HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雇用形態の統一化を出来るだけする事が急務ですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [核実験がついに始まりました。さあどうする日本?]
話題

怪奇現象について語りましょう

カテゴリ:生活
・・ねぇねぇわたしに身の回りに起こった怪奇現象や不思議な話
予知夢や人生のターニングポイント・急死に一生な話なんかをおしえてよ。


投稿者 : 貞子 日時 : 06/04/16 21:35
Infomation 3825 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一番ゲット!!(^0^)
貞子さん、こんばんわ!!!こう言うの大好き!

no.2 ( ちび大根06/04/16 21:41 )


きゃああああああああああああああ

no.3 ( 記入なし06/04/16 21:41 )


え!なになになに!!!!!!(00;;)

no.4 ( ちび大根06/04/16 21:44 )


あなた 霊に取り憑かれてない?これで調べてみた方がいいわよ。

http://www.ghostradar.jp/GR/whatisGR.html

no.5 ( 記入なし06/04/16 21:44 )


このサイトには昔宇宙人がいた

no.6 ( 記入なし06/04/16 21:44 )


え!まじっすか?グレイタイプ?

no.7 ( ちび大根06/04/16 22:02 )


昔、ピザくらいのちいさなUFOをみて追いかけられました。
あれは確かにUFOでした。それも近所の人と集団で目撃しました。

no.8 ( 矢追06/04/16 22:21 )


ねぇねぇ UFOどこで見たの?

no.9 ( 貞子06/04/16 22:22 )


深夜となりのアパートから女の人の苦しそうなあえぎ声が聞こえてきます。しかもほとんどが週末の夜ですね。これも怪奇現象でしょうか?

no.10 ( 記入なし06/04/16 22:24 )


わしの子どもの頃のTVといえばUFO番組がしょっちゅうやっていたものじゃが、ココうん年全然そんな特集しないがやっぱり、デマだったんだか???
または、新型飛行機の秘密計画が目撃されていたとか?

no.11 ( 記入なし06/04/16 22:26 )


あ、矢追さん。おはつです(^^)。
詳しくは知りませんが特番見たいです。

no.12 ( ちび大根06/04/16 22:27 )


・・・あなたの話から私が感じるにはそれは色情霊でしょう・・・。フフフ

no.13 ( 貞子06/04/16 22:28 )


貞子さん、霊と会話した事あります?(00)

no.14 ( ちび大根06/04/16 22:29 )


ボクがUFOを発見したのは、大阪平野区ですそれも数十年前ですよ。

no.15 ( 矢追06/04/16 22:29 )


私超霊感体質。見えちゃうのよ。話したことはないけど。
怖いほど見てしまうの。

no.16 ( 貞子06/04/16 22:31 )


大阪地区ですか・・・?静岡地区には来ないのかな??
おいらが見ないだけかな??

no.17 ( ちび大根06/04/16 22:31 )


静岡に行って、ボクが呼び寄せてみましょう。

no.18 ( 矢追06/04/16 22:32 )


ええええ〜〜〜〜〜〜〜(00)!みみみえるんだ!!すごっ!!

no.19 ( ちび大根06/04/16 22:32 )


矢追さん、呼べるんですね!!すごっ!!(00)!

no.20 ( ちび大根06/04/16 22:34 )


怪奇現象と錯覚(幻聴、幻覚)が混同されている・・・

no.21 ( 記入なし06/04/16 22:34 )


そういえば、30年弱前、UFO発見装置を、5千円(?)から1万円(?)くらいでカタログ販売していたが銀色筐体のそれが何となく渋くてほしかったものじゃが貧乏家庭のため、諦めた。残念

no.22 ( 記入なし06/04/16 22:34 )


会社で人と話してて、そこに透明な人型が立ってたりするから怖いのよ。

no.23 ( 貞子06/04/16 22:35 )


だって矢追だもん。
http://www02.so-net.ne.jp/~earthian/

no.24 ( 矢追06/04/16 22:38 )


ねぇねぇ霊感体質の人誰かいないの。

no.25 ( 貞子06/04/16 22:41 )


すご〜〜〜〜い!矢追さん。(−0−)
恐いぞ〜〜〜〜〜!貞子!(00)

no.26 ( ちび大根06/04/16 22:43 )


