HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [色々な初体験について語り合うトピック] [話題をお任せ表示] 次 [今までいった事のあるやばい会社。ありますか?]
話題

夢を見たら書き込むトピック

カテゴリ:雑談
覚えてるうちに書き込んでください。
誰か識者が分析してくれるかも。

私は夢と現実がごっちゃになるときあります。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/16 20:31
Infomation 15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一番乗り!!!(^0^)いぇ〜〜〜〜い!!

no.2 ( ちび大根06/04/16 20:36 )


すいません(__)今度から真面目にいきます。

no.3 ( ちび大根06/04/16 20:37 )


見る夢といったら、会社研修旅行のような場で何していいか分らず、うろうろオドウドばかり。
分析は、するまでもないですね。

no.4 ( 記入なし06/04/16 21:05 )


子どもの頃の友人たちになにか責め立てられている夢をよくみる。

no.5 ( 記入なし06/04/16 21:29 )


足が重くなって歩きづらい

no.6 ( 記入なし06/04/16 21:31 )


たまになんですけど、空を飛ぶ夢見るんですが・・・。これって・・・・(−0−)

no.7 ( ちび大根06/04/16 21:31 )


高いところから落ちる夢を見ます。後は追っかけられて刺される夢。

no.8 ( 文月06/04/16 21:34 )


夢って悪い事ばかりでいい事おこってるのってあんま見ないよね?
なんでだろう。

no.9 ( 記入なし06/04/16 21:35 )


>8
死んだり殺される夢は自己再生願望というか、そんなに悪くないらしいよ。

no.10 ( 記入なし06/04/16 21:41 )


夢とは、自分の体験した経験した記憶を、時系列にかかわらずに脳が整理することで起きる現象です。一夜で何十個もの夢を見る中で、一番印象深いものが朝まで記憶に残るそうなので、印象に残りやすい辛い記憶の寄せ集めの夢がどうしても朝まで残ってしまうのではないかと思います。ははは

no.11 ( 文月06/04/16 21:42 )


ね〜〜〜うちの{7番}夢診断お願いします!

no.12 ( ちび大根06/04/16 21:43 )


10さん
ははは、私の生きたい願望ですか・・・よかったです。

no.13 ( 文月06/04/16 21:44 )


>7
飛ぶ 

基本的に現実の飛び方(バランス感覚の必要)を学んでいることをあらわします。高いところを飛んでいるのは、エネルギーの高まりを象徴しますが、反面叶わぬ夢や野心などをあらわし、周囲の状況をもう一度考えてみることが大切です 


ふわふわ飛ぶのは、心と体のバランスが崩れていること、不規則な生活習慣も関係しているようです。生活状態の改善を試みてください。また将来のことをしっかり考えてみてください。


だそうですよ。

no.14 ( 記入なし06/04/16 21:48 )


わぁ!下3行目当たってるかも・・・・(00)
最近・・・訂正。いつも不規則なんですよぉ〜〜〜(−−)
14番さん、ありがとうございました。

no.15 ( ちび大根06/04/16 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [色々な初体験について語り合うトピック] [話題をお任せ表示] 次 [今までいった事のあるやばい会社。ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夢を見たら書き込むトピック」と似ているトピック
01. 寂しい人が集まるトピック
02. おはようをいうトピック。元気に。
03. ひどい自分を面白く言うトピック
04. 予言をするトピックです
05. 動揺をしてはいけないトピック
06. 島国ついて語るトピック
07. 死ぬ自由について語るトピック
08. 笑ったことを書くトピックです
09. 経済について語り合うトピック
10. 資格を取ったら書き込むトピック
「夢を見たら書き込むトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
03. うつで無職中の人の相談トピック
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
07. 公明、創価について語りましょう
08. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
09. 馬主になったら付けたい馬名は?
10. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
HOME 掲示板&トピック一覧