HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幸せになりたい を観てる人] [話題をお任せ表示] 次 [報告書とかをうまく書くコツを教えてください]
話題

コーラはどの銘柄が好きですか?

カテゴリ:雑談
僕は輸入物の安いアメリカンコーラが好き、昔のコーラの味がするから

投稿者 : ティーカップ 日時 : 05/07/23 23:05
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コカコーラとペプシコーラ以外にメジャーなコーラってあるの?
DSなんかでアメリカンコーラってのが安売りで売ってたけど。

no.5 ( 記入なし05/07/23 23:12 )


>>5

ダイエーの1本39円のコーラは?

no.6 ( 記入なし05/07/23 23:16 )


今のコカコーラはうまくない、昔と味がかわってる。

no.7 ( 記入なし05/07/23 23:19 )


>6
その安さ、アメリカンコーラじゃない?

no.8 ( 記入なし05/07/23 23:20 )


アメリカンコーラってスレ主さんが先に言ってましたね…。

no.9 ( 05/07/23 23:23 )


そう!アメリカンコーラ、

no.10 ( ティーカップ05/07/23 23:28 )


↑「傷だらけのコーラ」
俺はその意味わかるよw

no.11 ( ローラ05/07/23 23:34 )


ダイエットコカコーラ

no.12 ( 記入なし05/07/24 00:57 )


>12
まずいよー

no.13 ( 記入なし05/07/24 01:13 )


その昔、ビートたけしがCMしていた「ジョルト・コーラ」を飲んだ。
カフェインが2倍入っていたそうだ。
『ジョルト党・党員バッジ』をもらった。
今はどこにあるんだろう

no.14 ( 記入なし05/07/24 11:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幸せになりたい を観てる人] [話題をお任せ表示] 次 [報告書とかをうまく書くコツを教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーラはどの銘柄が好きですか?」と似ているトピック
01. あなたの好きな(ドライブコース)
02. コーランをよみませんか
03. 好きな缶コーヒーは何ですか?
04. 缶コーヒー好きな人いますか?
05. さけるチーズ好きなひと集まれ
06. コカコーラについて語りましょう
07. ぼっーとすることが好きな人
08. サラミが好きな人いませんか?
09. 好きな人が違うクラスにいます
10. CDとレコードどっちが好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