HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [対戦格闘ネットゲームないかな?] [話題をお任せ表示] 次 [昭和天皇に戦争責任はあるのか?]
話題

まず零細企業に入り希望の会社を探は?

カテゴリ:就職
非正社員が長くなりすぎたのでとにかく零細企業の正社員になってそこで就職活動をするのがいいかなと最近思っています。とにかくブランクこれ以上長いとダメだし非正社員ではもういられません。同じような堅いますか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/17 19:06
Infomation 469 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

甘い考えは捨てたほうがいいかも。

no.2 ( 記入なし06/05/17 19:35 )


たしかに。

no.3 ( 記入なし06/05/17 19:37 )


楽でねえと゛  0細勤務してそんで他探すんだど

no.4 ( 33才の男06/05/17 19:42 )


そんな魂胆で来られたら、零細企業が迷惑だと思うが如何か。

no.5 ( 人事06/05/17 19:42 )


私も中小の警備会社に入社し資格を取りながら
より待遇のいい会社を模索していくつもりです。

no.6 ( 記入なし06/05/17 19:42 )


0祭0祭って・・・そんな態度は迷惑だと思う。
だったら、はじめから他を探すべし。
中途半端なことはしないほうがいい。
いずれにしても迷惑だ。

no.7 ( 記入なし06/05/17 19:45 )


・・・そうだ、そうだっ!

no.8 ( スレマスおやじ06/05/17 19:47 )


その態度失礼で許しがたい。人としてどうかと

no.9 ( 記入なし06/05/17 19:49 )


・・・え?オレ?

no.10 ( スレマスおやじ06/05/17 19:49 )


諸氏のご意見が正しかろうと思う。

そのようないい加減な姿勢で来られては、その会社が迷惑する。

焦らず、アルバイトで繋ぎながら正社員の口を捜すが得策。

no.11 ( 人事06/05/17 19:50 )


0細以外受かんねえんだー仕方ねえだど゛

no.12 ( 33才の男06/05/17 19:51 )


・・・出たな

no.13 ( スレマスおやじ06/05/17 19:51 )


空白期間長くていいんかね

no.14 ( 33才の男06/05/17 19:52 )


そんなんじゃ、0祭だって受からないのでは?

no.15 ( 記入なし06/05/17 19:52 )


0細簡単

no.16 ( 33才の男06/05/17 19:52 )


・・・就活頑張れよ33才。

no.17 ( スレマスおやじ06/05/17 19:52 )


おおがんばだどどどーーー

no.19 ( 33才の男06/05/17 19:53 )


誠意がこもってない。

no.20 ( 記入なし06/05/17 19:53 )


・・・よっしゃ〜!

no.21 ( スレマスおやじ06/05/17 19:53 )


いいから働けって
簡単なら働きなよ

no.22 ( 記入なし06/05/17 19:54 )


根拠の無い自信

no.23 ( 記入なし06/05/17 19:54 )


・・・スレマスおやじの無職日記。絶賛公表中。皆さん宜しくね。

no.24 ( スレマスおやじ06/05/17 19:54 )


>空白期間長くていいんかね 

何を莫迦な。
33歳の若造ではないか。充分に若いぞ。焦るな。

ブランクを恐れるな。
バイトで経験を積む期間だと思えば良い。
充電してから放電せよ。

no.25 ( 人事06/05/17 19:55 )


人事さん
あんた、いい事書くね。惚れた

no.26 ( 記入なし06/05/17 19:56 )


人事殿の言うとおり。

ブランクは決してマイナスじゃない。

プラスの意味での期間だったと前向きに説明すればいい。

no.27 ( 記入なし06/05/17 19:57 )


・・・おーい33才いるか?

no.28 ( スレマスおやじ06/05/17 19:57 )


ほほう!

no.29 ( おじゃる丸06/05/17 19:58 )


・・・おお。おじゃる!

no.30 ( スレマスおやじ06/05/17 19:58 )


ちとコーヒータイム^^

no.31 ( 33才の男06/05/17 19:58 )


すごい態度だな

no.32 ( 記入なし06/05/17 19:59 )


・・・君、何ゆうてんねん!

no.33 ( スレマスおやじ06/05/17 19:59 )


