HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]
話題

よく聴くラジオ番組はなんですか?

カテゴリ:雑談
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05
Infomation 1842 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖でFM横浜

no.1500 ( 記入なし18/02/12 12:24 )


お笑いです!
大喜利的コーナーがある番組を知りたいです!

no.1501 ( まっつん18/02/12 14:33 )


はじまるよ!!

5月3日木曜 NHKFM 午前9時15分〜 午後9時15分
今日は一日“秋元康ソング”三昧2018
http://www4.nhk.or.jp/zanmai

no.1502 ( 記入なし18/05/03 07:01 )


ラジコでNHKが聴けるようになった。
私がよく聴くNHKジャーナルはタイムフリーで聴けないのが残念。

no.1503 ( quickeggy18/05/03 10:06 )


これじゃだめ?(^_^;
http://www4.nhk.or.jp/nhkjournal/#

no.1504 ( 記入なし18/05/03 10:10 )


今日は1日アナログ・レコード三昧
http://www4.nhk.or.jp/zanmai

no.1505 ( 記入なし18/05/04 12:21 )


>1504
「らじるらじる」ならタイムフリーで聴けるんだ。しかも何度でも聴けるのでラジコより優れてる。
でもラジコ一本に絞れた方が嬉しい。

no.1506 ( quickeggy18/05/04 23:34 )


そういう事ね(^^)

no.1507 ( 記入なし18/05/05 13:48 )


野球中継

no.1508 ( 記入なし19/05/21 14:51 )


中川家のオールナイトニッポン
3月末で終了して昼間の時間帯に変わったけど、YouTubeで聴ける

no.1509 ( 記入なし19/05/22 00:30 )


きいてみや〜ちは面白かったな〜
懐かしいな〜

no.1510 ( 記入なし19/07/15 23:30 )


ニッポン放送開局65周年だぞ
ビタースウィート・サンバを聞いて
高崎一郎を偲べ!

no.1511 ( 記入なし19/07/15 23:47 )


ラジオの穴(ラジアナ)
木曜日、前は面白かったけど今はクソつまらん!
パマくんという気持ち悪いキャラのコーナー、アレはヤバい!コーナー変わって質が落ちた!

no.1512 ( 記入なし19/07/16 19:14 )


土曜午後、中川翔子のアニソンアカデミー

no.1513 ( 記入なし19/07/16 19:58 )


福のラジオ

no.1514 ( 記入なし19/07/17 21:55 )


ラジオ体操

no.1515 ( 記入なし19/07/17 22:19 )


1512さん!最近、パーマ大佐のラジアナはご無沙汰してます。
以前は大喜利コーナーあっておもしろかったんですがね…

no.1516 ( まっつん19/07/18 00:44 )


アンサーソングクイズとJ-POP大喜利が違うのに変わって、盛り上がらん!
一応、大喜利やってるけど、普通の言葉をダサくするっていう、面白くないことやってる。
歌ネタ芸人なんだから、他では少ない替え歌大喜利やめて、どうするんだって感じ!

no.1517 ( 記入なし19/07/18 08:41 )


分かります!
私も投稿しなくなりました!

no.1518 ( まっつん19/07/18 13:19 )


そうそう!そうやってリスナーを減らしていくんだよな〜

no.1519 ( 記入なし19/07/18 14:44 )


何で終わってコーナー変えたんだろうね!
絶対、前の方が笑いおきてたのに。

no.1520 ( 記入なし19/07/18 16:05 )


残念でなりません…
私もそれほど投稿してたわけではありませんが、2、3度採用されました。
今では投稿やめました。

no.1521 ( まっつん19/07/18 17:56 )


ラジアナ木曜つまらん…

no.1522 ( 記入なし19/07/19 11:38 )


私も聴いてますけど、面白くなくなったと思います。
でも、ずっと聴いてたから今も聴いてるんだけど、だから残念です。

no.1523 ( 記入なし19/07/19 16:12 )


