HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福岡ソフトバンクホークスについて] [話題をお任せ表示] 次 [ネット中毒の方いますでしょうか]
話題

正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?

カテゴリ:失業
正社員辞めて後悔はさほどしてないんだが一年半も非正社員でいるし何もかもうまく行かずついに路頭に迷ってしまいました@@幸い自宅があるので生きていくことは出来ますが近い将来どころか今も不安でもう参ってしまったのをとおり越してしまいました。日雇いの仕事もくれないし正社員の面接もなかなかたどり着きません。同じ立場だったらどうしますかー  まじ異常事態です@@

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/29 17:46
Infomation 618 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400

no.400 ( ネロ06/07/10 21:13 )


路頭に迷った人をどう思っているのですカーー国は

no.401 ( 33才の男06/07/11 22:46 )


自己責任  ・・・だろうな。

no.402 ( 記入なし06/07/11 22:49 )


自己責任で済めばいいがすまないのだから問題

no.403 ( 33才の男06/07/11 22:50 )


いくら自己責任といわれてもやはり辛いものは辛い

no.404 ( 33才の男06/07/12 09:05 )


今日も路頭に迷ってましたたた

no.405 ( 33才の男06/07/14 22:19 )


脳を休めたほうがいいあるよ!

no.406 ( トシ06/07/14 22:23 )


いま抗うつ薬のんだあるよ

no.407 ( トシ06/07/14 22:25 )


なかなかやすんでくれないのーーーーーーーーーー

no.408 ( 33才の男06/07/14 22:25 )


路頭に迷ってると言うより、途方に暮れてる感じがする。

no.409 ( 記入なし06/07/14 22:25 )


そして僕は路頭に迷う

no.410 ( 33才の男06/07/14 22:26 )


公道から排除します。

no.411 ( ネロ06/07/14 22:27 )


409そういう場合は

::::黄昏って いうんだ

no.412 ( トシ06/07/14 22:30 )


きょうはろとうにまよわなくてもすむあるよ

no.413 ( 33才の男06/07/15 08:14 )


明日グッドの仕事なんで路頭に迷わなくて済むーーー

no.414 ( 33才の男06/07/17 21:26 )


バッドな仕事ですか?

no.415 ( 記入なし06/07/17 21:26 )


NHK見てる?就職すごいってさ。

no.416 ( ネロ06/07/17 21:29 )


新卒がどうのこうのばっかダナーテレビ見たが

no.417 ( 33才の男06/07/18 07:53 )


今日はハロワ行って昼食食ったら路頭に迷いそうだーーーー

no.418 ( 33才の男06/07/19 08:49 )


路頭に迷った勇者ロト。

no.419 ( 記入なし06/07/19 18:07 )


ロト高額当選で路頭に迷わなくてすむーーーー

no.420 ( 33才の男06/07/19 19:55 )


コーヒーフ路頭^^

no.421 ( 33才の男06/07/19 20:25 )


路頭6
ミニ路頭

no.422 ( 記入なし06/07/24 16:11 )


つまらん!

no.423 ( 喰孤彌華緬06/07/24 16:25 )


座布団全部取れ!

no.424 ( 記入なし06/07/24 16:29 )


おじいちゃんギャグ

no.425 ( 記入なし06/07/26 22:51 )


サムすぎ・・・。

no.426 ( 記入なし06/07/31 12:40 )



夏だからちょうどいいね。

no.427 ( 記入なし06/07/31 18:08 )


まじレスだが、路頭に迷う気持ちは感じたよ。
この掲示板で勝ち誇った余裕の書き込みをする無職未経験の役人が居るが不快だ。

no.428 ( 49歳06/07/31 18:24 )



あの方は勝ち誇った反動がよけい大きいんではないですか?

no.429 ( 記入なし06/07/31 21:29 )


同感^

no.430 ( 33才の男06/07/31 21:29 )


今日仕事ないのでハロワいって帰りに食事した後は後路頭に迷いますよ

no.431 ( 33才の男06/08/01 08:39 )


万引生活の男「将来は?」とおみくじ盗み大吉だったが… 

 盗んだおみくじで「大吉」を引いた直後に御用−。和歌山県白浜町の神社でおみくじを盗んだ男が11日までに、窃盗容疑で白浜署に逮捕された。男は、親に勘当されてスーパーなどで万引を繰り返しながら野宿生活を送っていたといい「自分の将来がどうなるのか占おうと思った」と供述している。

 男は住所不定で無職(28)。7月31日午後6時ごろ、白浜町の熊野三所神社でおみくじ2枚(計400円相当)を盗むのを職員が目撃して110番、駆け付けた署員に現行犯逮捕された。おみくじは1枚が大吉で、もう1枚は開く前だったという。

