HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日は会社に行かず、無断で帰ってきました] [話題をお任せ表示] 次 [小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人い..]
話題

悩みや疑問をお答えします

カテゴリ:相談
みんなで解決しましょう。

投稿者 : 餓鬼 日時 : 06/04/03 15:27
Infomation 611 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おれも好みのタイプ聞きたいな。

no.200 ( 記入なし06/04/03 23:07 )


好きなHPはいろいろでーす!

no.201 ( 餓鬼06/04/03 23:09 )


餓鬼さんよ、
なんでアーチストはホモが多いのだ?
クイーンの・・、ボブディラン、グッバイ・ノーマジーンの・・、

no.202 ( 記入なし06/04/03 23:10 )


そんな事は知りませんよ〜♪

no.203 ( 餓鬼06/04/03 23:10 )


餓鬼さんはホモ?

no.204 ( 記入なし06/04/03 23:11 )


ホモじゃないでーす、けど溜まってるからどうなんか判りませーん〜〜怖いでーす!

no.205 ( 餓鬼06/04/03 23:13 )


けど最近溜まり過ぎてるから、この先どうなるかわかりませーん
やばいで〜〜す、アハハハハハハ!!! 

・・・・ってさ。

no.206 ( 記入なし06/04/03 23:13 )


りくえすとにこたえてくれてありがとうこれからもすえながくおつきあいしてね

no.207 ( no.2 06/04/03 23:15 )


餓鬼サンバカバカ!!お絵かき
あんなの描いたら蒼さんこなくなっちゃうよ!!

no.208 ( 記入なし06/04/03 23:15 )


こちらこそ!
来るよ、こんかも知れんが

no.209 ( 餓鬼06/04/03 23:18 )


だってあの絵の雰囲気じゃ女の子でしょ?
何も知らないのに、いきなりあんなん描かれたら怖いに決まってるジャン!!

no.210 ( 記入なし06/04/03 23:20 )


そうだね!

no.211 ( 餓鬼06/04/03 23:21 )


餓鬼さんエライ(^^)b 

no.212 ( 記入なし06/04/03 23:37 )


でもどうやったの(・・?)

no.213 ( 記入なし06/04/03 23:38 )


???え????何何?どういう意味?

no.214 ( 餓鬼06/04/03 23:42 )


消えてるから。脊髄絵。

no.215 ( 記入なし06/04/03 23:43 )


ひ・み・つw

no.216 ( 餓鬼06/04/03 23:48 )


削除されたんだ。管理人さんに。

no.217 ( 記入なし06/04/03 23:49 )


削除依頼とか出すタイプじゃなさそうだしな。

no.218 ( 記入なし06/04/03 23:51 )


いつのまにか、相談スレ作られたんですね。
昼は、下らないチャットに付き合ってもらってありがとうございました。

また、明日お世話になるかも知れません。
ではまた。

no.219 ( 昼のチャットでお世話になった者です06/04/03 23:55 )


zzzzzzzzz

no.220 ( 餓鬼06/04/03 23:56 )


一真も呼んであげたらどうだ

no.221 ( 記入なし06/04/03 23:58 )


追記

昼のチャットでお世話になった者です=もうだめかも

no.222 ( 昼のチャットでお世話になった者です06/04/04 00:00 )


一真は人の言うことを聞きませーん!!!
けど、俺はアイツのそんな所が大好きでーすw

いえいえ!相談費用は3万で〜す♪

no.223 ( 餓鬼06/04/04 00:00 )


好きな食べ物はなんですか?

no.224 ( 記入なし06/04/04 00:10 )


なんだろー?

no.225 ( 餓鬼06/04/04 00:11 )


すごいレスの伸び方ですね!
それと、あんな古いスレがあったのも知らなかった。

no.226 ( ぼ ん や り06/04/04 00:14 )


餓鬼← これなんて読むの?

no.227 ( 記入なし06/04/04 00:15 )


俺様が無理矢理上げまくったんだ。 もう知らんぞ (`ヘ´)

no.228 ( no.2 06/04/04 00:16 )


他にも色々作ったよ!
あと、あの当時の日記にもパンクの歴史とか面白い事を書いてたりもしてるんで
良かったら読んでくださーい!

no.229 ( 餓鬼06/04/04 00:16 )


あなたがゲラ子さんとチャットしてるのも名無しさんとチャットしてるのも
ハァハァさんとチャットしてるのもみてたよ。黙ってずっと。

no.230 ( 記入なし06/04/04 00:17 )


じゃあ、おいでよー!

no.231 ( 餓鬼06/04/04 00:17 )


ダレノコトデスカ? オレハ、チャットルームニハイッタコトナイヨ 

no.232 ( no.2 06/04/04 00:18 )


春はハァハァの季節です。

no.233 ( 記入なし06/04/04 00:18 )


・・・ううん。いい。見てるだけで幸せなの。

no.234 ( 記入なし06/04/04 00:19 )


