HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。] [話題をお任せ表示] 次 [日曜日の朝の新聞の求人広告みている人いますか?]
話題

シルバーアクセサリー好きな人いませんか?

カテゴリ:雑談
シルバーアクセサリーにハマってしまった人、シルバーアクセサリーが好きな人、好きなブランドなど教えてください。

投稿者 : おじゃる丸 日時 : 06/06/16 19:06
Infomation 135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちなみに、おじゃるはジャスティン・デイビスが好きです。

no.2 ( おじゃる丸06/06/16 19:07 )


餓鬼君が好きっていってたような。
日記書いてる方です。

no.3 ( 記入なし06/06/16 21:11 )


そういえば最近見ないね・・?

no.4 ( 記入なし06/06/16 22:27 )


シルバーは金より好きな素材ですね!
第一、銀色は、メタリックな純白色が心地よろしい!
形はクロスが好きだ。次に星だが、注文すると費用がかかるのが怖いので
オリジナルはまだ持っていない。

no.5 ( 記入なし06/06/16 22:30 )


俳優の加藤晴彦がシルアク好きなんだよね。

no.6 ( 記入なし06/06/16 22:32 )


でもロックと十字架(わざわざキリストの付き)の関係ってなんなの???

no.7 ( 記入なし06/06/16 22:34 )


>7
アンチクライストってやつですよ。

no.8 ( 記入なし06/06/16 22:35 )


へぇそんなんだ!?ロッカーはキリストが嫌いってことなんだ!?
キリスト好きも嫌いもクロスを掲げるんだ。

no.9 ( 記入なし06/06/16 22:39 )


じゃあ嘉門達夫は無知だったんだね

首から十字架かけてるけどー家の宗教ー仏さんだぜファイヤー

no.10 ( 記入なし06/06/16 22:39 )


アンチなら嘉門も理屈通るんじゃない。

no.11 ( 記入なし06/06/16 22:42 )


自分はキリスト大好きなので(もともとは十字架好きがキリストに填ったきっかけ)、
十字架は家のコレクションです!

no.12 ( 記入なし06/06/16 22:44 )


ヘビメタやパンクなんかのライブだと木で作った十字架よく燃やしたりしてたw昔は
ドクロ系のアクセサリーが多いねロッカーは

no.13 ( 記入なし06/06/16 22:48 )


へぇ〜そうなんだ、十字架の形が恰好良いからロッカーに受けたのかと思っていた。
つまり、誠実に生き抜く人生に絶えられない駄々っ子のような態度を、
ロッカー達は示したかったか訳だね。
自分はキリストもドクロも大好きなのですがね!

no.14 ( 記入なし06/06/16 22:57 )


私は特にピンクシルバーが好きです。

no.15 ( 記入なし06/06/17 12:28 )


------シルバーに梵字がかかれたアクセもってる--------

no.16 ( 貞子06/06/17 12:29 )


-------シルバーにドクロのアクセも持ってる---------

no.17 ( 貞子06/06/17 12:51 )


加藤晴彦はBWLですね。

no.18 ( おじゃる丸06/06/17 19:42 )


フロワ ティエドールの性華ってデザインが好きです。

no.19 ( 記入なし06/06/17 19:56 )


おぉぉ〜!

あのネット販売限定のブランドですね。

no.20 ( おじゃる丸06/06/17 19:58 )


エロカッコイイよね(笑)
あと限定でいえば 嘆きLibération-Necklace☆

no.21 ( 記入なし06/06/17 20:04 )


倖田來未ですね(笑)

no.22 ( おじゃる丸06/06/17 20:07 )


15ですけどちょっと質問。

ピンクシルバーのリングとかって
普通のシルバー用のクリーナー使ってもOK?

no.23 ( 1506/06/18 11:24 )


全然オッケーですよ。
速攻ピカピカになります。

メッキとかはダメですけどね。

no.24 ( おじゃる丸06/06/18 11:26 )


>>24(おじゃる丸さん)

サンクス。早速、ピカピカにしてきます 笑 。

no.25 ( 1506/06/18 12:11 )


俺はクロムハーツのタガーの指輪と、ガボールのごっつい指輪を持ってます。
クロムの指輪はつけない日はないね。

no.26 ( 記入なし06/06/18 16:17 )


ダガーリングダイヤ入りが欲しいですね!!

no.27 ( おじゃる丸06/06/18 19:08 )


一時、シルバーアクセを売ろうと、
問屋を探してみた事があるね。
結局、途中で、面倒になって辞めてしまったが、
買う人ってけっこういらっしゃる様で、
考え直そうかなあw

あれって自己製作も可能でしょう。
面白いかもしれないね。
金額もそんなに馬鹿高くないみたいだし^^

no.28 ( ハンコ屋06/06/18 20:41 )


ゴールドじゃらじゃらだとB−BOYになっちまう。シルバーはクールでいい。

no.29 ( 記入なし06/06/18 21:57 )


