HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?] [話題をお任せ表示] 次 [2回目の休日出勤させられてます]
話題

暇な人はここに書込みをしてください

カテゴリ:生活
暇です。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/04/18 17:24
Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱトシは音楽家なんだね♪〜♪

no.65 ( 翻訳きー06/07/01 11:19 )


都会ほどいそがしいからね^^800円で8時間として6500かぁー(To;)交費でないのやだよね おれも夏(7月)にはきめたいよもち短期

no.66 ( トシ06/07/01 11:19 )


>由香里さん
え!?奥さま???
違いますよー!(゜ー゜;A

no.67 ( ちょこ06/07/01 11:19 )


ちがうよヨシキがすきだからたまに無性に弾きたくなる

no.68 ( トシ06/07/01 11:19 )


かなしい曲になちゃうよ
タンクローリーさん  危

no.69 ( トシ06/07/01 11:20 )


>ちょこたん

ゴメンねm(__)m

勘違いしちゃった(汗)

>トシたん

ピアノ〜!!

「エリーゼのために」  「トルコ行進曲」って弾く??

由香里、好きなんだよね〜

no.70 ( 由香里06/07/01 11:22 )


ひけない クラッシックはね ストリングスにのった綺麗なのがすき 作曲したいけどへんなのになっちゃう 

no.71 ( トシ06/07/01 11:24 )


あんまりタンクローリー言ったら君んちの前で自爆するぞw ききききき

no.72 ( 翻訳きー06/07/01 11:28 )


作曲ね〜

今まで何曲くらい作曲したの??

no.73 ( 由香里06/07/01 11:29 )


途中でやめてりしたからみんなプロのパクリにちかいもんだぜ!うふ
100曲書きたいよ

no.74 ( トシ06/07/01 11:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?] [話題をお任せ表示] 次 [2回目の休日出勤させられてます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暇な人はここに書込みをしてください」と似ているトピック
01. 起きてる人はここに集まってください。お話しましょう。
02. 私はこれからがんばります!と言う人はここへ
03. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
04. 思い込みの激しい人いますか?
05. TVなら書込みしましょう
06. ここで悩んでいるみなさんへ
07. ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。
08. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
09. 求人に申し込みをするに当たって
10. ここだけの話しを聞かせてください
HOME 掲示板&トピック一覧