HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

眠気覚まし薬を飲むと何故か下痢する。

no.6000 ( 記入なし19/07/04 16:09 )


もしかしたら、カフェインなんかの眠気を覚ますものは腹を緩くする効果があるのかも。

no.6001 ( ティリオン19/07/04 16:19 )


ボトルコーヒー ジョージアカフェ
コーヒー専門店監修 甘さ控え目
950ml 88円 とビスケット うまい ありがたいの一言につきる! 独身無職にはこれやな!

no.6002 ( 記入なし19/07/06 07:26 )


今日はホットもありと思わる気温

no.6003 ( 記入なし19/07/11 15:17 )


コーヒー飲んで一休み

no.6004 ( ティリオン19/07/12 10:54 )


インスタントホットコーヒーのんでる

no.6005 ( 記入なし19/07/14 12:46 )


コーヒーと銀ビス アスパラが辞められませんな

no.6006 ( 記入なし19/07/15 10:02 )


タブレットは押す寸前にタブが移動して 違うスレが出てしまう、けしからん!

no.6007 ( 記入なし19/07/15 10:45 )


日記界から追放されました しかしこれは管理人様が判断したこと 不満はありません まあ楽しませて頂き有りがたく思う次第であります 

no.6008 ( 追放されたどんぐり教祖19/07/15 13:15 )


このハンドルネームが なかなか?

no.6009 ( 追放されたどんぐり教祖19/07/15 13:16 )


なんかロクでもないこと書いたんですか?
日記は楽しく拝見していましたよ。

no.6010 ( ティリオン19/07/15 13:17 )


いや てりおんさん 私には身に覚えがないのですが追放されました おそらく管理人様の怒りに触れたのでしょう これからも オナ禁は 語りつづけます どうもです

no.6011 ( 追放されたどんぐり教祖19/07/15 13:22 )


無職はツライよ 早く白骨になりてー

no.6012 ( 記入なし19/07/15 13:55 )


白骨ドットコム準備中

no.6013 ( 記入なし19/07/15 14:05 )


人間なんて確実に 爺さん 婆さんになるんやで
人間の誕生がめでたいものか!

no.6014 ( 記入なし19/07/15 14:08 )


シュークリームと珈琲まいう〜

no.6015 ( 記入なし19/07/15 20:04 )


本日はちょと高めのボトルコーヒー
ネスカフェ コク深めに銀ビスアスパラ

no.6016 ( 追放されたどんぐり教祖19/07/16 07:12 )


しかし どんぐり教信者なんて 普通に考えたら居ませんよねw オナ禁の掟やぶりが破門なんて 笑い話ですよw 私だって人間ですw

no.6017 ( 追放されたどんぐり教祖19/07/16 07:17 )


しかし某音楽スクール出身の若手ギターリストはテクニックは凄いが皆同じ 教科書どうりにしか演奏できんのか 本人の思考力を疑うね

no.6018 ( 記入なし19/07/16 09:49 )


世界トップレベルのギターリストは独創的であり 全てが自分流である 某大手の音楽スクール出身は いくら上手くても飯はくえないな 良くて 女性アイドルのバックバンドが関の山。

no.6019 ( 記入なし19/07/16 09:54 )


コーヒー飲んでも眠い

no.6020 ( ティリオン19/07/16 10:09 )


no.6019
よほどの天才でない限り基本が出来てないと成功はしないと思うぞ。
基本+自己流、でないと。

no.6021 ( 記入なし19/07/16 10:26 )


缶コーヒーのジョージアグラン微糖を飲みました

no.6022 ( 記入なし19/07/16 16:05 )


インスタントコーヒーも、ラベルに貼ってある通りの
コーヒーとお湯の分量を守って淹れれば結構おいしい事に気づいた。
でたらめな量で淹れてるからおいしくないんだよ。

no.6023 ( 記入なし19/07/16 19:24 )


缶入りはウマイけど高いんだよなぁ〜

no.6024 ( 記入なし19/07/17 09:27 )


コーヒーは甘さ控え目 人生も甘さ控え目

no.6025 ( 破門のどんぐり教祖19/07/17 12:02 )


セブンイレブン ラスト接続

でやんす 電波うすいわ〜

no.6026 ( 破門のどんぐり教祖19/07/17 12:04 )