錆びたシルバーは サイダーに2時間つけると
すごく〜綺麗!!! 細工がこっている時つかってみそ

no.30 ( カンパネルラ06/06/18 21:59 )


金だけじゃなく銀も食えるんだよね!金箔銀箔

no.31 ( 記入なし06/06/18 22:51 )


純銀と銀メッキってどう見分けるんですか?

no.32 ( 記入なし06/06/19 00:55 )


>30
そんなことしなくても、つやだしの布売ってるだろ?

no.33 ( 記入なし06/06/19 01:13 )


>32

シルバーなら925とかsv925って刻印がありますよ。

no.34 ( おじゃる丸06/06/19 06:52 )


指でコンコンッて音出して見る

no.35 ( トシ 06/06/19 07:00 )


>>おじゃる丸さん

ご自分ではシルバーアクセサリー作ったりしますか?
また、今後、作ってみようというプランなんかはありますか?

no.36 ( 記入なし06/06/19 11:39 )


>36様

今、デザイン中です・・・。

ロストワックスで作りたいのですが、時間がかかるので、外注しようと思っています(笑)

no.37 ( おじゃる丸06/06/19 11:42 )


トラビィス・ワーカーが好きです^^
ガボールが認めただけあってすばらしい仕事ぶりだと思います!

no.38 ( 記入なし06/07/13 21:20 )


シルバーのリングって使ってると
傷やらがついてきますね。もう治らないのかな・・

no.39 ( 記入なし06/07/14 06:32 )


最近、消臭スプレーに銀イオンがはいっているが、シルバーアクセサリーをすれば体臭きえるか?

no.40 ( 木 馬06/07/14 17:52 )


トラヴィスも良いですね!

傷は直せますよ!

残念ながら体臭は消えません。。。

no.41 ( おじゃる丸06/07/14 20:23 )


>傷は直せますよ!

もっと詳しく教えてください。

黒ずみに関してはクリーナーで対処できてイマス。

no.42 ( 記入なし06/07/15 08:29 )


傷の程度にもよりますが、宝飾店などにいけば新品のようになおりますよ。

小傷なら、耐水ペーパーで磨けば、きれいになります。

no.43 ( おじゃる丸06/07/15 19:37 )


893御用達、十八金喜平ネックレスがほすい・・ゴッツイやつ。どこで売ってるの?

no.44 ( 木 馬06/07/15 22:10 )


上野に行けば売ってます!!

no.45 ( おじゃる丸06/07/16 06:14 )


かぶれは 禁物 よ (金 持つよ)@

no.46 ( トシ06/07/16 06:17 )


うまい!!トシ座布団一枚!!

no.47 ( おじゃる丸06/07/16 06:44 )


ほいっす (  −c0)ノ~~~~~□=
オジャル 〇 

no.48 ( トシ06/07/16 07:46 )


がぼーるとれなーどがいいとおもいまふ

no.49 ( ニートマン06/07/16 12:59 )


いいね!!

no.50 ( おじゃる丸06/07/16 14:55 )


ほほう

no.51 ( 記入なし06/07/16 15:00 )


ほほう?

no.52 ( おじゃる丸06/07/16 18:40 )


シルバーアクセサリーて何ですか?

no.53 ( リカ06/07/16 18:56 )


シルバーのアクセサリーだろ(笑)

no.54 ( おじゃる丸06/07/16 18:57 )


また伊勢丹で買い物しちゃったよー

no.55 ( おじゃる丸06/07/21 19:58 )


パルコでピアス買ってしまいました
ああああ今月の小遣い500円だは〜

no.56 ( カンパネルラ06/07/21 20:00 )


パルコいいね☆

no.57 ( おじゃる丸06/07/21 20:01 )


バーゲンでついつい

no.58 ( カンパネルラ06/07/21 20:03 )


この前Tシャツ買った^^

no.59 ( おじゃる丸06/07/21 20:04 )


刺繍の入ったジーパン買った!!

no.60 ( カンパネルラ06/07/21 20:07 )


ちょうしにのってこのまえとらヴぃすわーかーをかってしまいました。

no.61 ( ニートマン06/07/21 23:19 )


>61
なかなかいい趣味だねw
俺もリングを2つほどもってるよw

no.62 ( 記入なし06/07/22 00:06 )


きんぞくあれるぎー

no.63 ( 記入なし06/07/22 11:49 )


トラヴィスはどこで買いましたか??

no.64 ( おじゃる丸06/07/22 18:07 )


>64
俺はKINGS・ROADで買ったよw

no.65 ( 記入なし06/07/22 19:43 )


あー、キングスロードね。

no.66 ( おじゃる丸06/07/22 19:55 )


BWL買いました^^

no.67 ( おじゃる丸06/07/30 08:22 )


