HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福岡ソフトバンクホークスについて] [話題をお任せ表示] 次 [ネット中毒の方いますでしょうか]
話題

正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?

カテゴリ:失業
正社員辞めて後悔はさほどしてないんだが一年半も非正社員でいるし何もかもうまく行かずついに路頭に迷ってしまいました@@幸い自宅があるので生きていくことは出来ますが近い将来どころか今も不安でもう参ってしまったのをとおり越してしまいました。日雇いの仕事もくれないし正社員の面接もなかなかたどり着きません。同じ立場だったらどうしますかー  まじ異常事態です@@

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/29 17:46
Infomation 618 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

路頭に迷った人はもうここには来れない。したがって静かに去っていくので
誰にも行方がわからないのだ。

no.200 ( 記入なし06/06/18 13:02 )


女はこのサイトには来ないはず

no.201 ( 33才の男06/06/18 13:03 )


何も一日中はいない   トシだろ一日中いるのは

no.202 ( 33才の男06/06/18 17:37 )


完全に路頭に迷ってしまって生活苦だしああああ

no.203 ( 33才の男06/06/22 09:13 )


生活苦なら、とりあえずでも何でも、
働けばいいだけの話。
健康でさえあれば、働けるんだから。

no.204 ( 記入なし06/06/23 23:48 )


普通預金が底をつくのではないかというとこまで来てしまった@@まじ非常事態である

no.205 ( 33才の男06/06/23 23:49 )


でもあっしが一気に上げてもすぐ下がっちゃうよ

no.206 ( 33才の男06/06/24 00:17 )


早い時間にハロワ行くと午後路頭に迷ってしまうことがあるのでせいぜい昼前に行くようにしてます

no.207 ( 33才の男06/06/24 09:06 )


わかるな!その気持ち!
時間調整だよ!

no.208 ( トシ06/06/24 09:07 )


変に外ブラブラしてると誘導尋問されそうだし参るよ

no.209 ( 33才の男06/06/24 09:08 )


交通量捜査官でも高いあるよ
運転してると40過ぎのが座ってるあるよ。

no.210 ( トシ06/06/24 09:09 )


早朝に家を出ないと「近所の視線」攻撃にやられるど

no.211 ( 49歳06/06/24 09:11 )


今日は土曜だからまだ良いですが平日は確かに気になります

no.212 ( 33才の男06/06/24 09:11 )


もう気にするな 気にするだけダメにもっとなるよ

no.213 ( トシ06/06/24 09:12 )


そうだがねーー

no.214 ( 33才の男06/06/24 09:24 )


うぉーーーーーーーーきれそ

no.215 ( 33才の男06/06/24 14:51 )


まあおちついてや!

no.216 ( トシ06/06/24 14:53 )


無職でウォーキングするサークルでも作るか?

no.217 ( 記入なし06/06/24 15:03 )


洗脳されそう
頭にコントローラーつけて
なにやらぶつぶつ唱えてるんだよ (−−)ううy8www(--9

no.218 ( トシ06/06/24 15:04 )


一人より周りの視線気にしなくていいべ。
格好はスーツでさ。

no.219 ( 記入なし06/06/24 15:05 )


それこわいものがあるで?
CMに起用されそう^^

no.220 ( トシ06/06/24 15:06 )


朝九時以降にハロワ向かうときはスーツで行こう

no.221 ( 33才の男06/06/24 15:06 )


スーツは無職からっていうCM^^

no.222 ( トシ06/06/24 15:07 )


スーツ姿の仮想就職人参上!

no.223 ( 記入なし06/06/24 15:08 )


無職サークル「職安」

no.224 ( 記入なし06/06/24 15:09 )


無職サークル「無食」

no.225 ( 記入なし06/06/24 15:10 )


無職食堂「無職亭」

no.226 ( トシ06/06/24 15:11 )


無職専用カンフル剤「むーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆!」

no.227 ( 記入なし06/06/24 15:13 )


痒いときにはこれ( −。0)ノp=0 虫虫 くよくよ 滅亡 パウダー

no.228 ( トシ06/06/24 15:16 )


無職のみんなで「無職学会」つくらない?

no.229 ( 記入なし06/06/24 15:17 )


どうやってぇー(´д`)もう疲れ果てたのよ?!

no.230 ( トシ06/06/24 15:20 )


無職の辛い現状を世の中に広めるんだよ!

no.231 ( 記入なし06/06/24 15:22 )


みんなきいてくれないだろぉ
もう分かりきったこというなよぉ(´д`)

no.232 ( トシ06/06/24 15:30 )


なんで一度路線外れたらもう他の手立てはないだーーーーーア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
はずれたくてはずれたんじゃないんだぁーーーーーーーーーー!
なぁ〜?そうおもわへん??

no.233 ( 記入なし06/06/24 15:36 )


>233 運命でしょう

no.234 ( 記入なし06/06/24 15:36 )


