HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マンション アパートの隣の住人について] [話題をお任せ表示] 次 [人生って短いと思いませんか?]
話題

俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。

カテゴリ:失業
タイトルのとおり。

投稿者 : アッラー・アクバル 日時 : 06/05/19 21:47
Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

--------がんばつておくれ--------------

no.2 ( 貞子06/05/19 21:48 )


俺は通りすがりの人と戦っている

no.3 ( 記入なし06/05/19 21:49 )


たたかうお

no.4 ( 記入なし06/05/19 21:53 )


偽は  暗黒の闇の中を  まだ 彷徨っている 

no.5 ( 偽貞子06/05/19 22:06 )


社会と戦う前に、「事業所(会社)」に入社しなきゃ...



会社人(職場)>職業人(職種・職域)>個人(毎日、通勤)

no.6 ( 記入なし06/05/31 13:14 )


ちなみにスレ主はどんな風に戦ってるの?
ぜひぜひ、教えてくださいなっ!!

no.7 ( 記入なし06/05/31 14:31 )


俺も聞きたい。

no.8 ( 記入なし06/05/31 14:33 )


俺も闘ってるぞ。

no.9 ( キラ信者06/05/31 14:35 )


社会以前に現実と闘っている…

no.10 ( 記入なし06/06/06 10:07 )


俺は好きでこんな生活してんじゃないんだよ!!。悪魔どものせいで・・・こんなみじめな思いをさせられてよ!!っていう訳で悪魔を打倒する為に日々闘っているんだ!!。皆さん何となく解るよね・・・悪魔共の定義が何の意味を示してるのか。

no.11 ( ベルク・ラブ06/06/06 12:21 )


「自宅の警備」と同じ匂いがする

no.12 ( 記入なし06/06/06 12:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マンション アパートの隣の住人について] [話題をお任せ表示] 次 [人生って短いと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。」と似ているトピック
01. この会社でがんばってもいいんでしょうか?
02. なじめる会社ってあるんですか?
03. 会社でずっとやめろと言われているんですが
04. 会社辞めたいと思ったんですが
05. 無職同士で会社を作りませんか?
06. 会社が倒産して無職になった人
07. 派遣会社に就職ってどうなんでしょうか?
08. 無職でも社会主義式にすべきと思います
09. 無職で暇なら株式会社作ろう
10. 今は無職でパッとしないんですが
「俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職できない理由は、本人?、それとも、社会環境?
02. 小さな会社の事務員さんいる?
03. 家族会社への就職したものの
04. 皆さん、会社を作りましょう
05. 同族会社勤務の工員さん、職場環境を語り合いましょう
06. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
07. 今の会社って、社員同士の潰しあいなんですか?
08. たくさん資格とっても正社員職がありません
09. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
10. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
HOME 掲示板&トピック一覧