HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1992年の夏の甲子園大会を振り返りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [お金がないと欲しいものが変えません]
話題

仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう

カテゴリ:相談
時代が時代だけに仕方がないんだが。こうもボーナスなしだと・・
家も子供もほしいんだけど・・。
でもどうせ 働くのなら いい仕事 楽しく働きたい。
不満や不安で暗くなっても仕方がないですよね。
前向きって大事ですよね
 転職も考えましたが、事実年収350もらえそうな所は一年探して皆無でした。
仕事も長年続けてなんぼだし、今の所でがんばろうと思った。
同じような奴多くないかい?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/26 17:30
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年収は300万で妥協します

no.2 ( 33才の男06/05/26 18:23 )


レスありがとう だがあなたは働いていませんね

no.3 ( 記入なし06/05/26 18:24 )


日雇いではたらいてるどーー

no.4 ( 33才の男06/05/26 18:24 )


どう 思いますか?意見待ちます

no.5 ( 記入なし06/05/26 21:03 )


ボーナスあるところを探せばいい

no.6 ( 33才の男06/05/26 21:04 )


年収の方が確実では?

no.7 ( 記入なし06/05/26 21:25 )


なに、どんな職業に就いても不安はつき物だよ。
毎日をコツコツ頑張っていく他は無い。

no.8 ( 記入なし06/05/26 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1992年の夏の甲子園大会を振り返りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [お金がないと欲しいものが変えません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう」と似ているトピック
01. 仕事ができるかできないか不安です。
02. 皆さん、自分の将来または仕事が不安じゃないですか?
03. この仕事を知ってる方教えて下さい。
04. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
05. 将来の不安は何ですか?例えば年金とか。
06. 仕事が長く続かない方々集まってください。
07. じぶんの将来について不安なこと
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
10. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
「仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職の不安とどう戦っていますか
07. 民間企業に就職したい。将来が不安です
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. 20代無職の人居ませんか?
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