HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]
話題

いい加減受からせて下さい

カテゴリ:就職
いい加減受からせて下さい
面接も格好もちゃんとしています
一体いつになったら就職させてくれるのでしょうか
やる気は十分あります。死ぬしかないのか?それともまだまだ職探しをしなければいけませんか??


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/04 14:36
Infomation 1290 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1000   円のとこ

no.1000 ( 33才の男06/06/14 08:16 )


25才女=!はよおきろ!

no.1001 ( トシ06/06/14 09:32 )


だから疲れて寝てるってばぁ〜

no.1002 ( 記入なし06/06/14 09:36 )


さみしいもんっ

no.1003 ( トシ 06/06/14 09:43 )


待ってロー、来るさ!

no.1004 ( 記入なし06/06/14 10:04 )


今日は一日寝てるかも?

no.1005 ( 記入なし06/06/14 10:06 )


昨夜、パワー全開だったもんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.1006 ( 記入なし06/06/14 10:07 )


25女がいないと・・・

no.1007 ( トシ 06/06/14 10:47 )


おはよう!!みんなあたしがいないとあかんみたいでちゅね^^
久しぶりにゆっくりできまちた^^食欲もでました!!

今日はデーター入力を中心に仕事探すわ!!自給は1000円がいいな
土日休みで^^
さっきいいところあったけど、勤務地遠かった・・・・

no.1008 ( 25の女06/06/14 10:57 )


おおれも時給1000円がいいもう700〜850はやってられへんや最低でも950日給は8000〜9000^^カビキラーやった pcやってどんくらい経つねん?

no.1009 ( トシ 06/06/14 11:00 )


^^

no.1010 ( トシ 06/06/14 11:03 )


おはようございます。

no.1011 ( ケンタ06/06/14 11:03 )


パソコンは一年ぐらいかな^^
打つのは早くなったで^^

今日はビデオをとらずに生で偽りの薔薇を見れますでしゅーー

no.1012 ( 25の女06/06/14 11:04 )


おお!!ケンタおはおはーー

no.1013 ( 25の女06/06/14 11:05 )


tvのこと(−0−?

no.1014 ( トシ 06/06/14 11:07 )


ひっこめ、うざい

no.1015 ( 記入なし06/06/14 11:07 )


ケンタはようぉ!もううちわやってるよ!としもさぁだいぶはやくなった

no.1016 ( トシ 06/06/14 11:08 )


1015あんたやめたください

no.1017 ( トシ 06/06/14 11:08 )


トシおまえもな

no.1018 ( 記入なし06/06/14 11:10 )


結果待ちもけっこうきついんです。

no.1019 ( ケンタ06/06/14 11:13 )


失敗してもいいけど・・・・

no.1020 ( ケンタ06/06/14 11:13 )


会社を辞めるのは勝手だがおまえもう少ししおらしくしては。

no.1021 ( 記入なし06/06/14 11:16 )


1018だれだ?名をあかして

no.1022 ( トシ 06/06/14 11:16 )


1021本人には本人しかしらないことがあるんだ。

no.1023 ( トシ 06/06/14 11:18 )


暴れ方が異常だよ

no.1024 ( 06/06/14 11:18 )


だってこうでもしてないと暗くなるの嫌やもん

no.1025 ( 25の女06/06/14 11:19 )


じゃ自分のスレだけで頼むよ。

no.1026 ( 06/06/14 11:20 )


題名にあわせてるモーーーーーーーーーーーーーーーーーん

no.1027 ( 25の女06/06/14 11:25 )


あれてるよちがうすれで25の女どうにかして

no.1028 ( トシ 06/06/14 11:27 )


そうだもーーーーーーーーーーーーん

no.1029 ( トシ 06/06/14 11:27 )


トシご飯食べた?あたし今から食べるわーー^^

no.1030 ( 25の女06/06/14 11:28 )


いまのりせんべい さっきぱん2こ あとで かれーのこないためたバターいり卵入りピラフくで^^なにたべるのおおおおぉこじおい やつはし?おいでやすぅうう うっきー

no.1031 ( トシ 06/06/14 11:30 )


へーーーーうまそう^^
エレベーターってこわいなあ

no.1032 ( 25の女06/06/14 11:33 )


シンドラー○○ わかるかな?

no.1033 ( トシ 06/06/14 11:35 )


ぼくさぁ閉所恐怖症なんだよね 乗れなくはないけど^^

no.1034 ( トシ 06/06/14 11:36 )


さようなら・・・・・・・

no.1035 ( 記入なし06/06/14 16:40 )


?
なに                              、;;。

no.1036 ( トシ 06/06/14 16:43 )


敗軍の将 兵を語らず。

no.1037 ( 記入なし06/06/14 17:59 )


腹へったーーーーーーーー

no.1038 ( 25の女06/06/14 18:06 )


歯良くエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.1039 ( トシ 06/06/14 18:16 )


25才の女さんも躁鬱病なんですか?

no.1040 ( 記入なし06/06/15 16:48 )


