HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クリスマスイブ・冬期休暇・おおみそか・お正月まであとわずかか・・・

no.5900 ( 記入なし18/12/17 07:09 )


このへんから成人式、バレンタイン、お花見、卒業式・入社式、GWまでは
何かイベントが連なってる感じがするな

寒いし、無職では自分にはめでたくもないし、春が来ないし・・・

no.5901 ( 記入なし18/12/17 07:17 )


コーヒーが余計に苦く感じるじゃないか。

とりあえず来年の1月くらいまでにしときーや、気にするの。

no.5902 ( 記入なし18/12/17 10:34 )


1月と言えば新年会を書くのを忘れたw

早く就職しないと、コーヒー代もただじゃない・・・

no.5903 ( 記入なし18/12/17 11:25 )


今日も飲もう
みんなの大好きなコー 茶

no.5904 ( 記入なし18/12/18 07:20 )


で、コー茶が好きなのは分かったが、アールグレイかディンブラか、アッサムかウバか、ん、ダージリン?にわかだな。

no.5905 ( 記入なし18/12/20 00:29 )


コーヒー

no.5906 ( 記入なし19/05/25 06:05 )


水出しコーヒー飲んだ

no.5907 ( 海ぶどう19/05/25 06:15 )


夢の中で女子高生とやりたかったのに夢の中でまで断られた!

no.5908 ( ティリオン19/05/25 10:19 )


君の理性は正常だってことで

no.5909 ( 記入なし19/05/25 12:21 )


そうなのか?

no.5910 ( ティリオン19/05/25 13:19 )


俺はやりたかった!
目覚めてシコり始めて、10秒くらいでシコるの面倒になって寝た。

no.5911 ( ティリオン19/05/25 13:25 )


毎日コーヒーは飲んでるんだけど。歯磨きいい加減にしてたら、歯が茶色っぽくなった。

no.5912 ( 記入なし19/05/25 18:10 )


今日は氷を入れてアイスコーヒーにしてみた。
流石に暑いね。

no.5913 ( 記入なし19/05/25 21:05 )


コーヒー飲んでも気持ちが悪い・・・
恐ろしい気持ちがなくならない・・・

no.5914 ( 記入なし19/05/25 21:15 )


カフェインに弱くて不安が強まる人間もいるぞよ

no.5915 ( 記入なし19/05/26 06:08 )


インスタントコーシーはマキシムだ!

no.5916 ( 記入なし19/05/26 07:27 )


さてカフィーを飲むか・・・

no.5917 ( 記入なし19/05/27 06:12 )


つーか今発音記号を調べたらコフィーだった

no.5918 ( 記入なし19/05/27 06:14 )


涼しいオフィスでアイスコーヒー飲んでる。

no.5919 ( ヒースクリフ19/05/27 09:29 )


社会復帰してぇ…

no.5920 ( 記入なし19/05/27 15:45 )


コーヒーでも飲みながらのデスクワークでもしたいもんだな
のんびりしてそうでいいな

no.5921 ( 記入なし19/05/27 17:53 )


ホワイトカラーなら可能だよ

no.5922 ( 記入なし19/05/27 18:36 )


出勤前WANDA極370㎖
オフィス紙コップにガムシロ、フレッシュ入り2杯ブラック2杯
出社後PREMIUM BOSS BLACK390㎖

no.5923 ( ヒースクリフ19/05/27 18:52 )


㎖はmlの文字化け

no.5924 ( ヒースクリフ19/05/27 18:53 )


ヒースクリフさんってコボラーか何か?

no.5925 ( 記入なし19/05/27 20:33 )


コボラーって何?

no.5926 ( ヒースクリフ19/05/27 21:02 )


アムラーと同じ感じ

コボちゃんの熱烈なファンで、コボちゃんにライフスタイルを影響されてる人

no.5927 ( 記入なし19/05/28 07:43 )


じゃあタラちゃんならタララーですね!

no.5928 ( ヒースクリフ19/05/28 08:13 )


昨日と同じ
PREMIUM BOSS BLACK 390ml飲んでる。 

no.5929 ( ヒースクリフ19/05/28 17:15 )


おなかがゴロゴロ鳴ってる、コーヒーは飲めない。胃腸弱いんで

no.5930 ( 記入なし19/05/28 17:29 )


じゃあガンダムに出てくるララァ・スンなら「ラララー」?

no.5931 ( 記入なし19/05/28 18:41 )


イエーイ! ノんでるか〜い!?

no.5932 ( 記入なし19/05/29 06:00 )


ワイはブラック一択や

白湯より何かいいから、というのが理由であって

特においしいということも無いんやで!

no.5933 ( 記入なし19/05/29 07:09 )


またまたPREMIUM BOSS BLACK 390ml

no.5934 ( ヒースクリフ19/05/29 17:21 )


今日は涼しく感じる

no.5935 ( 記入なし19/05/29 17:26 )


