/01 03:18 )


スレ主は女性ですか?

no.5 ( 記入なし06/07/01 09:19 )


私は、ふわふわしていないからダメなんだ〜(汗)

no.6 ( 由香里06/07/01 09:20 )


由香里ちゃんはふわふわした印象があるけどなー。俺ふわふわ大好き。

no.7 ( 記入なし06/07/01 10:27 )


>7たん

(笑)

ふわふわ♪ふわふわ♪

何かやさしい感じがする(笑)

no.8 ( 由香里06/07/01 10:32 )


>スレ主
ふわふわってアホとか天然ってことですか?

no.9 ( 記入なし06/07/01 10:57 )


ゆかりは天然じゃないんだおね?^^

no.10 ( トシ06/07/01 10:59 )


>8 君「ふわふわ」してるじゃないか!

no.11 ( 記入なし06/07/01 10:59 )


>11たん

「ふらふら」じゃなくて(苦笑)

「ふわふわ」ですか??

>トシたん

天然だよね〜とは言われたことないですね(笑)

no.12 ( 由香里06/07/01 11:02 )


>12 君「ふわふわ星」から来たのか?それとも「ふらふら星」から来たのか?それとも・・・

no.13 ( 記入なし06/07/01 11:06 )


>13たん

(笑)

ゆかりん星から来ました☆彡

no.14 ( 由香里06/07/01 11:07 )


>14 君どちらかというと・・・「天然」ぢゃないか!?

no.15 ( 記入なし06/07/01 11:08 )


いうとおもったよ(´д`)yやれやれ・・・

no.16 ( トシ06/07/01 11:09 )


ふわふわ=山口もえ、小倉優子

no.17 ( 記入なし06/07/01 11:10 )


>15たん

天然!?

初めて言われました〜

天然系じゃないと思うんですよ〜自分では(汗)

ゆうこりんとは全くちがいますよ〜

キャラが・・・由香里はカワイイ系じゃありませんよ〜

no.18 ( 由香里06/07/01 11:13 )


>18 ゆうこりんは「超天然」かもな。ふむぅ・・・じゃあ「おねーさん系」?それとも・・・

no.19 ( 記入なし06/07/01 11:17 )


>セクシーなお姉さん系(爆)

ホントにホントにホントですよ〜

よく、エロいって言われます(汗)

フェロモンバンバンです!!

no.20 ( 由香里06/07/01 11:19 )


@@うそーーーーー綺麗系すきすきー(><)やるじゃんかおーー!!!!!ナンパに着いてっちゃだめだよくれぐれも

no.21 ( トシ06/07/01 11:22 )


>20 おうっ!一番の好みだ!!じゃあ「セクシーお姉フェロモン系」だな。

no.22 ( 記入なし06/07/01 11:22 )


>トシたん

(笑)マジでキレイ系のセクシーお姉さんなのだ〜♪

札幌に行くとスカウトされちゃうも〜〜〜〜〜ん♪

ホステスの・・・(汗)

田舎者だからされるのかなぁ・・・



>22たん

近所なら逢ってサイトの方々に伝えてほしいもんです。

連れて歩くのにはいい女なんです!!

私は〜!!

no.23 ( 由香里06/07/01 11:26 )


もらい(^^)!なんて・・・冬は白のロングコートかな予想では ふふ¥^

no.24 ( トシ06/07/01 11:28 )


>23 ふふふ・・・オレもイケてるいい男やで!わしゃ都会男や!

no.25 ( 記入なし06/07/01 11:29 )


小西真奈美とか??・・・

no.26 ( 記入なし06/07/01 11:30 )


>26 それいけてない・・・

no.27 ( 記入なし06/07/01 11:31 )


>25たん

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

イイ男!!マジで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????

