HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どれくらいの年収ダウンなら耐えられますか?] [話題をお任せ表示] 次 [お笑い芸人志望している人はいますか?]
話題

阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん

カテゴリ:雑談
いつもいつも大きな壁となって、横浜ベイスターズの邪魔をするにっくき阪神タイガース。そんな阪神に対していつも感じていることを、この掲示板をご活用頂いて熱烈な横浜ベイスターズファンのお気持ちをぶつけてくださいませ!!俺は今、中日のファンだが以前は9年間もの間横浜が優勝する1998年くらいまで熱烈に応援してました。その当時、好きな選手は佐々木投手・ローズ選手です。

投稿者 : ベルク・ラブ 日時 : 06/04/10 00:29
Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハハハ---このスレおかしいっ!(>ε<) プッー!
ローズは本当に素晴らしい選手でした。。
三浦、土肥に続く先発が---
それと、クルーンまで3K(河村、木塚、加藤)がもたない---。
左投手も決定的に不足している。
打線は結構繋がるのに--
それでも、結構強いと思いますよ。ベイスターズは--

no.2 ( 虎穴に入らずんば、君子危うきに近寄らず。06/04/10 00:53 )


投手名の誤植です!!
河村投手→川村投手の間違いです。

no.3 ( ベルク・ラブ06/04/10 01:10 )


そうですか!
し、失礼---板橋区。。

no.4 ( 記入なし06/04/10 01:16 )


それにしても、阪神の応援で一番腹立つのは相手チームに対してKO・KO○○○○○!!って礼儀のかけらさえない応援にむかつくっす!!

no.5 ( ベルク・ラブ06/04/10 01:34 )


高額の複数年契約している選手はどうしてますか?おととしからぱっとしませんね

no.6 ( 33才の男06/04/10 09:09 )


33才また不採用だったのかw

no.7 ( 記入なし06/04/10 18:10 )


KO KO GIANTS!

no.8 ( 記入なし06/04/10 20:23 )


中日なんか東京ドームでは 「読●倒せーオー!」 があります。

no.9 ( 記入なし06/04/10 20:24 )


横浜べべスターズ

no.10 ( 記入なし06/04/10 20:25 )


横浜ツイスターズ

no.11 ( 記入なし06/04/10 20:25 )


ハマはやはり、虎に勝てないね・・・・・5連敗してタイガースに鴨にされて・・・・・。只たんに相性が悪いんだろうか!?それともチームの総合力が原因!?

no.12 ( ベルク・ラブ06/04/27 00:01 )


まぁ、ハメパイア炸裂したしええではないか。

打順こうしたほうがいいだろう

1.タネタネ    二
2.若あご  遊
3.野生児  右
4.スペランカー 中
5.ムチーリ   三
6.ナイカー   左
7.吉村    一
8.ツル      捕

投手は
先発
駄目番長
土肥
高宮
秦坊
吉豚
ベバリソ

リリーフ

クククルーソ
2323

先生
佐久本
岸本

そして牛島、阿波野 更迭

no.13 ( ニートマン06/04/27 00:36 )


今年は浜の番長も阪神の打線にお手上げみたいだなw
総合的にはまとまったチームだと思うがなぜか勝てないね〜
監督が悪いのか?

no.14 ( 記入なし06/04/27 17:23 )


悪くないだろ

no.15 ( 記入なし06/04/27 17:23 )


多分、打撃陣の層が薄いか投手陣の層が薄いかどちらか一方だと分析する。横浜の現状を見るにつけ・・・俺は中日のファンだが阪神には相性が良いからこそ言えることです。

no.16 ( ベルク・ラブ06/04/28 08:08 )


阪神は防御率も打率もトップ。
勝ててないのは、能見、久保田の起用ミスのため。

ロッテから山北が入った。
投手層の厚いロッテにいたためベンチ入りできなかったが、
活躍しそうだ。
左が吉見と佐久本しかいないベイには貴重な存在となるだろう。
ソニアは一度先発させて様子を見よう。
門倉、吉見は思い切って外して
高宮、秦、岸川あたりを多用するのはどうだろうか?
川村は最近見ないけど一軍にいるのかな?
また、先発に戻してみても良いかも。

