HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福岡ソフトバンクホークスについて] [話題をお任せ表示] 次 [ネット中毒の方いますでしょうか]
話題

正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?

カテゴリ:失業
正社員辞めて後悔はさほどしてないんだが一年半も非正社員でいるし何もかもうまく行かずついに路頭に迷ってしまいました@@幸い自宅があるので生きていくことは出来ますが近い将来どころか今も不安でもう参ってしまったのをとおり越してしまいました。日雇いの仕事もくれないし正社員の面接もなかなかたどり着きません。同じ立場だったらどうしますかー  まじ異常事態です@@

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/29 17:46
Infomation 618 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100日以上、受けられるだろう。

no.100 ( AJF06/05/31 17:18 )


ああまじ路頭に迷ってパニック状態ですーーー

no.101 ( 33才の男06/05/31 23:36 )


まさかこの自分がこうなるとは思わなかったあるよ

no.102 ( 33才の男06/06/01 23:56 )


こんなにも、転職が厳しいとは思わなかったです。
正直、甘く見てた。なかなか結果が出ず、今日で早5ヶ月目突入です。
本当に不安でどうしようもないです。幸い、私も家があるのですが、
肩身狭いし、なんだか、自分が社会から必要とされてないのでは?
と感じます。
今まで、学校にも真面目に通って、周囲ともうまくやってきたのに、
どうして私だけ?と暗い気持ちになります。
正社員で働きたいのに、派遣やパートばかり…。
もう、死にたいです…。

no.103 ( 美紀06/06/02 02:21 )


こうなったら思い切って起業してみればどうですか?
ぶっちゃけ、33だとそこそこの経験と実績がなければいくら景気がよくなった
とは言っても選べる企業は少ないんじゃないでしょうか。

5年ほど前に、数ヶ月無職を経験したことがあるので辛さはよく分かります。
生活できてしまうから、だれてきて社会に戻るのが辛くなってしまう。
怖くなる。あれこれと理由をつけてしまう、というところなんじゃないでしょうか。

実家にいないで一人暮らししましょう。
いやでも家賃を稼ぐために働かないといけないですから。

no.104 ( 記入なし06/06/02 02:35 )


>104  おっしゃる通りのところもあるが家買ってしまったのでわざわざ一人暮らしするのがもったいない気がしてしまうのです   たしかにちょっとバイトしてれば生活出来てしまうのでそのあたりがちっとねーーー"^^

no.105 ( 33才の男06/06/02 22:21 )


一回会社辞めて楽したらこうなるということ

no.106 ( 記入なし06/06/03 00:53 )


楽してしまったんで大変な仕事はダメですねー

no.107 ( 33才の男06/06/03 09:57 )


同じような人でないと理解してくれないなー  いますか同じような人ー

no.108 ( 33才の男06/06/03 21:11 )


・・・心情は理解してやっても賛同はしたくないな33才。

no.109 ( スレマスおやじ06/06/03 21:13 )


いないですかねーいるはずですがーーーー

no.110 ( 33才の男06/06/03 21:56 )


路頭に迷う日々を今週抜け出します

no.111 ( 33才の男06/06/04 20:49 )


なかなかそこまで安易な子はいないでしょ。30代でしょ?
まあ、がんばらなしゃあないやん

no.112 ( 記入なし06/06/04 20:51 )


グッドの仕事なかなかハイらねえんだよなー  どーでもいいが

no.113 ( 33才の男06/06/04 20:54 )


まじやばい!グッドなんてどうでもいいいいいいいいいいい

no.114 ( 33才の男06/06/05 21:41 )


105!!兄さん!ビィトンのかばん買ってください!!!!

no.115 ( 25の女06/06/05 21:43 )


就職祝いに!!京都まで送ってください!!!

no.116 ( 25の女06/06/05 21:43 )


返事待ち!!

no.117 ( 25の女06/06/05 21:48 )


あほーん

no.118 ( 33才の男06/06/05 23:41 )


うかれすぎ

no.119 ( 記入なし06/06/05 23:43 )


外でいつも路頭に迷っているのです  辛いです   こんなあっしみたいなひといますかー

no.120 ( 33才の男06/06/05 23:47 )


ホ○ムレス?

no.121 ( 記入なし06/06/05 23:49 )


上○公園散歩します

no.122 ( 33才の男06/06/05 23:51 )


おっさんの為にダンボールを用意したいと思います

no.123 ( 25の女06/06/05 23:52 )


行ったり来たり散歩するだけ

no.124 ( 33才の男06/06/06 00:07 )


