HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雇用形態の統一化を出来るだけする事が急務ですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [核実験がついに始まりました。さあどうする日本?]
話題

怪奇現象について語りましょう

カテゴリ:生活
・・ねぇねぇわたしに身の回りに起こった怪奇現象や不思議な話
予知夢や人生のターニングポイント・急死に一生な話なんかをおしえてよ。


投稿者 : 貞子 日時 : 06/04/16 21:35
Infomation 3825 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は今14歳です。
頭も同じです!

no.3700 ( 不眠症の女の子06/09/04 21:39 )


何日も誰も来ないとなんだか寂しいですねェ・・・。
 
今日病院へ行ってきたんですけど、そこでたくさんの幽霊を見ました。
そのうちの一人(一体)にスゴイのがいたんです。
全身血と包帯だらけ・・・。
足が一本もげていて、目がなんか・・・腐ってるみたいにぐちゃぐty(グロですUu
ともかくすごかったです。
報告するスレに報告しに行ってこようかな。

no.3701 ( 不眠症の女の子06/09/09 01:17 )


今、外から女の人でしょうか…オペラみたいな声が聞こえました…こわっ…

no.3702 ( ダンデライオン06/09/09 01:21 )


次々に蚊に刺されるが、蚊の姿は確認できず・・・恐怖です・・・

no.3703 ( ぼ ん や り06/09/09 01:22 )


あははははは。おもしろい。

no.3704 ( 不眠症の女の子06/09/09 01:48 )


不眠ちゃんが笑ってくれるのなら、蚊に刺されるくらい・・・
・・・やっぱヤだな、かゆいし(笑)

no.3705 ( ぼ ん や り06/09/09 01:51 )


確かによーわからん
すまん。

no.3706 ( ぼ ん や り06/09/09 01:56 )


あぁら〜あたしなんて2チャンネルのハゲ・ズラ板みてたらハイパーリンクあったんでクリックしたらいきなりレンコン状にぶつぶつとえぐれていたりカサブタになってたりしたグロチンの画像がでてきたわ。「もう、こんなの見せるのおやめ!」って叫びたくなったわぁ。もう〜

no.3707 ( 美川憲史郎06/09/09 01:59 )


あやまんないでぇ〜〜〜 ちゅっ

no.3708 ( 記入なし06/09/09 02:00 )


一日で体重が2キロふえたよ〜〜。
コワぁィ・・・・・・・・。

no.3709 ( 不眠症の女の子06/09/09 21:26 )


友達の友達のお姉さんの話なので信憑性は?なのだけど。 
そのお姉さん,名前の画数を見てもらったら,20歳まで生きられないと言われた 
そうです。占い師の言うとおり名前を変えたんですが,結局日航機事故で亡くなって 
しまったそう。一応20歳は超えてたそうですが。

no.3710 ( 記入なし06/09/10 12:12 )


九州の方、この喫茶店を知ってますか?

http://s.freepe.com/std.cgi?id=yoshihito60&pn=01

no.3711 ( 記入なし06/09/29 21:12 )


人生のターニングポイント!いまがそのまっさかりだよ
俺の人生真ん中あた辺

no.3712 ( AGA06/09/29 21:38 )


稲川淳二の寝ないで怪談話し。もう一度、見たいな!

no.3713 ( 記入なし06/10/01 19:57 )


どなたか、怖い話をしてくださいな。
ちびるくらい怖い話を・・・

no.3714 ( 記入なし06/10/01 20:11 )


ちびっちゃうようなのは知ってるけど・・・
呪われるよ・・・?
現に私は呪われた証があるもん。
人から聞いた話で・・・誰にも言っちゃいけないよって言われたけど。
そんなに聞きたいなら話しちゃおうかな。

no.3715 ( 自殺毒蟲06/10/02 01:40 )


聞きたい人にだけ話して・・お願い

no.3716 ( 記入なし06/10/02 02:24 )


ふっふっふっふっふ。

no.3717 ( 自殺毒蟲06/10/02 02:28 )


自殺毒蟲さん。
俺も聞きたいんだけど話してくれへん?

no.3718 ( 記入なし06/10/02 02:58 )


自殺毒蟲さん。
俺も聞きたいんだけど話してくれへん?

no.3719 ( 記入なし06/10/02 02:58 )


不眠ちゃん
入院する前に、お話をしてください。
もうすでに、この世の中が、呪われているのですから・・・

no.3720 ( 記入なし06/10/02 07:24 )


ノロイ・・・・というDVDを見た
怖かった・・・

no.3721 ( 記入なし06/10/02 07:30 )


