HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう5年も働いていません。働くのがこわいです。] [話題をお任せ表示] 次 [映画グエムルについて語りましょう]
話題

みんなのおかげです。仕事かりました。

カテゴリ:雑談
仕事受かりました!正社員です!嬉しくてついつい舞い上がってしまいました!でも、これからいろいろ人間関係とか待ち受けています。聞いてやってください!!ああーーー頑張って仕事探したかいがあった!!みなさんもめげずに頑張って下さい!昼と夜の反対生活もこれで終わり!!
頑張った分だけ仏様は見ているのですね!お墓参りいこうっと!!


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/05 10:49
Infomation 2150 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おめでとー

no.2 ( 記入なし06/06/05 10:50 )


オメデトー!

no.3 ( 記入なし06/06/05 10:53 )


フホホホホ。正社員受かったとな?おめでとう。君は兄と違い見込みがあるな。
頑張りたまえ。俺も頑張る。ううう・・・(泣)

no.4 ( 無職戦士06/06/05 11:02 )


そうそう!!まあ兄貴も応援したってくれ!!ふふふ

no.5 ( 25の女06/06/05 11:03 )


でも、わからないもんやなーだって、バイトであんなに落ちたのに社員であっさり採用なんて・・・運命やわ!仏様がそうしてくださったのだわ!

no.6 ( 25の女06/06/05 11:20 )


日ごろの行いがいいからです。

no.7 ( 記入なし06/06/05 11:22 )


そのバイトの会社どうせろくでもない会社やったんちゃうの。
まあバイト落ちて良かったやん。そのおかげで正社員受かってんから。
めでたしめだしと。

no.8 ( 無職戦士06/06/05 11:23 )


ほんまによかった!!心から思う
落としてくれたバイトの所にお礼の手紙書こうかな!!!

no.9 ( 25の女06/06/05 11:34 )


へへへ! 25の女、長続きすれば いいね〜
祈ってます。

no.10 ( 記入なし06/06/05 11:40 )


体に十分、注意するのよ・・

no.11 ( 記入なし06/06/05 12:27 )


途中で投げ出さなければいいが・・・。 バトルマニア

no.12 ( 記入なし06/06/05 12:29 )


無職の生活リズムが身に付いてしまうと、ちょっとした事でも嫌になるかもしれません。
脅かすわけではないけど、本当に気楽に頑張ってね

no.13 ( 記入なし06/06/05 12:29 )


{社員であっさり採用}
簡単に決まる仕事は要注意ですよ
もう一度、本当にその仕事でいいのか考えてみて下さい。

no.14 ( 記入なし06/06/05 12:33 )


寿退社というイベントもあることも覚えておこう。 バトルマニア

no.15 ( 記入なし06/06/05 12:35 )


GOOOOOAL!! 君は人生のエースストライカーだ。

no.16 ( 記入なし06/06/05 12:36 )


ただいまーみんなありがとう!!
今日でプーは卒業です!ドラマみなくちゃ!!

no.17 ( 25の女06/06/05 13:30 )


うふ

no.18 ( 25の女06/06/05 15:57 )


はじめまして25の女さん、そしておめでとう、俺も就職して〜。

no.19 ( 記入なし06/06/05 15:59 )


33見るがよい

no.20 ( 25の女06/06/05 20:11 )


自慢する女 バトルマニア

no.21 ( 記入なし06/06/05 20:12 )


ここに33才の男が現れる事はなかろうな。屈辱まみれになるから。

ううう・・・かわいそう・・・・・(泣)

no.22 ( 無職戦士06/06/05 21:16 )


普通、仕事捜す前に墓参り行って、就職できますようにお願いするもんだけどね

no.23 ( 記入なし06/06/05 21:18 )


タイトスカート履いていけよ、25の女。 スリット入れて

no.24 ( 記入なし06/06/05 21:21 )


清潔なパンツにしなさい!

no.25 ( 記入なし06/06/05 21:29 )


はい!

no.26 ( 25の女06/06/05 22:01 )


おめでとう!頑張れよ♪

no.27 ( 記入なし06/06/05 22:04 )


ブラウスはギリギリまでボタンを開けましょう。

no.28 ( 記入なし06/06/05 22:05 )


あーーーん
もうどうしよう
明日どんな格好で行ったらいいんでしょうか??

no.29 ( 25の女06/06/05 22:06 )


すげぇ!
良いな。がんばって下さい。

no.30 ( おじゃる丸06/06/05 22:07 )


>29
着ぐるみで。

no.31 ( 記入なし06/06/05 22:09 )


よかったじゃん。
おめでとう。

no.32 ( i06/06/05 22:14 )


----- おめでつとう ------ 

-----守護霊にも感謝だよ-------

no.33 ( 貞子06/06/05 22:16 )