私も躁鬱なんです。
25の女さん見たいに、アホ見たいに明るく
すれば治るんですか コツを教えて下さい。

no.1041 ( 記入なし06/06/15 17:22 )


コツはねぇー明るすぎたり暗くなったり喜怒哀楽が激しいんでしょ?鬱よりかましだよ!

no.1042 ( トシ06/06/15 17:26 )


前頭葉に問題があるのでは・・・ 

no.1043 ( トシ06/06/15 17:44 )


あたしにも分けて下さい、その太陽の様なあかるさを・・・・

no.1044 ( 記入なし06/06/15 21:50 )


1044さん、まずはHNつけてみれば・・・

no.1045 ( 記入なし06/06/15 21:51 )


今日、面接の連絡が来ました。
この会社に採用してほしい!

no.1046 ( 記入なし06/06/15 22:33 )


25の女さんも障害者なのかしら・・・・

no.1047 ( 記入なし06/06/15 22:36 )


手帳とか持ってる? 私3級なんだけど・・・

no.1048 ( 記入なし06/06/15 22:38 )


日は頭がはげそうでした。仕事ができない私は書類のミス(主に数字の合計)も多くいつもお尻ぬぐいを上司にしてもらっています。ここ違ってるよって。今日は注文書がないと上司が騒ぎ、注文書のファイリングは私が担当しているので、私が失くしたんじゃないかとか言われる始末(でも多分8割くらい私がなくしたのかもしれない ちゃんととじたつもりなんだけど)コピーがあるからいいよ気にしないでて上司からはいわれましたが。でも気持ち悪いです。
 私の仕事は電話も取り次ぎます。今日は
名指し人のA支店長が不在だったから、「A支店長殿 何時何分にうんちく社の●△様からTElあり。またTElするとの事。」とメモを置いておきました。
 しかし名指し人であるA支店長は私に「このうんちく社からの●△さんからのTel取り次ぐ相手間違ってんじゃないの?●△さんに電話したけど僕にはかけてないって言うんだよ。他の人にも確認した方がいいよ。」
 私の直属の上司からは私に「うんちく社からAさんに電話があるのは非常に珍しいこと。ちょっと疑ってみて。」とアドバイスを受けた。
 名指し人のAさん以外のほかの人にも確認したら「いつあった?」とBさん。どうやらこの人が真の名指し人か?
 しかし二回目。やっぱりうんちく社の●△さんからAさんに電話があった。「合ってたじゃん」と思いながら、電話をA支店長に取り次いだ。
 昼休みに詫び一応入れとくかと思い、A支店長に「うんちく社の●△さんの件は失礼しました」
 と言ったら
A支店長「電話をくれたうんちく社の●△さんとは僕は名刺交換をした事がなかったんだ。それで、以前名刺をくれたまったく別人の●△さんに電話してしまったんだよ。」
 電話番号は相手が再度電話をかけなおすと言われてもしつこいと言われても聞くべきですね。私はOL生活六年目でベテランのつもりですが電話応対って難しい。。。

no.1049 ( OL06/06/15 22:39 )


2級以上でないと福祉は厳しいかな〜

no.1050 ( 記入なし06/06/15 22:39 )


受かってからはもっと大変だよ

no.1051 ( 記入なし06/06/15 22:40 )


OLさん^^6年かすごいじゃん自分をもっと引き出せー^^

no.1052 ( トシ06/06/15 22:41 )


福祉は経験ないとばとうされるるるるるるるるるるるる

no.1053 ( 33才の男06/06/15 22:41 )


1050さん 1051さん
意味わからない 詳しく言って、

no.1054 ( 記入なし06/06/15 22:43 )


OLさんいろいろあるんですね^^
6年とは
一週間と2日とは偉い違いです!!あわあわ・・・・

no.1055 ( 25の女06/06/15 22:45 )


おれも短期1ヶ月とちがいますね”

no.1056 ( トシ06/06/15 22:46 )


僕とも違う。

no.1057 ( ケンタ06/06/15 22:47 )


OLさん でも素敵だね!vv

no.1058 ( トシ06/06/15 22:50 )


あっしは12年

no.1059 ( 33才の男06/06/15 22:51 )


俺も最高3ヶ月。いい年して。あわわわわ・・・・・

no.1060 ( 記入なし06/06/15 22:52 )


あわわわわわわわわ・・・・・・・・あわあわ

no.1061 ( 25の女06/06/15 22:53 )


自分は17年

no.1062 ( 記入なし06/06/15 22:53 )


おれ1年も半年もない もう死ぬ

no.1063 ( トシ06/06/15 22:55 )


あーあ もうだめぽ まじで 練炭しない?^^

no.1064 ( トシ06/06/15 22:55 )


死ぬなー 25の姉ちゃん置いて行くなーーー

no.1065 ( 記入なし06/06/15 22:56 )


死ぬんんん

no.1066 ( 記入なし06/06/15 22:57 )