若い頃は流行りの歌がけっこうラジオで流れてた
タイミング見計らってラジカセの録音ボタンに手を掛けて待ちかまえ録音して何度も聞いた
気に入れば音質のいいレンタル屋で借り、ファンになればレコード屋で買う
今のラジオは著作権料かかるからか古い曲と洋楽とレコード会社がプッシュしてる曲ばかり流れる
非常につまらん

no.1524 ( 記入なし19/07/19 17:15 )


テレホン人生相談。
12歳の娘がオムツ取れなくて修学旅行行かせられられるか?とかw

no.1525 ( 記入なし19/07/19 17:44 )


テレフォン人生相談…タイムフリーでは聴けないんですね…残念です…

no.1526 ( まっつん19/07/19 23:35 )


生々しいね、人生相談は…

no.1527 ( 記入なし19/07/20 00:59 )


タイムフリーでも聴けると思うけど多分番組の中のコーナーに入っているんでなかなか探せない。

no.1528 ( 記入なし19/07/20 01:54 )


マーケットプレス。
株式投資の番組なのに、今は買うなとか平気で言う。

no.1529 ( 記入なし19/07/20 09:24 )


テレフォン人生相談は、8割がた愚痴のように感じる
話し出したら止まらない人がとても多い

嫁に逃げられて号泣してるあかんたれなオッサン
30過ぎた息子の婚約者に文句垂れてる子離れできてないババア

平和な人が多いんだなーと思うよ

no.1530 ( 記入なし19/07/20 11:53 )


マーケットプレスは頭が疲れてくるので今はもう聴いてない

誰だったかは忘れたけど、ある銘柄のことを
「●●が10000円割るとは!!これは今日買いです!」と言ったら、翌日更に下げていて
リスナーにボコられたのか、その日は元気がなかったな・・・

今はハガキじゃなくてネットでメッセージが送られてくるから
タダだし速くて手軽だから、感情的で暴力的な内容が多かったんだろうな

no.1531 ( 記入なし19/07/20 12:07 )


マーケットプレスは勉強になる。

no.1532 ( quickeggy19/07/20 12:19 )


みむこじ

no.1533 ( 海ぶどう19/07/20 12:34 )


ファンフラは永遠に不滅です!

no.1534 ( マーガリン定岡19/07/20 15:56 )


ラジオ深夜便

no.1535 ( 記入なし19/07/20 19:58 )


みゃおのおんぱちぷらすわん

no.1536 ( 記入なし19/07/20 20:54 )


ジェームスのラジオおもろい!

no.1537 ( 記入なし19/07/21 00:01 )


宮地のきいてみや〜ちは、本当に面白かったから終わってしまって残念…

no.1538 ( 記入なし19/07/21 00:45 )


月下虫音 (げっかちゅうね) 福岡 LoveFM
月明かりの下で静かに虫の声に耳を傾けるように、今日一日を振り返り、明日に向かう準備をするための時間。
良いことは胸に保存、悪いことは昨日に置いて行こう。

これに勝るラジオ番組を聞いたことが無い、虫に興味が無い人には面白くないかもしれないが。

no.1539 ( 記入なし19/07/21 07:58 )


野球中継をよく聴きます。

no.1540 ( 栗原19/09/05 00:17 )


檀蜜のみみみつ

no.1541 ( 記入なし19/09/05 00:22 )


心の灯

no.1542 ( 海ぶどう19/09/05 00:23 )


つるこうのオールナイトニッポン

no.1543 ( 記入なし19/09/07 11:44 )


立浪和義のキャッチボールラジオ

no.1544 ( 記入なし19/09/07 21:23 )


NHKFMのニュース。その後の、昼の憩い。
ももクロのラジオとそのあとの、日産あべれいじ

no.1545 ( 記入なし19/09/07 22:23 )


鶴光のオールナイトニッポンころは面白かったな。
月曜日:中島みゆき(曲からは想像できない面白さ)
火曜日:所ジョージ
水曜日:タモリ
木曜日:ビートたけし
金曜日:長渕剛
で土曜の鶴光
日曜日:ラジオは休止

no.1546 ( 嵐が丘の主人公19/09/07 22:23 )


ラジオの穴

no.1547 ( 記入なし19/09/10 23:10 )