昨日ビル・ウォール・レザーのロゴ入りリング買いました^^
ビルウォールもシンプルなのがあるのでちょっと以外だったww

no.69 ( 記入なし06/08/01 20:15 )


ロゴ入りリング??

no.70 ( おじゃる丸06/08/04 20:21 )


>70
そだよw
BWLっておもいっきり入ってるリングねw

no.71 ( 記入なし06/08/19 20:37 )


まあトラビィスの師匠はビルウォールだしビルウォールの
師匠がガボールだからな!亡くなったとはいえガボールは
偉大だよ。

no.72 ( 記入なし06/08/19 20:41 )


ガボールはすごいね^^

no.73 ( おじゃる丸06/08/19 22:18 )


ガボールのリングほしいが買えね〜〜高すぎてww

no.74 ( 記入なし06/08/19 23:24 )


でも最近はもっぱらクロム^^;

no.75 ( おじゃる丸06/08/20 07:34 )


とてもじゃないが無職には手を出せない物ばかりだww

この前、クレイジーピッグのリングかったお

no.76 ( ニートマン06/08/20 10:45 )


ピッグのリングも高いじゃんか^^

no.77 ( おじゃる丸06/08/20 15:40 )


クレイジーピッグはスカル主体だからあまり興味ないかな〜
俺はクロム卒業してエーアンドジーとかトラビィスだなw

no.78 ( 記入なし06/08/20 17:04 )


AGはただのパクリ^^;
上野発のクソブランド^^;;

no.79 ( おじゃる丸06/08/20 17:16 )


確かにクロムとにた感じのデザインがおおいね〜w
上野発とは?

no.80 ( 記入なし06/08/20 20:02 )


ご存知ありませんか?

AG上野商会が経営しています^^

no.81 ( おじゃる丸06/08/20 20:37 )


AGいくないねー、
今度はクロム買うお

no.82 ( ニートマン06/08/22 23:17 )


クロムたいがい飽きた!正統派っぽくて昔よりはまってない。
ビルウォールがいいよ〜遊び心あって俺の中では今一番はまってる。

no.83 ( 記入なし06/08/22 23:45 )


クロムはすでにグローバルスタンダードになってますからね^^

正統派ですがやっぱいいです^^

no.84 ( おじゃがバター06/08/23 19:07 )


エルワンのゴッズティアベル買おうかな・・・^^

no.85 ( おじゃる丸06/08/31 20:33 )


高いよ〜でもあのごつさが好き

no.86 ( かんぱねるら06/08/31 20:34 )


伊勢丹カードつくったんだ^^

no.87 ( おじゃる丸06/08/31 20:34 )


ポイントさては貯めてるな〜!

no.88 ( かんぱねるら06/08/31 20:35 )


5%OFFで買えます^^
どーしっよかなー

no.89 ( おじゃる丸06/08/31 20:36 )


そっか〜なら秋の新作だもんね〜いいな〜

no.90 ( かんぱねるら06/08/31 20:37 )


かっちゃおーかなー^^

no.91 ( おじゃる丸06/08/31 20:38 )


えんこう

no.92 ( トシ06/08/31 20:39 )


ネックレスも捨てがたい!!!

no.93 ( かんぱねるら06/08/31 20:39 )


ネックレス??

no.94 ( おじゃる丸06/08/31 20:40 )


 
ーーーーーー
 \  /
  \/
     ∀
     †

  こんなのとこ欲しい
十字架じゃなくてもひし形
三角形のやつで黒い色

no.95 ( トシ06/08/31 20:45 )


トシさくじょ

no.96 ( おじゃる丸06/08/31 20:47 )


ベルトのバックルみたいなでかいのあるんだよ
今は無いのかな〜

no.97 ( かんぱねるら06/08/31 20:48 )


カムホートで?

no.98 ( おじゃる丸06/08/31 20:50 )


輸入だね るら

no.99 ( トシ06/08/31 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。] [話題をお任せ表示] 次 [日曜日の朝の新聞の求人広告みている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「シルバーアクセサリー好きな人いませんか?」と似ているトピック
01. サバイバルゲームが好きな人
02. シルバー人材センターってどんなところでしょうか?
03. 無職でビー・バップ・ハイスクールが好きだった人いますか?
04. フリーター短期アルバイトなどで生活していく人
05. ルーティンワークの好きな方
06. アナウンサー高島彩が好きな人
07. アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?
08. 吉田カバンポーター好きな人います?
09. お勧めバイトはリサイクル
10. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
「シルバーアクセサリー好きな人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. GWなのにやることがない人集まってください
02. 面白いメールの書き方を教えてください
03. 無職で眞鍋かをりのファンの人
04. リアルな夢を見る人いますか?
05. 暇な人メールしませんか
06. クリスタルアフターメンテで働いてる人いませんか?
07. いちいち報告して書きましょう
08. アメリカ軍に入隊したいです
09. 主人がときめきメモリアルを持っていました
10. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
HOME 掲示板&トピック一覧