矢追さんあなたは本物の矢追さんだった朝まで語りましょう・・・。

no.27 ( 貞子06/04/16 22:45 )


ちび大根さんあなたは、今までに不思議な経験したこと
あるかしら?

no.28 ( 貞子06/04/16 22:46 )


決して本物ではありません。UFOの話は本当なんだな。

no.29 ( 矢追06/04/16 22:48 )


ん〜〜〜不思議かどうかわからないけど・・・・・・。
あのね、例えば{このポスター欲しいな〜}って思ってると偶然買った本にね、そのポスターが入ってた!!なんて事ありました。もうビックリです!!(−0−)

no.30 ( ちび大根06/04/16 22:54 )


それはまさにシンクロニシティです!!

no.31 ( 貞子06/04/16 23:03 )


おぉ〜〜〜!おいらもなんか貞子さんにすこし近づけたような・・・・。

no.32 ( ちび大根06/04/16 23:06 )


多分すべて錯覚のばずです・・・

no.33 ( 記入なし06/04/16 23:08 )


真実はひとつ!!!{江戸川コナン}

no.34 ( ちび大根06/04/16 23:11 )


いや、錯覚ではない。
世の中には科学では解明できないことがあるかもしれない。
ちび大根さんも念がそのポスターを引き寄せたのかもしれない。
シンクロニシティを気になりだすといろいろな事が
あてはまるかも。頭にふと思い描いた人から電話がかかってきたりして
これってシンクロニシティっておもうこと色々でてきますよ。

no.35 ( 貞子06/04/16 23:17 )


無職になったこともシンクロシティでしょうか?

no.36 ( 記入なし06/04/16 23:29 )


たぶん・・・。

no.37 ( 貞子06/04/16 23:31 )


おやすみぃ。これから予知夢見ることにます。

no.38 ( 貞子06/04/16 23:32 )


おやすみなさい・・・・。

no.39 ( ちび大根06/04/16 23:40 )


怪奇話にもってこいの時間になってきますたね。
だれもおらんのかな????

no.40 ( 記入なし06/04/17 00:14 )


UFO
UFO
UFO
UFO
ピンクレディ!

no.41 ( 記入なし06/04/17 00:22 )


リング---------------きっとくる----きっとくる-----

no.42 ( 記入なし06/04/17 00:23 )


ないなぁ。

no.43 ( 記入なし06/04/17 01:28 )


申し訳ないですが99.99%勘違いです。自分を疑うのも必要ですよ。
日常生活で色々あるでしょう?あれの延長上の出来事です。

no.44 ( 記入なし06/04/17 09:22 )


恐怖の心霊動画館

http://naonao.ddo.jp/ghost/

no.45 ( 記入なし06/04/17 10:30 )


霊は存在します。なぜなら私は見たからです。空に浮かぶあの人の霊を・・・

残業で深夜遅く帰宅する途中で見てしまったんです。今思い出しても怖い。

no.46 ( 記入なし06/04/17 10:35 )


・・・実はほかの板で見たんです。
10人以上書き込みしてるのにホントは1人だったっていう現象を・・・

no.47 ( スレヌシ06/04/17 10:37 )


見えないでいる人は幸せです。見えたらいろいろ話しかけてこられる時があるんです。
意味不明な事や同じ事ばかりブツブツつぶやく人・・・あ〜もう聴きたくない。

no.48 ( 記入なし06/04/17 10:39 )


    w ↑

no.49 ( 記入なし06/04/17 10:39 )


見えないだけで側で怖い霊があなたの首を絞めてるかもしれない・・・

no.50 ( 記入なし06/04/17 10:41 )


no.48 さん

 私も最初はあなたと同じ心境でした。
 この板にもいるんです。でも意味不明な事や同じ事ばかりブツブツつぶやく人  が・・・

no.51 ( スレヌシ06/04/17 10:42 )


某スレでさっきハロワに行くと言ってた人かな。

no.52 ( 記入なし06/04/17 10:46 )


ありゃりゃ 33さいくん亡者にされてしもうた 正社員の亡者かあ

no.53 ( 記入なし06/04/17 10:53 )


こんばんわ。貞子です。私が出現する時間になりました。
>44:霊は存在するんだよ。実は私も霊かもしれないよ。

no.54 ( ---貞子-----06/04/17 22:33 )


