HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福岡ソフトバンクホークスについて] [話題をお任せ表示] 次 [ネット中毒の方いますでしょうか]
話題

正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?

カテゴリ:失業
正社員辞めて後悔はさほどしてないんだが一年半も非正社員でいるし何もかもうまく行かずついに路頭に迷ってしまいました@@幸い自宅があるので生きていくことは出来ますが近い将来どころか今も不安でもう参ってしまったのをとおり越してしまいました。日雇いの仕事もくれないし正社員の面接もなかなかたどり着きません。同じ立場だったらどうしますかー  まじ異常事態です@@

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/29 17:46
Infomation 618 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

由香里は男友達多そうだから色々情報貰えたりするのかな?!いいな〜

no.300 ( トシ 06/07/03 09:59 )


午後になったら出かけて無料求人誌取りに行こう。AnとフロムAも買わないと。

no.301 ( 何となく生きてる06/07/03 09:59 )


化粧品会社から発売している美容サプリで、お姉さんがいうには・・・

「女性の必要な成分がたっぷり入っているので効果はあります(ニコー)

私は3ビン目ですが、飲み忘れた時には肌に現れて大変なことになったんですよ(ニコー)

続けることが大切です(ニコー)」

といってました(汗)

それにつられて購入したバカ女です!!私は(汗)

D○Cでもいいと思うんだけど(笑)

由香里はD○Cだよ〜今までのは(笑)

no.302 ( 由香里06/07/03 09:59 )


男友達には「ニートに逆戻りかぁ????」って言われてる・・・

女ともだちには、「夜のバイトする〜??」って言われてるっし・・・

はぁ〜〜〜〜〜〜(大きなため息)

no.303 ( 由香里06/07/03 10:02 )


うーん でもきれいな肌してそう!(v0v)v
お手入れたいへんだね おれの
肌にねる髭あとのスキンクリーム800円くらいのたまにだけどつけてるよ
潤いがちがうねやっぱり

no.304 ( トシ 06/07/03 10:02 )


はぁ(´д`)rねぇねぇ・・・
夜の倍とはだめだよ・・・
はぁ いまもため息交じりではぁぁ

no.305 ( トシ 06/07/03 10:03 )


最近、ストレスのせいかなぁ・・・

超乾燥してるの〜

カサカサだよ〜(泣)

no.306 ( 由香里06/07/03 10:04 )


今は水商売も給料そんなに良くないらしいね。

no.307 ( 何となく生きてる06/07/03 10:04 )


ANフロムAはいいのあるかな?おれは地域のとこほとんど乗ってないみんあ横浜東京中心

no.308 ( トシ 06/07/03 10:05 )


俺も生まれつきだけど肘がサメ肌だけどw

no.309 ( 何となく生きてる06/07/03 10:05 )


307<それはいえてる 306<潤いお戻して!笑!
ニキビはゆかりある?

no.310 ( トシ 06/07/03 10:06 )


由香里も夜は・・・・ちょっと・・・

って思う(汗)

友達が「クラブ」でバイトしているけど、ドレスのレンタル代を払っていたら

給料が0って言ってるもん・・・(汗)

お金がかかるバイトも考えもんだよね〜

no.311 ( 由香里06/07/03 10:06 )


おれも体のアンバランスがだめ海にいけない副作用ではぁーぁぁ
ぁーぁ 

no.312 ( トシ 06/07/03 10:07 )


都市部でも厳しいからそれを外れた地域の人はすごく少ないと思う。でも田舎の人はどうやって探すんだろうね。職安しかないような気がするけど・・・。

no.313 ( 何となく生きてる06/07/03 10:07 )


まじでm?!うわー裏があるね=(>U<)それもやだ自前とかとおもったな
いいのなんかないよなーある世y世yないペットショップなんかは?

no.314 ( トシ 06/07/03 10:08 )


海ね〜

海に行く気分でもないかなぁ〜私も・・・

no.315 ( 由香里06/07/03 10:09 )


おれは本とサイトのみで探してる
ああーーーーーーーーーーーーーーあ(溜め息)

no.316 ( トシ 06/07/03 10:09 )


夏だけでもはじけたいな
つらいまた考えればただ理由もなく

no.317 ( トシ 06/07/03 10:10 )


給料0は厳しすぎるw
ペットショップこっちは求人あるけど女性の古い人が厳しくて男性でも
よく辞めてる所だからしょっちゅう求人出てるよw
他のペットショップはどうなのかわからんけど。

no.318 ( 何となく生きてる06/07/03 10:12 )


うーーm(_  _)ダメポ

no.319 ( トシ 06/07/03 10:13 )


黄色系部屋に置いてないからかな
黒白ばっかりで

no.320 ( トシ 06/07/03 10:13 )


