HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人] [話題をお任せ表示] 次 [来月末をもって転職します。色々な業界について教え..]
話題

今日へコんだ事を書いてください。

カテゴリ:雑談
ほか弁のから揚げの形がイビツだった・・・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/05 22:55
Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣会社とモメました。・・・私のせいじゃないです。

最初からちゃんと私の話を聞かないアナタがおばかさん。

だから まとまる話も流れたじゃないの。

no.2 ( 40代です06/06/06 00:16 )


はい、包帯ぐるぐる巻き

no.3 ( ニートマン06/06/06 00:27 )


もう朝9:00過ぎだ。

no.4 ( 記入なし06/06/06 09:01 )


包茎は短小になるし
癌になるからやばいんだよな
医者に行くの恥ずかしいんだろうな
死にたくなけりゃ対策とった方がいいんだろうけど

no.5 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/06 09:04 )


けど?てことはペットントンは包茎?
私は一次無職期に割礼を受けましたw

no.6 ( 記入なし06/06/06 09:09 )


ほうけいではないよ
きとうはでてますよ
けいこくです

no.7 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/06 09:10 )


凹んだこと・・・

no.8 ( 記入なし06/06/06 09:10 )


06/06/06 06:06
の瞬間を拝めなかったこと

no.9 ( 記入なし06/06/06 09:13 )


その包皮じゃまくさくない?

no.10 ( 記入なし06/06/06 09:15 )


俺は平成11年の11月11日に午前11時11分11秒の瞬間時計をばっちり目撃していますが、何か?・・

no.11 ( 記入なし06/06/06 09:32 )


その時計が本当に合っていたという保障はない

no.12 ( 記入なし06/06/06 09:42 )


あっ、凹まないで!

no.13 ( 記入なし06/06/06 09:45 )


とおりすがりの女子校生にキモイと言われた・・・。
・・・そのセリフを連発するあんたの方が・・・。

no.14 ( 記入なし06/06/07 20:02 )


今日地元紙の求人広告にいいのがなかった。

no.15 ( 記入なし06/06/07 22:49 )


月曜に目当ての会社に電話しようと思っていたがもう明日は木曜日。。
もう募集打ち切ってるだろうな。へこむ。。。

no.16 ( 記入なし06/06/07 22:50 )


大切な腕時計が止まった

no.17 ( スレテマス青年06/06/07 22:53 )


>14 そういう女最近多いんですよ。自分がブスなのは棚に上げて好き勝手言うからたまらんですよ。

no.18 ( 記入なし06/06/07 22:54 )


バカップルのお客さん。見ていて見苦しかったしまさにいおう言葉をさきさきいわれてしまった。

no.19 ( 記入なし06/06/09 00:26 )


注文をとる時は復唱するのは当たり前。
それなのに復唱していたらあるお客さんは「まだ注文が終わっていないのにわからないことをベラベラしゃべりおって、腹立つ!店長を呼べ!」と怒鳴られた。しかもその前に割り込みしかけていた。

no.20 ( 記入なし06/06/09 00:47 )


嫌なお客さんだね〜。きっとストレス溜まってて店員のあなたに当たったんだろうね。
いろんなお客さんがいるから変な事は気にしないでお仕事頑張ってね。

no.21 ( 記入なし06/06/09 00:50 )


・・・凹んだけど自然と埋まった。あとは地固め。

no.22 ( スレマスおやじ06/06/09 07:00 )


冷房きいてないとクレームが来た。

no.23 ( 記入なし06/06/15 22:23 )


面接に行く前後が一番雨がきつかった。
最寄のバス停からだいぶ歩いたので、着く頃にはスーツが濡れた。
帰りのバスもバス停に雨よけがなかったので
15分ほど待っていなければならず
スーツもかばんも靴もずぶ濡れになってしまった。

no.24 ( 記入なし06/06/18 00:15 )