そういやホムレスはどうした?
最近見てないぞ。

no.125 ( 織田信長 06/06/06 00:08 )


ウォーキングは体にいいよ
やったほうがいい

no.126 ( 記入なし06/06/06 00:08 )


ホムレスは・・・

no.127 ( 33才の男06/06/06 00:09 )


ほんと外行くとハロワ行かない日は時間つぶすのが大変

no.128 ( 33才の男06/06/07 10:05 )


僕、今年の3月に車の金型の工場に採用されたけど、2週間でクビになり、一時期しんどかった。

no.129 ( ケンタ06/06/07 11:26 )


しんどいでつ   

no.130 ( 33才の男06/06/07 21:49 )


ハロワに通ってる人はほとんどの人が正社員になれてないんじゃないのかー

no.132 ( 33才の男06/06/07 22:41 )


↑似顔絵書け!!

no.133 ( 25の女06/06/07 22:42 )


何坪の家にすんどんねん

no.134 ( 25の女06/06/07 22:44 )


あああーーーーーもういや!!もう寝る時間やん!!寝たらすぐ明日
明日がきませんように・・・・・

no.135 ( 25の女06/06/07 22:45 )


もう明日がきてますよー

no.136 ( 記入なし06/06/08 03:20 )


ほんとスレたてが仕事になってんなぁ〜33才・・・だきょーすりゃあるべよ。

no.137 ( 記入なし06/06/08 03:46 )


年間休日とか仕事内容とか通勤時間はもちろん譲れない線があるし賞与や退職金もないといやだなななななななな

no.138 ( 33才の男06/06/08 08:18 )


妥協はするけど妥協したせいですぐ辞める羽目になったりするのはまずいからやっば選ぶよ

no.139 ( 33才の男06/06/08 08:35 )


ハロワ行かない日は外でさまよってます

no.140 ( 33才の男06/06/10 22:58 )


・・・それは浮浪者じゃないかね?

no.141 ( 無職戦士06/06/10 23:01 )


日雇い人夫の後は浮浪者か…理屈には合っているな

no.142 ( 記入なし06/06/11 00:14 )


ぼくもクビになってからは路頭に迷いました。人間不信にも陥りました。

no.143 ( たけ06/06/11 01:46 )


クビの方がまだましかと思う

no.144 ( 33才の男06/06/11 17:34 )


クビは精神的ショックが大きいんだぞ。

no.145 ( 記入なし06/06/11 17:35 )


でも諦めがつくと思う

no.146 ( 33才の男06/06/11 17:36 )


ワタシもやめさせられたときは路頭に迷ったものです。

no.147 ( リー・スンヨプ06/06/11 19:29 )


自分からやめて一年たって路頭に迷ってる人の辛い気持ち分りますかー

no.148 ( 33才の男06/06/11 19:38 )


いないかー

no.149 ( 33才の男06/06/11 19:52 )


リストラの方が辛いだろうな。自信もなくなるしさ。

no.150 ( 記入なし06/06/11 19:54 )


自己判断の方がズット辛いって

no.151 ( 33才の男06/06/11 19:54 )


なんで?

no.152 ( 記入なし06/06/11 19:55 )


自分がアホだったって自己嫌悪になるのか?

no.153 ( 記入なし06/06/11 19:56 )


全然困らない。

no.154 ( 記入なし06/06/11 19:56 )


クビは自分ではどうすることも出来ない   しかし自分からやめた場合「やめない」という選択もあったから

no.155 ( 33才の男06/06/11 19:56 )


駐車監視員になりませんか??

no.156 ( 記入なし06/06/11 19:57 )


でも理屈並べたって就職が有利になるわけでもないし
周りが理解してくれて気の毒がってくれる訳でもなし

no.157 ( 記入なし06/06/11 20:00 )


155女々しいやつやのう!明日に向かって走れ 覆水盆に帰らずじゃけん

no.158 ( 記入なし06/06/11 20:04 )


この辛さ  誰かに分けましょうか?

no.159 ( 33才の男06/06/11 20:13 )


159>   俺はわかるぜ!さぁ痛みから解き放たれよう。 ○−と

no.160 ( 記入なし06/06/11 20:17 )


>160   いいですか、私は12年正社員で・・

no.161 ( 33才の男06/06/11 20:19 )


>161
いい加減その12年正社員で、っていうのはやめにしましょう。

no.162 ( 記入なし06/06/12 13:16 )


この手のスレタイの主は、ほとんどが「33才の男」だな。
ここばかりを不満のはけ口にしてないで、なんか別の気晴らしを見つけたら?