ほんとはあのしごとのくせにーー"

no.34 ( 33才の男06/06/05 22:18 )


あああー明日の格好なやみます
スレが気になりなかなか寝れません!
どんな格好で行ったらいいかな?
もう持ち物は用意しました
化粧品もばっちしです
崩れても大丈夫
香水はやめておきます

no.35 ( 25の女06/06/05 23:51 )


奇麗な女は化粧不要

no.36 ( 33才の男06/06/05 23:53 )


おやすみ!!!

no.37 ( 25の女06/06/06 00:40 )


おやすみ。
明日がんばれ〜!

no.38 ( 織田信長 06/06/06 00:41 )


 ブラックじゃないといいけど。

no.39 ( 記入なし06/06/06 01:08 )


ネカマにはブラックで十分じゃ

no.40 ( 記入なし06/06/06 01:20 )


おめでとー
俺も頑張らなければ

no.41 ( 記入なし06/06/06 01:32 )


どうしよー寝れない・・・・
どうしたらいい??
明日仕事なのに
いっつも5時とかやったし
徹夜??

no.42 ( 25の女06/06/06 01:41 )


多分遅刻だろうね。

no.43 ( 記入なし06/06/06 06:15 )


ウザイ書き方はやめればいいのに。不細工だ。
名乗ってるのか呼びかけてるのかわからんよ。ぷ

no.44 ( 06/06/06 06:24 )


おはよー☆

no.45 ( 記入なし06/06/06 06:32 )


起きれました!!夢で遅刻する夢みました
よかった!!よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気合いれてがんばったるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.46 ( 25の女06/06/06 07:14 )


25の女さん、包茎の男性は好きですか?

no.47 ( 記入なし06/06/06 07:41 )


25の女、仕事はまじめそうだな。33才の男も見習えばいいのに

no.48 ( 記入なし06/06/06 11:47 )


47 包茎は嫌よ! チンカスが溜まりやすいじゃないの 自分で剥け!

no.49 ( 記入なし06/06/06 11:57 )


33才の男は今日も、ハロワで必死こいているだろうな・・・

no.50 ( 記入なし06/06/06 14:00 )


はいはいはいはいはいはいはい!!!!!!!!
おつかれさん〜
仕事終わって友達の家で仕事の事を語りながらビューティコロシアム見てました!
みんないい人ばっかりで、よかったです!
つきっきりで教えてくれてた女の人はとても可愛くてやさしくてよかったです
年は失礼なので聞けなかったですがおそらく同い年かな〜
でも思ったより覚えることがあるのでこれから心配で夜はなかなか寝る事ができません
不安でいっぱいです
男を物色したかったのですが営業にでてた為になかなか見れませんでした
でも今はそんな事は後で置いといて、仕事をまずは覚えなければ!!!
しばらくは仕事で頭いっぱいです
今日も3時間しか寝てません
ああ〜早く覚えたい
みんなに迷惑をかけないように頑張ります

no.51 ( 25の女06/06/06 22:20 )


寝言言うなー

no.52 ( 33才の男06/06/06 22:22 )


チミは友達の家でくつろいでたのかね。てっきり仕事決まったから
卒業したのかと思ってたんだで。
やる気満々じゃないの。お兄さんは今日は元気ないアルよ〜。

no.53 ( 記入なし06/06/06 22:23 )


あらあらいましたのですか?兄様
わたしは今日冷や汗流しまくりで大変でした
ただ、トイレが和だったのが不愉快でした

no.54 ( 25の女06/06/06 22:25 )


今日は何人相手したのだろうカーー

no.55 ( 33才の男06/06/06 22:26 )


52
負け惜しみだー  くくくっ

no.56 ( 記入なし06/06/06 22:26 )


かっこいい男がいたら誘惑したいです

no.57 ( 25の女06/06/06 22:26 )


あっしよりかっこいいおとこなどいないどーーー

no.58 ( 33才の男06/06/06 22:27 )


ずっとご無沙汰です
でもいいのです
今のわたしには努力が必要なのです!!!!!!!!!!!

no.59 ( 25の女06/06/06 22:27 )


風俗かよ〜〜〜〜〜

no.60 ( 記入なし06/06/06 22:27 )


58???え??すいません
ちょっと耳が中耳炎なもので・・・・

no.61 ( 25の女06/06/06 22:28 )


店の名前、しりたーい。

no.62 ( 記入なし06/06/06 22:28 )


しかし、覚えれるかな〜!!!計算とかもあるしなんか苦手・・・

no.63 ( 25の女06/06/06 22:29 )


最近は、風俗店でもパソコン使ってるしね!

no.64 ( 記入なし06/06/06 22:30 )


実務経験ありだから初日から十人くらい相手したんだろーーー

no.65 ( 33才の男06/06/06 22:30 )