今日、肉屋で肉を計量買いしたら、「ちょっと多いですがいいですか?」っと言われたのでウンと言ったら、ちょっとじゃ無くて、だいぶ多かった、結局予算オーバー、ちょっとの定義は難しい。

no.25 ( 記入なし06/06/18 00:23 )


「BL」の意味を知った。そんな世界があったのってゆうか
それでいいのか?

no.26 ( 記入なし06/06/18 03:29 )


コンビニのソフトクリーム。横長だった。

no.27 ( 記入なし06/06/18 23:02 )


「BL」って何ですか?

no.28 ( 記入なし06/06/18 23:23 )


「BL」って、確かホモマンガ(?)のことだったような気がする。
・・・ホモAVと比べたらたぶん可愛いもんだと思うよ・・・(汗)
(見たことないけど・・・)

no.29 ( 記入なし06/06/19 02:39 )


今日家族で買い物に行ったんだが(父の運転する車で)
自分は後部座席に、母が助手席に乗ってたんだけど、
母がどうやら何か探しているような気がした。

母は僕が車内にいないと思って探しているようだったよorz
・・・それほどまでに存在感のない自分に凹んだよ・・・

no.30 ( 記入なし06/06/19 02:44 )


ゆう○んの営業さんに携帯番号をバーコードでと言われ・・・

???の私・・・

ナニナニナニ?ど〜やってすんの??

営業さんは、えーーーーーーーーーーーっ由香里さん、知らないの〜!?



ハァ・・・・遅れてる・・・・

ついていけません・・・・・(汗)

オババな由香里です・・・

no.31 ( 由香里06/06/19 14:58 )


いやいやそんなとこがまだ愛い愛いしくてきゃわ(><)rいいよー^^

no.32 ( トシ 06/06/19 15:07 )


バイト中、チラシ配っていたら通行人に「この店はまずい」といわれてしまった。

no.33 ( 記入なし06/06/19 23:56 )


上司がアルツハイマーではないかと
思ってしまうほど、物事を良い様に
忘れること・・・・・

no.34 ( かんぱねるら06/06/20 01:44 )


今日、役所に今話題の国民年金の免除申請にいったら、免除すると支給額が減るだのなんだの言いくるめられ、結局満額払うはめに・・・あの婆ぁ超口うめぇ〜役人にしとくにはもったいない・・・・

no.35 ( 記入なし06/06/20 01:58 )


漫画喫茶に行く途中の駅前でティッシュ配りの兄ちゃんに「チェッ!」と舌打ちされた
丁寧に「結構です」と答えたら、それが癪に障ったみたい
10年後はどっちが勝ち組になってるのかなーとぼんやり思った

no.36 ( 記入なし06/06/20 13:57 )


綺麗なお姉さんだったらすかさとってやる・・・ハァハァ (´д’)

no.37 ( トシ06/06/20 14:05 )


書類の送り先を間違えて送り返されてきた。

no.38 ( 記入なし06/07/19 21:44 )


自転車がパンクした。明日直しにいかなくちゃ
自動販売機で10円のつりを落とした。暗くてよくわからなかった。

no.39 ( 記入なし06/07/19 22:12 )


自転車のライトをつけると変な音がする

no.40 ( 記入なし06/07/19 22:20 )


>40
明るいし電気も食わないしLEDライトがいいよ

no.41 ( 記入なし06/07/21 01:43 )


バイト中オーダーを通すのを忘れた。
店長が怒っていた。
明日もその店長と一緒に入っています。

no.42 ( 記入なし06/07/21 22:19 )


電車で立ちくらみ

no.43 ( 記入なし06/07/22 11:53 )


バイトでオーダーミス2回やってしまった。
日曜日のわりに暇だったからよかったが、
忙しかったらエライことになっていた…orz

no.44 ( 記入なし06/07/23 23:54 )


新聞配達の順路取り(配達順路を覚える作業)で新聞を雨で濡らしたりして、普段温厚な上司にきつく怒られた。トラウマになりそう。

no.45 ( 記入なし06/07/24 20:33 )


友達♂が口が軽くペラペラ由香里のことを話していること!!