 同署は「大吉が出たのに捕まるとは、本当は大凶だったのかも。だが、本人にとっては更生の機会が与えられ、大吉になってほしい」。

ZAKZAK 2006/08/11

うう・・・野宿生活で路頭に迷っても将来が気になってたんだ。大吉を引いたのは
更正する機会を与えられた暗示として良い方向に進んでほしい。

no.432 ( 記入なし06/08/12 02:59 )


おみくじ盗むなんてはじめて聞いたよ  ワロタ

no.433 ( 33才の男06/08/12 08:51 )


まだ若いのに何でホームレスに・・・刑務所から出てきたら必死で働かないと
33才の男のような未来図になってしまうぞ。

no.434 ( 記入なし06/08/12 08:52 )


33さいくん 路頭に迷うを辞書で引いてみたら? きみには該当しないだろ

no.435 ( 記入なし06/08/12 08:53 )


身がつまされる出来事だ。堕ちてられないなあ、、、、

no.436 ( 49歳06/08/12 08:53 )


コーヒーフ路頭^^

no.437 ( 33才の男06/08/12 08:54 )


笑ったらかわいそうだぞ

no.438 ( 49歳06/08/12 08:56 )


あっしも人のことは言えないのよよ  路頭に迷ったこと何度もあってやっば参ります

no.439 ( 33才の男06/08/12 08:58 )


33才は持ち家なのに路頭に迷うわけがない。親も勘当なんてしそうにないし。

no.440 ( 記入なし06/08/12 09:05 )


平日親が休みで家にいるとや朝10時から夕方六時までは家にいずらいので葉露和いって食事した後路頭に迷います

no.441 ( 33才の男06/08/12 09:08 )


居場所がないってワケだな

no.442 ( 49歳06/08/12 09:10 )


子供が大きくなってきた中年サラリーマンみたいに家では居場所ないのですーー

no.443 ( 33才の男06/08/12 09:13 )


キツイことずばっと言うねえ

no.444 ( 49歳06/08/12 09:18 )


顔合わせるたびになんかいわれる気がしてまいりますし実際よく小言言われます

no.445 ( 33才の男06/08/12 09:19 )


ローン払ってるのに居づらいの?まじかいな

no.446 ( 記入なし06/08/12 09:19 )


ああ毎日姪が来てくれればいいが  今日から四日間は泊るのでいるが

no.447 ( 33才の男06/08/12 09:21 )


いやローン全額払ってるわけでないのでねええ

no.448 ( 33才の男06/08/12 09:22 )


その場合は割合によるかなぁ。
半分以上出して貰ってるのなら居づらいっていうのはわかる^^;

no.449 ( 記入なし06/08/12 09:24 )


正社員でないと言うことが後ろめたい   しかも自分から正社員でやめたからこんな世の中だからと言い訳もしずらいの出ねえ

no.450 ( 33才の男06/08/12 09:26 )


ローンの返済にいくら出してるの?
まさか全額親払い?

no.451 ( 記入なし06/08/12 09:26 )


>451  毎月一定額家に入れてるのだがそれがローンの一部に回ってるのですよ

no.452 ( 33才の男06/08/12 09:27 )


超短期ローンだから毎月の支払いは高めなのよ

no.453 ( 33才の男06/08/12 09:28 )


ああ路頭に迷ってあり地獄世々世々よ

no.454 ( 33才の男06/08/15 13:19 )


あれ?株はどうしたの??

no.455 ( 記入なし06/08/15 19:40 )


大暴落でもしたか?

no.456 ( 記入なし06/08/15 19:55 )


通りすがりの者だが・・

本当に路頭に迷ってるなら、
自宅でのんびりとネットなどしてる余裕はないと思う。

「住む所を追われた人間=路頭に迷う」がPCなど持ってるはずはないし、
ましてや電話回線も繋げないはずなのでスレヌシにはまだ余裕があるんだろ。

実家で親に世話になれるうちに、
マトモな仕事を探すべきだと思う。

no.457 ( 記入なし06/08/15 23:54 )


明日面接受かれば路頭に迷わなくなるどーーー^^

no.458 ( 33才の男06/08/16 09:02 )


今日はグッド行かないで事前対策に専念したら?  もう慣れて必要ないのか。

no.459 ( 49歳06/08/16 09:08 )


グッドの仕事今日入らなかったです

no.460 ( 33才の男06/08/16 09:09 )


面接想定問答集を声に出して復唱10回だ!

no.461 ( 49歳06/08/16 09:11 )


もう路頭に迷うなんてことはいやだ

no.462 ( 33才の男06/08/16 22:47 )


決めれば明るい未来が拓かれる。お嫁ちゃ--んだって迎えられるサ。

no.463 ( 49歳06/08/17 06:01 )


若い嫁が来るよ

no.464 ( 33才の男06/08/17 07:53 )


それは勘違いだっちゅうの!

no.465 ( 49歳06/08/17 08:43 )