守護霊というのは、身内親族の霊だけではなく
他人の霊も取り付くのだろうか?
そうだとしたら僕には極貧の霊がついてるのでは?
どんどん金なくなるし・・・はぁ〜〜(´Д`)〜〜〜

no.3722 ( 翻訳きー06/10/02 11:50 )


不思議な体験
その1
10歳くらいのころ、寝ていると胸が締め付けられ、呼吸困難になりました。
そのとき、喘息発作みたいな症状が出ました。
そのときは、金縛りみたいになり、動くことも、声を出すことも出来ませんでした。
しかし、不思議と胸を押さえる人の気配は感じました。
私は、喘息ではありません。

その2
同じ10歳くらいのころ、台風で増水した川に転落しました。
そのとき、手を引っ張って引き上げてくれた人がいます。
でも、気が付くと誰も居ませんでした。
そのときの感覚は、苦しくもなく、恐怖感もなかったです。
そのとき、死んでいればこんな苦しみに会わなくてもよかったのに・・・・と思う。

その3
自衛隊横須賀基地勤務のとき、当直で、幹部の方と二人で居ました。
幹部の方は、いびきをかいていましたが、私は金縛りにあって、目もあけられず話すことも出来ず、息苦しさを感じていました。
周りには、人が動き回る気配と、見つめられる気配がしました。
誰も居ないはずなのに・・・・2たりのほかは・・・・


不思議な気配を感じるときは、多々あります。
・・・・・・・・・・?

確かに、守られていると感じることがあります。
ありがたいことです。

no.3723 ( 記入なし06/10/03 18:41 )


誰が守ってくれているのでしょうね?

no.3724 ( 記入なし06/10/03 18:49 )


守護霊さんも、強いほかの霊が来たら、どうしょうもなくなるのかな〜

no.3725 ( 記入なし06/10/03 20:34 )


自身の強さも関係してくるのでは・・・

no.3726 ( 記入なし06/10/03 20:54 )


一人で感じるって怖いね。

no.3727 ( 記入なし06/10/03 21:09 )


右速水琥珀主がいたにちがいない

no.3728 ( 記入なし06/10/04 23:07 )


みぎはやみのこはくぬし・・・?
千と千尋・・・・の?
だったら良いのにね!

no.3729 ( 記入なし06/10/04 23:10 )


誰が、私を守ってくれているのだろうか?
最後の時まで、守ってくれるのだろうか?
こんな私を・・・・・

no.3730 ( 記入なし06/10/04 23:17 )


3733は不眠ちゃんですか?

no.3731 ( 記入なし06/10/04 23:18 )


守護守護守護
天中天中天中

no.3732 ( 記入なし06/10/05 04:30 )


1 小倉アナカツラ事件(真偽?)
2 植草手鏡事件
ぞっとしたよ

no.3733 ( 記入なし06/10/05 14:33 )


赤ちゃんと女子高生は
2004.5月28〜6月6日くらいまで見たな
剣道部のお面でのっぺらぼうで襲ってきた
あれには必死にもがいた
もうあんな怖いのは見ないだろう

no.3734 ( トシ06/10/05 14:48 )


O〜〜〜〜
こわ〜〜〜〜

no.3735 ( 記入なし06/10/05 19:18 )


フフフ・・・
あんたの後ろに・・・・

no.3736 ( 記入なし06/10/05 20:13 )


42書き込んだのに、カウントされていない・・・・
なんでだ〜〜〜
2016確認済み
おおおおおお〜こわ〜〜〜

no.3737 ( 記入なし06/10/05 20:17 )


吾朗さんお願いします!
かーーーーーっ!!

no.3738 ( 記入なし06/10/05 20:18 )


やはり、レスがレスだけに・・・
なにかあるな〜〜〜〜 

no.3739 ( やまと06/10/05 20:34 )


初めまして。
早速なんですが、私の不思議な体験を聞いて下さい。
ある時、学校で友達と手をつないだら、急に目の前が真っ白になって倒れてしまいました。
ここから倒れた時の話しになります。倒れた瞬間時間が逆戻りしたみたいになって気がつくとパジャマ姿で布団にいました。それから、いつものように制服に着替えてご飯を食べて学校に行きました。学校へ行くと、保健室の先生の呼ぶ声がして保健室へ行くと自分の寝ている姿が、ありました。近寄っていくと吸い込まれてしまいました。
ここで、我にかえりました。すると、先生が「三時間もねていたのよ。」と言われました。
すごい不思議な体験をしました。

no.3740 ( とんぼ06/10/09 19:28 )


ひさびさ〜貞子は?

no.3741 ( 記入なし06/10/09 19:33 )