先発:三浦、土肥、高宮、(秦か岸川)、(川村、ベバリン、ソニア)
救援:(秦か岸川)、木塚、加藤、佐久本、山北
→クルーンへ

打撃陣--石井は記録がかかっているので、今は1番を外せないが、
達成したら、遠慮なく一番を外そう。
佐伯は今日はHRを打ったみたいだが、三振が多すぎる。
吉村、小池あたりも実は三振が多い。しかし吉村は我慢して起用してみたい気もする。
外野手登録だけどショートもできるんだよね?
あの鈴木尚典はどうしたの?コアなベイファンではないので知らないんだけど--

1金城 CF
2内川 RF
3佐伯 一
4村田 三
5古木 LF
6種田 二
7吉村 SS
8相川 C

no.17 ( 記入なし06/04/28 20:49 )


龍太郎と竜介は悪夢だ・・・。今更、壊れた量産型岩瀬を入れても・・・。
元中日マニアな球団だな・・ヨコハメは。

頼むから2323に先発は勘弁!

外野手登録だけどショートもできるんだよね・・・吉村にショートやらせるって
大ちゃん采配する気か・・。

タコさんは、シーレで打ちまくってますよ・・。

no.18 ( ニートマン06/04/29 00:55 )


>>17

その統一性のない守備位置表示はいったい・・・。

今年の投手陣の壊れっぷりを見ると戦犯は、阿波野、相川、三浦だな。
といっても2段モーション禁止はきつすぎるけどな。


あとジャンパイアと山中専務なんとかしてくれ・・・。

no.19 ( ニートマン06/04/29 01:00 )


因みにニートマンは、横浜ファンではありません。

no.20 ( ニートマン06/04/29 01:44 )


横浜はいっそ、パ・リーグに移籍すればいいんだ。

no.21 ( ベルク・ラブ06/04/30 23:41 )


壊れた量産型岩瀬---
旨い!
山田君二枚やんなさい。

no.22 ( 記入なし06/04/30 23:43 )


何で佐伯が4番なのか、理解できません。

no.23 ( 当方35歳無職の男、最近引きこもりがち、何にもやる気出ず06/05/05 08:33 )


今の横浜は、楽天と同レベルだ・・・4番に佐伯とは・・・牛島ベイスターズの選手層の薄さを感じざるを得ない・・・。多村一人にチームを任せるのにはあまりにもかわいそうだ。俺的にベイスターズの現状とチームの浮上を考えるとまずオーダーの編成(打線の復調・投手陣の整備)と他球団へのトレード・移籍などあらゆるチーム内の改革だと思う。

no.24 ( ベルク・ラブ06/05/05 13:29 )


どうした牛島ベイスターズ!!対阪神戦に一度も勝利を収めてないぞ!!!(横浜の対阪神戦成績はここまで0勝7敗です)

no.25 ( ベルク・ラブ06/05/05 22:34 )


ベイスターズファンの泣いた顔が目に浮かぶようで気の毒だよ・・・ホント。誰が浜の救世主になるんだろうか!?出来ることならば中日から岩瀬と福留をレンタルして助けてあげたい・・・・・。

no.26 ( ベルク・ラブ06/05/05 22:46 )


中山復活しかないか?

no.27 ( 記入なし06/05/06 08:26 )


≪村田が投手陣に激怒絶叫≫投手陣のふがいなさに試合後、ベンチ裏で村田が絶叫した。 
「一緒や!打っても!」今季、何度も繰り返される投壊現象に我慢も限界。 
「あかん、こんなんじゃ。いつも同じシーンを見ている。いくら点を取っても勝てない」とまくしたてた。 
投手陣に対する野手陣の不信感増大。チームにとって最悪の開幕シーズンとなってしまった。(2006.5.5 対阪神 横浜スタジアム)

no.28 ( ゆたか06/05/06 08:39 )