写真はうそをつかない 25過ぎてる人は写真とって見てふけて見えたら遠慮したいでつ

no.466 ( 33才の男06/08/18 08:20 )


>正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人
短期間でわあるがナイーブな状態に落ち込んだ。この先ドウなる、ドウする、、ってね。

no.467 ( 49歳06/08/20 08:30 )


あっしもでつ

no.468 ( 33才の男06/08/20 12:30 )


派遣やるくらいだったら家で職探してたほうがいいよ
明日の金より将来の自分だお

no.469 ( たすく06/08/20 17:45 )


明日グッドの仕事入らなかった世々よ  路頭に迷っちゃうよ

no.470 ( 33才の男06/08/20 19:52 )


明日もはいらんよ

no.471 ( 33才の男06/08/21 20:20 )


家族に何と言う? ウソも辛いのう

no.472 ( 49歳06/08/21 20:30 )


葉露和いくと正直に言えばよいが早く帰りすぎるといずらいからなあ

no.473 ( 33才の男06/08/21 20:36 )


では遅く帰ればいいのでは?

no.474 ( 記入オレンジ06/08/21 20:38 )


時間つぶすのが大変よ

no.475 ( 33才の男06/08/21 20:39 )


明日は図書館で昼寝で決まりだよ

no.476 ( 49歳06/08/21 20:40 )


そうですね

no.477 ( 33才の男06/08/21 21:04 )


図書館にザコ寝でいいから宿泊できればいいのに

no.478 ( 記入なし06/08/21 21:06 )


浮浪者が集まるから駄目よ

no.479 ( 33才の男06/08/22 06:45 )


本当に路頭に迷ってしまいました@@もうどうなってしまうことやらーー

no.480 ( 33才の男06/08/25 23:48 )


33才ー明日暇かい?^^

no.481 ( ご褒美06/08/25 23:50 )


明日はハロワ行くだけで後は家に引きこもる世々世よ

no.482 ( 33才の男06/08/25 23:51 )


競馬でもやりに行こうよ。土曜競馬どう?

no.483 ( ご褒美06/08/25 23:52 )


けいばやってるかねはないよ  こうつうひかかるのやーよ   つーかそんなきにならん

no.484 ( 33才の男06/08/25 23:53 )


あなたは正社員になったようだがいいでつなあ

no.485 ( 33才の男06/08/25 23:54 )


一発逆転で大金持ちかもよ?3連複、3練炭しかやらないでさ^^

no.486 ( ご褒美06/08/25 23:54 )


まだだよ。試用期間3ヶ月すぎたら正社員だよ ^^;

no.487 ( ご褒美06/08/25 23:55 )


3連複かって負けたら3練炭@@

no.488 ( 33才の男06/08/26 00:00 )


うまい! じゃ明日市川駅まできてくれたら拾ってあげるからね〜

no.489 ( ご褒美06/08/26 00:01 )


あっし有馬と相性いいからそれまでは少なくともやらん

no.490 ( 33才の男06/08/26 00:02 )


マンハッタンカフェーアメリカンボス当てたころが懐かしいわワワワ

no.491 ( 33才の男06/08/26 00:03 )


おぉ!あれ当てたのかい!俺はずしたよ・・・

no.492 ( ご褒美06/08/26 00:05 )


オペラオーとメイショウドトウを普通に1万買っちまった・・くやしい思ひ出ポロポロ

no.493 ( ご褒美06/08/26 00:11 )


あれ当てたけどたいして賭けてなかったの世よ   10000賭けてたらなあ

no.494 ( 33才の男06/08/26 00:17 )


俺のいい思い出は数年前のNHKマイルで武幸四郎のウィンクリューガーが勝った時だな。
その日は25万勝ったな〜最近勝てないよ・・・

no.495 ( ご褒美06/08/26 00:19 )


今は競馬どころではないいい   賭けた額と往復の交通費以上になる保証がなければ出来ん

no.496 ( 33才の男06/08/26 00:43 )


市川駅までくれば車に乗せてあげるよ。中山行くべよ〜

no.497 ( ご褒美06/08/26 00:44 )


しょうがないから、ひとりでイイところに行ってこよう〜明日^^

no.498 ( ご褒美06/08/26 00:45 )


・・・ふむ

no.499 ( スレマスおやじ06/08/26 07:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

618 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福岡ソフトバンクホークスについて] [話題をお任せ表示] 次 [ネット中毒の方いますでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」と似ているトピック
01. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
02. 正社員なれなくても良い人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員になれた人に聞きたい
05. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
06. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
07. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
08. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
09. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
10. たとえ正社員になったとして
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
02. 正社員なれなくても良い人いますか?
03. 40代でもなれる公務員てありますか?
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
06. トラックの運転手(転職)について
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. ブラック企業の見分け方について
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
HOME 掲示板&トピック一覧