HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エックスについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [踊る大捜査線が好きな人]
話題

雨の日って何だか落ち着きますよね

カテゴリ:生活
雨粒が奏でる、癒しのステキ空間。
とくに真夜中の雨なんて、耳を傾けているだけで自分の世界に浸れます。
浸りすぎて引き篭もりたくなったりしますよね、僕もあなたも。
そんな時に何か書き込んでいって下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/07 02:26
Infomation 149 件中 100 から 149 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・・・・ゲット!

no.100 ( 記入オレンジ06/08/25 00:24 )


取られた・・・

no.101 ( 記入なし06/08/25 00:25 )


全国的に雨の地域が多い。
気温もだいぶ下がって肌寒いくらい。
しとしと降る雨に少しだけ癒される秋の夜。

no.102 ( 記入なし06/09/12 21:50 )


道をきれいにしてくれるから

no.103 ( 記入なし06/09/12 21:52 )


この時間帯の雨は、落ち着きますね。

no.104 ( ダンデライオン06/09/12 22:11 )


弁当買いに雨の中、ちょっと濡れてショボイ

no.105 ( 記入なし06/09/12 22:44 )


今日は雨が降りそうだけどなかなか振らないよ

no.106 ( 記入なし06/09/13 11:02 )


最近は、雨が多いですね。

雨よりも、雨が降りそうな曇り空が好きです。

no.107 ( ネロ06/09/15 19:26 )


雨の日には、
一歩も外に出ず、堂々と昼寝が出来るから好きです。

no.108 ( 記入なし06/09/15 19:43 )


雨が降るとゴソゴソ動きだす。レインマンと呼んでください。

no.109 ( 記入なし06/09/15 21:24 )


レインマン

no.110 ( 記入なし06/09/16 00:10 )


深夜の雨もいいもんだなぁ。

no.111 ( 記入なし06/10/02 03:32 )


ネオンの灯りに照らされた雨の舗道がすき。 
晩秋の都会でかんじる自然のおくりもの。

no.112 ( 記入なし06/10/02 09:40 )


今週はずっと雨のようですね
久し振りに洗車したらこれだもんなぁー・・・

no.113 ( 記入なし06/10/02 10:56 )


外出しても人がいないので雨降りは最高だよ
台風がこればもっとよし。

no.114 ( ナイト200606/10/02 18:00 )


朝ごはん食べて、お腹いっぱいになったので、
これから本格的に寝ます。
今日は外出する予定は無し。

no.115 ( 記入なし06/10/06 08:11 )


雨降りってすきです。「雨降りお月さん」「あめあめ降れ降れ」なんかの
童謡も歌詞がせつなくなるほどやさしくて好きです。
でも今はつらい事いっぱいで落ち込んでるから、雨音がことさら
心をえぐる音に聞こえます。

no.116 ( 記入なし06/10/06 09:24 )


台風で屋根飛ばされたらたまらんよ。

no.117 ( 記入なし06/10/06 09:29 )


雨の日の配達は大変でぷ〜(T-T)
>雨粒が奏でる、癒しのステキ空間〜
スレ主すげ〜とても、そんな気は起こらないでぷ〜

たいよう様!かむば〜くっ!!ヾ( TдT)ノ゙     それにしても寒い冷たい雨だ。

no.118 ( 記入なし06/10/06 10:08 )


窓辺に座って雨音を耳を澄ますのもいいものね。
何か温かいものでもいただこうかしら。
ねえセバスチャン、コーヒーを持ってきてくださる?

no.119 ( 記入なし06/10/06 10:27 )


今日のは暴風雨だよ

no.120 ( 49歳06/10/06 12:15 )


あめー。
どひゃー。
うちにいるときはいいけど…;^^
出かけなきゃ。とほほ。

no.121 ( 記入なし06/10/06 12:39 )


