HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [51歳で大失敗してしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [SNSで他人になりすます偽アカウント!]
話題

もう辛くて苦しくて泣きたいです

カテゴリ:相談
精神的な病の為、通院・服薬してますが、良くなりません。
長期にわたっていて、もう疲れ果てました。
生きているのではなく、生かされているのだと思います。
精神的な病は、とても偏見が強いです。
もうどうしていいかわかりません・・・。
言葉で表現できないくらい辛いです。


投稿者 :  日時 : 06/05/06 23:16
Infomation 864 件中 800 から 864 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スポンサードリンク

って何のこと?

no.800 ( 記入なし11/10/01 10:56 )


スレ主さん   よく分かりますよ。お気持ちは。25年通ってひとつも良くならないですよ、私は。医師に訴えた事があります。生かされているとね。医師の答えは、生きる事を許されている認められている。ですって。

no.801 ( jack11/10/01 11:58 )


>足軽はギリギリ武士の端くれ

足軽の鎧は前面にしかない。
前からの攻撃は防げるが、状況が不利になり、敵に背を向けると、弓で射抜かれ、
バッサリと切られる。

no.802 ( 記入なし11/10/01 12:03 )


実際の戦闘で怖気づいた足軽を背後から切り捨てる為に足軽の鎧は前面にしかない。

no.803 ( 記入なし11/10/01 18:28 )


スレ主はどしてますか

no.804 ( ともぴょん12/07/14 21:49 )


自分が甘い 生活保護申請は止めて下さい。又くずが増えます。働いている人も人間関係やしんどい仕事していますよ。若い人や大学生は世間知らんし自己中過ぎます。甘えるな。

no.805 ( 記入なし12/07/16 21:43 )


たとえドブ川の中、志半ばにして倒れるとしても前のめりに倒れたい。

no.806 ( 記入なし12/07/17 19:01 )


そんな悲しい拘りよりも
生きる事に拘ってくださいね。
応援してます〜

no.807 ( 記入なし12/07/17 19:14 )


あと1年は頑張りたい・・・

no.808 ( 記入なし12/07/21 18:52 )


no.806は坂本龍馬じゃなかった?

no.809 ( 記入なし12/07/21 18:54 )


808さん1年先は?

no.810 ( 記入なし12/07/21 20:16 )


あと1年頑張って、節約すれば貯金でまだ1年生きられるでしょうから、くたばるのは2年先でしょうね・・・

no.811 ( 80812/07/21 20:40 )


その計画性なら大丈夫。
生きられます。

no.812 ( 記入なし12/07/22 09:22 )


小五です。私は学校で話せなくて、いじめられてます。もう精神的に苦しくて、辛くて。六年間ずっといじめられてて。何回自殺考えただろうか。誰も助けてくれなくて、先生は見てみぬふり。親にも相談できなくて。不登校になり。今は保健室登校。同じくいじめで保健室登校のと友達になれて幸せな日々だけど…

no.813 ( 花音♪♪12/10/22 12:31 )


君 小5か…
(ってか このサイトどこで知ったの!?(黙 )
花音♪♪さん

今は、そんなこと忘れよう
ポジティプに行こうや!
いつでも来なされ待ってるよ…

no.814 ( 将来モテそうにない高校生12/10/22 12:59 )


泣きたい時は思いっきり泣いたらええやん。泣くって素敵やん。

no.815 ( 記入なし12/10/22 13:10 )


えぇっ!?

小5でここに書き込みかいね。

no.816 ( 記入なし12/10/23 07:53 )


辛い、いっそホームから

no.817 ( 記入なし13/01/12 20:36 )


携帯?パソコン?どちらにせよ小5が………

no.818 ( 記入なし13/01/12 21:34 )


5年生っていうのは辛い時期だねぇ。
本人は大人のつもりなのに周りは子ども扱いして
話もろくに聞いてくれないし…
ストレスたまるよね。
すごく根気が要ることだけど
何とかして親や先生にわかってもらえるように
工夫して伝えていくしかないかもねぇ。

…Σ(゚Д゚)あっ去年の10月のレスだったのか(汗)
今頃どうしてるかな。大丈夫かな。

no.819 ( みみずく13/01/12 23:01 )


笑いました(笑)

no.820 ( 記入なし13/01/12 23:17 )