・・・おじゃる。今日、人材バンクのバ●がな、旧UFJ総研の案件を紹介しやがったぞ。俺のキャリア考えろよなぁ。

no.34 ( スレマスおやじ06/05/17 20:01 )


…人材バンクとか派遣会社はこっちの状況を理解してないバ★が多いですよ。。。

no.35 ( おじゃる丸06/05/17 20:09 )


・・・ほんま。就活に本腰入れること伝えたった。何とかせいって言うたった。

no.36 ( スレマスおやじ06/05/17 20:11 )


・・・無職も飽きてきたし、そろそろ就職するわ。

no.37 ( スレマスおやじ06/05/17 20:13 )


・・・やっぱり3カ月位はかかるのかな?

no.38 ( スレマスおやじ06/05/17 20:14 )


働こうおじさん

no.39 ( 33才の男06/05/17 20:14 )


・・・おお、出たな

no.40 ( スレマスおやじ06/05/17 20:15 )


・・・働こう33才

no.41 ( スレマスおやじ06/05/17 20:15 )


目標は当然正社員でしょうな?

no.42 ( 記入なし06/05/17 20:16 )


・・・ん?オレ?

no.43 ( スレマスおやじ06/05/17 20:16 )


そそ。

no.44 ( 記入なし06/05/17 20:17 )


0細おじさん^

no.45 ( 33才の男06/05/17 20:17 )


・・・正社員以外、生活できないのよ。妻子もちは。

no.46 ( スレマスおやじ06/05/17 20:17 )


生活安定したい

no.47 ( 33才の男06/05/17 20:18 )


・・・まぁ頑張れ

no.48 ( スレマスおやじ06/05/17 20:19 )


でしょうな。でも厳しくないですか?私も40代ですが何のスキルもないので
なかなか見つからんのですよ。

no.49 ( 記入なし06/05/17 20:19 )


安定することも大事だが

働くことはもっと大事な気がする。

no.50 ( 記入なし06/05/17 20:19 )


家庭ねえが「正」しかいかん

no.51 ( 33才の男06/05/17 20:20 )


・・・そうか、ご同輩。
   スレマスおやじの無職日記読んでみて。絶賛公表中。

no.52 ( スレマスおやじ06/05/17 20:20 )


ほほー

no.53 ( 記入なし06/05/17 20:20 )


>50 そう言ってられるのも30代前半までよ。

no.54 ( 記入なし06/05/17 20:20 )


・・・まぁみんなで頑張ろう

no.55 ( スレマスおやじ06/05/17 20:21 )


へえ、無職日記つけられてるんですな。是非拝見させてもらいます。

no.56 ( 記入なし06/05/17 20:22 )


・・・ついでに書き込みお願いします

no.57 ( スレマスおやじ06/05/17 20:22 )


わかりました。その節はよろしく。

no.58 ( 記入なし06/05/17 20:23 )


・・・こちらこそ、よろしゅう。

no.59 ( スレマスおやじ06/05/17 20:23 )


・・・以上 CM終わり

no.60 ( スレマスおやじ06/05/17 20:24 )


おじゃも日記つけようかな・・・

no.61 ( おじゃる丸06/05/17 20:24 )


・・・おお、おじゃも付けろ。

no.62 ( スレマスおやじ06/05/17 20:24 )


・・・彼女とのラブラブ日記はNGだぞ!

no.63 ( スレマスおやじ06/05/17 20:25 )


うひょひょ☆

no.64 ( おじゃる丸06/05/17 20:29 )


・・・マジむかつく

no.65 ( スレマスおやじ06/05/17 20:29 )


・・・まぁ中年の僻みだ

no.66 ( スレマスおやじ06/05/17 20:30 )


33才はどうしたの?

no.67 ( 記入なし06/05/17 20:30 )


・・・逃亡だな。前向きな話は苦手らしい。

no.68 ( スレマスおやじ06/05/17 20:32 )


日記付けたら見に来てね。

no.69 ( おじゃる丸06/05/17 20:32 )


・・・おう、もちろん。

no.70 ( スレマスおやじ06/05/17 20:32 )


何で前向きの話苦手なんだろ・・・

no.71 ( 記入なし06/05/17 20:32 )


・・・実はあいつ大手の遣り手なのよ。

no.72 ( スレマスおやじ06/05/17 20:34 )