やめてください!!わたしに失礼です
わたしは必死のぱっちでこの事務にありつけました
ここでふさわしい相手を見つけて結婚するのが夢なんです

no.66 ( 25の女06/06/06 22:31 )


プリプリ

no.67 ( 25の女06/06/06 22:34 )


チミのようなとんとん拍子で性交・・いや失礼アル成功した人間もここでは
珍しい。その調子で頑張るアルよ!

no.68 ( 無職戦士06/06/06 22:37 )


ジムね〜 何処を鍛えているのだろう・・・

no.69 ( 記入なし06/06/06 22:40 )


運動不足なので、事務が終わった後にジムで体きたえようと思います

no.70 ( 25の女06/06/06 22:41 )


ぼくの友達、風俗嬢と結婚して、半年で離婚した。。。

no.71 ( 記入なし06/06/06 22:42 )


そろそろ記入なし共の名前が知りたいです。。。

no.72 ( 25の女06/06/06 22:43 )


風俗業界冬の時代なのに

no.73 ( 33才の男06/06/06 22:44 )


マーフィーの法則
『急いで覚えた名前はすぐ忘れる』

no.74 ( 記入なし06/06/06 22:44 )


緊張はまだまだしばらく続きそうです

no.75 ( 25の女06/06/06 22:44 )


我々にできるのはグッドウィルの事務移転だけだ。。。ううう(泣)

no.76 ( 無職戦士06/06/06 22:46 )


↑ がんばれよ。

no.77 ( 記入なし06/06/06 23:19 )


できるかな できるかな さてさて ふふぅ♪

no.78 ( 記入なし06/06/06 23:20 )


ババアってしつこい!!!!!!

no.79 ( 25の女06/06/06 23:23 )


>79
あなた、病気ですか???

no.80 ( 記入なし06/06/06 23:44 )


うつ病です

no.81 ( 25の女06/06/06 23:44 )


そうなの?躁病みたいだけど。

no.82 ( 記入なし06/06/06 23:45 )


死にたいです

no.83 ( 25の女06/06/06 23:45 )


おやすみしたんじゃないのか?おやすみスレに書いてたのに。
もう寝ないと明日ヤバそ。

no.84 ( 記入なし06/06/06 23:47 )


25の女へ
うつ病なのに事務できるの?

no.85 ( 記入なし06/06/06 23:51 )


しょうがないのです

no.86 ( 25の女06/06/06 23:52 )


おいおい、せっかく決まった仕事なのに、
夜更かししたら 仕事にひびくぞ。

no.87 ( 記入なし06/06/06 23:53 )


うつ病じゃダメだよ。
ちゃんと治してからでないと

no.88 ( 記入なし06/06/06 23:54 )


>86

あなた、可哀相・・・ なん

no.89 ( 記入なし06/06/06 23:54 )


早く寝て、明日の仕事に備えること。

no.90 ( 記入なし06/06/06 23:54 )


俺もうつだが うつが ここまでハイになるんだろうか??

no.91 ( 記入なし06/06/06 23:55 )


だって今日はいろいろあって寝れないのです・・・ぐすぐす

no.92 ( 25の女06/06/06 23:55 )


25の女さん、無理は禁物よ♪

no.93 ( 記入なし06/06/06 23:56 )


今日はもう寝て。また明日!頑張らなきゃ!せっかく就職できたのに!

no.94 ( 記入なし06/06/06 23:56 )


辞めたらまた悩む事になるぜ。

no.95 ( 記入なし06/06/06 23:56 )


気持ちはわかるが、12時までに寝たほうがいいと思うよ。
初めが肝心だからね。

no.96 ( 記入なし06/06/06 23:57 )


昨日も遅くまで起きていたんじゃ・・・

no.97 ( 記入なし06/06/06 23:57 )


嫌です!!まだまだみんなとしゃべりたいのです

no.98 ( 25の女06/06/06 23:57 )


おれとつきあわないか?

no.99 ( 記入なし06/06/06 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2150 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう5年も働いていません。働くのがこわいです。] [話題をお任せ表示] 次 [映画グエムルについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「みんなのおかげです。仕事かりました。」と似ているトピック
01. みんなどんな仕事したい?
02. おいしい仕事はなんですか?
03. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
04. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
05. みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい
06. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
07. 仕事での愚痴を書きましょう。みんなも悩んでる。
08. 仕事とはなんだと思いますか?
09. 次に行きたい仕事はなんですか?
10. 現場仕事についてみんなで語りましょう
「みんなのおかげです。仕事かりました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
02. 40代独身男の再出発について
03. こんな仕事ってどうなんですか?
04. 40代独身。無職男のつぶやきです。
05. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
06. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
07. 仕事とはなんだと思いますか?
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. 25歳付近職歴無し無職の集い
10. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