>とんぼさん

あなたはすごい体験をしたのですよ。
幽体離脱。
そして、タイムトラベル。
次元が一緒だから、一方の自分は、意識がなく、同時性が働いて、お互いに引き寄せあった瞬間に、元に同期した。

すばらしい体験です。
アセンションのひとつでしょう。

no.3742 ( 記入なし06/10/09 19:34 )


ドッペルゲンガーじゃなくて?

no.3743 ( トシ06/10/09 19:35 )


俺にとっての世にも奇妙な摩訶不思議な出来事はある薬を二種類飲んだら禿頭に毛がはえてきたことだ!
これは、現実なのだ。
俺にとってまさに怪奇現象だっ!

no.3744 ( AGA06/10/09 19:46 )


そうなんですか〜〜〜〜〜!!!!!!
びっくりです。幽体離脱って霊感のある人しかできないと思っていました。
でももう一つ、その話に出てくる友達はなんか憑いてるんじゃないでしょうか?
なんか霊は見えるわけじゃないんですが、感じる友達が「なんかその子の側に行くと耳鳴りがする。」って言うんです。なんかとり憑いてるんでしょうか?

no.3745 ( とんぼ06/10/09 19:47 )


↑ジャックと豆の木・・・現象・・・

no.3746 ( 記入なし06/10/09 19:47 )


>とんぼさん
お友達に取り付いているかはわかりませんが、感じるお友達が、鋭い感性を持っているとおもいます。
私も、自分に合わない場所や人に近ずくと気分が悪くなります。

no.3747 ( 記入なし06/10/09 19:52 )


質問します。
1、病院にいって気分が悪くなったりしますか?
2、学校で一番嫌いな教室は?
3、正夢を何回見たことがありますか?
4、お化け屋敷は怖いとかんじますか?楽しいと感じますか?

お返事まってます。

no.3748 ( とんぼ06/10/09 20:07 )


ふふふ・・・
試しているんだ・・・
あなたが能力者だと、わかるのではないですか?

no.3749 ( 記入なし06/10/09 20:13 )


う〜ん。まあそういうことです。

no.3750 ( とんぼ06/10/09 20:24 )


>とんぼさん
ひとつだけお答えしょう

私は、20年ばかり、白衣を着て病院で働いてきました・・・・

no.3751 ( 記入なし06/10/09 20:28 )


えっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.3752 ( とんぼ06/10/09 20:33 )


SAW3がこわいらしい

no.3753 ( トシ06/10/09 20:40 )


>とんぼさん
病院が、どれほど奇怪で、怖いところかご存知ですか・・・?

no.3754 ( 記入なし06/10/09 20:49 )


この掲示板を見て思ったんだけど霊なんていうものがいるの?

no.3755 ( 06/10/09 20:50 )


ふふふ・・・
人それぞれですよ。

no.3756 ( 記入なし06/10/09 20:51 )


なんでそこまで言うんですか?霊はいないという証拠はあるんですか?
霊はいると私は思います。

no.3757 ( とんぼ06/10/09 20:54 )


人それぞれですから・・・
私は議論なんかしたくない
見えない、感じない人はそれでいいのですよ

no.3758 ( 記入なし06/10/09 21:17 )


わっはははっは・・・

no.3759 ( 記入なし06/10/09 21:19 )


写真は写るほうより撮るほうになにか起きると聞いたが
まだ解明されてはいない
いま我々は人生の経過を辿っている状態

no.3760 ( トシ06/10/09 21:20 )


私は、おせっかいを焼きたくはない
人様にとっては、大きなお世話ですから・・・

どうすることも出来ないしね〜

no.3761 ( 記入なし06/10/09 21:28 )


>とんぼさん
いいのです
それでいいのです

no.3762 ( 記入なし06/10/09 21:38 )


>記入なしさん
怖い話で盛り上がりませんか?

no.3763 ( とんぼ06/10/09 21:50 )


>とんぼさん
あまりこのような話をすると
チャンネルが合って
とても怖い思いをします。

おやすみなさい

no.3764 ( 記入なし06/10/09 21:53 )


夢を見ている、君の枕元に、おばあさんが座っている

no.3765 ( 記入なし06/10/09 22:16 )


優しい目で、君を見ているよ・・・

no.3766 ( 記入なし06/10/09 22:17 )


寝てる側にあるTVの画面に薄っすらと何かが映ってるとき

no.3767 ( トシ06/10/09 22:17 )


画面から、貞子の手が・・・

no.3768 ( 記入なし06/10/09 22:19 )