ドリップコーヒーをのんでる。

no.6027 ( 記入なし19/07/17 14:01 )


ジョージア缶コーヒー至福の微糖を飲みました

no.6028 ( マーガリン定岡19/07/17 14:07 )


たまには贅沢 ジョージア缶コーヒー 冷え冷えの冷えたて自販機の エメラルドマウンテン と銀ビスアスパラ

少しあげるよ 美味しいから食べてみなよ やっぱり あげない 全部一人で食べる。

no.6029 ( 破門のどんぐり教祖19/07/18 08:18 )


珈琲飲んで一息ついてる

no.6030 ( 記入なし19/07/18 12:33 )


コーヒーを漢字で書いている人はオシャレやなぁ〜

no.6031 ( 追放されたどんぐり教祖19/07/18 12:41 )


どんぐりさんありがとう〜

no.6032 ( 記入なし19/07/18 12:57 )


落ち着かないからコーヒー飲んだ。
バイクで走りに行きたいけどこの辺は十分走ってるから走りに行きたいとことかないし、録画番組見ようかとも思うけど見る気がしなくてどうしようもないし、何したらええねん!

no.6033 ( ティリオン19/07/18 18:15 )


熱くて無気力です もう我慢できない 缶コーヒーや、、、

no.6034 ( どんぐり教祖19/07/19 13:47 )


熱くて頭がボーっとしてます

no.6035 ( 破門のどんぐり教祖19/07/19 13:50 )


少し冷える

no.6036 ( ティリオン19/07/19 14:01 )


暑くて昨日の昼からクーラーつけっぱなし
夜は少し寒いが毛布にくるまって熟睡
コーヒーはやっぱり寒い中飲むのが美味いな

no.6037 ( 記入なし19/07/19 14:09 )


冷やした ペットボトルコーヒー ジョージア 甘さ控え目 人生も控え目 飲んでます
ごっくん♪

no.6038 ( 蛤野郎どんぐり19/07/20 07:46 )


ハンドルネーム検討中 破門や追放も
ちょっと 野生的で嫌いではありませんが
蛤は ちょとどうかなあぁ〜 個人的にはユーモラスで好きですが誤解をされるかも、あと教祖は元教祖がいいかなあ、教祖活動していないんで 銀ビスカリカリ♪

no.6039 ( 蛤野郎どんぐり19/07/20 08:07 )


コーフィーのんでやす。落ち着く

no.6040 ( 記入なし19/07/20 13:12 )


本日のスタイル 黒のワイシャツにヒョウ柄ネクタイ 第一ボタン外して ネクタイもルーズに ネクタイピンは大きめな安全ピンで固定 胸ポケットに携帯 キーホルダーのギブソンギターVを見えるように出す(見せびらかし) ジーンズ サングラス マスク
サングラスとマスクは外せないな スターは 辛いよな はぁ〜。

no.6041 ( オメカシなどんぐり元教祖19/07/21 07:15 )


不審者やないかい!

no.6042 ( ティリオン19/07/21 08:09 )


ワシが噂の主婦ゴロシや!

no.6043 ( 記入なし19/07/21 08:25 )


南国フィリピンの恵み バナナをココナッツオイルでサクッとフライにしました だってさ、あぁ〜うんめ〜♪
100円均一 ありがたや。ブラックコーヒー ごっくん♪

no.6044 ( オメカシなどんぐり元教祖19/07/21 08:27 )


また目立ち行動してしまいました モールでバカ弾き 学生時代の既婚の先輩の家族らと出会い 話が弾み 缶コーヒーを奢って貰い 揚げ煎餅2枚頂く 先輩はパス10の音かと驚く ピックはナイロン0.88フェンダーと説明 ナイロンでないと出せないと説明 先輩の嫁さん綺麗やったなぁ〜 その人もロン毛でヤバイけどな さて 揚げせんごち 男が男に惚れるとはこういう事やな♪

no.6045 ( オメカシなどんぐり元教祖19/07/21 10:13 )


モールでて公園の日陰にて オナゴ見物 あんな綺麗なオナゴをどんな男が食べるんやろなぁ〜などと妄想を描く 昼下がり、、、

セブンイレブンラスト接続 皆さんにとって良い休日でありますように あ〜蒸し暑いわ〜。

no.6046 ( 黄昏るどんぐり元教祖19/07/21 13:51 )