由香里のことを妙に知りたがってる♀と由香里の話題で盛り上がってる・・・

由香里は♀と全く面識なし!!

なのに普通さぁ〜話さなくない???

マジで最悪なんだけどーーーーーーーーーーー!!!

no.46 ( 由香里06/07/24 20:36 )


俺も妙に知りたいな^^

no.47 ( 木 馬06/07/24 20:39 )


>45
細長い伝票みたいなやつかな?

no.48 ( 記入なし06/07/24 20:44 )


>48さん
それは「順路帳」っていうけど、うちでは持たされていない。

no.49 ( 4506/07/24 20:58 )


一週間は梅雨明けがないと聞いて凹んでいます。

no.50 ( 記入なし06/07/24 21:00 )


>49
昔バイトでやってた時はソレを見ながら配ってたよ
独特の表記方法だよね
仕事ガンバってね!

no.51 ( 記入なし06/07/24 21:02 )


つるつるした地図でしょおれもヤマト運輸である
赤鉛筆でかけねーんだ
由香里そんなの聞くよりか今を大事にね(^−^)

no.52 ( トシ06/07/24 21:02 )


8月1前後梅雨明けだよ

no.53 ( トシ06/07/24 21:03 )


うん

no.54 ( 記入なし06/07/24 21:47 )


車を運転していたら教習車の後ろについてしまった。
しかも自分がかよっていた教習所の車だった。

no.55 ( 記入なし06/07/28 21:18 )


不採用通知GETしました・・面接までたどりつけん! 俺を雇ってくれ!

no.56 ( 木 馬06/07/29 00:36 )


自衛隊にどぞ

no.57 ( 記入なし06/07/29 00:37 )


ひ弱にかけては誰にも負けない自信がある。よって却下!

no.58 ( 木 馬06/07/29 00:38 )


「ひ弱にかけては誰にも負けない自信がある」 それじゃ何処もいらんと思いまつが・・・  

no.59 ( 記入なし06/07/29 00:41 )


バイト中にレジのお金をひっくり返した

no.60 ( 記入なし06/07/30 06:30 )


・・・土曜日デートだったのに朝まで詰まらないチャットにお付き合い。
  お蔭で彼女共々睡眠不足^^;

no.61 ( スレマスおやじ06/07/31 08:08 )


彼女ってふりんかー

no.62 ( 33才の男06/07/31 08:13 )


・・・そういうの下衆の勘繰りゆうんやで^^33才

no.63 ( スレマスおやじ06/07/31 08:17 )


じょしこうせい

no.64 ( 33才の男06/07/31 08:18 )


・・・ええですなぁ^^女子高生w

no.65 ( スレマスおやじ06/07/31 08:19 )


たいーほされちゃうど

no.66 ( 33才の男06/07/31 08:19 )


・・・それは流石に嫌だな^^

no.67 ( スレマスおやじ06/07/31 08:20 )


独身者はオッケー^^

no.68 ( 33才の男06/07/31 08:20 )


独身者はオッケー^^

no.69 ( 33才の男06/07/31 08:20 )


・・・独身者でも青少年保護育成条例に引っかかる自治体多いと思うぞw

no.70 ( スレマスおやじ06/07/31 08:22 )


バイトでゴミを運んでいるうちに、ゴミ袋に穴があいてしまった

no.71 ( 記入なし06/08/12 23:59 )


土曜日にバイトに入っていた時のこと。
昼間なのに、店内はがらがら。

no.72 ( 記入なし06/08/14 20:51 )


10まんえんー\\\\\\

no.73 ( 25の女06/08/14 20:52 )


あんた、何もできないのかといわれた

no.74 ( 記入なし06/08/20 00:51 )


何をして欲しいんだ
あんな事か?
こんな事か?
イヒヒヒヒヒ…

no.75 ( 記入なし06/08/20 00:58 )


車のドアをぶつけた・・・凹んだ・・・・

no.76 ( 記入なし06/08/20 01:00 )


