HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日は会社に行かず、無断で帰ってきました] [話題をお任せ表示] 次 [小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人い..]
話題

悩みや疑問をお答えします

カテゴリ:相談
みんなで解決しましょう。

投稿者 : 餓鬼 日時 : 06/04/03 15:27
Infomation 611 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

教官じゃなくても、親でも?ともだちでも?いないけど

no.500 ( 記入なし06/04/10 21:14 )


餓鬼さんは?
明日早いからもう寝たのか?
チャット中か?

no.501 ( ぼ ん や り06/04/10 21:38 )


どぜうもん、悩み相談室。

no.502 ( 記入なし06/04/10 21:40 )


なーに?

no.503 ( 餓鬼06/04/11 21:49 )


結局、何も出来てない。
おそらく、明日もあさっても何も出来ないだろう。。。

no.504 ( もうだめかも06/04/11 22:20 )


何かしなさい!

no.505 ( 餓鬼06/04/11 22:26 )


手淫でもして寝るね

no.506 ( 記入なし06/04/11 22:28 )


おやすめ

no.507 ( 餓鬼06/04/11 22:28 )


あーあーあーあーあ。
本当にもうだめだ。

no.508 ( もうだめかも06/04/12 19:35 )


もう駄目ポ!!!!!!

no.509 ( 餓鬼06/04/13 19:24 )


だーもーだー
わきゃきゃ
はっはーーだ。

no.510 ( もうだめかも06/04/13 22:21 )


餓きさんさようなら〜
がんばってね〜☆☆☆\(^0^)/☆☆☆

no.511 ( ら〜めんババア06/04/14 20:41 )


さよおなら〜

no.512 ( 記入なし06/04/14 20:45 )


飢餓ききん

no.513 ( 記入なし06/04/14 20:50 )


最近顔出してないけど元気?それともアク禁?

no.514 ( 記入なし06/04/16 20:33 )


餓きさんはもうここへはこないことにしたらしいです。

no.515 ( ら〜めんババア06/04/16 20:36 )


>515
えーなんで?なんで?気になる教えて><

no.516 ( 51406/04/16 20:38 )


餓鬼サン
ウザイけど結構好きだったのになぁ〜

no.517 ( 51406/04/16 20:42 )


餓鬼って怖い

no.518 ( 記入なし06/04/16 20:43 )


甘えたくないとかなんとか言ってました。
まじめに仕事に打ち込みたいみたい。

なんかかっこいいこと言ってたけどな・・・
何やったか忘れた。

no.519 ( ら〜めんババア06/04/16 20:44 )


あ〜そっか〜
ここを(無職.com)逃げ場にしたくないッつーわけか?
ら〜めんばばあさん どうもありがとう。

ちぇ〜 ガキサンって 何考えてるか全然わかんなくて
ついつい 気になってたんだけど〜 結局 まともに話すことなくお別れかぁ〜^^;

一回ぐらい話してみたかったな〜

no.520 ( 51406/04/16 20:49 )


あたしももっとお話したかったよう><;
なぞだらけの興味惹かれる人物だったんで。

また来ないかな〜。

no.521 ( ら〜めんババア06/04/16 20:59 )


餓鬼さん来てるんジャン(笑)チャットwww

no.522 ( 51406/04/16 23:27 )


餓鬼さんの絵みてきた。
へたうまな感じがすき
子犬かわいかった

no.523 ( 記入なし06/04/17 02:06 )


このクソ餓鬼め!!

やっぱり寂しくなっちゃった〜ん???
か、
はじめから去るつもりなかった?

no.524 ( ら〜めんババア06/04/17 08:09 )


しかし、なんでチャットのトリップをコロコロかえるのだろうか?

no.525 ( 記入なし06/04/17 08:34 )


チャットに顔出すついでにここにも顔出せ!

no.526 ( 記入なし06/04/17 23:27 )


餓鬼音信不通

no.527 ( 記入なし06/04/21 11:51 )


元気でやっとるのか〜?
なんか書いてくれよ〜。

no.528 ( 記入なし06/04/21 15:38 )


餓鬼くんは社会の荒波にもまれ餓鬼の心を失ったのでしょう・・・
もう餓鬼ではなく大人・・いや当て字で汚い大人で{汚徒那}になってしまったのです。

      合掌

no.529 ( ミスターX (no2)06/04/21 17:19 )


どうしたん

no.530 ( 記入なし06/04/21 17:20 )


俺はよ!!!!これからやんなきゃならない事も多いし!俺の進みたい服装の道てえのはさ!基本的に金にはならないの!!!だかれあ少しでも金に成る事を勉強しなきゃいけないし!!!覚えなきゃ逝けない事沢山あるわけ!!!!仕事で凹んでる暇はないんだよ!!!!!(愚痴)

no.531 ( 餓鬼06/04/21 17:33 )


感動した

no.532 ( 記入なし06/04/21 17:34 )