田舎では、職安と求人誌と地方の派遣会社に登録して探してますよ〜

ホント大変です・・・

事務のパートも35歳〜40歳までで4時間勤務など・・・(汗)

主婦向けのパートの山ですもん・・・

コンビニは学生バイトのみ募集していますね〜

でも、職安の求人は2週間以上も変わらないのがザラです・・・

求人内容と実際、面接に行ったら違う!!っていうのがありすぎですよ〜

no.321 ( 由香里06/07/03 10:14 )


以前求人出てた昆虫の世話のバイト行っとけば良かった。夏場だけのバイトだけど。
昆虫飼育の経験はあるからね。ブリーダーしてたから。

no.322 ( 何となく生きてる06/07/03 10:15 )


ホント・・・切羽詰まってきました!!(油汗)

no.323 ( 由香里06/07/03 10:15 )


スゴ!!

クワガタのブリーダーですか!?

no.324 ( 由香里06/07/03 10:16 )


そうそうw

no.325 ( 何となく生きてる06/07/03 10:17 )


昆虫の世話のバイトなんて初めて知りました!!(感激)

経験がある方はいいですね〜♪

no.326 ( 由香里06/07/03 10:17 )


322いいじゃんそれもったいなーい><
ゆかりそうそう実際にいったら違うもんな!
あれにはまいるよだったら初めから全部の内容書けばいいのに
あとでそう言われるんだったら・・・おえはどうもハロワのあのみんなもの悲しげな顔して画面みてるのがいてもたってもいられないからいかないの 変なやつ・・・

no.327 ( トシ 06/07/03 10:18 )


簡単だけど昆虫が苦手な人は無理だろうね。でもけっこう女性でも平気な
人いるのはびっくりした。俺でも怖くて触れない虫もあるのにヒョイとw

no.328 ( 何となく生きてる06/07/03 10:19 )


さされるよ かにかに(´дζ)vvて・・・
俺も夏だけのないかなーまじおわり

no.329 ( トシ 06/07/03 10:19 )


ホント、田舎のハロワは嘘の求人が多すぎです(怒)

「決まりました〜」って言っていたのに、また検索していたら・・・

まだ募集してた!!(激怒)

うそつき〜〜〜〜〜〜〜!!

岸○歯○!!!!!!!

no.330 ( 由香里06/07/03 10:20 )


プールの監視員とかは?

no.331 ( 何となく生きてる06/07/03 10:20 )


身体良くなっっっってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.332 ( トシ 06/07/03 10:21 )


由香里さん、歯医者さんの仕事?

no.333 ( 何となく生きてる06/07/03 10:21 )


私、幼虫って苦手(苦笑)

毛虫も・・・・(ーー;)蝶々なんてきらい〜〜〜〜〜!!

そばに飛んできたら逃げ回ってるもん(泣)

田舎蝶から逃げ回っているのは私です(汗)

no.334 ( 由香里06/07/03 10:23 )


およげませんm (__)m!
まだ募集〜あるある
なんかい見たことか まいかい同じの載ってふ〜ん来てないんだなって!そういうところへは行きません(l−l)

no.335 ( トシ 06/07/03 10:23 )


写真で写したい笑!その逃げ回ってるゆかりを!^^
ぁーぁはぁはぁ・・・・・・。

no.336 ( トシ 06/07/03 10:25 )


>何となく生きてるたん

うん(笑)

歯医者です・・・

去年からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと募集しています(汗)

連絡したら「決まりました〜」って言ってたのに!!(激怒)

ハロワにも求人誌にも未だに募集しているんですよ(怒)

no.337 ( 由香里06/07/03 10:26 )


いい方法・・・・・
(- -)

no.338 ( トシ 06/07/03 10:26 )


決まったはずのに求人募集する歯医者・・・おかしな所だね〜。
そりゃ怒るよね。

no.339 ( 何となく生きてる06/07/03 10:27 )


なんだよその8148は!
そんなのまだ溢れんばかりにあるんだろうな
まじむかつくんだけど
その姿勢がさ!おかしいよ

no.340 ( トシ 06/07/03 10:27 )


>トシたん

(笑)

どうも蝶々の元の姿・・・を考えるとキモ・・・(@_@;)

no.341 ( 由香里06/07/03 10:28 )


もういいよ長生きはしなくても30前には逝くだろうなおれ

no.342 ( トシ 06/07/03 10:28 )


ホント、バカにしているの〜??って思うよ〜

その歯医者は!!(激怒)

no.343 ( 由香里06/07/03 10:29 )


以前働いてた会社は内職も請け負ってて在宅で仕事してる人もいて多い人は
18万くらいあった。今はもうないのが残念。簡単な仕事なのに。

no.344 ( 何となく生きてる06/07/03 10:30 )


>トシたん

何をおっしゃいますか!!

