HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?] [話題をお任せ表示] 次 [野村総研調査、仕事やる気なし20〜30代正社員の..]
話題

あなたの武勇伝を書いて下さい。

カテゴリ:就職
自分は学生時代、どうしても1問も分からない試験にでくわした。(全て筆記式でした)
散々考えた末震える手で
「こんな試験意味がない。」
と、試験用紙の真ん中に書いて提出。潔く試験会場を後にした。

……何故か単位もらえました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/14 00:26
Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1さん
・・・マズイっていうかマズイっていうかマズイって言うか
・・・・・・とても僕の言葉では表現し切れません。是非飲んでみてください。

no.62 ( 5706/03/15 00:20 )


>62殿
そうか…激しく不味いんだなw君は立派な勇者だよ…!

no.63 ( 06/03/15 00:24 )


昔、ガキ水ってありましたよね。あれも激マズだった。

no.64 ( 記入なし06/03/15 00:25 )


>64殿
自分は飲んだことないですね。どんな味だったんですか?

no.65 ( 06/03/15 00:26 )


>64
ニッキ飴を液化したような感じ・・・?炭酸も入ってたかな?
10年ほど前の事だしよく、不味かったことしか覚えてないです。すいません。
よく罰ゲームで一気とかに使われてましたよww

no.66 ( 記入なし06/03/15 00:33 )


>66殿
へぇ、そうなんですか^^
今で言うコーラーの一気飲みみたいなもんですね。

さてそろそろ自分は寝ます。みなさん、お相手ありがとうでしたノシ

no.67 ( 06/03/15 00:36 )


おやすいなさ〜いzzz

no.68 ( 由香里06/03/15 00:39 )


あ、由香里姐さん!

no.69 ( 記入なし06/03/15 00:49 )


武勇伝なんていうのはないよ。魔応伝くらいかなあ。
悪さにどう対応したか、で魔応伝。

no.70 ( 竜王06/03/15 01:31 )


この前殺しました。   虫だけど......

人間にはいじめられてます。

no.71 ( 記入なし06/03/15 15:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?] [話題をお任せ表示] 次 [野村総研調査、仕事やる気なし20〜30代正社員の..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの武勇伝を書いて下さい。」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたは神を信じますか?
03. あなたは運を使い果たしましたか?
04. 眠れない時あなたはどうしてますか?
05. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
06. あなたが戻りたいあの一瞬
07. あなたならどうする第一弾
08. あなたならどの会社を選びますか?
09. あなたなら淋しいときはどうしますか
10. あなたにとって 悪友とは?
HOME 掲示板&トピック一覧