起きてるんだよ。きのうから。最後はミスターXだった。

no.55 ( 記入なし06/04/17 22:36 )


人、自体霊が宿ってるんだから、いつもみんな霊と顔を合わせてるようなもんだ!
大昔から死体はあるんだし
そこら中に霊がいてもおかしくないはずだが、おそらく黄泉にいるんだと思うよ!
霊が写真に写ったり見えたりなんかするはず無い。錯覚、プラズマなんかだろう。
また霊が服着て見える事っておかしくない?霊界に服飾工場があるのかい?
人の形してること自体意味なし。

no.56 ( 記入なし06/04/17 22:39 )


昨日からおきてるなんて・・・。きっと憑いてるわよ。

no.57 ( ---貞子-----06/04/17 22:39 )


いや たかが徹夜です。

no.58 ( 記入なし06/04/17 22:41 )


錯覚じゃなく死ぬ前の念が残ってるのだと思うよ。
生きてる時、好きだった服とか・・・。
死ぬ直前の服とか着てるみたいだもん。

no.59 ( ---貞子-----06/04/17 22:42 )


クリリンのことか!!

no.60 ( 記入なし06/04/17 22:45 )


霊でも何でもいいから僕に刺激をください。
霊さん僕にとりついてください

no.61 ( 記入なし06/04/17 22:46 )


いや〜〜それは人の作り出した伝説だよ。人には本当のこと誰も知らない。わしにも分からない。

no.62 ( 記入なし06/04/17 22:47 )


じゃあ 私と朝まで 起きて入れる?

no.63 ( 記入なし06/04/17 22:48 )


イマキヨさんいらっしゃ〜〜い!

no.64 ( 記入なし06/04/17 22:48 )


>no.58 さん

まあ、冷静に解説して否定しなくていいと思うよ。
これはこれで、いいじゃないですか。

もし、怖がっている人がいたらその時だけ解説してあげたらいい。
あと、反論する時はコテハンあったほうがいいな。

no.65 ( オヤジ06/04/17 22:54 )


>65
56の間違い?

no.66 ( 記入なし06/04/17 22:59 )


どうせ皆んな 寝るんだろ。お子様のくせに。

no.67 ( 記入なし06/04/17 23:01 )


http://actcine.com/sinmimi/

no.68 ( 記入なし06/04/17 23:12 )


>no.66

すいません、誰が誰だかよく分からなくて。
はじめのほうから見てると、まじめに反論してる人がいたみたいだったので。
その方の事です。

no.69 ( オヤジ06/04/17 23:14 )


クリリンのことか!!

no.70 ( 記入なし06/04/17 23:28 )


>no.70

そのフレーズ好きみたいですね。

no.71 ( オヤジ06/04/17 23:31 )


まもなく来る。あいつが・・・来る。

no.72 ( 記入なし06/04/17 23:47 )


2時が境界線だ。

no.73 ( 記入なし06/04/18 00:03 )


楽しみ!。(^v^)

no.74 ( オヤジ06/04/18 00:08 )


オヤジおきてる?

no.75 ( 記入なし06/04/18 01:28 )


オヤジ〜!!

no.76 ( 記入なし06/04/18 02:27 )


きてるよ。

no.77 ( 記入なし06/04/18 02:32 )


ここからが勝負だ。

no.78 ( 記入なし06/04/18 02:48 )


闇の世界を覗いてみませんか。眠れない人達はどうぞ・・・

魔チャンネルへ
http://www.mobile-walker.net/ma_ch/

no.79 ( 記入なし06/04/18 03:44 )


写真がいいよ〜

no.80 ( 記入なし06/04/18 03:45 )


貞子の心霊写真館

http://www2.plala.or.jp/ivjkiz/sada/

no.81 ( 記入なし06/04/18 03:51 )


アンビリーバボーな心霊写真

http://www2.plala.or.jp/ivjkiz/holy/holytown.html

no.82 ( 記入なし06/04/18 03:53 )


ドキドキするな〜。有難う。お気に入りにします。

no.83 ( 記入なし06/04/18 03:55 )


写真怖すぎ!!

no.84 ( 記入なし06/04/18 04:10 )


>79
都市伝説で「高橋名人が逮捕」って(笑)

no.85 ( 記入なし06/04/18 04:26 )