ザ・マネー

no.1548 ( quickeggy19/09/10 23:54 )


ジェット・ストリーム

no.1549 ( 記入なし19/09/11 00:03 )


ベスティ

no.1550 ( 記入なし19/09/11 01:45 )


こんちわこんちゃん

no.1551 ( 記入なし19/09/15 13:50 )


土日のこの時間帯は競馬ばっか

no.1552 ( 記入なし19/09/15 14:06 )


きらクラ!

no.1553 ( 記入なし19/09/15 14:14 )


ゴメマン

no.1554 ( おしぼりマン19/09/16 01:56 )


J-BREAK

no.1555 ( 記入なし19/10/01 22:15 )


イチヂカラ

no.1556 ( 記入なし19/10/08 22:57 )


CBC(中部日本放送)ラジオ

no.1557 ( 記入なし19/10/08 23:02 )


土曜日午後2時、中川翔子のアニソンアカデミー

no.1558 ( 記入なし19/10/08 23:03 )


NHKFM、ニュース。そのつぎの、昼の憩い。

no.1559 ( 記入なし19/10/08 23:07 )


J-BREAK

no.1560 ( 記入なし19/10/09 05:11 )


名古屋のZIPーFMやないかい!

no.1561 ( 記入なし19/10/09 17:07 )


そうだが?

no.1562 ( 記入なし19/10/10 14:46 )


昔は流行りの曲がまるまる1曲最初から最後まで流れたんだが、最近のラジオはAパートで終わる
しかも曲は(リクエストの体をとってはいるが)古い曲が大半
ラジカセの録音ボタンに指をかけて構えていたあの頃が懐かしい
つまらない世の中になったもんだ
著作著作うるさくなる前の方がレコード会社儲けてたんじゃないかって思う

no.1563 ( 記入なし19/10/10 21:20 )


学校の校歌の歌詞をコピーして生徒にくばっただけでジャスラックから指導が入ったってニュースやってましたね。
なんちゅー世の中になったもんだか。

no.1564 ( 記入なし19/10/11 11:48 )


#拡散希望 20日深夜26時55分から東海ラジオで放送!『芳燈れい 怪談ラジヲ−神無月篇−』昼は霊視鑑定人、夜はキャバ嬢という異色の女流怪談師・芳燈れいが誘う不思議で怖い実話怪談の世界。アシスタントは神崎悠真。企画協力:怪談王 @ayuchan0815 
radikoでも➡️https://t.co/FnsdFRWZf7 https://t.co/OCKZuLTgmL

no.1565 ( 記入なし19/10/21 02:57 )


日曜日、TOKYO FMでやってる達郎の番組

no.1566 ( 海ぶどう19/10/21 08:01 )


11月3日日曜NHKFM 午後0時15分〜 午後9時00分
今日は一日“音楽映画の音楽”三昧
午後0時15分

【ゲスト】ラジオDJ…矢口清治,作曲家…栗山和樹,アンソロジスト…濱田高志,【司会】プレミアムシネマ支配人…坂本朋彦

午後7時20分

【ゲスト】ラジオDJ…矢口清治,作曲家…栗山和樹,【司会】プレミアムシネマ支配人…坂本朋彦

no.1567 ( 記入なし19/11/03 00:53 )


ラジオ深夜便

no.1568 ( 記入なし19/11/04 17:04 )


大竹まことのゴールデンラジオ

no.1569 ( 記入なし19/11/04 17:06 )


よなよな。アッパレやってまーす。
メガネびいき。バナナムーンゴールド。
ナイツのチャキチャキ大放送

no.1570 ( 記入なし19/11/04 19:38 )


ツッチーのラジオ

no.1571 ( 記入なし19/11/10 23:43 )


氷川きよし節

no.1572 ( 記入なし19/12/06 11:18 )


俺はあまりラジオは聴かないけど、よく床屋でかかってるラジオを
聴くと面白い。

no.1573 ( 記入なし19/12/06 12:14 )


今、大竹まことのラジオ聴いている人いる?大竹まことが消費税に難癖つけて周りが賛同しなかったら「政府の肩を持つのか」とかほざいていた

no.1574 ( 記入なし19/12/26 13:14 )