そんなに怒るなよ 餓鬼くん (*^-^)

no.533 ( ミスターX (no2)06/04/21 17:35 )


脱げ

no.534 ( 餓鬼06/04/21 17:40 )


またくるよ (*´∇`*)ノシ  バイチャ

no.535 ( ミスターX (no2)06/04/21 17:40 )


脱げ!

no.536 ( 餓鬼06/04/21 17:41 )


げんじつがあらわれた! 
http://memoryroom.hp.infoseek.co.jp/genjitu.html

no.537 ( 記入なし06/04/21 17:50 )


餓鬼くん! ももちゃん消えちゃったよ! さびしくなったから餓鬼くんの好きな
女芸能人ランキングしてちょ ^^

no.538 ( ミスターX06/04/21 22:22 )


1位大代ラウラ
2位ベッキー
3位黒田瞳
4位小倉優子
5位木村カエラ
6位マチャミ

no.539 ( 餓鬼06/04/21 22:26 )


悪趣味www

no.540 ( 記入なし06/04/21 22:27 )


1位と3位知らないよ! 誰だよ? 

no.541 ( ミスターX06/04/21 22:27 )


餓鬼くん! パンクばんど ランキングしてちょ^^

no.542 ( ミスターX06/04/21 22:28 )


これかぁ・・・http://www.laura.jp/

no.543 ( ミスターX06/04/21 22:30 )


なんだ〜。ここ。

no.544 ( ネロ06/04/21 22:33 )


1位=ラフィンノーズ
2位=バルザック
3位=SA
4位=THE:MAD:DOG
5位=ナックルズ
6位=THE:VICTIMS
7位=ORED
8位=スターリン
9位=ボムファクトリー
10位=リアリティークライシス
11位=THE:SOLUTION
12位=マッドカプセル
(全部国内)

no.545 ( 餓鬼06/04/21 22:43 )


すげぇ・・・若いのにスターリンなんて知ってるよ・・( ̄○ ̄;)!

no.546 ( ミスターX06/04/21 22:44 )


ああ〜、マッドカプセルね。

no.547 ( 記入なし06/04/21 22:44 )


ラフィンノーズだって結構古いし・・・^^

no.548 ( ミスターX06/04/21 22:46 )


ミチロウは今でも現役だからけっこうみんな知ってるべ
ラフィンはインディ御三家って呼ばれてたよな?

no.549 ( 織田信長06/04/21 22:47 )


遠藤ミチミチ うんこたれて ♪

no.550 ( ミスターX06/04/21 22:47 )


下品ざます

no.551 ( 記入なし06/04/21 23:13 )


あ・・・・・お下劣ですた・・・スマソ

no.552 ( ミスターX06/04/21 23:14 )


Mr.SEックス

no.553 ( 記入なし06/04/21 23:20 )


・・・・・・・もう寝るぽ

no.554 ( ミスターX06/04/21 23:22 )


もんぐりもんぐり!!

no.555 ( 記入なし06/04/21 23:23 )


フテ寝オナニイ

no.556 ( 記入なし06/04/21 23:24 )


餓鬼さんは忙しそうだな・・・

no.557 ( ぼ ん や り06/04/22 01:13 )


nani

no.558 ( 餓鬼06/04/22 23:25 )


信長さん餓鬼さんこんばんわ。

no.559 ( 日本さそり06/04/22 23:26 )


餓鬼さんチャットに顔だす

no.560 ( 記入なし06/04/22 23:38 )


海外のは聞かんのか? ピストルズとかクラッシュとか・・・古いなわし orz

no.561 ( ミスターX06/04/23 06:49 )


ミスターXさんおはようさまです

no.562 ( カンパネルラ06/04/23 06:56 )


こにゃにゃちは

no.563 ( ミスターX06/04/23 07:00 )


11歳のにゃんこさん元気〜

no.564 ( カンパネルラ06/04/23 07:04 )


お絵かき見たんですねw 元気っすよ 

no.565 ( ミスターX06/04/23 07:06 )


うちの猫昨日から触られたくなくうう〜と泣くので
朝から病院行きです〜

no.566 ( カンパネルラ06/04/23 07:09 )


あらら・・・大変です。お大事に

no.567 ( ミスターX06/04/23 07:11 )


朝なので落ち着いて聞きますが
ミスターXさんはここ長いの?

no.568 ( カンパネルラ06/04/23 07:12 )


長いほうかな? 8ヶ月ぐらい前にきた

no.569 ( ミスターX06/04/23 07:14 )


少し落ち込んでまして
昨日夜中に真剣に書き込みをしているのを
旦那に知られどうせネット中だから
と、
ここはなおかつ無職なので就職したら離れるんだ
それはわかるのですがついつい来てしまうのは
実は私が依存症ではないか
と、言われたばかりです〜

no.570 ( カンパネルラ06/04/23 07:20 )