ゴマダラ蚊をデコピンキック空振りチクショー♪

no.6047 ( 記入なし19/07/21 13:57 )


最近コーヒーあんまり美味しくない

no.6048 ( ティリオン19/07/21 16:12 )


買いに行った時てぬぐいが家の駐輪場にあったな。もしかして向かいの
電気会社か?雨で濡れてて風はつよくなかったのになんであったんだろ。
ひろたがどないしよ。

no.6049 ( 記入なし19/07/21 16:59 )


●どんぐりのコーヒーに良く合うお菓子紹介コーナー

こんがり香ばしく焼き上げました軽い食感で口溶けのよいビスケットです。だってさ〜 
穴が7つあいていて 周囲がギザギザの ちょぴり ソルティーなやつ
飽きがこない感じで これもイイネ♪

リッツクラッカーってあるよね あれだよね ハマりそう。

no.6050 ( 豆などんぐり元教祖19/07/22 07:43 )


本日の服装 葡萄玉虫色のワイシャツ
紺いろストライプのネクタイユルユルにして 胸ポケットの携帯キーホルダー ギブソンフライングV(見せびらかし)
十字架付ののブレスレット 新しい清潔感あるジーンズ crocs風のサンダル

オナゴ虫ホイホイやねw。

no.6051 ( 豆などんぐり元教祖19/07/22 08:34 )


どこいくんや〜?

no.6052 ( 記入なし19/07/22 08:47 )


ちょとお買い物♪

no.6053 ( 豆などんぐり元教祖19/07/22 08:58 )


コーヒーは止めれませんなぁ〜
眠いわ

no.6054 ( 記入なし19/07/22 09:30 )


ファイア挽きたて微糖を飲みました

no.6055 ( マーガリン定岡19/07/23 15:28 )


アイスコーヒー最高かよ!の季節

no.6056 ( 記入なし19/07/25 12:02 )


今もう居ない厳しい母親に育てられた一人子です恋愛厳禁、如何わしいものと教えこまれ母を黙らせようと己を鍛練、結果詰まらぬ人生に、たしかに得たものもあるが、結果は心にポッカリ空いた穴 ちくしょー

no.6057 ( 7のどんぐり19/07/25 13:47 )


今日もまた、ファイア挽きたて微糖を飲みました!

no.6058 ( マーガリン定岡19/07/25 15:23 )


微糖って微妙に甘いね。

no.6059 ( 記入なし19/07/25 16:22 )


バローでミルメークコーヒーあるところ行ったら
あーだこうだ母に言われてしまったよ・・・数回はぐだぐだ聞いたああ言うんじゃ
なかった自分で買っといてもよかったなああバカやっちまったよそういやプリン食べてた
時カラメルソースがズボンに付いたし、外出て財布忘れてたの気づいて家に戻ったし
おりをバカにするならしろ レインボーマウンテン100円自販機で買った

no.6060 ( 記入なし19/07/25 16:40 )


今はiPhoneからだけどなぜか職場のPCからここだけ見れない。なぜ?

no.6061 ( 記入なし19/07/25 16:50 )


枝切る前とかに缶コーヒー買ってきて冷蔵庫に入れて冷やしといた
終わったらワンダモーニングショット飲んだ

no.6062 ( 記入なし19/07/26 12:21 )


最近はブラックで飲む事が多くなってきた。
香りがいい。

no.6063 ( 記入なし19/07/26 23:02 )


酔い覚ましにコーヒーのんでやす。

no.6064 ( 記入なし19/08/01 16:20 )


俺もアイスコーヒー今から淹れやす

no.6065 ( ティリオン19/08/01 16:57 )


アメリカ製ハードボイルド小説で、主人公がちょっと変わったやりかたでコーヒー淹れるくだりがあったんです。若い私は胸をときめかせました。
「かっこいい。真似するぞ!!」

いやぁ若気の至り。

no.6066 ( 記入なし19/08/02 09:14 )


缶コーヒー、ジョージアグラン微糖、旨かった!

no.6067 ( おしぼりマン19/08/02 14:49 )


冷房の効いた部屋で暖かいコーヒーをのんでる

no.6068 ( 記入なし19/08/03 16:28 )


コーヒーブレイク!