元やくざの牧師

no.5936 ( 記入なし19/05/29 17:41 )


WONDA極微糖370ml飲んでる。

no.5937 ( ヒースクリフ19/05/30 06:42 )


虫歯と肥満(糖尿)が気にならない?

no.5938 ( 記入なし19/05/30 06:59 )


よくタクシードライバーが缶コーヒーの飲みすぎで糖尿になるって聞いたことがある…
まぁ毎月採血してるし大丈夫だろう。

no.5939 ( ヒースクリフ19/05/30 07:17 )


TULLY'S COFFE BARISTA'S BLACK 390ml飲んでる。

no.5940 ( ヒースクリフ19/05/30 09:06 )


コーヒーはストレートとは言わないでブラックって言うよな
なんでなんだろ?
紅茶やお茶はストレートって言うのに?

no.5941 ( 記入なし19/05/30 15:53 )


タバコが無くなったからやめようと思ったけどコーヒー飲んだら吸いたくなった。

no.5942 ( ティリオン19/05/30 16:30 )


たばこは身体に悪いですよ
コーヒーは今日は2杯飲みました

no.5943 ( 記入なし19/05/30 17:39 )


タバコが体に悪いのは分かってるけど禁煙は難しい。

no.5944 ( ティリオン19/05/30 21:06 )


酒はやめたがタバコはやめない。

no.5945 ( ヒースクリフ19/05/30 21:23 )


タバコ止めたいんだけど、なかなかやめられないね。

no.5946 ( 記入なし19/05/31 08:15 )


WONDA極 微糖 370ml 飲んでる

no.5947 ( ヒースクリフ19/05/31 09:08 )


ロシアで戦っていたイタリア人が、休息時にコーヒーを作った話をしていました。銃剣の柄でコーヒー豆を砕いたそうです。粗末なコーヒーも、前線では貴重な珍味だったでしょう。

no.5948 ( 記入なし19/05/31 09:50 )


コーヒー飲むとタバコ吸いたくなっちゃうのは何故なんだろう。
頑張って禁煙したいぞ。

no.5949 ( 記入なし19/05/31 12:15 )


ダイドー世界一のバリスタ監修微糖260㎖飲んでる。

no.5950 ( ヒースクリフ19/06/04 05:55 )


mlの文字化けです

no.5951 ( ヒースクリフ19/06/04 05:56 )


50円の自販機コーヒーはありがたい

no.5952 ( 記入なし19/06/06 13:44 )


さすがにホットコーヒーは暑い時に飲むもんじゃないね。
冷房も使ってないからアイスコーヒーが美味しい。

no.5953 ( 記入なし19/06/06 14:57 )


酒飲んでしまいました。ごめんなさい
今珈琲飲んでます。酔い覚ましに

no.5954 ( 記入なし19/06/06 16:24 )


悪い事あらへん

no.5955 ( 長さん19/06/06 16:38 )


コーヒーを飲むとお腹が緩くなる

no.5956 ( 記入なし19/06/08 11:03 )


旨いコーヒーは値段もそれなり 安いので我慢します
安くても コーヒーの味はします

no.5957 ( どんぐり19/06/08 11:38 )


ネスカフェエクセラ250gは定価いくらなんだろう…
スーパーの特売だと500円位。
普通に買うのがばかばかしくなって缶コーヒー派になった。
まぁこっちのほうが高くつくが特売いけないから。

no.5958 ( Heathcliff19/06/11 12:31 )


これからuccのペットボトルゴール味わいながら飲もうと思います 920ml で税抜き78円 安ぅー

no.5959 ( 記入なし19/06/11 13:05 )


訂正 ゴールではなく コーヒー

no.5960 ( 記入なし19/06/11 13:07 )


みなさん
「黒いナポレオン」
という本を読んで。図書館ならタダ。県内のちいさい図書館から取り寄せることもできる(簡単ですのでHPで手続きを調べて)。


コーヒー飲むたび思い出すのよ。

no.5961 ( 記入なし19/06/11 18:17 )


安いコーヒーは 無くてはならないものですね 無職の私には とても一杯150円は厳しいです ペットボトルコーヒーは安くてもコーヒーを楽しめるから有難い たまにワンランク上の920ml 130円位のに
手を出すことが ありますが コーヒーが濃いこと
自販機のコーヒーは まず買いませんね

no.5962 ( どんぐり19/06/12 07:35 )


職場にドリンクサーバーがありコーヒー飲み放題!
熱い緑茶も!

no.5963 ( Heathcliff19/06/12 09:13 )


う 羨ましいです しかし 私には職場がありませんw

no.5964 ( どんぐり19/06/12 09:30 )


ブラックコーヒーに砂糖をまぶしたクッキー
うまー

no.5965 ( 記入なし19/06/13 07:51 )


コーヒーは偏頭痛に効くらしい。

no.5966 ( ティリオン19/06/13 14:27 )


コーヒーも気楽に飲めない生活になってきた

no.5967 ( 記入なし19/06/17 11:38 )