零細企業は人柄を重視するからな
33歳のように大企業にいっぱいいるようなその他大勢の愛社精神しかなく
派閥を作るような人じゃ零細は勤まらないかと

逆にどんなことでもやってくれて気がきく人が勤まるんじゃないかな?

no.73 ( 記入なし06/05/17 20:34 )


そうなのかー。

no.74 ( 記入なし06/05/17 20:36 )


・・・そうそう

no.75 ( スレマスおやじ06/05/17 20:36 )


・・・んで、おちょくりにこの板に来てるって訳。

no.76 ( スレマスおやじ06/05/17 20:37 )


大金ゲットしたい

no.77 ( 33才の男06/05/17 20:38 )


・・・俺たちみんな釣られてるの。

no.78 ( スレマスおやじ06/05/17 20:38 )


なるほど。

人生いろいろだね。

no.79 ( 記入なし06/05/17 20:39 )


宝塚記念がビッグチャンス

no.80 ( 記入なし06/05/17 20:39 )


>73

まあ確かに…うちも200人以下の悲しい中小企業だが、
中小零細企業の社員は、一人何役もやらなくてはなりませんからね。

総務やり経理やり電話番やり一般事務やり、下手すりゃ現場もやる。

気が利く人間が欲しいのは、おっしゃる通りです。
事実、そういう社員が欲しい。
もう二ヶ月くらいここに来て、何か求人の時のヒントになるような
ことはないかと必死です。

no.81 ( 人事06/05/17 20:39 )


・・・おい、その虚け者キャラそろそろ脱げよ33才。

no.82 ( スレマスおやじ06/05/17 20:39 )


ジツは大企業の経理部長だったなんてオチとか?

no.83 ( 記入なし06/05/17 20:39 )


・・・33才?どこいったー

no.84 ( スレマスおやじ06/05/17 20:40 )


・・・オレだけは知っている

no.85 ( スレマスおやじ06/05/17 20:41 )


あはは

no.86 ( 記入なし06/05/17 20:41 )


・・・面白かった?ありがとう

no.87 ( スレマスおやじ06/05/17 20:42 )


・・・でも何かアイツ憎めないキャラなんだよな〜

no.88 ( スレマスおやじ06/05/17 20:43 )


33才さん逃亡ですかぁ〜?

no.89 ( 記入なし06/05/17 20:43 )


明日には何事もなく出てくるでしょう。

no.90 ( 記入なし06/05/17 20:47 )


部長ーーアロタ

no.91 ( 33才の男06/05/17 20:47 )


・・・はぁ〜チョイオチ

no.92 ( スレマスおやじ06/05/17 20:48 )


うー0細はきついかねー

no.93 ( 33才の男06/05/17 20:51 )


やりがいあるんじゃない?

no.94 ( 記入なし06/05/17 20:52 )


零細企業も舐めたらいかんよ

no.95 ( 記入なし06/05/17 20:53 )


零細でいろいろとやってみたい。

no.96 ( 記入なし06/05/17 20:54 )


>96

貴方のような人が欲しい。

no.97 ( 人事06/05/17 20:55 )


100

no.98 ( 33才の男06/05/17 20:58 )


↑なんで100?

no.99 ( 記入なし06/05/17 20:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

469 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [対戦格闘ネットゲームないかな?] [話題をお任せ表示] 次 [昭和天皇に戦争責任はあるのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「まず零細企業に入り希望の会社を探は?」と似ているトピック
01. 零細企業で働き始めました
02. 零細企業を盛り上げていきましょう
03. 零細企業の社長はかなり高確率で
04. 異動希望できる会社って減ってませんか?
05. 零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?
06. 零細企業の実態はどうですか?
07. いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達
08. 社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。
09. 零細企業で長く働くとメリットはありますか?
10. 社会に貢献している企業を列挙していほしいんです
「まず零細企業に入り希望の会社を探は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 零細企業の嫌なところってどんなところですか?
02. 零細企業の実態はどうですか?
03. 零細企業で働き始めました
04. 零細企業を盛り上げていきましょう
05. 零細企業の社長はかなり高確率で
06. 零細企業で長く働くとメリットはありますか?
07. いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達
08. 中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき
09. 零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?
10. 採用されやすい職種を語ろうか
HOME 掲示板&トピック一覧