>82
確かにリアルに写っていて怖いのですが、今の時代合成技術が進んでる
のでこれもつくりっぽいなぁ〜って冷めた目でついみてしまうよwww

no.86 ( 記入なし06/04/18 12:34 )


みんな合成だ!!

no.87 ( 記入なし06/04/18 12:40 )


私が見えないの?取り憑きますよ!

no.88 ( 浮遊霊06/04/18 12:44 )


上の心霊関係のHP見てて思い出したんですが、子供の頃UFOがはやってて、よく友人と山に見に行きました。
お察しのと通り、結局UFOなんて見えませんでしたが、あるとき友人と2人で
「あの辺りにUFOが出て、こういうふうにぎざぎざに飛んで。。。」と空想にひたっていた思い出があります。

その後、”TVのUFO特集で子供の頃の錯覚”みたいな話をしていて、
子供は空想した事と現実が記憶上分からなくなり、事実だと思うことがある。
という話を聞いて、子供心に友人と話した空想がいつか本当の事の様に思うことがあるのかなあ。とか思っていました。

現在、結局UFOを見たような子供の頃の記憶はあるのですが本当なのか空想なのか分からなくなっている自分が居ます。
ただし、あの時のUFO関連番組を見て思った事が事実だと言う事には自信があるので空想だったんだろうな。

記憶や錯覚って結構厄介だなあと思った次第です。

長くてすいません。

no.89 ( 記入なし06/04/18 12:47 )


自分は12年ほど前に友達数人と夜中にものすごい高速でジグザグに飛んでいく飛行物体を目撃した事があります。みんな同時に確認したので間違いありません。

あれほどの高速でジグザグに飛んで行く技術などまだ今の人類にはないと思います。
しかも深夜1時過ぎだったし・・・。あれは間違いなくUFOだと思います。

no.90 ( 記入なし06/04/18 12:52 )


   これを見よ!       

 UFO・宇宙人の動画と写真・あと心霊も

  http://psyco.jp/heliboy/ufo/top.html

no.91 ( 記入なし06/04/18 12:58 )


(゜ロ゜*)  宇宙人の存在を信じます!

no.92 ( 記入なし06/04/18 13:02 )


アメリカなんて本気でUFOを研究してるからすごいよね。

だから宇宙戦争なんて馬鹿馬鹿しい映画を本気で作れるんだね!

no.93 ( 記入なし06/04/18 13:06 )


金縛りだとかリアルな夢とかの延長上。思い込みが激しいんだろうな。

no.94 ( 記入なし06/04/18 13:27 )


>no.94

ごめん、悪いけど全面否定は良くないよ。
本当に分かってる人はそんな言い方はしないと思う。
見えると言ってる人には見えてるんですよ。きっと。
自分と違う考え方を受け入れる事も大事だと思います。

確かに自分も一般的にいうところの霊は信じてませんが、
そういう事を全否定はしません。
怪奇とは言うけど、楽しくいきましょうよ。w

no.95 ( 記入なし06/04/18 13:36 )


朝鮮人だお

no.96 ( 記入なし06/04/18 16:19 )


きゃあああああああああ

no.97 ( 記入なし06/04/18 16:19 )


動け  動け  動いてよー!!

no.98 ( 記入なし06/04/18 16:21 )


なにが?

no.99 ( 記入なし06/04/18 16:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3825 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雇用形態の統一化を出来るだけする事が急務ですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [核実験がついに始まりました。さあどうする日本?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「怪奇現象について語りましょう」と似ているトピック
01. 怪奇心霊見ている人いますか
02. 超常現象に興味ある方書いてください
03. 怪奇・恐怖体験を語ってください
04. 奇食について語りませんか。
05. 最も印象に残ってる夢を書いてください
06. 現代では、どうなんでしょうか?
07. 現代では本当に生きてはいけない人がいる
08. 現在引きこもりの方いらっしゃいますか?
09. 現実的にいくらもらいたいですか?
10. 現状に甘んじていたくないのです
「怪奇現象について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好奇心のない人をどう思いますか?
02. 怪奇・恐怖体験を語ってください
03. 奇妙な体験した人いますか?
04. ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?
05. 30代から大学に挑戦した人いますか?
06. 挨拶しても無視する人にはどうしたらいいのでしょうか?
07. 夜更かしさん、不眠症さんの為の専用らうんじ
HOME 掲示板&トピック一覧