HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エックスについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [踊る大捜査線が好きな人]
話題

雨の日って何だか落ち着きますよね

カテゴリ:生活
雨粒が奏でる、癒しのステキ空間。
とくに真夜中の雨なんて、耳を傾けているだけで自分の世界に浸れます。
浸りすぎて引き篭もりたくなったりしますよね、僕もあなたも。
そんな時に何か書き込んでいって下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/07 02:26
Infomation 149 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔「キャベツ畑に降る雨は」という詩を読んだことがあります。
とってもいい音がするそうです。

no.2 ( 記入なし06/05/07 02:30 )


何だかとても興味をそそられる詩ですね。確かに良い音がしそう。

no.3 ( 記入なし06/05/07 02:38 )


素人の方が書いた詩だったんですけどね。

パラパラパラパラって、とっても軽快な音がしそうですよね。

no.4 ( 記入なし06/05/07 02:42 )


あ〜落ち着くね、雨の日は。明日は全国的に天気が崩れるんだっけ。

no.5 ( 記入なし06/05/07 03:08 )


日本人は世界で一番天気に敏感らしいね
雨の日は本当に落ち着くね

no.6 ( 記入なし06/05/07 12:01 )


雨の日の美術館はすいているし、落ち着いて鑑賞できる。

no.7 ( 電・ドラ子06/05/07 19:15 )


雨の日はDVDでヤングマシンのDVD見るに限る。やっぱり、バイクはいいよなあ。ZZR400でひさしぶりに走りたくなってきたよ。

no.8 ( うつで無職中の青年06/05/07 19:42 )


雨は好きです。
雨の降らない曇り空も好きです。
ゆっくり休める。

no.9 ( ネロ06/05/07 19:53 )


降ってる。細かい雨で音もそれほどしないけど。
本とか読んだりするのには落ち着けて良いよね。

no.10 ( 記入なし06/05/08 21:10 )


・・・皆さん詩人ですな。

no.11 ( スレマスおやじ06/05/09 07:33 )


あ、雨だ…。

no.12 ( 記入なし06/05/10 19:38 )


働いていたら雨の日は最悪だ。無駄にしんどいし、テンションが下がる

no.13 ( 記入なし06/05/10 19:40 )


いや、雨だって悪くない。でもこれからの季節はねぇ…。

no.14 ( 記入なし06/05/10 20:54 )


 ピッチピッチチャップチャップランランラン♪

no.15 ( 記入なし06/05/10 20:55 )


ピチャピチャチュプチュプアンアンアン♪

no.16 ( 記入なし06/05/10 20:56 )


晴れてる日の方が憂鬱です。

no.17 ( 記入なし06/05/10 20:58 )


バスを待っている時、傘に降り注ぐ雨の音が心を癒す

no.18 ( 記入なし06/05/10 20:59 )


毎日が雨ならいいのに・・・

no.19 ( 記入なし06/05/10 21:06 )


今週はずっと雨模様♪

no.20 ( 記入なし06/05/10 21:48 )


-----雨いいねぇ-----しとしと--------
-----しくしく--------霊にとって快適な日だわ-------

no.21 ( 貞子06/05/10 21:56 )


>霊にとって快適な日

上手い事言うね

no.22 ( 記入なし06/05/10 22:12 )


・・・アーメン

no.23 ( スレマスおやじ06/05/10 22:13 )


ソーメン

no.24 ( 記入なし06/05/10 22:21 )


 ところてん

no.25 ( 記入なし06/05/10 22:25 )


しょうてん

no.26 ( 記入なし06/05/10 22:25 )


ヒヤソーメン

no.27 ( 貞子06/05/10 22:25 )


・・・そろそろ軌道修正しようか?ん?

no.28 ( スレマスおやじ06/05/10 22:26 )


ジャストモーメン・・・

no.29 ( 記入なし06/05/10 22:29 )


雨の日って本当に落ち着きますね

no.30 ( 記入なし06/05/10 22:30 )


・・・うまい

no.31 ( スレマスおやじ06/05/10 22:30 )


-------空がないている----------------
------あたいの心もないてるよ--------------

no.32 ( 貞子06/05/10 22:30 )


きゃあああああああああああああ

no.33 ( 記入なし06/05/10 22:36 )


やまない雨はないじゃない!

no.34 ( 記入なし06/05/10 22:54 )


