HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この掲示板における有職者とは?] [話題をお任せ表示] 次 [何人いるのかな?今現在?]
話題

レコーディングの時に色々加工してCDを作る?

カテゴリ:雑談
本当は歌がヘタなのに、レコーディングの時に色々加工してCDを作ってる歌手はいるのだろうか・・・??

投稿者 : 記入は無しの方向で 日時 : 05/07/11 14:48
Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今度はそっちから教えて!彼女いるの?

no.61 ( みな06/06/28 07:30 )


おいおい、順番でいうとこっちの番だぞぉ〜

この卑怯者♪

no.62 ( さまよう人06/06/28 07:32 )


卑怯者はそっちでしょ!

no.63 ( みな06/06/28 07:38 )


みなさん、仕事は?

no.64 ( さまよう人06/06/28 07:39 )


介護職!そっちは?

no.65 ( みな06/06/28 07:43 )


あ〜、ちゃんと資格生かしてるんだぁ〜。よしよし。

う〜ん、みなちゃんかわいいぃ〜〜♪
いいこいいこしてあげるね♪

no.66 ( さまよう人06/06/28 07:46 )


かわいいって会ったことないやん

no.67 ( みな06/06/28 07:57 )


いっぱい、「!」使う所がかわいい♪

私は本業は企業秘密です。こんなにふざけてる事がしれるとマズイ。
信頼に関わる。

no.68 ( さまよう人06/06/28 08:00 )


危ない仕事してるの?

no.69 ( みな06/06/28 08:01 )


お・し・ま・い♪

no.70 ( さまよう人06/06/28 08:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この掲示板における有職者とは?] [話題をお任せ表示] 次 [何人いるのかな?今現在?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「レコーディングの時に色々加工してCDを作る?」と似ているトピック
01. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
02. あなたが初めて買ったレコード、CDは何ですか?
03. サンレディースに面接に行くんですが
04. この場でコーチングを学びましょう
05. CDとレコードどっちが好きですか
06. ディズニーランドで働こうかなと思っています
07. ニコン工場で働いてる人のスレ
08. バレンタインデーについて
09. インテリアコーディネーターをやっていた方いますか?
10. もう直ぐゴールデンウィークですね
「レコーディングの時に色々加工してCDを作る?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. CDとレコードどっちが好きですか
02. 腕時計はクォーツか自動巻きどっちが好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