>820さん
スルーしてください(@_@)あわわわ

no.821 ( みみずく13/01/12 23:35 )


しょうごです。嫁のあかねがかまってくれません。辛いです

嫁に喝!!!!!

no.822 ( 記入なし13/01/13 00:25 )


ほっしゃんは有名税にキレてたな

no.823 ( 記入なし13/01/13 11:05 )


泣きたい時は泣けばいい

no.824 ( 記入なし13/01/13 16:39 )


やたらに悲しいのは鬱病でしょうか?

no.825 ( 記入なし13/01/13 20:38 )


泣きたいのを通り越して無気力になった
世の中の風景が灰色に見える

no.826 ( 記入なし13/01/14 12:26 )


泣かなくなってから、おかしくなった気がする。
私はもともと泣き虫だった。
いじめられて、泣くとよけいにいじめられることに気が付き、
それからは、一度も泣いたことが無い。
しかし、素直で明るかった性格は、
自信が無く、暗くて、卑屈な性格になった。
いつも感情を押し殺して、無表情で耐え続けた。
おっさんになって、失業して、
どん底の生活を続け、挙句の果てに、精神病と、
不治の病におかされてから、自分の不幸が妙に辛くて、
泣こうとしたんだけど、どうやっても涙がでなかった。
40年近く、悲しいから泣く、ということをしなかったから、
もう、身体がいうことを効かないんだよね。
昔は、大泣きすることで、涙と一緒にストレスも流し去った気がしたが、
いまではそれすらできなくなっている。

no.827 ( 記入なし13/01/14 12:36 )


なんとなく分かります
怒るエネルギーも残ってません。

no.828 ( 記入なし13/01/14 12:38 )


みなさんの書き込み見てますけど
なんとか皆さん良い方向にならないですかねぇ
幸せになってもらいたいです。

no.829 ( 記入なし13/01/14 12:47 )


就活→不採用→無職→金欠→就活→不採用→借金→就活→不採用→病気=借金があるから生活保護申請却下。

no.830 ( 記入なし13/01/14 13:10 )


自己破産の後、生活保護受給の人いますよ。

no.831 ( 記入なし13/01/14 13:25 )


借金が
数十万なら自己破産しない方が良いのでしょうか?

no.832 ( 記入なし13/01/14 15:20 )


今、政府は生活保護の受給額を減らすようなことを言っているけれど、これじゃ、益々生活できない人が増えていくばかりのような気がしませんか?

no.833 ( 記入なし13/01/17 23:12 )


安部内閣の支持率ってどうなの?

no.834 ( 記入なし13/01/17 23:22 )


生活保護を減額するより
雇用の時給を上げないと

貧困は広がるだけ。

no.835 ( 記入なし13/01/17 23:37 )


今まで嘘は良くないと思っていた、先生や両親に教わったからというのもあるけど、自分自身に常に強く言い聞かせてきた、嘘や不正はいけない、正直であれ。
そうやって今まで生きてきたが、書類を正直に書くと誰にも必要とされない。それじゃ生きていけないから嘘をつくしかない、その結果少しは誰かに必要とされる様になった気がする。
じゃあ面接だ、震える。今までの人生で緊張とかとは無縁だったが、今回ばかりは震える。
他人に嘘をつくことの後ろめたさと自分に嘘をついている事への罪悪感の板挟みになる。
そうゆう時に限って絶対に許せない奴の顔が頭に浮かぶ、気が付いたらガタガタ震えて汗まみれになっている。今日も不採用だ、明日はどうなのだろうか。いい加減興味も薄れてきた。

no.836 ( 記入なし13/02/22 13:11 )


企業の人事担当者は、どうして断ったりする口実を見つけるのがうまいんでしょうね?・・・。

no.837 ( Q13/02/22 13:39 )


それが仕事だから。

no.838 ( 記入なし13/02/22 17:29 )


何としても採用したいなら別の口実を云いますから

no.839 ( 記入なし13/02/23 18:16 )


スレ主さんは、今元気にしているのかな?

no.840 ( 記入なし13/06/10 23:04 )


>No.829
同意。

no.841 ( 記入なし13/12/22 04:42 )


どんな病でもつらいな

no.842 ( 記入なし13/12/23 01:35 )