もうあたいもだめポ・・・・ぐすん

no.1067 ( 25の女06/06/15 22:57 )


10年なんて同じ所で働いたら刑務所入れられてるみたいでノイローゼになるかも。
俺は・・・。

no.1068 ( 106006/06/15 22:58 )


あっし12年も家畜状態ですた

no.1069 ( 33才の男06/06/15 22:59 )


君達! 頑張りなさいよ!!

no.1070 ( 記入なし06/06/15 22:59 )


33才それで 牛になった 結末はかなしい

no.1071 ( トシ06/06/15 23:00 )


もう へとへと〜身体がいうこと聞いてくんない 楽してしにたいな 

no.1072 ( トシ06/06/15 23:01 )


めまぐるしく変わるもの時代に ・・・永遠の涙を 流して・・

no.1073 ( トシ06/06/15 23:02 )


化粧おとしてくる

no.1074 ( 25の女06/06/15 23:03 )


働いてたら一日、一日がとてつもなく長く感じて辛い。毎週同じ苦しみを味わいながら
やっと一月たってまして半年、一年、そして10年なんて相当辛すぎる。。。

no.1075 ( 106006/06/15 23:06 )


|。)ノ ハァーイ

no.1076 ( トシ06/06/15 23:06 )


はかない人生だったなーーーーーーーーーーー

no.1077 ( 記入なし06/06/15 23:06 )


おれ生命線・・・短いしな・・

no.1078 ( トシ06/06/15 23:07 )


会社の犬、家畜になりたいですかー

no.1079 ( 33才の男06/06/15 23:07 )


生命線だけは長いのだ。これはなぜなんだ!?

no.1080 ( 106006/06/15 23:08 )


気が付けばため息 ・・・夜空を見上げれば 又ため息・・このやり場の無い気持ちはどうしたらいいんだろう

no.1081 ( トシ06/06/15 23:09 )


ちかいうちにいいことあるない予感だよ1060

no.1082 ( トシ06/06/15 23:09 )


いいじゃ無いか 何時か人間しぬんだから・・・・

no.1083 ( 記入なし06/06/15 23:11 )


あたしはいつになったら死ぬのでしょう・・しくしく
結婚したいです
でもいい人なんてどこにいるの?

no.1084 ( 25の女06/06/15 23:11 )


25^^^^〜〜〜><<<<VVVVVVVV???????/////.______)(う^V^つ)

no.1085 ( トシ06/06/15 23:11 )


25女小指の下に線あるでしょ?横に・・・それが何本亜あるかによって出会い又は結婚回数がきまってるんだって 細木数子がいってた

no.1086 ( トシ06/06/15 23:13 )


しくしく!!トシは元気ですーー
明日は友達とお風呂屋さん行ってくる
たまにはみんなも行ってきたら?
気持ちいいよ^^

no.1087 ( 25の女06/06/15 23:14 )


あ〜結婚線の事ね。

no.1088 ( 106006/06/15 23:14 )


外際のほうに下にさがってるとか上に上がってるっていう線

no.1089 ( トシ06/06/15 23:14 )


トシ!!それ知ってる
1本長いのがある!!
一人だけやんな!!やほおおおお

no.1090 ( 25の女06/06/15 23:15 )


1060うん でてところてんたべたい 25のスレにもどろ?

no.1091 ( トシ06/06/15 23:15 )


25 最後のことばうっきーになってるぞや ぞやぞやぁ やっほおおぉおいいっぃ^^

no.1092 ( トシ06/06/15 23:16 )


おれ左が3本みぎが5本

no.1093 ( トシ06/06/15 23:17 )


へーーー
トシそれやばいんじゃないんかいな^^
えーーーまだこんな時間??12時過ぎてるんやと思った

no.1094 ( 25の女06/06/15 23:19 )


もどろ

no.1095 ( トシ06/06/15 23:20 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) マダダヨー
  ゚し-J゚

no.1096 ( 記入なし06/06/15 23:20 )


マンセー(−−)き きたか おぬし 正体は スピスピだな!

no.1097 ( トシ06/06/15 23:21 )


トシ何が??
あああ!くましゃんやん^^
うふふ♪
どちたん??

no.1098 ( 25の女06/06/15 23:21 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) チガウヨ…
  ゚し-J゚

no.1099 ( 記入なし06/06/15 23:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1290 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [躁と鬱の波が激しい自分とバイト] [話題をお任せ表示] 次 [結婚どうしましょう?将来不安です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい加減受からせて下さい」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. どうしていいかわかりません
03. いい加減な求人者に一言
04. せいいいっぱいの生き方。
05. 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
06. 日ごろから死にたいと思っています
07. いつの間にかはめられました。助けてください。
08. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
09. これからどうしたらいいか分からない
10. お小遣いはいくらですか?
「いい加減受からせて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
02. もう辛くて苦しくて泣きたいです
03. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
04. いよいよ切羽詰ってきました”
05. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
06. いつの間にかはめられました。助けてください。
HOME 掲示板&トピック一覧