でも都会なんだぁ・・・

no.28 ( 由香里06/07/01 11:31 )


こにたんってカワイイよね???

no.29 ( 由香里06/07/01 11:32 )


おれもうつなるまえはいい男だたよ(ーдー)
まえに戻りたいよ
潤いの日々にしたい
だれかぁー潤滑油90−−−−−−−−−−−

no.30 ( トシ06/07/01 11:32 )


かわいくないよ 

no.31 ( トシ06/07/01 11:34 )


>由香里
由香里は地方なん?
あったかいとこ?それとも寒いとこ?

no.32 ( 記入なし06/07/01 11:34 )


由香里さん
それなら、目線入りで画像を貼って欲しいです。

no.33 ( 06/07/01 11:35 )


ね さん あにゃたす〇べですにゃ

no.34 ( トシ06/07/01 11:36 )


>32たん

寒いとこだよ〜

来年は雪の女王に応募するのだ〜!!

地方でもいいのか・・・どうなのか・・・(汗)

no.35 ( 由香里06/07/01 11:37 )


YOUとかもふわふわっぽいけど、
スレ主のいう女性像とは違うかも。
やっぱこにたんかな。

no.36 ( 記入なし06/07/01 11:37 )


>由香里
北の出身か・・・オレと同じだなきっと・・・
フェロモン出しまくれば、来年は雪の女王かもしれないなー。

no.37 ( 記入なし06/07/01 11:39 )


>ねたん

マジで貼り付けたいくらいで〜す!!

ちなみに、由香里は「すき○ん」某新聞の表紙を飾ったのだ!!!!

no.38 ( 由香里06/07/01 11:39 )


じゃモテモテだろう、なんで田舎で親と暮らしてるの?

no.39 ( 06/07/01 11:40 )


以前、某雑誌で他の女のコがいるのにも関わらず!!

由香里だけが宣伝広告に出ました〜!!

no.40 ( 由香里06/07/01 11:41 )


かまくらとか作るんだね 
かわいいねぇ〜(^_^)
入りたいねぇ〜( ^_^)
北海道氷祭りも綺麗だねぇ〜(^、~   )ノ

no.41 ( トシ06/07/01 11:41 )


へ〜すきたんの表紙か〜凄いな〜

no.42 ( 翻訳きー06/07/01 11:42 )


すきやんだね ちがうかそれしらないもんだって ^^

no.43 ( トシ06/07/01 11:42 )


モデル事務所登録してる女性でも、えっーーーーーーー!まじかよ、、、泣)
というくらい勘違いしてる女性いるよね?
そのへんにいる女の子のほうがいいよって、ケースあるじゃん?

no.44 ( 06/07/01 11:42 )


>37たん

北海道出身!?

でも今は都会に行っちゃったんだね〜



>ねたん

由香里は、1人+ワンコで暮らしているよ〜

no.45 ( 由香里06/07/01 11:43 )


女性はさ、学歴や家柄、財産、職業に関係なく、美人ならいいよね。
美人はさ、ある程度、周りがそれなりに育ててくれるからいいね。

no.46 ( 06/07/01 11:45 )


ウンコに見えた・・・・某女性の影響かな(TT)

no.47 ( 翻訳きー06/07/01 11:45 )


ワンコってオプロとか入るの?布団にもぐったり朝起こしたりする?いいわん^^

no.48 ( トシ06/07/01 11:46 )


かまくらは居酒屋さんのトコにあったよ〜(笑)

氷とう祭りも最高!!

神秘的で・・・キラキラ〜

目指せ!!雪の女王!!

no.49 ( 由香里06/07/01 11:46 )


由香里さんて30才でした?今度バイクで行くから泊めてね。

no.50 ( 06/07/01 11:46 )


>由香里
由香里は札幌だな・・・恐らく
・・・エロフェロモン一度は拝んでみたいものだ・・・

no.51 ( 記入なし06/07/01 11:47 )


タンクローリーきたないせっかくいい感じのシチュエーションになってきたっていうのにさ HNタンクローリーでいいじゃんかお!!!!

no.52 ( トシ06/07/01 11:47 )


じゃ、すきたん何月号?ネットで引っ張れるかな、、表紙。

no.53 ( 06/07/01 11:48 )