面接担当官

本音:ちっ。またハズレか。もっとスキルがあるスーパーマンが最低賃金の奴隷でこないかなぁ・・・。

タテマエ:「本日は面接に来られて有難うございました。早速、社長と協議の上、後日採用のご連絡をしたく・・・。」

no.843 ( 記入なし13/12/23 11:15 )


わかりますよ。あなたのその気持ち。私もあなたと同じ考えだから......。私も死にたいって思うけど、死ぬ勇気がない。

no.844 ( かずや13/12/25 00:07 )


うつ病はツラいと医師の方が話しているのを聞きましたので 『怠け者』なんかでは ありませんよ

no.845 ( 記入なし13/12/25 00:22 )


確かにツラい事が多いです。

no.846 ( 記入なし14/01/15 00:39 )


つらいから生きたくなくなる・・・
痛くも苦しくもなく死なせてもらえればどんなに幸福か

no.847 ( 記入なし14/01/15 19:21 )


辛くてくるしくて泣いてます。
死んでしまいたい

no.848 ( 記入なし14/01/25 18:00 )


ガンとか身体の病の方が実際はるかに辛いと思うけど。

no.849 ( 記入なし14/01/25 18:04 )


スレ主は、今どうされているのだろう?

no.850 ( 記入なし14/09/02 23:19 )


当時よりは苦難の免疫もついて、それなりの生活かと。

no.851 ( 記入なし14/09/02 23:54 )


がんばろう! 大丈夫だよ

no.852 ( 記入なし14/10/26 02:36 )


がんばろう! 大丈夫だよ

no.853 ( 記入なし14/10/26 02:37 )


あれからもうこんなに年月が経ったんですね。

以前、温かい助言やコメント、体験談などを頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
大変遅くなってしまいましたが、改めてお礼を言わせて頂きます。

今もふと思い出すこともありますが、大丈夫です。
まっとうに、自分なりに生きています。
今が幸せと思えるようにもなりました。

皆様にもご多幸がありますように!!

no.854 ( 16/04/03 14:56 )


>Zさん。

幸せに思えるようになって良かったですね。
このままの調子でますます幸せをつかんでください。
あなたはこうやって報告をしてくれたりして誠実なひとだから
この先もきっと大丈夫だと思います。

no.855 ( みみずく16/04/03 21:58 )


辛けりゃ泣けばいい

no.856 ( 記入なし16/04/04 19:54 )


>みみずく様

ご返信ありがとうございます。
またその節は、ありがとうございました。
この先難しい時もあるかもしれませんが...
「誠実さ」を忘れずに、心掛けていこうと思います。

みみずく様にもご多幸がありますように!

no.857 ( Z16/04/14 20:32 )


みみずくさんは信頼のおける素敵な人だよ。
おれが保証する。

no.858 ( とと16/04/14 20:45 )


鬱ではありませんが、涙もろくなったよ。

no.859 ( 記入なし16/06/16 19:09 )


記憶喪失になりたいです。
もう悲しみや怒りも感じない…
これも天命でしょうか

no.860 ( 記入なし16/07/10 00:16 )


本当に辛い時は涙も出ないのかもしれませんがそれも人生。
100歳以上の最高齢者の言葉だが、くよくよしたら駄目なんだそうです。

no.861 ( 記入なし16/07/10 21:36 )


Zさん

良かったね!

no.862 ( 記入なし16/07/13 08:06 )


Zさん
励みになります

no.863 ( 記入なし16/07/30 08:52 )


お盆休みが早く過ぎてほしいわ
本当は不満だらけなのに家族ごっこでファミレスは形だけの客で満席。

no.864 ( 記入なし16/08/07 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

864 件中 800 から 864 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [51歳で大失敗してしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [SNSで他人になりすます偽アカウント!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう辛くて苦しくて泣きたいです」と似ているトピック
01. さびしくて泣きたいです。
02. 生まれてくるべくして生まれてきた
03. すごく泣きたい・・・・。
04. どうしたら楽して生きて行けますか?
05. しんどくなったら書き込んでください。
06. あけましておめでとうございます
07. 明けましておめでとうございます
08. つまずきました、教えてください。
09. 準ひきこもり。どうしたらよいか?
10. 寒くなると人恋しいです
「もう辛くて苦しくて泣きたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 一人も友達いません。話相手もいません。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. もう人生あきらめてる人います?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 無職、怠け癖、どうするよ
10. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
HOME 掲示板&トピック一覧