HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

缶コーヒー、人気だな。
私はステンボトルに紙パックコーヒーと氷を詰めて持ち歩いてます。
外で買って飲む時はコンビニコーヒーが多いな。安いし。

no.6100 ( quickeggy19/09/13 22:00 )


コンビニでチョココーヒー買って飲んだ

no.6101 ( 記入なし19/09/14 22:43 )


キリンファイア挽きたて微糖を飲みました

no.6102 ( 記入なし19/09/18 11:41 )


セブンイレブンのコーヒー。
メルペイで払った。半額分がポイントで返って来るらしい。

no.6103 ( quickeggy19/09/18 15:21 )


GEORGIA水だしコーヒー飲んだで

no.6104 ( 記入なし19/09/19 03:16 )


コーヒーには血圧を下げる効果があるとかわーくすとか

no.6105 ( 記入なし19/09/19 10:12 )


朝エメマン飲んだ今月で7本目だよ缶コーヒー飲んだのいろいろ

no.6106 ( 記入なし19/09/19 18:25 )


ファイア挽きたて微糖の缶コーヒー飲んだよ

no.6107 ( 記入なし19/09/20 23:12 )


ビッグボスアイスコーヒー飲んだ

no.6108 ( 記入なし19/09/21 03:24 )


エディオンにある自販機でジョージアニュータイプ微糖見た
ガンダムとコラボしているかイラスト付いてる味悪くない

no.6109 ( 記入なし19/09/21 13:34 )


UCC職人の珈琲を飲んだ。

no.6110 ( quickeggy19/09/21 21:13 )


TULLY'Sのペットボトルのミルクコーヒーはさっぱりして美味しい

no.6111 ( 記入なし19/09/25 11:41 )


メルカリのクーポンでセブンカフェが11円だった。
Lサイズのアイスコーヒーを買おうと思ったがLのカップがひとつもない。私と同じように11円コーヒー目当ての人が大勢いたのだろう。
しかたないのでレギュラーサイズを買った。
レギュラーでも11円だった。

no.6112 ( quickeggy19/09/27 23:11 )


FIRE挽きたて微糖を飲みました

no.6113 ( 記入なし19/10/01 13:00 )


また今日もFIRE挽きたて微糖を飲みました

no.6114 ( 記入なし19/10/03 15:50 )


ローソンで午後ティー買ったら、FIREの無料引換券が貰えるらしい。
私は水筒生活してるからいらないけど、外出先でドリンク買う人はローソンで買うと吉。

no.6115 ( quickeggy19/10/05 11:33 )


コーヒーを水筒で持ち歩きたいんだけど、コーヒーって色素沈着がきついんですよね、パッキン部分が真っ黒になり漂白剤でも落ちなくなる。
なのでコーヒーは諦めて外出先で買うようにしてます、水筒持ち歩きは麦茶とか色素沈着しにくい物だけにしてます。

no.6116 ( 記入なし19/10/06 05:31 )


あ、それな。
私はどうせ毎日コーヒー持ち歩くんで、コーヒー用の水筒を用意してる。麦茶も持っていく時は2本目の水筒を用意。

no.6117 ( quickeggy19/10/06 07:20 )


今思いついたんだけど、コーヒーは水筒をに入れるのは諦めてペットボトルにしたらいいかもね!
保温用の入れ物に入れておけば少しは長持ちするだろうし。
ちょっと試してみます。

no.6118 ( 記入なし19/10/06 21:31 )


ワンダ金の微糖を飲みました。
ケース買いをしているため安く済みますよ!

no.6119 ( 記入なし19/10/08 22:53 )


1日1本飲んでます

no.6120 ( 記入なし19/10/08 23:00 )


缶コーヒー、ジョージアグラン微糖を飲みました。

no.6121 ( 記入なし19/10/10 14:47 )


クリープ入れるとやっぱ美味いなぁ 胃にも優しい気がする

no.6122 ( 記入なし19/10/11 00:13 )


