HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近の求人は書類選考後に面接をする企業が] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんが持っているマイナスの部分おしえてください]
話題

最も印象に残ってる夢を書いてください

カテゴリ:生活
自分が生きてきた中で、
睡眠時に見た最も印象に残ってる夢を書いてください

俺は夢の中で自分が今、夢の中に居ると気づいた事です
夢の中で夢に気づいても、目が覚めない・起きれないという事が大発見でした
試しに高い所から飛んでみましたが、地面すれすれで
減速してゆっくりと着地しました(笑)
でも最近は夢自体をあまり見なくなりましたね


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/12 02:14
Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夢をみました。
きれいな花畑が。。。。
大きな川が。。。。。
渡ろうとすると。。。。親戚のおじいさんが。。。。

no.93 ( 記入なし06/02/02 12:24 )


夢をみましたパチンコ店で働いて店長に怒られる夢をみました。パチンコすればいいのでしょうか?

no.94 ( うつでも働く青年06/02/02 12:26 )


パチンコ店で働けばいいと思うよ。

no.95 ( 記入なし06/02/02 12:28 )


ずーっと辞めたい辞めたいと思って辞めた前の会社の夢をやたら見てしまう。
後悔してるのかなあ。

no.96 ( 記入なし06/02/02 12:56 )


昔、片思いしてた子とエッチした夢
性器が生々しかった

no.97 ( 06/02/04 04:11 )


5年位前にリアルにエッチした夢を見た
挿し込んだときの感触をはっきり感じたぐらいのリアルさだったので
朝 目を覚ましてあわてて下半身を確かめた
夢精したと思ったからね

でも 不思議と夢精はしてなかった
こういうこともあるのかな、と思った

no.98 ( 記入なし06/02/04 04:21 )


昔、片思いしてた子と喫茶店で話している夢
何年も前に見た夢なのに、その光景を今も覚えている

no.99 ( 記入なし06/02/04 04:24 )


100夜目の夢

no.100 ( 記入なし06/02/04 04:28 )


空を飛んでいる夢
マンションにぶつかりそうになったりした

no.101 ( 記入なし06/02/04 04:34 )


知り合いに誘われて行った演奏会に出演していた人に憧れ、その人に会う夢を見ました。
その夢は思わぬ形で実現しました。その時は周囲を巻き込んでしまいましたが今でも忘れがたいエピソードです。

no.102 ( 記入なし06/05/29 00:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近の求人は書類選考後に面接をする企業が] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんが持っているマイナスの部分おしえてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「最も印象に残ってる夢を書いてください」と似ているトピック
01. 埼玉の印象ってどうですか
02. こんな夢を見てしまった・・・!
03. 夢について語りましょう
04. 夢はありますか。語りましょう。
05. 面接は第一印象で決まりますか?
06. 印象に残った会社の面接とか
07. 熊本の印象ってどんな感じでしょうか?
08. どうか僕の夢を叶えさせてください
09. 今までどんな夢をみましたか?
10. 実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?
「最も印象に残ってる夢を書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 東京の印象ってどんなですか?
HOME 掲示板&トピック一覧