そんなこと考えちゃダメですって!!

no.345 ( 由香里06/07/03 10:30 )


ゆかり〜〜〜〜〜〜〜〜


~~ζr>>>>>ノ 蛇〜〜〜だよぅ〜へ〜びぃ〜

no.346 ( トシ 06/07/03 10:30 )


内職はうーmどうだろ
在宅か・・・
あーやりたいことがどうも定まってないからな
これもうつの症状かな
厄介なのにつかまっちゃったよ〜〜〜〜><

no.347 ( トシ 06/07/03 10:32 )


>何となく生きてるたん

18万円ですか〜!?

由香里にとって高給与!!

すごい!!

内職っていいなぁ〜

今は、もうないなんて残念ですね(泣)

no.348 ( 由香里06/07/03 10:32 )


由香里はいくら欲しいの?〜〜〜〜億マン?^^

no.349 ( トシ 06/07/03 10:33 )


でも普通は内職って月に1万〜多くて3、4万だよね。それを考えると
良い給料だった。俺は通勤してたけどね。

no.350 ( 何となく生きてる06/07/03 10:35 )


>トシたん

田舎の正社員の給与は、月12万5千円が平均かなぁ〜

年齢にもよるけど(笑)

私は、15万はホシイ!!

田舎から出なきゃダメなのかなぁ・・・

no.351 ( 由香里06/07/03 10:36 )


そっかー
不思議な世界だね^^
由香里ー
なんだか眠くなってきた( −。ゝ)ミ・。、。・、。

no.352 ( トシ 06/07/03 10:37 )


田舎じゃ内職の募集もないよ(T_T)

ハァ・・・・・・

憂鬱になってきた・・・(泣)

no.353 ( 由香里06/07/03 10:37 )


北海道は全国一給料安いんだっけ?沖縄も安いみたいだけど。その分物価が
安いのかな。

no.354 ( 何となく生きてる06/07/03 10:38 )


そっかぁー
あまり都会でも大変だしね
みなとみらい21の近郊ですみたーい
由香里ー夜逃げしちゃぇ〜〜〜〜〜^

no.355 ( トシ 06/07/03 10:38 )


>トシたん

少し休んだらいいかも(^.^)

考えすぎも病気には悪いもんね

no.356 ( 由香里06/07/03 10:39 )


354<そうみたいだねマックとかは関東半分 セットとで600だたら300以内で食えるらしいよ
地も安いし
空気はきれい長生きできるね

no.357 ( トシ 06/07/03 10:40 )


そろそろ用事落ちします。またね。

no.358 ( 何となく生きてる06/07/03 10:40 )


はや!(  ‘@”)
おもろいね由香里
天然です!みたいねぇ〜〜〜
まじ
だってあと5ヶ月したら冬だよ?ぇっぇえ〜〜〜〜〜
由香里膝枕して?〜〜〜〜

no.359 ( トシ 06/07/03 10:41 )


またね^^

no.360 ( トシ 06/07/03 10:42 )


物価は安いのかなぁ・・・

そうでもない気が・・・(汗)

給与が安くて物価が高いって聞いたことあります(汗)

no.361 ( 由香里06/07/03 10:43 )


11月には雪が降ってくるっし。。。

また仕事がな〜い・・・ってことに・・・(汗)

北海道は冬が長くてイヤだよ〜

ハロワに行ってこようかなぁ・・・・

no.362 ( 由香里06/07/03 10:45 )


なにそれー
最悪ぜったいすめないそこは
こっちはさおなじ号棟が30件くらいあるんだまるで知らない人は迷路みたいだよ
由香里は午後でかけるんだよね?おれ億劫4から3にパキシルしたからかなぁぁぁ?
もうしんどい!

no.363 ( トシ 06/07/03 10:45 )


ありゃ・・・

誰もいなくなっちゃってた(汗)

由香里は、ハロワ落ちで〜す

no.364 ( 由香里06/07/03 10:46 )


うん

no.365 ( トシ 06/07/03 10:46 )


トシたん!(^^)!

パキシルってお薬?

4から3に落としたってことは、副作用が少なくなったのかな?

no.366 ( 由香里06/07/03 10:47 )


内緒^^うふふまた帰ってきたら教えて 上げる♪

no.367 ( 記入なし06/07/03 10:48 )


目ぼしいのあった?

no.368 ( トシ06/07/03 13:36 )


あすいくどーーーはろわ

no.369 ( 33才の男06/07/03 21:36 )


33才の男さん

質問

正社員をなぜ辞めたのですか?
なにか特別な理由があったのでしょうか

no.370 ( 記入なし06/07/03 21:38 )


いろんな理由あったのよ  簡単に言えば転勤になった場所がとんでもないとこだったということ   

no.371 ( 33才の男06/07/03 21:39 )


二十五年の歴史で三年在籍した人が上司しかいないとこでした

no.372 ( 33才の男06/07/04 08:43 )