no.163 ( 記入なし06/06/12 13:41 )


re

no.164 ( ko06/06/12 20:18 )


気晴らしはそれなりにあるわ他にも@@

no.165 ( 33才の男06/06/12 20:52 )


たとえばにゃに??

no.166 ( 25の女06/06/12 20:53 )


微妙に内容が違うアルよ^^

no.167 ( 33才の男06/06/12 20:57 )


あはははははははは↑おにーしゃま言い返したれ!!

no.168 ( 25の女06/06/12 20:59 )


うつくん・・

no.169 ( 33才の男06/06/12 21:01 )


路頭に迷う日日々も終焉に近づいてきてます

no.170 ( 33才の男06/06/13 08:36 )


中年ニート見てると面白いアルよ

no.171 ( 記入なし06/06/13 08:40 )


中年はニートと呼ばないのでは?

no.172 ( 33才の男06/06/13 08:42 )


じゃ プーかな

no.173 ( 記入なし06/06/13 09:16 )


中年でプーは避けないといかん

no.174 ( 33才の男06/06/13 21:16 )


まぁ、やりたい事があるならば、
プーでもいいんじゃないかな。

no.175 ( ハンコ屋06/06/13 21:20 )


生活に支障なければいいが自分は貯金したいんでねー

no.176 ( 33才の男06/06/13 21:46 )


今日行くとこ昼飯くらいしかないんで外出ると路頭に迷ってしまう世々世々世々よ

no.177 ( 33才の男06/06/17 09:04 )


???

no.178 ( 記入なし06/06/17 09:06 )


178>なにつり革何本も並べてるのぽ

no.179 ( トシ06/06/17 09:09 )


ワロタ

no.180 ( 33才の男06/06/17 09:12 )


さて昼飯食いにいくど―――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.181 ( 33才の男06/06/17 10:41 )


ハアハア・・・舐めたい・・
もう我慢できない・・・・
すべてちみをいただきたい・・・ハアハア

no.182 ( 記入なし06/06/17 10:43 )


いまごろないてるよ 25女 

no.183 ( トシ06/06/17 10:47 )


寝る!

no.184 ( 25の女06/06/17 11:13 )


だめ!25女の為をおもってるんだよ

no.185 ( トシ06/06/17 11:14 )


服の会話しよう 後ででもいいからね^^!

no.186 ( トシ06/06/17 11:16 )


路頭に迷ってる奴はいないかー

no.187 ( 33才の男06/06/17 18:29 )


ーー

no.188 ( トシ06/06/17 18:31 )


トシは余裕ありそうだもんなー  うらやましーよ  働かなくても生きて入れるでショーー

no.189 ( 33才の男06/06/17 18:32 )


いや1ヶ月くらうしかはたらいたことない^^

no.190 ( トシ06/06/17 18:33 )


ニートなのか・・うつくんの方がもっとター働いてたゾーーー

no.191 ( 33才の男06/06/17 18:34 )


路頭に迷ってるやつはどこでネットするんだ?

no.192 ( 記入なし06/06/18 11:43 )


ここ、ゲッターに狙われてる予感

no.193 ( 49歳06/06/18 11:47 )


まずはオナニーをして物思いにふける
それかでも遅くないっしょ!!

no.194 ( 1日でも元タクシードライバー06/06/18 11:48 )


香港行ってきます

no.195 ( 簿記2級が欲しい06/06/18 12:14 )


全国的に、黒いニャンコの宅急便が正社員募集してるらしい。とりあえず受け入れ口は広いみたい。後は本人が合うか合わないか・・・。正社員、正社員と言うけど自分でこの職業でなければ・・・と制限しないで、いろいろな職種あたってみたら?

no.196 ( 33歳女06/06/18 12:33 )


路頭に迷ってるひといないみたいですねーーーーーーー

no.197 ( 33才の男06/06/18 12:47 )


ゲト

no.198 ( 33才の男06/06/18 13:00 )


というわけで200

no.199 ( 記入なし06/06/18 13:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

618 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福岡ソフトバンクホークスについて] [話題をお任せ表示] 次 [ネット中毒の方いますでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」と似ているトピック
01. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
02. 正社員なれなくても良い人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員になれた人に聞きたい
05. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
06. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
07. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
08. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
09. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
10. たとえ正社員になったとして
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
02. 正社員なれなくても良い人いますか?
03. 40代でもなれる公務員てありますか?
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
06. トラックの運転手(転職)について
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. ブラック企業の見分け方について
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
HOME 掲示板&トピック一覧