チャットとこっちと、どっちがいいですか?

no.235 ( ぼ ん や り06/04/04 00:20 )


232歳へOH〜〜〜
233歳へ>夜桜〜〜
234歳へ>じゃあ、せめてここでキスをさせておくれ、チュ

no.236 ( 餓鬼06/04/04 00:21 )


どっちもいいでーすw

no.237 ( 餓鬼06/04/04 00:21 )


打倒下っ端公務員スレ!

no.238 ( 記入なし06/04/04 00:22 )


喧嘩上等

no.239 ( 餓鬼06/04/04 00:22 )


・・・これからもいっぱいオシャベリして見てるから。ずっと。

no.240 ( 記入なし06/04/04 00:24 )


悩み相談スレでケンカ上等はまずくないか?

no.241 ( 記入なし06/04/04 00:25 )


じゃあ、その度に僕が貴女にキスをしよう

no.242 ( 餓鬼06/04/04 00:26 )


怖っ。一日中観察されてそう。実は自宅とか電話番号とか個人情報まで突き止めてそう。怖っ。

no.243 ( 記入なし06/04/04 00:26 )


241歳へ>これでいいのだー

no.244 ( 餓鬼06/04/04 00:26 )


一日何時間睡眠?

no.245 ( 記入なし06/04/04 00:27 )


昼ねを含めて5〜6時間〜〜〜

no.246 ( 餓鬼06/04/04 00:27 )


餓鬼だのなんだの良くない名前にはやっぱり良くないことになるぞ。

no.247 ( 黒龍06/04/04 00:30 )


昼寝するんだ。。。

no.248 ( ぼ ん や り06/04/04 00:30 )


昼寝は15分まで

no.249 ( 記入なし06/04/04 00:31 )


ドラマー=ブーチャン

no.250 ( おたしゅうがするよぉ06/04/04 00:31 )


ねぇ、何で可愛い絵だったり気持ちわるい絵だったりするの?
描いてるのは同じ人なんだよね?

no.251 ( 記入なし06/04/04 00:32 )


なんで「餓鬼」なの?
由来教えて?

no.252 ( 記入なし06/04/04 00:34 )


251歳を含めこのサイトを回覧してる皆へ>
僕は「From Chos(混沌から)」というスローガンを心に留めています
詳しい発言は控えさせて貰うけど、絵で表現するという事を例えれば俺が見た陰のイメージは陰で陽のイメージは陽です、つまり可愛いものは可愛く、気持ち悪いものは気持ち悪く描きたいのです

no.253 ( 餓鬼06/04/04 00:43 )


ちょっとしたことですぐ切れるタイプですね?
嫌なこと投げ出すタイプでしょ?
女の子は好きだけどきつい子に傷つくことを言われるのが怖いから
あまり近づかない。
一人っ子ですか?東京にあこがれ強いタイプですね?
どう?当たってる??

no.254 ( 記入なし06/04/04 00:45 )


餓鬼=飢えた鬼と書く、常に何か見えない物(刺激)に飢えてる大人に成り切れないと感じてるから

no.255 ( 餓鬼06/04/04 00:45 )


254歳=ピンポーン〜♪正解〜〜

no.256 ( 餓鬼06/04/04 00:46 )


256歳=ビンポーウ〜♪早漏〜〜

no.257 ( 記入なし06/04/04 00:53 )


年金ちゃんと収めてる?

no.258 ( 記入なし06/04/04 00:55 )


収めてませーん、健康保険が払えなーい

no.259 ( 餓鬼06/04/04 01:01 )


ちょっとチャットしまーす

no.260 ( 餓鬼06/04/04 02:13 )


おはよう!おはよう!254歳もおはよう!!!

no.261 ( 餓鬼06/04/04 08:42 )


 餓鬼くん。
専門学校の方は行かなくていいの?

no.262 ( 記入なし06/04/04 09:44 )


学校は五月からでーす!
五月からの学校なんて変ですね!!!

no.263 ( 餓鬼06/04/04 10:21 )


無職生活で、いい職見つからず、することなくって、体がなまってなまって!でも引きこもってます。
おらに力をー。お外に出る勇気をー!

no.264 ( 記入なし06/04/04 10:25 )


オラにも力をくださーい!”!!
求人票がみつかりませーん!!!!助けてええええええ

no.265 ( 餓鬼06/04/04 10:37 )


では、餓鬼君の長所と短所、得意科目を教えてください。

no.266 ( 記入なし06/04/04 11:48 )


わかりませーん

no.267 ( 餓鬼06/04/04 12:05 )


私がかわりに答えます。

前向きなところ。

no.268 ( もうだめかも06/04/04 12:11 )


ハローワークインターネット覘いてみたら求人がどっと!増えててびっくりしました。
餓鬼さんご覧になりましたか?

no.269 ( 記入なし06/04/04 12:13 )