横浜の勝率<阪神のチーム打率 

なにこの横浜大洋銀行?

no.29 ( 記入なし06/05/06 09:01 )


横浜投手陣大崩壊。 
なんなんだよ防御率6点台って。 
もうこうなったら牛島さん、ワンポイントでいいから現役復帰してください。 
しかしひどい。 
本当にひどい…。

no.30 ( 記入なし06/05/06 09:03 )


やはり、横浜のチーム事情を考えると投手陣の整備か・・・まず先発では三浦・土肥・木塚は安泰だが、中継ぎは火達磨炎上崩壊状態だし(山北はどうかわからないし川村も信用できないし)抑えではクルーン一人に荷を預けるのにはかわいそうだ・・・。ここは思い切ってトレードするか(5対5のトレードとか大型補強を敢行する)移籍させるとか。とにかく、今のベイスターズを変えるには投手陣いかんに掛かっていると自己流に分析する。

no.31 ( ベルク・ラブ06/05/06 09:40 )


ttp://f45.aaa.livedoor.jp/~livebay/yb/404.htm

no.32 ( 記入なし06/05/06 10:54 )


祝対阪神戦初勝利〜〜!!。やればできるじゃないか!!あの強いタイガース打線を見事、1失点に抑えての勝利・・・。長かったね、こんなに1勝するプロセスがね。とにかくおめでとう!!この恨みは中日が虎を叩きのめしてランクを落としてやるからさ!!

no.33 ( ベルク・ラブ06/05/06 17:44 )


いつから木塚が先発で安泰なんだか・・・・。味噌ファンか?


雑魚ハメは元に戻っただけ。去年が出来すぎ

no.34 ( ニートマン06/05/06 23:48 )


鈴木尚ってどうしてるんだーいい選手のはず

no.35 ( 33才の男06/05/06 23:52 )


山キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!は、ロッテに騙されたんじゃねーの?


阿波野に投手崩壊

相川の糞リード

4番メカゴジラ


やり方変えた今日は大勝利


投げるアゴ、2323、ネ申、うんこ、べバリン
この辺頑張らないと。


佐久本と山北には期待せんが

no.36 ( ニートマン06/05/06 23:53 )


タコは湘南で満塁HR

no.37 ( ニートマン06/05/06 23:54 )


>マジで?鈴木尚何で起用せんのだ?
それと秦や岸川は結構良いと思うんだけど。
加藤が復調してきました。木塚はまだ。。
川村は危なかったな。やっぱり。

no.38 ( 虎舞竜06/05/07 01:42 )


岸川じゃなく岸本かな・・

no.39 ( 虎舞竜06/05/07 01:47 )


去年の致命的守備+若手枠(といっても代打くらいだが)によって
組長の構想から外れたから。
秦坊は、そこそこやってる。先発使うのかなという時に何故かリリーフで出ている。
岸本は、まだ敗戦処理レベルだな

no.40 ( ニーマトン06/05/07 11:10 )


雑魚ハメ人気ないな・・・。

no.41 ( ニーマトン06/05/09 22:50 )


石井惜しかったね 1999

no.42 ( 33才の男06/05/10 22:43 )


石井豚郎 3000本安打まであと1001

no.43 ( ニーマトン06/05/11 00:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どれくらいの年収ダウンなら耐えられますか?] [話題をお任せ表示] 次 [お笑い芸人志望している人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん」と似ているトピック
01. 横浜ベイスターズはどうですか?
02. 無職の皆さんはヘアースタイルとかファッション
03. 横浜ベイスターズの次期監督になってもらいたい人は
04. 皆さんカンフー習いませんか?
05. ファミリータイズについて語りましょう
06. 無職の皆さん!ライフスタイルは?どんな感じ。
07. 皆さんフランス語勉強しませんか?
08. 皆さん聞いてください。パートタイマーです。
09. フリーターの皆さんは横につながり連合を。
10. 横浜ベースターズ監督に新庄の可能性
「阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