トシの首に巻きついてきて・・・
強烈なキスを・・・・

no.3769 ( 記入なし06/10/09 22:21 )


=ヾ

no.3770 ( トシ06/10/09 22:22 )


>3790 好きな気持と裏腹に幽体離脱 

no.3771 ( トシ06/10/09 22:22 )


貞子さんってどういう方なんですか?

no.3772 ( とんぼ06/10/09 22:22 )


>3790ネグリジェに秘められた永遠の謎
貞子は あたぃはねぇ ・・とか言う人

no.3773 ( トシ06/10/09 22:23 )


トシ・・・トシ・・・トシ・・・
にげないで・・・にげないで・・・
ニガサナイ・・・

no.3774 ( 記入なし06/10/09 22:25 )


明るくて誠実でそれでいて控えめな自分の考えをしっかり持っている女性でした。

no.3775 ( 記入なし06/10/09 22:25 )


おれのワイフに・・

no.3776 ( トシ06/10/09 22:25 )


のた打ち回る異性人 

no.3777 ( トシ06/10/09 22:26 )


としさん
ごめんなさい・・・
ちょっと怖かった?

no.3778 ( 記入なし06/10/09 22:26 )


謎の人か。
トシさん怖い話しませんか???

no.3779 ( とんぼ06/10/09 22:26 )


全然です ハイ。(+汗+)r
結婚してますね 貴方は 私には見えま分かります 着てます来てます 

no.3780 ( トシ06/10/09 22:27 )


とんぼさん こわいのあるんです?
ねむれなくなりますよ

no.3781 ( トシ06/10/09 22:27 )


妻と ん ぼと おれで ▲ピラミッドの白紙ノート
出られなくなるかも ここから・・・

no.3782 ( トシ06/10/09 22:28 )


チビルクライコワイハナシヲシテクダサイ・・・

no.3783 ( 記入なし06/10/09 22:30 )


全然怖いの平気ですよ

no.3784 ( とんぼ06/10/09 22:31 )


ニュウインノトキノハカイタケド ソレイガイハ ナイカナ ・・・
デモネ・・
コウヤッテ コワイノ スレ デ カクト ヨビコンジャウンダヲ
シャワーノウシロニ ナニカイワカンガ アッテモ イイノカナ

no.3785 ( トシ06/10/09 22:32 )


ニゲタクナルクライコワイハナシヲシテクダサイ・・・

no.3786 ( 記入なし06/10/09 22:32 )


とんぼさん自身は体験ないの?

no.3787 ( トシ06/10/09 22:32 )


>3808さんの方が知ってるような・・・

no.3788 ( トシ06/10/09 22:34 )


ここ最近雨も降ってないのに水溜まりがありました。
それで友達とその水溜まりをのぞくと髪の長い黒い着物を着た女の人が笑っていました。「女の人がいる」と私が言うとみんなは「いないよ」「あんたが見てるのってもしや」それでみんなは早足で帰っていきました。わたしはなぜ自分だけにみえるのか不思議で帰りました。
一週間後水溜まりをのぞいたひとりが亡くなりました。

no.3789 ( とんぼ06/10/09 22:45 )


あんまりこわくなかったね。

no.3790 ( とんぼ06/10/09 22:46 )


意識不明のとき夢で縛られてて(実際に縛られてたINBED)
上を見上げてたら箪笥があって、そこの上にダンボールが2箱あって、
1箱に女子高生のセーラー服着ているロングヘアーの17才くらいの子が立って写って泣いていて
顔は見れなかった・・
もう1箱は赤ちゃんがあぐらをかいて何か表彰式みたいなの持ってこっちを見てた
それをみたおれは必死で逃げたくて
でも、向こうの部屋にはなにか注射やナイフを持ってる男女がいて
前の人が殺されていって
外に逃げたくても窓まで距離がありそとはコンクリートで上下に動いてる
反対方向に逃げようとしたら窓が開かない。
携帯持ってたけど縛られてるから家に電話できない
隣のBEDにはお年寄りとかがいて苦しんでた
それで子供なのに医者のカードぶら下げている子供がいて
おれに大丈夫ですか?と聞いて
おれは、なんだ!こいつは 子供なのに医者なのか?!と思い
ただ逃げたかった
でも身体が痛くて気持悪くて・・・
又上をみると点滴がたまねぎとかくさったやつをぶら下がっていた
なんだこれはとおもい
余計怖くなった

また夢をみると剣道部のお面で肌色の顔してパーツがなくて
見ると追いかけてくる
地元近郊の駅のところに逃げたけどラーメン屋がないのにそこにはあって
丁度足をぶら下がってる状態で座ってた自分が居た
食べたくないけどなんか注文してくるお店の人がいた
お店は黒系で人の服も黒
それでさっきのが追いかけてくると感じたおれはまた逃げた