何それー?マジでー?今から覗きまーす
あと、今日は完璧な寝不足みたいだからハロワークには行かないかも〜〜〜
冗談抜きに眠いデース;;、けど頑張ります!

no.270 ( 餓鬼06/04/04 12:23 )


いい職見つかった?

no.271 ( 記入なし06/04/04 12:33 )


まだだー

no.272 ( 餓鬼06/04/04 12:34 )


餓鬼さんは住んでる場所はどこですか?

no.273 ( 青龍06/04/04 12:37 )


今は東京の練馬区に住んでるYO

no.274 ( 餓鬼06/04/04 12:38 )


お家賃おいくら?

no.275 ( 記入なし06/04/04 12:42 )


4万8千

no.276 ( 餓鬼06/04/04 12:42 )


東京の23区は家賃とかむちゃくちゃ高くないですか?
昔3年ほど上京していた友人は、青梅市と、葛飾区にすんでいた。

no.277 ( 西三河06/04/04 12:43 )


たか〜い! いや、東京にしては安いのかな?

no.278 ( 記入なし06/04/04 12:45 )


安いよー!キッチンは狭いし!トイレと風呂は一緒のユニットバスだし!
けどセキュリティーはいいかも〜〜、あと音はあんまひびかなーイ

部屋探してた時は新宿とか池袋とか高円寺とか探しまくったけど
街に行けば行くほど高いね!!!特に高円寺とか!何あれ?トイレ風呂無しで7万とかあったぞ?!ふざけんなーーーー!!

no.279 ( 餓鬼06/04/04 12:51 )


正社員きまりませんなんとかなりませんかねえ?

no.280 ( うつで無職中の青年06/04/04 12:52 )


どちらにお住まいですかー?何歳すかー?都市部とか景気の良い所であればバイトの求人とかあるはず〜別に正社員とかじゃなくたって〜稼ぐ場所があれば問題ないでしょ〜
仕事があればチャンスがある〜〜バイトの求人すら無いなら、親に金借りるなり何なりして学校か出稼ぎに行こうー!

no.281 ( 餓鬼06/04/04 13:00 )


餓鬼=軍手=餓鬼

no.282 ( 記入なし06/04/04 14:08 )


もし買うとしたらDVDプレーヤーと鼻毛カッターのどちらを選びますか

no.283 ( 記入なし06/04/04 14:44 )


dvdプレイヤー

no.284 ( 餓鬼06/04/04 18:07 )


ここはコドモのくるところじゃ無いんだよ。餓鬼ってこどものことでしょお?
だから葉磨いて寝るんだよ。いいね

no.285 ( 記入なし06/04/04 18:09 )


はーいwねえパパお小遣いちょうだーい〜〜〜

no.286 ( 餓鬼06/04/04 18:14 )


ぼくがほしいほうのひとだよ。お金降ってくないかなあ

no.287 ( 記入なし06/04/04 18:15 )


くだらない餓鬼がいるのはこのスレですか?

no.288 ( 記入なし06/04/04 18:16 )


こどもは何歳児ですかあ? 

no.289 ( 記入なし06/04/04 18:17 )


287歳へ>降ってきませーん〜振られるのがオチで−すw
288歳へちがいまーす
289歳へ>25歳児でーすw

no.290 ( 餓鬼06/04/04 18:37 )


今日は一日何をしておられましたか?

no.291 ( 記入なし06/04/04 19:11 )


日記をみてくだ〜い

no.292 ( 餓鬼06/04/04 19:12 )


学歴とか出身はどこなんですか?

no.293 ( 青龍06/04/04 19:14 )


高卒の長崎出身でーすw

no.294 ( 餓鬼06/04/04 19:14 )


 プロレス好きですかぁ

no.295 ( サドーカシン06/04/04 19:14 )


やら。

no.296 ( ヲロ06/04/04 19:15 )


程々に好きデース

no.297 ( 餓鬼06/04/04 19:17 )


『餓鬼文庫堂』って日記?
2004年5月から書いてんの?すげーな・・・・・・・

no.298 ( 記入なし06/04/04 19:17 )


よろしくー

no.299 ( 餓鬼06/04/04 19:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

611 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日は会社に行かず、無断で帰ってきました] [話題をお任せ表示] 次 [小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩みや疑問をお答えします」と似ているトピック
01. 「答えのない問題を解く」力は、どうすれば身につきますか。
02. たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。
03. ちょっとした疑問を書き込もう
04. 悩み。無理やり働かされています。
05. 家賃調査。お答えください
06. クイズの答えをみんなで考えよう
07. 悩みのない人を知ってますか?
08. 恋愛についての価値観や悩み、考えを。
09. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
10. 仕事の悩みを聞いてもらえませんでしょうか?
「悩みや疑問をお答えします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ジョブカードを使ったことがある人いますか?
02. 二輪もMTに乗れない人が増えてる件に関して
03. 43歳ですが、退職します。
04. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
05. 昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げてください。
06. 自民党について語りましょう
07. 花粉症になるとほんとつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