>ねたん

なんで30歳なの!!(怒)

襲わないなら泊まっていいよ〜(笑)

うち、狭いよ〜!!(汗)

no.54 ( 由香里06/07/01 11:48 )


ね はおれよりか 〇〇〇だぉ

no.55 ( トシ06/07/01 11:48 )


>51たん

由香里は札幌じゃないよ〜〈汗)

田舎だよ〜(泣)

>ねたん

すきたんって何??

no.56 ( 由香里06/07/01 11:49 )


ね」はね、バイク雑誌や釣り雑誌に写真載ったことあるけどね、小さいからネットでは出ません。

no.57 ( 06/07/01 11:49 )


いいなおぁ とまりたいもんだお ただいるだけでいいよ それだけで癒しのオアシスだから いまのmeは

no.58 ( トシ06/07/01 11:49 )


>トシたん

タンクローリーって車のことでしょ??

no.59 ( 由香里06/07/01 11:50 )


そうだお ね 
男なんてしょせんそんなもんだお ね。

no.60 ( トシ06/07/01 11:50 )


>由香里
そうなんかー札幌じゃないのかー・・・
って自分もそうなんだけどね・・・田舎だよ

no.61 ( 記入なし06/07/01 11:51 )


翻訳きーが顔にてるらしいって言ってた(爆笑)ノ

no.62 ( トシ06/07/01 11:51 )


ヤングマシン、バックオフ、モーターサイクリスト、渓流。

以前、中標津空港の道路工事の旗振りできれいな女性うたぞ、由香里さんだった?

no.63 ( 06/07/01 11:51 )


>ねたん

釣り好きなの〜〜〜〜!?

私も釣りしま〜〜〜〜〜〜す!!




>トシたん

北海道にきたら病気も良くなるよ〜

no.64 ( 由香里06/07/01 11:51 )


由香里さん御願いだから蒸し返さないで・・・

no.65 ( 翻訳きー06/07/01 11:52 )


中標津から知床方面に釣りにいったよ。

no.66 ( 06/07/01 11:52 )


オレも北海道に帰りたい・・・

no.67 ( 記入なし06/07/01 11:53 )


>61たん

同じだね(泣)

田舎なんだね(大泣)



>ねたん

由香里は旗振りしてませんて(汗)

旗振りしたら、み〜んなの注目の的ですね〜

no.68 ( 由香里06/07/01 11:54 )


釣りするの〜〜そんなイメージないないじゃんかお!^^
直したいね ^^きーうる31!お うっきーの訳でしょお

no.69 ( トシ06/07/01 11:54 )


いっそドコモガールとかになれば売れ行きアップだよ!

no.70 ( トシ06/07/01 11:55 )


オショロコマ、白鮭、カラフト鱒、イトウ(道北)、アメマス、チカ。
由香里はオヒョウを釣るの?

no.71 ( 06/07/01 11:55 )


>トシたん

由香里は釣りするよ〜

釣り好きだから車も頑丈なのを買ったんだもん(笑)

no.72 ( 由香里06/07/01 11:55 )


ランクルですか?

no.73 ( 翻訳きー06/07/01 11:56 )


中古?4駆かな
助手席に乗らしてどこか行きたいもんだーあー(〜〜)ノ

no.74 ( トシ06/07/01 11:57 )


北海道はバス釣りやアオリ烏賊釣りできないでしょ。これから私は鮎の友釣りにハマル
季節ですよ。

no.75 ( 06/07/01 11:57 )


アウトドア派かぁ〜〜〜〜
おれインドア派 はは あはは!

no.76 ( トシ06/07/01 11:58 )


オレ、ランクル100!
アウトドア好き。

no.77 ( 記入なし06/07/01 11:58 )


ラルク

no.78 ( トシ06/07/01 11:58 )


トシ、京都はやめて北海道いくか?交通費は払ってね。

no.79 ( 06/07/01 11:58 )


そうだにゃ^^ トレインで45分でいけるんじゃないかい!笑!

no.80 ( トシ06/07/01 12:00 )


ゆかり男友達とかよんでんだろ〜な〜いな〜
レオパレス21か?

no.81 ( トシ06/07/01 12:00 )


>ねたん

ちか、カレイ、鮭、かじか、カンカイ、そい・・・かなぁ(笑)

オヒョウってどんな魚くんだろ??