という風に訴える。

no.235 ( 記入なし06/06/24 15:38 )


宿命だよ
備わった(--)みんなつらいんだ

no.236 ( トシ06/06/24 15:39 )


自分が一番辛いと思ってしまう性格なんで参ってます

no.237 ( 33才の男06/06/24 18:50 )


路頭に迷った期間が一年超えてる人居ますカー

no.238 ( 33才の男06/07/02 20:04 )


居たらどうするの?

no.239 ( 簿記2級が欲しい06/07/02 20:09 )


感想を聞いてみたいのですすす  あんたはどうだー

no.240 ( 33才の男06/07/02 20:13 )


あたし一年も無職でいたことないから 一ヶ月以内には決めてたけど

no.241 ( 簿記2級が欲しい06/07/02 20:15 )


女はすぐ決まるからいいな嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

no.242 ( 33才の男06/07/02 20:16 )


あっしほんとつらいんです  正社員歴長くありしかも自分から辞めただけになおさら辛い

no.243 ( 33才の男06/07/03 08:25 )


所詮はそれだけの悩み。プライドの問題だろ。

no.244 ( 記入なし06/07/03 08:26 )


倒産や解雇だったら仕方ないですがねー

no.245 ( 33才の男06/07/03 08:28 )


前の会社の後輩が正社員でいるのがむかついたりするるるる

no.246 ( 33才の男06/07/03 08:29 )


33さい 無人島に行って、修行してこい それがいいぞ

no.247 ( 記入なし06/07/03 09:06 )


またも無職生活に戻ってしまいました(汗)

また、遥か長いゴールのないマラソンのように無職生活が長くなるような気がしま

す・・・

すでに路頭に迷っております。。。

no.248 ( 由香里06/07/03 09:28 )


ネットに繋いでる時点でまだ余裕があるんだろ?

no.249 ( 記入なし06/07/03 09:30 )


由香里仲間 (TOT)もうつらいよ 

no.250 ( 記入なし06/07/03 09:31 )


(笑)

確かに!!

そうですね〜余裕なのかもしれません(汗)

no.251 ( 由香里06/07/03 09:31 )


ゆ〜りんはハキハキできるからいいよね
元気ない?

no.252 ( トシ 06/07/03 09:32 )


癒〜りん?

no.253 ( トシ 06/07/03 09:32 )


なにかいいことないの?情報とか
亜!(@@(rこれはいけるぞ!っていうそう・・・なにか

no.254 ( トシ 06/07/03 09:34 )


>250たん

ホント、まずは、バイト探さなきゃね(^^ゞ

no.255 ( 由香里06/07/03 09:34 )


携帯からこのサイト見れるんだろうか?

no.256 ( 記入なし06/07/03 09:35 )


250はトシです忘れ間sh他^サイトで検索みたけど集中ができない しが  ちかいってことかな

no.257 ( トシ 06/07/03 09:35 )


>トシたん

派遣に問い合わせても仕事がないらしくて・・・・

焦ってもダメなんだけどね(ーー;)

no.258 ( 由香里06/07/03 09:36 )


見れると思うよ

no.259 ( トシ 06/07/03 09:36 )


ヤフーのショットワークスっていい仕事あるのか知ってる人いる?
いないかな?

no.260 ( 記入なし06/07/03 09:36 )


>256たん

携帯から見れますよ〜♪

no.261 ( 由香里06/07/03 09:36 )


うん でもいまがごろスロットしてる人がいるとまだうちらのほうが・・って感じにおもうよ^_^)

no.262 ( トシ 06/07/03 09:37 )


>トシ  そうなんだ。ありがとう。

no.263 ( 記入なし06/07/03 09:37 )


みたけど あまりないよね=似たり寄ったりで

no.264 ( トシ 06/07/03 09:37 )


>由香里さんもどうもです。

no.265 ( 記入なし06/07/03 09:38 )


もう夏目前だよ(ToT)

no.266 ( トシ 06/07/03 09:38 )


>265たん

どういたしまして(^^ゞ

no.267 ( 由香里06/07/03 09:39 )


265たんもいま探し中?

no.268 ( トシ 06/07/03 09:39 )


よくいきてるよとおもう MEは

no.269 ( トシ 06/07/03 09:39 )


由香里おれはあとでギャフンと言わせてやる!(^^)みたいな・・・(汗)

no.270 ( トシ 06/07/03 09:40 )


仕事探し中です。というか実は私だったのですw

no.271 ( 何となく生きてる06/07/03 09:41 )


履歴書かかなきゃ あーあ買うだけで億劫なのに

no.272 ( トシ 06/07/03 09:41 )


^^TELでいってみた?

no.273 ( トシ 06/07/03 09:42 )


今電話あったから言ったら小言言われたけど何とか断れた。

no.274 ( 何となく生きてる06/07/03 09:43 )


でもこれで生活面かなり追い込まれたから気合い入れて仕事探さんと本当に
路頭に迷う事になるわ。

no.275 ( 何となく生きてる06/07/03 09:44 )