そうなんだよね・・楽しいから張りついちゃうwww 俺も意識してセーブしてるよ

no.571 ( ミスターX06/04/23 07:23 )


ここは少しだけ自暴自棄な人や病気持ちが多いですので
少しわかることもありますが 相談に乗ろうと思うと
結構重たい会話になりそうですし
気になるし
また見に来ちゃう

no.572 ( カンパネルラ06/04/23 07:28 )


いい人だ

no.573 ( 記入なし06/04/23 07:29 )


そうでもないですよ〜

no.574 ( カンパネルラ06/04/23 07:30 )


じゃあ、そうでもない(笑)

no.575 ( 記入なし06/04/23 07:31 )


あぅ・・・わし、ももちゃんの病気のことよく知らないのにいい加減なこと言ってる気がする orz

no.576 ( ミスターX06/04/23 07:31 )


モモちゃん彼女の場合その症状がホントなら
ここに話になかなかしゃべりには入らないとおもいますが
もっと、はなすようになるといいなと思います
カウンセリングや
同じ病気の人ばかりではなく
人と話せるのはよいことです
ミスターXさんはいい人だと思いますよ

no.577 ( カンパネルラ06/04/23 07:37 )


今見たら、モモちゃん元気そう!!!

no.578 ( カンパネルラ06/04/23 07:40 )


ありがとう。わしはイイヒトなのだw (若い女性HNが好きなのだ)
あ、飯食ってきます

no.579 ( ミスターX06/04/23 07:43 )


でも〜きっと〜うざいだろな〜ここじゃ 
暴暴戦隊が
終わるので また

no.580 ( カンパネルラ06/04/23 08:10 )


580 浜松のひとなのかい? 寒波寝るら あるら、ないら

no.581 ( 記入なし06/04/23 08:35 )


洋楽編
1位=ADICTS
2位=GBH
3位=ANTISECT
4位=ランシド
5位=RAMONES
6位=AMBEX
7位=CRSS
8位=CASUALTIES
9位=ダムド
10位=クラッシュ
11位=DROPKICK:MURPHYS
12位=EXPLOITED
13位=U/K:SUBS

no.582 ( 餓鬼06/04/23 08:41 )


餓鬼くん、朝いたのかよww RAMONESまで入ってる。。ほんとに25歳なのか?
知らないの結構あるな・・こんど聴いてみるよ。

no.583 ( ミスターX06/04/23 17:07 )


>ミスターXさん

ほんと、あんたはいい人だよ。

no.584 ( 時々書き込む人06/04/23 17:11 )


グハッ(T△T) ガンバラネバさん・・・
わしが微かに自覚してたことを・・・・暴暴戦隊になって暴れてやる。。

no.585 ( ミスターX06/04/23 17:13 )


>no.584
どのへんがいいひとなんだ?具体的に言ってくれ。

no.586 ( ミスターX06/04/23 17:15 )


いろいろ言うけど、ホローもするところ^^。

no.587 ( 時々書き込む人06/04/23 17:17 )


ホローしないと叩かれるでしょ! 怖いんじゃ!w

no.588 ( ミスターX06/04/23 17:19 )


俺が叩いてやる!

no.589 ( 餓鬼06/04/24 09:47 )


でもいたずら好き

no.590 ( 記入なし06/04/24 14:08 )


(´・ω・`)叩くの?

no.591 ( ミスターX06/04/24 22:30 )


バチイン

no.592 ( 餓鬼06/04/26 14:27 )


ムチで尻たたいて

no.593 ( 記入なし06/04/26 15:05 )


    ↑ちんこぴん

no.594 ( 記入なし06/04/26 15:06 )


ぴし!

no.595 ( 餓鬼06/04/26 15:14 )


      ↑ちんこぴん

no.596 ( 記入なし06/04/26 15:16 )


ばか。wwwwww。
腹が痛いwww。

no.597 ( 記入なし06/04/26 15:22 )


陣痛

no.598 ( 餓鬼06/04/26 17:04 )


ちんちんがいたい

no.599 ( うつで無職中の青年06/04/26 17:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

611 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日は会社に行かず、無断で帰ってきました] [話題をお任せ表示] 次 [小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人い..]

HOME 掲示板トピック一覧

「悩みや疑問をお答えします」と似ているトピック
01. 「答えのない問題を解く」力は、どうすれば身につきますか。
02. たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。
03. ちょっとした疑問を書き込もう
04. 悩み。無理やり働かされています。
05. 家賃調査。お答えください
06. クイズの答えをみんなで考えよう
07. 悩みのない人を知ってますか?
08. 恋愛についての価値観や悩み、考えを。
09. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
10. 仕事の悩みを聞いてもらえませんでしょうか?
「悩みや疑問をお答えします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ジョブカードを使ったことがある人いますか?
02. 二輪もMTに乗れない人が増えてる件に関して
03. 43歳ですが、退職します。
04. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
05. 昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げてください。
06. 自民党について語りましょう
07. 花粉症になるとほんとつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