HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [らうんじ(ざつだんなど)] [話題をお任せ表示] 次 [シルバーアクセサリー好きな人いませんか?]
話題

派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。

カテゴリ:雑談
今の社会状況では無理とは思いますが、皆さんはどの様に
思いますか?
あまりにも派遣と正社員の格差がありすぎてこまってます。


投稿者 : カズ 日時 : 07/04/29 07:16
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.13 それいいですね、ただし資本主義の崩壊になるな

no.19 ( 記入なし07/04/29 17:46 )


大企業の社長も派遣なので、「社長お疲れ様。今日で仕事終わりです
明日から、清掃員で来てください」

no.20 ( 記入なし07/04/29 19:39 )


派遣の不満を言うなら、派遣にならんかったらいいのよ 派遣で仕事してるのは自分にスキルがないからやろ 違う? 愚痴言っても何も始まらないよ 

no.21 ( 記入なし07/05/21 11:36 )


正社員になりたくとも求人数が少なくて狭き門なの。一方派遣の求人は多い
なので、スキルやキャリアがある多くの人達がやむを得ず派遣で働いてるの。
確かにスキルの低い人もいるだろうけど当然皆がそうでない。
愚痴くらい言ってもいいのじゃ。愚痴くらい言わなきゃストレスたまるわ
うんこもたまるし、鼻くそもたまるわ。愚痴を言ってこそ始まるのじゃ
のう、よーー

no.22 ( 記入なし07/05/21 12:50 )


派遣会社を悪くいうつもりはありませんが、品格を問うのは構わないと思いませんか?
もちろん派遣先も同じです。境界線はないと口ではいっている所もありましたが、嘱託で(派遣)で勤務している年配の方の意見は社員の人は馬の耳に念仏という感じを受けました。私たちは境界線はないといっていても、分かるものです。

no.23 ( 記入なし07/05/22 10:23 )


>21

スキルはあっても派遣で働いてる人はたくさんいるよ。

no.24 ( 記入なし07/05/22 10:37 )


だめだめ!
派遣の待遇を良くしたら
俺達正社員様の待遇が悪くなるじゃないか。

no.25 ( 記入なし07/05/23 22:03 )


助け合いの精神を大事に!

no.26 ( 記入なし07/05/23 22:05 )


派遣の将来は暗い。
老後はどうするんだろう?

no.27 ( 記入なし07/05/25 23:43 )


憲法改正なら派遣法を元に戻すのはどうですか?
是正した方が良いこともあります。今だけを大切にするよりも
長い目でみた方が良いことあります。

no.28 ( 記入なし07/05/28 12:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [らうんじ(ざつだんなど)] [話題をお任せ表示] 次 [シルバーアクセサリー好きな人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。」と似ているトピック
01. 正社員か派遣社員かで迷っています
02. 派遣社員しながら正社員探しますが
03. 派遣社員と正社員について
04. 派遣社員は正社員よりも
05. 派遣社員から正社員になるはずがだまされて
06. 正社員は派遣社員よりどんなところがお得ですか?
07. 正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが
08. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
09. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
10. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
「派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣から正社員登用は本当にありますか?
02. 派遣社員→正社員 3年ルール正規雇用を目指す!
03. 派遣社員から正社員になるはずがだまされて
04. 派遣から正社員登用は言葉だけなのですか?
05. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
06. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
07. 紹介予定派遣から正社員になった人いますか?
08. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
09. 会社の無断欠勤は、法で裁かれるのでしょうか?
10. 契約社員や派遣社員という雇用形態
HOME 掲示板&トピック一覧