また夢を見るとはとバスに乗って団ツアーの客が2階に乗っていた
運転手が運転しなよ?と言うと
おれは普通免許しかないので、と言うちお
平気だよそれなら(大型なのでバスは)
なんか運転させられて
国会議事堂の3斜線の右を曲がった所でそれはおわり
次の夢は学校の先生になってた
インドネシア、マレーシアなど川の上に乗りながら側の家に行くようなところにきて
学生を教えてたじぶんがいた
昼にご飯食べたくてベンチに寝てたけど身体が痛くて起きられなかった叫んでも
誰も見てくれなかっつた
直ぐ側に水筒があるのに。
それもそこでおわった
他にも色々その続きがあるが こんな感じの夢を脳の病気で見ました。

no.3791 ( トシ06/10/09 22:48 )


本に書いているのでもよければするよ

no.3792 ( とんぼ06/10/09 22:48 )


と、ある心霊スポット
長いトンネル・・・
いつもの山歩きに出かけた私。
そこを通らなければ、目的の山にはいけない。

何気なくトンネルの中を歩いていると、急に寒気に襲われた。
やばい、チャンネルが(波長)が合ったのか。
薄暗い闇の中で、立ちすくみ、全身を圧迫してくる冷気に身を縛られていた。

気を紛らわさなければ、私は、大きな声で歌を歌い出した。
こちらが感じれば、向こうも感じる。

必死で、気を紛らわさせていた。
そして、足早に通り過ぎていった。

no.3793 ( 記入なし06/10/09 22:53 )


右斜線だった

あと看護師(男)が夢で見てたのと同じ人がおれが逃げるために挟み貸してくださーい
といったら事務所におれがいてそこの人はみんなもくもくとPCや講習受けてた
聞いてくれなかった
はさみで切れば逃げられると思い
だけど両手がつかえない
隣にはその病院の看護師(男)が布団に入ってて
こわかった
声も一緒だった
気が付いたときには夢でみた看護師と一緒のひとが写ってた

あれ以来みてません
2004.5月28〜6月6日位の間です
他にも似たようなことがありました

no.3794 ( トシ06/10/09 22:53 )


>3812 怖いね事実だし それが自分だったらなんておもったら いまでもぞくっとしそうだよ
この辺にしときましょ?
あまり言わない方がいいとその大学病院の移転作業バイトしてた時に
おじさんが言ってたので。
うん

no.3795 ( トシ06/10/09 22:55 )


>3816スポットはゆくそういうことあるよね
自分は波長は無いと思うけど聞くだけでこわいよ

no.3796 ( トシ06/10/09 22:56 )


普段は、感じないのだけど
やはり、そのような場所とか、人とかに有ると、ちょっとね・・・

写真でも、何気なく見ていると、奇妙にひきつけられる写真がある
よくよく見ていると、何か違ったものが写っていたり、背後の景色が人を通して見えて居たり。

その人は、後日交通事故でなくなったり・・・

ちょっとね・・怖いよ・・・この能力

no.3797 ( 記入なし06/10/09 23:01 )


うん

no.3798 ( トシ06/10/09 23:03 )


髄膜脳炎して その数ヶ月後に本屋で病気の本見たら
髄膜脳炎は後遺症(精神的な)って書いてあった
いまはさほどこわくないが 対人とかであるのかなーて
うつだし
でも平気ですいまは^^

no.3799 ( トシ06/10/09 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3825 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雇用形態の統一化を出来るだけする事が急務ですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [核実験がついに始まりました。さあどうする日本?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「怪奇現象について語りましょう」と似ているトピック
01. 怪奇心霊見ている人いますか
02. 超常現象に興味ある方書いてください
03. 怪奇・恐怖体験を語ってください
04. 奇食について語りませんか。
05. 最も印象に残ってる夢を書いてください
06. 現代では、どうなんでしょうか?
07. 現代では本当に生きてはいけない人がいる
08. 現在引きこもりの方いらっしゃいますか?
09. 現実的にいくらもらいたいですか?
10. 現状に甘んじていたくないのです
「怪奇現象について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好奇心のない人をどう思いますか?
02. 怪奇・恐怖体験を語ってください
03. 奇妙な体験した人いますか?
04. ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?
05. 30代から大学に挑戦した人いますか?
06. 挨拶しても無視する人にはどうしたらいいのでしょうか?
07. 夜更かしさん、不眠症さんの為の専用らうんじ
HOME 掲示板&トピック一覧