HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [35歳無職です。車免許もあります。でも。] [話題をお任せ表示] 次 [自分のとりえを探すクラブです]
話題

裏切られたって思うときはありましたか?

カテゴリ:生活
みなさん、なんか裏切られたかもって思ったときはどんな時っすか。
俺は同僚で一緒にあいつは、いやな奴だと一緒に話していたのに
一緒にイヤな奴だと一番いってた奴が
そいつと今度飲みに行こうと楽しそうに話していた時です。
世の中そんなやつばっかなのかな・・・???わからん。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/23 15:28
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚式に呼んでくれたのに、その後連絡無し。

no.2 ( 記入なし06/04/23 15:29 )


いつの間にかメルアド変更で姿を眩まされた。

no.3 ( 記入なし06/04/23 15:31 )


面接で、面接官に調子よく給与のこととか詳細を長々説明されて
感じよく終了したのに落とされた時。

no.4 ( 求職者06/04/23 15:33 )


そんなんなら、なぜ、結婚式に呼んだんだろ??

no.5 ( 記入なし06/04/23 15:34 )


広島弁

no.6 ( 記入なし06/04/23 15:35 )


和田 勉

no.7 ( 記入なし06/04/23 15:36 )


恋人の浮気現場を目撃。これぞ真の裏切りだ!!
もう今は、へコんで立ち直れません。

no.8 ( 記入なし06/04/23 15:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [35歳無職です。車免許もあります。でも。] [話題をお任せ表示] 次 [自分のとりえを探すクラブです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんなときに切なくなりますか?」と似ているトピック
01. 裏切られたって思うときはありましたか?
02. お酒を飲んでるときに書き込んでください
03. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
04. 開いた口がふさがらないとき
05. お腹がすいたときに見てください。
06. お風呂からでたときに書き込んでください
07. かなしーときー。書き込んでください。
08. どんなときでも自分を責めないで。
09. やっぱり「ときメモ」、だよね。
10. 会社辞めるときどうしていますか?
「どんなときに切なくなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 家を失ったところから再起する方法
03. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
04. しばらくは無職でいようかな、と思った人
05. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
06. 北朝鮮について語りましょう
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. ネット通販と普通に買い物どっちがいいですか?
09. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
10. 新しい生き方を考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