地元の無名局のラジオニュース。FMのほうがニュースが頻繁ですね。なぜでしょう。ただの癖か?

no.1575 ( 記入なし19/12/26 22:29 )


スッピン!

no.1576 ( 記入なし19/12/26 23:52 )


すっぴん!の大喜利にたまに投稿しますが、レベルが高いですね!

no.1577 ( まっつん19/12/27 13:21 )


TBSラジオ
日曜サンデー楽しみにしてたら何か違う番組してる。

no.1578 ( 記入なし20/01/19 13:56 )


先週の有吉のサンドリはくだらな過ぎて面白かった

no.1579 ( 記入なし20/03/01 20:25 )


土曜日だ
大沢悠里の悠々ワイド聞こう

no.1580 ( 記入なし20/03/07 11:19 )


NHK FM

頑張れ!みんな!今日は一日「応援歌(エール)」三昧
5月4日(月・祝)
午後0時15分〜午後9時15分

no.1581 ( 記入なし20/04/01 23:24 )


冗談抜きで、ラジオニュースはまだまだ価値があると思います。わかりやすいし、運転中に聞いても安心ですし。

RNCさんよぉ。妙な具合にニュースの時刻をずらさんでくれよ。NHKにソンタクしているのか?

no.1582 ( 記入なし20/04/01 23:34 )


徳光和夫のとくもり
懐かしい歌が聞ける

no.1583 ( 下等ミツオ20/04/04 11:01 )


エミコの長いお付き合い

no.1584 ( ブランク長井20/04/04 17:57 )


今日は一日ガンダム三昧Z
5月6日(水・休)
午後0時15分〜6時50分
午後7時20分〜9時15分
昨年放送した「ガンダム三昧」の第2弾!その名も「今日は一日“ガンダム三昧Z”」!
シリーズ40周年の刻を超え、さらなる進化を続けるガンダムシリーズから、名曲の数々を8時間半に渡りお届けします。番組情報などは随時こちらのページでお知らせします。

no.1585 ( 記入なし20/04/10 19:39 )


大至急

今、小泉今日子の学園天国が流れてゴロウ店長という人が出ているラジオの番組名を教えてください

no.1586 ( 記入なし20/04/13 16:10 )


あ、稲垣吾郎のラジオでした。(^o^;)

no.1587 ( 記入なし20/04/13 16:12 )


ありがとう浜村淳です

no.1588 ( プチトマト20/04/13 16:27 )


NHKのラジオ・・・
鴨長明「方丈記」
に聞き入ってしまった
どうもありがとうございます

no.1589 ( 夜曲20/04/15 03:43 )


ラジオ界の徹子の部屋!
ラジオ深夜便はじまりました!
now on airちう(^^♪

no.1590 ( 記入なし20/11/23 23:08 )


セイ・ヤング

no.1591 ( 記入なし20/11/24 16:30 )


ペヤングなら知ってる

no.1592 ( 記入なし20/11/24 23:36 )


エミコの長いお付き合い

no.1593 ( 記入なし20/11/25 17:25 )


ごめんやす馬場章夫です

no.1594 ( 記入なし20/11/25 17:28 )


バーチョンと行こう

no.1595 ( 記入なし20/11/25 17:28 )



どんな番組やねん!?

no.1596 ( 記入なし20/11/25 18:21 )


たむたむたいむ

no.1597 ( 記入なし20/11/25 18:42 )



そんな番組あるんかい!?

no.1598 ( 記入なし20/11/25 19:33 )


あるよ。検索してみて。

no.1599 ( 記入なし20/11/25 20:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 面白い番組ってなんですか?
03. 某ラジオ番組のステッカー
04. オラ何したって言うんだ
05. 好きなTV番組はなんですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. あなたのカラオケの十八番は?
08. みなさんは、カラオケは、好きですか?
09. 皆さんのカラオケの18番は?
10. 1番難しいと思う単語はなんですか?
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. できそうな仕事がないのですが
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 面接に着て行く服装を教えてください。
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