雨って、全てを流してくれる気がします。嫌な事も、悩みも・・。
雨の中、傘をささずに、ずっと立ってたら、「何でこんな事で悩んでたんだろう」
って思う事があります。雨は私にとって大切な相談相手かもしれません。

no.35 ( 久遠06/05/11 02:37 )


か、傘ささないと風邪引くよ!?

no.36 ( 記入なし06/05/11 03:52 )


また降ってきた。
出かけようと思った矢先に〜。

no.37 ( 記入なし06/05/11 11:39 )


NO.35 メンバーが足りません メンバーが足りません 苦

no.38 ( とし06/05/12 17:42 )


雨です。

no.39 ( 記入なし06/05/13 09:52 )


ヤリの日は落ちつきませんね

no.40 ( 33才の男06/05/13 09:54 )


ヤリの日?

no.41 ( 記入なし06/05/13 09:55 )


雨が降っても槍が降ってもハロワには行きます

no.42 ( 33才の男06/05/13 09:56 )


はろわにえいぎょ

no.43 ( 記入なし06/05/13 10:03 )


あまり好きではない
気分的に
洗濯物もかわかないから
でも庭の植木にっとってはいいから
たまには降ったほうがいいかも

no.44 ( まちゅいひでき06/05/13 11:15 )


槍が降るというと映画「英雄―HERO」を思い出す。
あれは矢の雨だけど、かなり辛そうだ。

no.45 ( 記入なし06/05/13 11:19 )


一日中雨だそうだ。

no.46 ( 記入なし06/05/13 11:46 )


しとしと

no.47 ( 記入なし06/05/13 12:02 )


今日の雨はおれの涙

no.48 ( 記入なし06/05/17 17:13 )


>48
ひゃー、甘ーい!

no.49 ( 記入なし06/05/17 17:28 )


まちゅいひでき  もう夏だよ ナンパちゅんのか? おれしないけど だれさそいてー 病院の受付のコかわいいしなー そろそろめしにすんかなー あっちじゃないよ 

no.50 ( トシ06/05/17 17:34 )


今日は一日中雨だった。

no.51 ( 記入なし06/05/17 18:28 )


>47 ぴっちゃんしとぴっちゃん

no.52 ( 電・ドラ子06/05/17 19:22 )


うおおおお明日はまた雨だ。最近雨多すぎだ。

no.53 ( 記入なし06/05/17 19:24 )


だからも〜 (+ +) @ 梅雨なの〜 神奈川も いま風呂でた 

no.54 ( トシ06/05/17 19:28 )


雨の日最高!

no.55 ( 記入なし06/05/17 20:36 )


雨の中歩くと靴の中がびしょびしょになるんだよ。服も。傘さしてるのに。

no.56 ( 記入なし06/05/17 20:38 )


>56
どんな靴履いてるんだよ!

no.57 ( 記入なし06/05/17 20:39 )


>57
安物のスニーカー

no.58 ( 記入なし06/05/17 20:46 )


雨の日は長靴がいいよ。

no.59 ( 記入なし06/05/17 20:49 )


雨の日大好き。

no.60 ( 記入なし06/05/17 20:50 )


雨の前日は、調子が悪いし雨の時は、憂鬱だ

no.61 ( 記入なし06/05/17 20:54 )


雨雨降れ振れもっと降れ〜

no.62 ( 記入なし06/05/17 20:56 )


雨って人気がありますね。

梅雨は苦手だけど。

no.63 ( 記入なし06/05/17 20:57 )


霧雨がぬれるんだまたこれが 

no.64 ( トシ06/05/17 21:02 )


まだ、降っていませんが
あと数時間もすれば降ってきそうです。
梅雨時期は大嫌いなのですが、夜の雨はなんだか落ち着きます。

no.65 ( 記入なし06/05/19 00:53 )


降ってます。雨音を聞きながら履歴書でも書くかな。

no.66 ( 記入なし06/06/06 19:43 )


雨降りの時は、なんとなく晴れの日より運動量が減るな・・・

no.67 ( ケンタ06/06/06 20:47 )


もうすぐ梅雨

no.68 ( 記入なし06/06/06 20:48 )


いいね

no.69 ( 記入なし06/06/06 20:51 )


真夜中の雨って落ち着きます。

no.70 ( 記入なし06/06/09 01:11 )


↑そうそう、知らない間に寝れます。

no.71 ( 記入なし06/06/09 01:26 )


土日ははれるみたい 

no.72 ( トシ 06/06/09 05:44 )