コーヒーを味わいながら 90年 【東郷建】 東京都衆議院 8区 政権放送を見ております。

no.5968 ( 教祖どんぐり19/06/17 11:51 )


コーヒーだけは止めれませんなー

no.5969 ( 記入なし19/06/17 15:55 )


全く寝付けなくてコーヒー飲んだ。

no.5970 ( ティリオン19/06/18 00:04 )


本日1杯目いただいておりまっする

no.5971 ( 記入なし19/06/18 06:18 )


コーヒーとクッキーが止めれんで困っとるわ

no.5972 ( 教祖どんぐり19/06/18 08:17 )


業務スーパーやまいばすけっとの安い挽き豆だけど、ブラックにシナモンを一振り。
これでサプリに頼るよりはるかに安上がり。

no.5973 ( 記入なし19/06/18 09:29 )


便所に行きたくなってきたけど、また餓鬼の下校中かもしれない。
うるせーの我慢するか便所を我慢するか悩みどころ。
昼飯食ってる時は大丈夫だったけど部屋から出ると我慢のうるせー声を聞かなきゃいけない。
やだなあ。

no.5974 ( ティリオン19/06/18 14:38 )


まだ餓鬼はうろついてなかった。

no.5975 ( ティリオン19/06/18 14:49 )


親が帰ってきてたから一階に下りてた。
聞き苦しい餓鬼どもの声は聞こえなかった。
ラッキーだった。

no.5976 ( ティリオン19/06/18 16:05 )


インスタントコーヒー万歳

no.5977 ( 記入なし19/06/19 08:54 )


BOSS COFFEE FARM 微糖 370ml 飲んどる。

no.5978 ( Heathcliff19/06/19 09:08 )


セブンイレブンのアイスコーヒー

no.5979 ( 記入なし19/06/19 15:36 )


どこのメーカーか知らんが瓶に入ってるインスタントコーヒーをコップに入れて少しお湯を入れてかき混ぜて、牛乳をたくさん入れたコーヒーが美味しい。
と言うか、牛乳が美味しいw

no.5980 ( ティリオン19/06/19 15:39 )


コーヒーと銀ビス 飽きないですね

no.5981 ( どんぐり19/06/22 11:46 )


コーヒーをお盆に乗せて2階に持っていく途中で階段に足を引っかけてこぼしてしまった(´;ω;`)ウゥゥ

no.5982 ( 記入なし19/06/22 16:50 )


かわいそす

no.5983 ( ティリオン19/06/22 20:15 )


マキシム珈琲とセブンのあんバターぱんおいしい!

no.5984 ( 記入なし19/06/23 09:23 )


ローソンで128円のボトルコーヒーを買ったが安売りが変わったようで乳飲料のカフェオレだった〜昨日まではBOSS の微糖だったんだ。ううっ甘過ぎ!!値段だけ見てた〜失敗したぁ

no.5985 ( 記入なし19/06/24 05:11 )


コーヒーと 砂糖をまぶした ジャンボコーン
安い 旨い 食べ後耐えあり!

no.5986 ( どんぐり教祖19/06/24 07:07 )


銀ビスってたべっこ動物かな

no.5987 ( 記入なし19/06/24 08:13 )


5987さんへ
いや、棒のような形で ゴマが入っいます コンビニとかでも 100円位でうっています。

no.5988 ( どんぐり教祖19/06/24 10:50 )


がぶ飲みコーヒーを氷で薄めて節約して飲む

no.5989 ( 記入なし19/06/28 18:17 )


最近は砂糖なしのミルク入りインスタントコーヒーを飲んでいる。
砂糖を抜いてから頭痛の頻度が減った気がする、体調も少しいいようだ。

あと、最近のインスタントコーヒーはうっすらと甘い香りがする。

no.5990 ( 記入なし19/06/28 18:26 )


麦茶飲んでる

no.5991 ( ティリオン19/06/29 05:29 )


コーヒーと タバコ フォルテ メンソール 銀ビス アスパラ♪ 

no.5992 ( どんぐり教祖19/06/29 07:35 )


ブラックコーヒーにはシナモンね 

no.5993 ( 記入なし19/06/30 07:16 )


コーヒーを飲むと、禿げるよ。

no.5994 ( 記入なし19/06/30 18:55 )


バスの中でタリーズコーヒー バリスターズブレンド370ml飲んどる。

no.5995 ( LCPOJさん19/06/30 18:59 )


今月で8本目だよ缶コーヒー買ってきたの 今日買って8本ちょっと多いな

no.5996 ( 記入なし19/06/30 20:20 )


お金入れても反応せず返金されない場合があるので、格安の自販機での購入は注意が必要。

no.5997 ( 記入なし19/07/02 13:19 )


熱いブラックコーヒーをのんだ。インスタント

no.5998 ( 記入なし19/07/04 13:20 )


火傷に注意

no.5999 ( 記入なし19/07/04 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