あんた
この仕事向いてないよ!
っていわれたとき。

no.77 ( 記入なし06/08/20 08:36 )


右の膝のお皿が痛い

no.78 ( トシ06/08/20 08:51 )


新しい子が入ったら首を切られるのはおまえだといわれた。

no.79 ( 記入なし06/08/23 12:52 )


朝見たら車がヘコんでたこと。

no.80 ( 記入なし06/08/23 12:53 )


店長からおしかりを受けてしまった

no.81 ( 記入なし06/08/28 23:41 )


営業中疲れてネットカフェで仮眠を取ろうとおもって数分意識が薄くなったその時、「ああ〜ん」って女性のような寝言を呻いてしまった・・

no.82 ( 記入なし06/08/28 23:47 )


レジでお客さんから2000円貰ったのに、200円と間違えて打ってしまった。
「不足」とエラーが出てしまった。

ガソリンスタンドで「レギュラー満タン」と言うつもりが、
「ガソリン満タン」と言ってしまった。

疲れているんだろうか、自分は。

no.83 ( 記入なし06/08/29 02:59 )


他社と比べられた。

no.84 ( 記入なし06/08/30 19:14 )


>83
「ガソリン満タン」はセーフだよ。問題なし!

no.85 ( 記入なし06/08/30 22:19 )


持ち帰りのジュースが傾くとこぼれることを意識していなかった。
お客さんから「これではこぼれる!」と怒られてしまった。

no.86 ( 記入なし06/09/05 01:15 )


駐車場から出ようと精算したとき。
500円払おうと、千円札を入れました。

お札が折れ曲がったまま、精算機の中に入っていきました。orzぁぁ。

ゲートバーも上がらない、お釣りも出てこない。ギャ――!!
常駐の係員がいない時間帯なので、設置してある電話で連絡取ろうにも
かけ方が良く分からない。

仕方ないので携帯で連絡を取って、ゲートバーを上げてもらいました。
お釣りは係員のいる時間帯に行って貰うことになりました。
あー、まさかこんな事やらかすとは…ぅぅ(泣)。

no.87 ( 記入なし06/09/08 00:10 )


出先でこけた

no.88 ( ちびなな06/09/08 09:28 )


他サイトで、管理人不在のため荒らしがでて嫌がらせをうけている。

no.89 ( 記入なし06/09/08 09:43 )


愛を90!

no.90 ( 覚醒前夜06/09/08 09:47 )


腰痛再発した・・・・ ORZ

no.91 ( 記入なし06/09/08 16:40 )


今朝8ちゃんの占いで
さそり座が1位
何事も上手くいって思い通りになれる日
でもこんな自分になにが出来ると思うと

_」 ̄「ノO
こんな自分じゃなければ・・・

no.92 ( 覚醒前夜06/09/08 16:59 )


365日へこんでます。

no.93 ( 追い詰められてる人06/09/08 17:20 )


「|ー_=|」
俺もです。

no.94 ( 覚醒前夜06/09/08 17:22 )


油をこぼしてしまった

no.95 ( 記入なし06/09/10 10:53 )


水曜日にナン3104買えば9万2,400円 ℃ 俺の番号なのに・・・

no.96 ( トシ06/09/10 11:11 )


しゃっくりが止まらないままレジに入った。

no.97 ( 記入なし06/09/11 20:34 )


タマネギ買ったら中が腐ってた

no.98 ( 記入なし06/09/11 20:36 )


おじゃる丸の作者、犬丸りんが今日自殺したこと

no.99 ( 記入なし06/09/11 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人] [話題をお任せ表示] 次 [来月末をもって転職します。色々な業界について教え..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日へコんだ事を書いてください。」と似ているトピック
01. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
02. 今日頑張った事を書いていきましょう
03. 今までと違う仕事をしたいんですが
04. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
05. 今日の出来事を書いてください
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
08. これから日研で働くんですが
09. こんな仕事ってどうなんですか?
10. 今の日本についてどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