コカコーラ社の缶コーヒーを飲むなら、アプリ「CokeOn」経由でキャッシュレスで買うと吉。キャンペーンで100円分戻ってくる。

no.6123 ( quickeggy19/10/11 00:17 )


ドリップのキリマンジャロブレンドを飲んだ。ほっと一息。

no.6124 ( 記入なし19/10/11 13:34 )


キリン・ミルクコーヒー

no.6125 ( 記入なし19/10/12 23:06 )


エスプレッソ Mt.RAINIER

no.6126 ( 記入なし19/10/13 14:54 )


ファミマのホットコーヒーMサイズ
(Lサイズ無くなった)

no.6127 ( 記入なし19/10/14 00:38 )


老舗喫茶店でホットコーヒーを頂きました。

no.6128 ( 記入なし19/10/14 01:37 )


ネスカフェゴールドブレンドの濃厚ミルクラテおいしい

no.6129 ( 記入なし19/10/14 14:57 )


ブレンドコーヒー ホットで

no.6130 ( 記入なし19/10/15 17:35 )


マック行ったら今、コーヒー0円です、いかがですか?だったので、一杯コーヒーのんでみた。

no.6131 ( 記入なし19/10/15 18:10 )


缶コーヒー、ファイア挽きたて微糖

no.6132 ( 記入なし19/10/15 18:59 )


マクドナルドのコーヒー無料キャンペーン、ハンバーガーとかサイドメニューとか頼まずにコーヒーだけでもいいんだろうか。

no.6133 ( quickeggy19/10/16 00:38 )


チキンクリスプ110円
ポテト 0円(kodoクーポン)
コーヒー 0円(キャンペーン)

ボリュームが少ないけど、110円でこのセットが食べられるのは凄い。

no.6134 ( quickeggy19/10/16 00:48 )


今日も缶コーヒー、ファイア挽きたて微糖

no.6135 ( 記入なし19/10/16 22:23 )


カフェインで眠気が弱まるから夜はのまない、コーヒーは

no.6136 ( 記入なし19/10/16 22:32 )


no.6134 quickeggy
それだったらちょっと高めのハンバーガー頼んでもいい気がする(^^)

no.6137 ( 記入なし19/10/18 10:32 )


ネスカフェ ゴールドブレンド

no.6138 ( 記入なし19/10/18 16:54 )


>6137
チキンクリスプのコスパの良さを考えると、他の選択肢は無きに等しい。

チキンクリスプ 110円
チキチー 200円 チキンクリスプにスライスチーズを足したもの。+90円
スパチキ 200円 チキンクリスプのソースをスパイシーなものに変更したもの。+90円

no.6139 ( quickeggy19/10/18 23:46 )


no.6139 quickeggy
なるほど、納得(^▽^)/

no.6140 ( 記入なし19/10/19 00:24 )


ビーフ系も調べてみた。チーズバーガーが案外コスパ高い。ダブルチーズバーガーは高すぎると思う。

ハンバーガー 110円
チーズバーガー 140円 ハンバーガーにスライスチーズ。+30円
ダブルチーズバーガー 340円 ハンバーガーにパティ2倍、スライスチーズ2枚 +230円

no.6141 ( quickeggy19/10/19 11:17 )


紙パックアイスコーヒーをガブ飲み中。

no.6142 ( quickeggy19/10/20 10:08 )


coke on かざして自販機でコーヒー買ってみました!
スタンプが1個ついたw
歩数は5千歩にした。

no.6143 ( 記入なし19/10/20 22:39 )


コンビニコーヒー
寒くなったからすぐ覚める

no.6144 ( 記入なし19/10/20 23:06 )


CokeOn、私は本日でスタンプ15個貯まりました。ドリンク一本貰えるので、あとで買いに行きます。CokeOnPayが使える自販機ってまだまだ少ないから、狙って買いに行かないといけない。
でも1円も使わずに15個もスタンプ貯まったんですよ。嬉しい。

no.6145 ( quickeggy19/10/20 23:43 )


