HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風呂に入ってまずどこから洗う?] [話題をお任せ表示] 次 [皆様の方向性を、教えてください]
話題

無職.com見ながら一人飲み会してる人いる?

カテゴリ:生活
年始休み終わったら職探しするつもりだが今は暇だよね
同じ境遇の人いたら語り合いましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/02 00:04
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暇といえば暇だね。今年は仕事きまるかな?
いつから仕事探しはじめるの?
あと、そっちの就職活動状況はどうですかい。やっぱきびしいですかい?

no.2 ( 記入なし05/01/02 00:25 )


実はフルタイムじゃなくてパート探すつもり生活費ギリギリ稼げるぐらいの・・・
だから贅沢言わなきゃ見つかると思っているのだが・・・

no.3 ( 記入なし05/01/02 02:49 )


踊る大捜査線見ながら氷結飲んでます( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

no.4 ( 記入なし05/01/02 19:26 )


>4
顔文字が上手いですね!あなたも無職?

no.5 ( 記入なし05/02/03 15:51 )


どいたかおです。

no.6 ( 記入なし05/02/03 15:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [風呂に入ってまずどこから洗う?] [話題をお任せ表示] 次 [皆様の方向性を、教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職.com見ながら一人飲み会してる人いる?」と似ているトピック
01. 若者の二人に一人は無職になる
02. 無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。
03. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
04. しばらくは無職でいようかな、と思った人
05. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 無職でないけど来てる人
08. 無職でイライラしている人はいます?
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 無職にならざるを得なかった人
「無職.com見ながら一人飲み会してる人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
02. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
03. メタルギア。スネークイーター。語りましょう。
04. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
05. 会社勤めいやです。自由業ってなんでしょうか?
06. 太っていると面接受からないですか?
07. 事務職の派遣で働いてる女性の方
08. 無職かつデブの方、語りませんか?
09. お寺の事務職にはどうしたらつけますか?
10. 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