no.6069 ( 記入なし19/08/04 13:09 )


朝のコーヒー
ってか、もう昼か。
暇だから掃除でもしよう。

no.6070 ( ティリオン19/08/04 13:11 )


缶コーヒー派

no.6071 ( 記入なし19/08/04 21:45 )


朝のコーヒー
冷房効いた部屋でアイスコーヒー飲む幸せ

no.6072 ( ティリオン19/08/05 08:57 )


缶コーヒーは時々飲むけど、恐ろしく甘いのが多いよね。
ブラックでもいいんだけど、たまには甘いのもいい。

no.6073 ( 記入なし19/08/05 17:07 )


最近はブラックコーヒーが多いけど、ここ数日はハチミツ入れて飲んでます。
ハチミツは健康には悪くないかもしれないけどコーヒーの良い香りが薄く感じます。

no.6074 ( 記入なし19/08/05 20:17 )


インスタントコーヒーのみやす

no.6075 ( 記入なし19/08/08 16:26 )


昼寝あとのコーヒータイム。しゃっきっとする

no.6076 ( 記入なし19/08/11 13:16 )


インスタントコーヒー不味い。
吐きそう…。

no.6077 ( ティリオン19/08/11 13:28 )


良い覚ましにインスタントコーヒーマキシムよ〜
もちブラックよ

no.6078 ( 記入なし19/08/12 16:21 )


寝る前にコーヒー飲んだバカです。
というかいつも夜勤が中心なので仕事始まる前の一杯、という習慣でつい飲んだら当晩は休みだった

no.6079 ( 記入なし19/08/12 16:26 )


コーヒー飲んだくらいで眠れなくなるか?

no.6080 ( ティリオン19/08/12 16:35 )


いいよな。眠れるひとは
おれ不眠症予備軍かも知れない

no.6081 ( 記入なし19/08/12 16:43 )


まあ、最近なんか夜中に目が覚めて眠れなくなるけどさ。
でも、コーヒー飲んでも眠れるけどね。

no.6082 ( ティリオン19/08/12 17:33 )


コーヒーは起きて仕事始まる前に
お酒は仕事終わって寝る前に
とだけはかっきり割きって来たけど
夜勤が中心になるとな・・・・・

no.6083 ( 記入なし19/08/12 17:37 )


今日も帰りぎわドトールよってきた。

no.6084 ( 記入なし19/08/25 20:48 )


ボトルのアイスコーヒー。
コーヒーを飲んだらアゲるスレ。

no.6085 ( 記入なし19/08/31 22:55 )


1リットル紙パックのアイスコーヒーをがぶがぶ飲んでる。

no.6086 ( quickeggy19/09/01 09:58 )


100円紙パックのアイスコーヒーありがたい

no.6087 ( 記入なし19/09/03 10:59 )


缶コーヒー、ワンダ金の微糖を飲みました。

no.6088 ( 記入なし19/09/03 18:06 )


インスタントコーヒーにハチミツ少々。
氷を入れてアイスで。

no.6089 ( 記入なし19/09/04 10:43 )


今日も缶コーヒーワンダ金の微糖を飲みました

no.6090 ( 記入なし19/09/04 17:36 )


また今日も、ワンダ金の微糖を飲みました!

no.6091 ( 記入なし19/09/05 18:31 )


なぜかこのスレPCから見れないんだよね。

no.6092 ( 嵐が丘の主人公19/09/05 18:53 )


スターバックスラテ・トールサイズ、飲みにいきたいな

no.6093 ( 記入なし19/09/05 19:26 )


紙パックコーヒーと紙パック牛乳で自家製アイスカフェオレいただく

no.6094 ( 記入なし19/09/10 13:38 )


缶コーヒーの金の微糖を飲みました

no.6095 ( 記入なし19/09/10 18:34 )


また今日も、缶コーヒー、ワンダ金の微糖を飲みました!

no.6096 ( 記入なし19/09/11 16:35 )


缶コーヒー、ファイア挽きたて微糖を飲みました

no.6097 ( 記入なし19/09/12 20:00 )


今日も、ファイア挽きたて微糖でした

no.6098 ( 記入なし19/09/13 18:39 )


ジョージアエメマンブレンド飲んだ 

no.6099 ( 記入なし19/09/13 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