ルアーはしないから姫ますとか、ドナルドソン、ニジマスは釣ったことないよ〜

no.82 ( 由香里06/07/01 12:01 )


ずぼずぼか?

no.83 ( ふふふ06/07/01 12:01 )


今日の札幌の天気は快晴、気温25度久々の夏日だよ

no.84 ( 翻訳きー06/07/01 12:01 )


海のかじかはね、秋刀魚の切り身で釣れたよ、根がかりかと思った。
オヒョウはでかいぞよ。

no.85 ( 06/07/01 12:03 )


翻訳きーたん

ランクル プラドのロングで〜す♪

>77たん

いいなーイイナー!!

ランクル100!!

ほし〜っ!!


>トシたん

レオパじゃないよ〜

no.86 ( 由香里06/07/01 12:03 )


く くわしすぎる つ ついてけん (;+)
昼落ち 挫折禁止 

ブゥッ!З=_| ̄|_〇
荒らさないようにね。

no.87 ( トシ06/07/01 12:05 )


なんで彼氏できないのが不思議だ^

no.88 ( トシ06/07/01 12:05 )


トシ、夜、オセロやろうねーー。

no.89 ( 06/07/01 12:06 )


>由香里
いいだろー?ランクル100!
これで首都高走ると気持ちいいぞー!夜景も最高だぞー。

って、由香里もロングのってるじゃないかーーーー!
かなりのアウトドア好きか?

no.90 ( 記入なし06/07/01 12:06 )


いまやる?

no.91 ( 06/07/01 12:06 )


ランクル買うなんて?年収600万以上じゃないとむり。。

no.92 ( 06/07/01 12:07 )


ただいま!!あんたら楽しそうやんか!!

no.93 ( 25の女06/07/01 12:08 )


>翻訳きーたん

って札幌なの〜!?

東京の方だと思ってた〜(笑)


>ねたん

オヒョウは船釣りかなぁ??

こっちは、さんまのえさでは鮭釣りで〜す♪

ちかは撒き餌でもいいけど、1本釣りだと「うじ」でしょ〜

どうもアレは・・・苦手・・・(汗)

いわしも釣れま〜す

no.94 ( 由香里06/07/01 12:08 )


Hのインスパイアーとかアコードタイプ

no.95 ( トシ06/07/01 12:09 )


じゃあ ノシ も釣れるな^^

no.96 ( トシ06/07/01 12:09 )


>90たん

いいね〜

由香里も100ほしいけど・・・

維持費が・・・(汗)

カッコいいよね〜

憧れる〜内装もいいっし・・・ほしいなぁ〜

no.97 ( 由香里06/07/01 12:10 )


由香里さんはどこ?家

no.98 ( 25の女06/07/01 12:10 )


僕は札幌在住のデブチンですよ由香里さん♪

no.99 ( 翻訳きー06/07/01 12:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

116 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [とんねるずのファンの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [暇な人はここに書込みをしてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?」と似ているトピック
01. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
02. なぜ女性はいい香りがするのですか?
03. 女でも鳶はできるのか?
04. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
05. 性欲っていうのがよく分かりません。
06. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
07. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
08. どういう女性と結婚したいですか???
09. 今時の女性について。どう思いますか?
10. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
「ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
02. 天然でモテモテな女の子って、どうですか?
03. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
04. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
05. 男の性欲と女の性欲、どっちの方が強いと思いますか?
06. 感受性が強すぎて困ってます。
07. 結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないのですか?
08. 世の中の男性は痩せた女性が好きですか。
09. 1980年生まれの無職大集合
10. 26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