33才の男さんへ

はじめまして、DO(ディーオー)です。
私もあなたと同じ33歳です。
以前、正社員で働いていましたが、
現在は派遣社員で働いています。
それと同時に、転職活動をしています。

33才の男さんの正社員での経験は
今後絶対活かされますよ。

とりあえず、前向きな一日を過ごした方がいいですよ。
たまには再就職とか転職ばかり考える一日を捨て、
映画に見に行くとか釣りに行くとか
自分の好きな事ばかりする一日を過ごしてみてはいかがでしょうか?
その一日で人生が終わるという事は100%ないので心配しないで下さい。

また機会がありましたら
この場でアドバイスします。
それでは…。

no.373 ( DO06/07/04 22:37 )


おおっ同士^^

no.374 ( 33才の男06/07/04 22:38 )


33歳の男さんは将来、株で生活するつもり??
正社員うんぬんって???
日に日にはるか何万光年のかなたへ行って行ってしもうた・・・・・・・
今の状況ですよ。現状は。
マズは、年齢の条件が厳しすぎる。
33歳の男さんの希望を考えたら・・・・。
その希望を全部きいていたら、みんながその求人に集まって競争率だけが
高くなるだけだ。みんな考えることが同じだから。
そこに気がつかない限り、はるかはるか永久の大地へ、さらに
遠のいてしまうだけ。

no.375 ( 記入なし06/07/04 22:43 )


まあとにかく今月前半には決めるよ  タイムリミット過ぎたしもうヤバイの通り越してるカラーー

no.376 ( 33才の男06/07/04 22:44 )


はいはい

no.377 ( 記入なし06/07/04 22:45 )


わかってくれましたかー^^

no.378 ( 33才の男06/07/04 22:46 )


決まってもみんなのおかげですいうスレたてんなよ

no.379 ( 記入なし06/07/04 22:46 )


はいそうね^^

no.380 ( 33才の男06/07/04 22:47 )


>379 その後、なんとでも言ってくださいってスレたったりして・・・

no.381 ( 記入なし06/07/04 22:48 )


(゜レ゜)…

no.382 ( 記入なし06/07/04 22:48 )


25女とはちがうでででーー

no.383 ( 33才の男06/07/04 22:49 )


路頭に迷ってるのは自分だけじゃないはずだ   いませんかーーー

no.384 ( 33才の男06/07/08 21:34 )


会社辞める前に1000万の貯金があれば、株(に限らず投資)で何とか一人だけなら食ってけるんだけどね。

no.385 ( 記入なし06/07/08 21:39 )


1000万あったら楽で良いなあ嗚呼

no.386 ( 33才の男06/07/09 09:21 )


ああジャンボゲットとしたい

no.387 ( 33才の男06/07/09 21:16 )


私もだー!

no.388 ( 記入なし06/07/09 21:18 )


三等でもいいからあたりたいい

no.389 ( 33才の男06/07/09 21:28 )


「路頭に迷ってる・・」
とかいってる奴がよくもまぁPC持ってて書き込みしていられるものだ
そんなん本当に路頭に・・じゃない アマアマだな
根っからの甘ちゃん ある意味羨ましくもあるよ、簡単で

no.390 ( 記入なし06/07/09 21:35 )


路頭に迷っている人とはどういう人をさすと思ってるのだろうか?

no.391 ( 33才の男06/07/09 21:37 )


ホムレスでわ?

no.392 ( 記入なし06/07/09 21:38 )


ホームレス

no.393 ( 記入なし06/07/09 21:39 )


正社員に一年過ぎてもなかなか決まらない人は路頭に迷っているのです

no.394 ( 33才の男06/07/09 21:39 )


>394
それを表す言葉は「あぶれている」

no.395 ( 記入なし06/07/09 21:40 )


>>394
正社員にこだわり過ぎなのでは?
契約社員・派遣社員・アルバイトは路頭に迷ってるってこと?

no.396 ( 記入なし06/07/09 23:44 )


いや一年以上の長期雇用で健康保険等加入してれば路頭に迷ってるとは言えない

no.397 ( 33才の男06/07/10 21:12 )


400

no.398 ( ネロ06/07/10 21:13 )


??間違えたっす。

no.399 ( ネロ06/07/10 21:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

618 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福岡ソフトバンクホークスについて] [話題をお任せ表示] 次 [ネット中毒の方いますでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」と似ているトピック
01. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
02. 正社員なれなくても良い人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員になれた人に聞きたい
05. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
06. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
07. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
08. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
09. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
10. たとえ正社員になったとして
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
02. 正社員なれなくても良い人いますか?
03. 40代でもなれる公務員てありますか?
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
06. トラックの運転手(転職)について
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. ブラック企業の見分け方について
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
HOME 掲示板&トピック一覧