大事な傘の骨ちょっと曲がっちゃったよ 暴風雨は落ち着かないよ
でも音楽のボリューム大きくできるね

no.122 ( 記入なし06/10/06 19:14 )


今日は雨の日には、につかわない

no.123 ( 記入なし06/10/06 19:16 )


服と靴がびしょ濡れになるし髪は縮毛するから雨は嫌いだな。

no.124 ( 記入なし06/10/06 19:17 )


朝刊も夕刊も雨に祟られた。
こんなこと、年に2,3度あるかないかなのに。

no.125 ( 記入なし06/10/06 19:19 )


雨の日なんて新聞配達は特に大変そうですね・・ご苦労様です。

no.126 ( 記入なし06/10/06 19:20 )


やんだあとの虹が。。。。。見えるような雨が好き

no.127 ( 記入なし06/10/06 19:20 )


替えの服がなくなってしまいます。

no.128 ( 記入なし06/10/06 19:20 )


小雨の止んだうす紫のアジサイの葉の上にカタツムリがそおっと足跡を付けすすす〜っ

no.129 ( 記入なし06/10/06 19:28 )


雨の日はおうちにいるの。

no.130 ( 記入なし06/10/06 19:29 )


雨の日は傘さしたら外で人とすれ違っても顔を見ないですむので
緊張しないで歩けるから好きかもしれません。

no.131 ( 記入なし06/10/06 19:38 )


雨だけならいいけど、今夜は風が強くて大変。
雨戸がガタガタうるさいと眠れないから。

no.132 ( deleted06/10/06 20:21 )


小雨ならな〜。

no.133 ( 記入なし06/10/06 20:43 )


雨が降るたびに寒くなっていく

no.134 ( 記入なし06/10/23 23:45 )


服がないんだ

no.135 ( 記入なし06/10/23 23:46 )


そりゃあ寒かろう。

no.136 ( 記入なし06/10/24 00:18 )


このさい手編みでセーターを

no.137 ( 記入なし06/10/24 00:37 )


雨だけなら落ち着くけど、
風が強いと落ち着かない。

no.138 ( 記入なし06/10/24 08:12 )


東京はずっと雨・・・落ち着くけど寒くて
床暖いれました。

no.139 ( 記入なし06/10/24 08:22 )


此処にも雨が降ればいいのに・・・

no.140 ( 記入なし06/10/24 08:26 )


今こちら雨で気温10℃
雨は良いと言ってもこれだけ寒いと寂しいね

no.141 ( 記入なし06/10/24 10:40 )


気分が沈むこともあります

no.142 ( 記入なし06/10/24 10:44 )


雨は止んだ。室温20℃。寒いからコタツをつけた。

no.143 ( 記入なし06/10/24 10:46 )


本屋に年賀状作成本が並んでるのを見ると、ハァ・・・・という気分になる

no.144 ( 記入なし06/10/24 10:58 )


なんで?

no.145 ( 記入なし06/10/24 11:01 )


なんで?

no.146 ( 記入なし06/10/24 11:03 )


今年も終わりかっていうことじゃない?

no.147 ( 記入なし06/10/24 11:17 )


サザエさん症候群に似てるなぁw

no.148 ( ハンコ屋06/10/24 11:25 )


無職だと年賀状は苦痛なんです
それに、この前やっと作ったと思ったら、もうこの季節が回ってきてしまったかと・・・

no.149 ( 記入なし06/10/24 11:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

149 件中 100 から 149 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [エックスについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [踊る大捜査線が好きな人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雨の日って何だか落ち着きますよね」と似ているトピック
01. 雨の日は何をしてますか?
02. 雨の日の休日は何をしていますか?
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 一日どうやって過ごしていますか?
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 日本はよくやったよ。褒めましょう
08. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
09. 日本を良くするにはどうすれば?
10. 梅雨ってまだ来ないですか?
「雨の日って何だか落ち着きますよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 空白期間長い人どうしてる?
HOME 掲示板&トピック一覧