・・・雨の日は舌打ちして靴を履いてた。
  最近やっと楽しむ余裕ができた。不本意だけどね^^;

no.73 ( スレマスおやじ06/06/09 06:10 )


もういちど現役でセブンイレブンして働くぞ!って感じでしょうか。
オレっちは神経が治るまで現状のリタイア生活になりそう。
息子が初任給の明細書みせてくれた。求人のための釣り設定なのか結構もらうんですな。

no.74 ( 49歳06/06/09 06:16 )


全国的に梅雨入りしたのかな。そろそろトップの重要の欄に「梅雨です」とか出てもいいのにね。

no.75 ( 記入なし06/06/11 11:40 )


雨が降ったらベンツが汚れちゃうぞ。

no.76 ( 巨人ファン06/06/11 12:38 )


雪がふったらぢむにーが汚れちゃうでし、ニャンニャン。

no.77 ( みみ06/06/11 13:49 )


冗談じゃねえ、バイク乗りたいと思うときに降りやがる、ふざけんな!

no.78 ( フォワード06/06/11 14:12 )


ある晴れた 昼さがり 市場へ つづく道
荷馬車が ゴトゴト 子牛を 乗せてゆく
何も知らない 子牛さえ 
売られてゆくのが わかるのだろうか
ドナ ドナ ドナ ドナ 悲しみをたたえ
ドナ ドナ ドナ ドナ はかない命

青い空 そよぐ風 明るくとびかう つばめよ 
それをみて おまえは 何おもう
もしもつばさが あったならば
楽しい牧場に 帰れるものを
ドナ ドナ ドナ ドナ 悲しみをたたえ
ドナ ドナ ドナ ドナ はかない命

no.79 ( ドナドナ06/06/20 19:30 )


出かける予定がないときは雨の日も悪くない。

no.80 ( 記入なし06/06/20 19:51 )


基本的にバイクしか持ってないからな〜
でも雨の日も好きかな。

no.81 ( さまよう人06/06/21 03:27 )


そろそろふらないかなあ。

no.82 ( りえ06/06/29 20:42 )


明日も職業訓練です。忙しくてたまりません。

no.83 ( ケンタ06/06/29 20:45 )


テンション下がりますよ

no.84 ( 記入なし06/06/29 20:46 )


床上浸水するほど降られると困ります。

no.85 ( 記入なし06/06/29 21:39 )


雨がスゲー・・・

no.86 ( 記入なし06/07/18 23:12 )


連日の雨でいらついているが・・

no.87 ( 季節風06/07/18 23:18 )


やったーーーーーー大雨だぜ

no.88 ( 記入なし06/07/21 06:12 )


ぷっち労働へ出かけるが今朝の雨ぢゃビショ濡れだよ。

no.89 ( 49歳06/07/21 06:12 )


こんなに雨ばっかりだと出かけるのも億劫になるなぁ

no.90 ( 記入なし06/07/21 09:29 )


災害が・・・

no.91 ( 記入なし06/07/21 09:30 )


本当に・・・大変なことになっていますね

no.92 ( 記入なし06/07/23 00:46 )


雨だと出ないから運動不足ずら

no.93 ( 記入なし06/07/23 00:48 )


日本のような環境保全の進んだ国でもあんなに災害が起きるなんて。
やっぱり温暖化の影響だろうか。

no.94 ( 記入なし06/07/23 00:56 )


ま、900mm って、聞いたこともない雨量だから・・・
本当に大変ですね

no.95 ( 記入なし06/07/23 01:01 )


あ・・・雨だ・・・

no.96 ( 記入なし06/08/24 23:41 )


♪いつのまにか ふりだした雨
窓の外は 銀の雨が降る♪

no.97 ( 記入オレンジ06/08/25 00:20 )


飴が降ったりして。

no.98 ( 記入オレンジ06/08/25 00:22 )


ザー ザー

no.99 ( 記入オレンジ06/08/25 00:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

149 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [エックスについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [踊る大捜査線が好きな人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雨の日って何だか落ち着きますよね」と似ているトピック
01. 雨の日は何をしてますか?
02. 雨の日の休日は何をしていますか?
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 一日どうやって過ごしていますか?
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 日本はよくやったよ。褒めましょう
08. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
09. 日本を良くするにはどうすれば?
10. 梅雨ってまだ来ないですか?
「雨の日って何だか落ち着きますよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 空白期間長い人どうしてる?
HOME 掲示板&トピック一覧