CokeOnのスタンプ15個でドリンク一本貰える奴、案外わかりにくい。
実際にはチケットを一枚貰った扱いになってて、「チケットで買う」ボタンを押して買う。分かりにくいわー。

no.6146 ( quickeggy19/10/22 08:24 )


スタンプとチケットを交換出来ると書いてあるやつですね。
自分は始めたばかりなので何も分からなくて、取り敢えず自販機に接続してみたりコーヒー買ってみたり試してます(^^)
quickeggさんは、何日くらいで15個たまりました?
アプリの表示で10万歩でスタンプ1個とか書いてあるので数ヵ月かかりそうです。

no.6147 ( 記入なし19/10/22 09:09 )


スタンプ15個まで2週間弱ですねー。
綾鷹を貰ってきました。

no.6148 ( quickeggy19/10/22 09:54 )


インスタントコーヒーで

no.6149 ( 記入なし19/10/30 13:21 )


コーヒー飲んだよ。チョコチップマドレーヌをお供にね。

no.6150 ( 記入なし19/10/30 14:52 )


マキシムのんだ

no.6151 ( 記入なし20/03/16 19:50 )


クリープを入れないコーヒーなんて

no.6152 ( ブランク長井20/03/16 20:42 )


最近は缶コーヒー微糖。
あれこれ旅して原点に戻った。

no.6153 ( 慈雨20/04/24 22:21 )


Cok On 2回目の交換出来ました!
1回貯まるのに2か月くらいかかりますね(^^;
楽しいからいいけど!。

no.6154 ( 記入なし20/04/24 23:27 )


Coke Onはキャンペーンに参加するとスタンプ早くたまりますよ。

no.6155 ( quickeggy20/04/25 00:55 )


電気ケトルが沸騰キーを押しても通電しなくなった。使いだして丸8年。たしかホームセンターで1980円で買ったと思う。
ダメ元で修理を試みた。綿棒にアルコールを付けて接続端子を掃除、突起部がへこんでたのでゼムクリップでぐりぐり。
30分の格闘の末、無事に復活した。
端子がへこむくらい使い込んでるので、また通電しなくなると思う。交換するようなパーツじゃないし空きスペースもないので、端子がダメになったら買い替えだ。

no.6156 ( quickeggy20/04/25 01:06 )


在宅勤務になってコーヒー飲む量が増えた。インスタントばかりだが。
コンビニのコーヒーは一か月以上買ってない。

no.6157 ( quickeggy20/05/22 11:21 )


1リットルパック900mlボトルのアイスコーヒーを買いだめして
ガブガブ飲んでる。

no.6158 ( quickeggy20/08/01 11:09 )


朝はお腹の調子が悪くなるからコーヒ止めて紅茶に切り替えた。

no.6159 ( 記入なし20/08/05 05:58 )


前から見かける缶コーヒーの禿げ頭+ひげもじゃのおじさんが気になる
あれ誰?

no.6160 ( 記入なし20/08/09 08:57 )


太るのが気になるからブラック一択

no.6161 ( 記入なし20/08/11 08:29 )


ミスチルの歌を思い出すよ 歌詞かけないけど

no.6162 ( 記入なし20/08/11 08:34 )


ああ、やっと朝が涼しくなって、
ホットコーヒーが美味しい季節になったよ

no.6163 ( 記入なし20/09/23 07:43 )


昨日ダイソーでドトールコーヒー買ってきてネットしてた時に飲んだ
うまいなこれ

no.6164 ( 記入なし20/09/23 12:12 )


クリープを入れないコーヒーなんて

no.6165 ( 記入なし20/09/23 12:56 )


課金をしないスマホゲームなんて

no.6166 ( 記入なし20/09/23 12:59 )


指原のいないAKBなんて

no.6167 ( 記入なし20/09/23 20:30 )


前川清がいないクールファイブなんて

no.6168 ( 記入なし20/09/24 12:55 )


山口のいないTOKIOなんて(嘘)

no.6169 ( 記入なし20/09/24 13:00 )


