HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [書類選考で失業期間長いのは不利ではないでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [怪奇現象について語りましょう]
話題

雇用形態の統一化を出来るだけする事が急務ですよね?

カテゴリ:就職
「社会人は正社員かバート、学生はバイト」が理想で特に請負、派遣は徐々になくしていかないと国がだめになってしまうと思います。雇用形態があれこれあるととても働きづらいですしそれぞれの年齢や立場によって生活レベルというものがあるので少なくとも細々と生活できる位の収入は誰でも得られる世の中になってほしいと思います。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/09/13 17:54
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

企業が味占めちゃったからなあ

no.38 ( 記入なし06/09/14 04:06 )


スキルがあってもだめぽい
スキルより低賃金が求められる
スキルといっても金になる確立大の研究開発分野のみ
スキルがある奴がいなくなってあわてて募集している会社じゃ遅かれ早かれ倒産だ!
慎重に独立

no.39 ( 記入なし06/09/14 05:28 )


スキルないやつは例え給与ゼロ円でも正社員では雇いたくないなんてあほ企業もあるらしい

no.40 ( 33才の男06/09/14 09:33 )


希望者のみで良いんで30-40代の男は正社員に統一にーーー

no.41 ( 33才の男06/09/14 18:08 )


たしかに派遣、請負は少なくなって欲しいと思うね

今後の夢や希望がなくなってしまいそう

no.42 ( 後が無い奴06/09/14 19:04 )


派遣の拡大に賛成してた人間に責任取らせるべきなんじゃない?
拡大適用前から今みたいな状況を危惧する意見は根強かったんだし、
強引に押し切った人間がちゃんと責任を取るべきなんだよ。

no.43 ( 記入なし06/09/14 19:11 )


今後の夢や希望?んなもんとっくにねぇーすぅ、寿命が尽きるまで流されるだけでつ

no.44 ( 記入なし06/09/14 19:14 )


さああ、皆さん、私のスレの存在を忘れているのですか?

"男性30歳以上正社員転換促進法"の早期成立&"労働者派遣法"の早期撤廃!!

これを国に一生懸命訴えております!!

偽装請負についての改善も以前から政府に申し入れてきました!!

8月に急に偽装請負の改善に乗り出したのは私の意見も少しは真剣になって考え始めた結果と思っております。

よって、近い将来、労働者派遣法の見直しと正社員の転換制度の法案成立を
必ず政府は何らかの形で実施していただけると思います!!!

no.45 ( 20代終了の男06/09/14 21:28 )


↑今働いてるのかー

no.46 ( 33才の男06/09/15 07:54 )


30代男は正社員でないといろいろよくないことが起こるよ

no.47 ( 33才の男06/10/13 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [書類選考で失業期間長いのは不利ではないでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [怪奇現象について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雇用形態の統一化を出来るだけする事が急務ですよね?」と似ているトピック
01. 雇用形態の多様化は働きやすいと思いますか?
02. 雇用形態に関わらず同じ会社で一番長い勤務期間は?
03. 雇用形態で悩み中です。一言ください。
04. 雇用形態に悩まされている人はいますか
05. 35歳以上の事務系の仕事、雇用形態は?
06. これからはどんな雇用形態で働くのが良いのですか?
07. どうすれば日本の雇用形態は良くなると思いますか?
08. 雇用形態にこだわってる場合ではありません
09. どっちがいい?雇用形態。
10. 一長一短ある雇用形態ですが正社員が一番いいですか?
「雇用形態の統一化を出来るだけする事が急務ですよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴詐称している人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