私もよく生きてこられてる(笑)

前は半年以上も無職だったっし(汗)

今回は・・・家賃を払っていないからヤバイ・・・(冷汗)

no.276 ( 由香里06/07/03 09:44 )


由香里たんまた消えちゃ他^^笑!

no.277 ( トシ 06/07/03 09:45 )


家賃か・・俺も滞納してるから気持ちわかるよ。支払いの中では
一番大きいものだからね。

no.278 ( 何となく生きてる06/07/03 09:45 )


これから夏休みに入るからバイトも学生が優先になっちゃうから。。。

どうしょ・・・・(泣)

no.279 ( 由香里06/07/03 09:46 )


その家賃て平均のやつ?
新聞はとってないよね?

no.280 ( トシ 06/07/03 09:46 )


6万円。新聞は取ってないよ。

no.281 ( 何となく生きてる06/07/03 09:47 )


家賃は田舎だから安いと思うよ(笑)

4万5千円だよ〜

新聞はやめちゃった(汗)

求人募集が載っているからやめたくなかったんだけど・・・

no.282 ( 由香里06/07/03 09:47 )


うん もうそろそろナン4を予想するよMEは
(ToT)これぐらいだよ税金かかんないし
でも当たらないのが現実

no.283 ( トシ 06/07/03 09:48 )


学生かー・・難儀なライバルだなw

no.284 ( 何となく生きてる06/07/03 09:48 )


そっかーうちは親がサティでカーと押してる父が家賃は非課税?で¥7800だよ新聞も3月でやめた

no.285 ( トシ 06/07/03 09:49 )


ナンバーズ4って当たればいくらくらいに?

no.286 ( 何となく生きてる06/07/03 09:49 )


>何となく生きてるたん

6万円!!

たか〜〜〜〜〜〜〜いっ!!

ホント、1人暮らしって大変ですよね(泣)

no.287 ( 由香里06/07/03 09:50 )


宝くじ買うお金あったら食費にしちゃうかなぁ〜

今の私は・・・

あぁ〜美容液と高級サプリ買わなきゃ良かった〜〜〜〜〜〜〜っ

ハァ・・・・・・・・(大きなため息)

no.288 ( 由香里06/07/03 09:52 )


ストレートで70〜140万 ボックスで2万5000〜13万 シングルダブル
トリプルは8886とか 25~30万 ダブルダブル 4004もそれくらい
強い数字は9.0 ALLは1111 5555のみ 1口¥200から

no.289 ( トシ 06/07/03 09:52 )


家賃高いね。安い所引越ししたいけど金が必要だし・・・。
滞納かさむと大家に追い出されたらやばいww

no.290 ( 何となく生きてる06/07/03 09:52 )


美容液や高級さ埔里たかそう 通販?

no.291 ( トシ 06/07/03 09:53 )


そんなに配当金あるの??すごいね。ナンバーズ買った事ないけど今度買いたい。
知らなかったよ。

no.292 ( 何となく生きてる06/07/03 09:53 )


うちは、ワンコがいるからペットOKだと1番安い家賃でココしかなくって(泣)

1人だったら29000円のトコに引越ししているよ〜♪

no.293 ( 由香里06/07/03 09:54 )


2006.7.3
 2006=+て8.
8に今月の7で15
15で3日の18
1+8=9 今日はカバラでいうと9が出る?わかんないけどね もうだめポ

no.294 ( トシ 06/07/03 09:54 )


サプリ俺も体弱ってきたから興味あるけど効果は期待できるの?

no.295 ( 何となく生きてる06/07/03 09:55 )


化粧品屋さんで買ったんだけど高すぎたよ・・・

無職だってこと忘れていたのかな←(バカ)

no.296 ( 由香里06/07/03 09:55 )


かってみな ミニ 603だったら 03で6000〜12000 数字に寄る
ミニが分かればストレートもわかる
由香里はワンコで癒されてるからいいなぁ〜〜〜(><)

no.297 ( トシ 06/07/03 09:56 )


最近薬局とかでも売ってるよね。養命酒飲みたいw

no.298 ( 何となく生きてる06/07/03 09:56 )


おれはDHCのやつ220くらいのやつたまにかってる笑!
資生堂とかコスメなんかいいかな?!夏だから紫外線だよ

no.299 ( トシ 06/07/03 09:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

618 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福岡ソフトバンクホークスについて] [話題をお任せ表示] 次 [ネット中毒の方いますでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」と似ているトピック
01. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
02. 正社員なれなくても良い人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員になれた人に聞きたい
05. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
06. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
07. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
08. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
09. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
10. たとえ正社員になったとして
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
02. 正社員なれなくても良い人いますか?
03. 40代でもなれる公務員てありますか?
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
06. トラックの運転手(転職)について
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. ブラック企業の見分け方について
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
HOME 掲示板&トピック一覧