HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトで経験のある職種は?] [話題をお任せ表示] 次 [ここが変だよ日本の政府。何かありませんか?]
話題

CDとレコードどっちが好きですか

カテゴリ:雑談
CDとレコードどっちが好きですか

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/10 16:36
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レコードは値が上がるけどCDは上がらない

no.19 ( 記入なし06/06/10 18:31 )


レコードは 扱いが 難しく 傷を つけてしまうと へたしたら 聞けなくなってしまいます レコードや ラジオを MP3に 変換するのは 正解だと 思います

no.20 ( さそり06/06/10 19:02 )


レコードって、カセットテープみたいに聴きすぎると弊害あったりするの?

no.21 ( 記入なし06/06/10 19:10 )


↑弊害って、のびるとかそゆのね

no.22 ( 記入なし06/06/10 19:11 )


レコードは 針が ふれていますので 使いすぎると よくないのでは ないのかと 思います

no.23 ( さそり06/06/10 19:14 )


CD、MD便利。
レコードは大き過ぎて置く場所が無い。

no.24 ( 織田信長 06/06/10 22:28 )


俺さんざんレコードの味がいい!って言ったけど外出時はアユの宣伝してるD−Snap使ってます (*^-^)
いいねぇ〜いっぱい曲入るし、軽いしさぁあ

no.25 ( ぽけギコ06/06/10 22:35 )


レコードか・・・子どもの頃てんとう虫の形のレコード持ってたなぁ。懐かしい思い出だ。およげたいやき君とかもってたなぁ。最近のレコード事情はわからんが・・・

no.26 ( 記入なし06/06/11 01:08 )


東芝GIGA−BEATです。ソニーはすぐにガタがくるのでやです。セカンドマシンは松下D−SNAPを使います。ただ、非常識なジャイアンツファンであるあゆは嫌いですけど。頭のいいサップが宣伝してほしかったです。
レコードやカセットのコレクションははMP3かWMAに変換して聴きます。

no.27 ( たけ06/06/11 01:55 )


レコードに限らず廃盤になったものはまた手に入れようとすると大変だからMP3に落としてバックアップをとります。いちどMP3にファイル化すればあとあとコピーするのも楽です。

no.28 ( リー・スンヨプ06/06/11 11:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトで経験のある職種は?] [話題をお任せ表示] 次 [ここが変だよ日本の政府。何かありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「CDとレコードどっちが好きですか」と似ているトピック
01. あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?
02. スパゲティーとドラ焼きどっちが好きですか
03. 腕時計はクォーツか自動巻きどっちが好きですか?
04. 魚料理と肉料理では、どっちが好きですか?
05. あなたの好きな(ドライブコース)
06. レコーディングの時に色々加工してCDを作る?
07. どっちがいいと思いますか?
08. テリー伊藤さんと久米宏さん。どっちが好きですか?
09. コーラはどの銘柄が好きですか?
10. 好きなテレビドラマを教えてください
「CDとレコードどっちが好きですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. CADオペレータで職はありますか?
02. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
03. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
04. 現在49歳で失業中。長年定職に就けず。ご意見ください。
05. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
06. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. タレントのローラってどうですか?
09. あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?
10. 思い切って派遣へいくことにしました。
HOME 掲示板&トピック一覧