俺のいない無職.comなんて

no.6170 ( 記入なし20/09/24 13:01 )


岡田奈々がいない青春の坂道なんて

no.6171 ( 記入なし20/09/24 16:13 )


コーヒー飲んだら書き込んでくださいなのにコーヒーと無関係な書き込みするなんて

no.6172 ( 記入なし20/09/24 16:15 )


缶コーヒーのFIRE微糖を飲んだ。美味かった。

no.6173 ( 記入なし20/09/24 18:48 )


酔いさましにコーシーをのんだよ^^

no.6174 ( 記入なし20/09/24 18:49 )


缶コーヒー、ワンダ金の微糖を飲みました

no.6175 ( 記入なし20/09/25 23:53 )


下痢した

no.6176 ( 記入なし21/01/09 11:16 )


下痢を飲んだら書き込んでください

no.6177 ( 記入なし21/01/09 11:19 )


毎日一人で思い出ししてる

no.6178 ( 記入なし21/01/12 11:08 )


昨日ボス新製品準備中とあり今日見たら消えてて買って飲んだ
ボスコロンビアブレンド微糖

no.6179 ( 記入なし21/01/12 11:53 )


クリープ入れないコーヒーなんて

no.6180 ( 記入なし21/01/12 20:44 )


インスタントコーヒー呑んだ

no.6181 ( 記入なし21/01/13 08:15 )


毎日袋入りのコーヒー飲んでる

no.6182 ( 記入なし21/01/13 10:47 )


インスタントコーヒーが切れたのでネスカフェエクセラ買ってきた。

ゴールドブレンド、エクセラ、クラシックを順番に買っているのですが、やはりゴールドブレンドが一番美味しい。
でも、すぐに味に慣れてしまう。
美味しくないのはクラシックだと思うのですが、こっちもすぐに味に慣れてしまうのであまり不満はない。

no.6183 ( quickeggy21/01/14 14:09 )


どれ、酒飲んだ^^マキシム、インスタント飲むよ^^酔い覚ましよ

no.6184 ( 町田民21/01/14 16:03 )


ゴールドブレンドはたしかに美味しい、300円後半のセール時にしか
買わない、一番好きなのは香味焙煎、香りがイイ

no.6185 ( 記入なし21/01/14 17:38 )


酒んで酔い覚ましにコーシーブレイクよ^^v

no.6186 ( 町田民21/01/18 15:34 )


カップ自販機のホットコーヒー飲んだ。

no.6187 ( quickeggy21/01/18 23:47 )


今日は起き抜けに水を飲んだ以外は
ホットコーヒーだけ。

no.6188 ( quickeggy21/01/21 13:21 )



ダイエットかい?

no.6189 ( 長さん21/01/21 14:50 )


ボスコロンビアブレンド微糖飲んだ

no.6190 ( 記入なし21/01/21 15:29 )


酔い覚ましにコーシータイムや!マキシムインスタントブラックや!うめえ〜

no.6191 ( 町田民21/01/21 16:00 )


インスタントコーヒー、ネスカフェエクセラが切れたので次はゴールドブレンドにした。やっぱり美味しい。

no.6192 ( quickeggy21/01/24 11:31 )


インスタントの『ゴールドブレンド 香り華やぐ』を飲みました

no.6193 ( 記入なし21/01/24 14:18 )


トップバリュの276円インスタント飲んでる!

no.6194 ( 記入なし21/01/24 15:29 )


最近、コーヒーが渋く感じるんだけど季節的なもんかな?
苦さより舌に渋みが残って不味く感じる(´・ω・`)

no.6195 ( 記入なし21/01/24 22:59 )


金箔入りインスタントコーヒーを飲みました

no.6196 ( 記入なし21/01/25 00:29 )


金箔!

no.6197 ( 記入なし21/01/25 00:36 )


朝のコーシータイム!

no.6198 ( 町田民21/01/25 07:49 )


夕飯後のコーシーブレイク!

no.6199 ( 町田民21/01/30 16:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