HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネスカフェうまし

no.5800 ( 記入なし17/12/30 13:18 )


味覚音痴

no.5801 ( 記入なし17/12/30 19:51 )


映画「コンタクト」を見ながら珈琲を飲んでいます。

no.5802 ( 佐藤夫人17/12/31 00:36 )


シュガー夫人発見!

no.5803 ( 記入なし17/12/31 01:47 )


ケニア、エチオピアが好み

no.5804 ( 記入なし17/12/31 02:29 )


ネスカフェ
インスタントに豆かす入れるなヽ(`Д´)ノプンプン

不味い

no.5805 ( 記入なし17/12/31 06:59 )


ドリップコーヒーは焦げ臭いので美味くない
インスタントの方が手間なくいい

no.5806 ( 記入なし17/12/31 07:52 )


ココアは美味しい。

no.5807 ( 記入なし17/12/31 08:51 )


ググってみると、リニューアルした時にマズくなったとの書き込みが多いようですね。

no.5808 ( quickeggy17/12/31 09:23 )


ドリップコーヒーが焦げ臭い?
豆が酸化しているか挽いてじかんが経ってんじゃないの?
その場で生豆から焙煎して売ってくれる店で買ったらネスカフェのほうが焦げ臭いよ

no.5809 ( 記入なし17/12/31 10:30 )


コーヒー豆の煎り方を変えた4種のお試しセットを買ってみた、正月に楽しむ。

no.5810 ( 記入なし17/12/31 16:27 )


uccブルーマウンテンのインスタント
高いけど美味しくない

no.5811 ( 記入なし17/12/31 16:44 )


知り合いの40代の男がマックでホットコーヒーを頼んだら店員に
『アイスにしますか?ホットにしますか?』と聞かれたから
『ホットと言ったでしょうが!』と言ってプチ切れしたらしい

no.5812 ( 記入なし17/12/31 19:18 )


日本人くらいだよアイスコーヒーが好きなの

no.5813 ( 記入なし17/12/31 19:28 )


皆さま、良いお年を

no.5814 ( 佐藤夫人17/12/31 23:48 )


冬でもアイスコーヒーだよ。
熱いの苦手なもので(^_^;

no.5815 ( 記入なし18/01/01 00:44 )


シュガー夫人おめでとうございます

no.5816 ( 記入なし18/01/01 01:28 )


本年もよろしく、今年も美味しいコーヒーを。

no.5817 ( 記入なし18/01/08 07:39 )


冬はココアが美味しい

no.5818 ( 記入なし18/01/08 11:22 )


ココアはドンキー・長崎屋の情熱価格ココアが安い
300g198円(国内製造)

南朝鮮で製造してる物は絶対に買わない。

no.5819 ( 記入なし18/01/08 11:25 )


粉末緑茶も茶がらが出ずいい

粉末茶で抹茶入り
玄米風味粉末緑茶
抹茶

どれも入れ過ぎると苦すぎるけど
適量なら美味しい

no.5820 ( 記入なし18/01/08 11:34 )


最近、コッペパンばかり食べてる

no.5821 ( 夜曲18/01/08 11:55 )


馬券は食えないよ夜曲さん

no.5822 ( 記入なし18/01/08 12:05 )


馬券は食えないけどコッペパンは波動がいいのでおいしいのです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5823 ( 中年競馬夜曲18/01/08 12:09 )


コッペパン、買ってるんですか?ホームベーカリーで自作?

no.5824 ( quickeggy18/04/08 00:02 )


コーヒは癌にいいらしい

no.5825 ( 丸顔の婆18/05/24 17:30 )


ステンボトル500mlにアイスコーヒーと氷を入れて携帯してる。

no.5826 ( quickeggy18/05/24 23:01 )


ココアは非常においしいんだけど
糖分が多くて太る+歯磨きが要る(しないと虫歯になる)から
グイグイ飲めない

その点ブラックコーヒーはグビグビ行ける
今日も最低5杯は飲みます

no.5827 ( 記入なし18/05/25 05:07 )


インスタント珈琲は健康に良い、いま飲んだ

no.5828 ( 記入なし18/05/25 05:27 )


俺はブラックで、今2杯目を入れてきたとこですw

なおBMIは極めて適性

喰っちゃ寝のデブが面接に来たと言われないように・・・

no.5829 ( 記入なし18/05/25 05:29 )


先日、新しくなったマクドナルドのコーヒー飲んできた。十分美味しい。
コンビニのコーヒーも美味しくなったので、最近は缶コーヒーを飲むことが少なくなった。

no.5830 ( quickeggy18/05/27 10:50 )


アメリカの小説を読むと、実においしそうに描かれています。コーヒー。やはり愛着があるのでしょう。

no.5831 ( 記入なし18/05/28 20:18 )


漫画と神戸。

no.5832 ( オリックス薮内雅明18/05/29 03:00 )


帰りにダイドー自販機にアイスカフェラテ120円であったの見つけて
買って家で飲んだらうまかった

no.5833 ( 記入なし18/05/29 20:39 )


働いてる時にはよく缶コーヒーを飲んでたけど
無職が長くなってくると自宅のインスタントオンリーですわ・・・

no.5834 ( 記入なし18/05/30 05:27 )


セブンイレブン。
ナナコでコーヒー5杯買うとコーヒー無料券1枚貰える。

no.5835 ( quickeggy18/06/15 23:48 )


無料券でアイスコーヒー貰ってきた。

no.5836 ( quickeggy18/07/07 22:53 )


缶コーヒーはいろいろあって迷う
お勧めはBIGボス

no.5837 ( 記入なし18/07/10 17:06 )


飲んでるよ

ところで「友とコーヒーと嘘と胃袋」って歌知ってる人いるかな?

no.5838 ( 記入なし18/07/26 07:45 )


一人旅したいんだが
一人では何も出来ない

no.5839 ( 記入なし18/07/26 11:17 )


コーヒー高峰

no.5840 ( 記入なし18/07/28 10:54 )


ハイチ革命の本を読んで、なんとなくコーヒーを避けるようになったワタクシ。

no.5841 ( 記入なし18/07/29 18:59 )


アイスコーヒーや!

no.5842 ( ヒースクリフ18/07/30 09:35 )


ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー(無糖 900ml)がいい
安いときは、79円で売っている。

no.5843 ( 記入なし18/08/03 22:41 )


うちはインスタントで ネスカフェ クラシック・ブレンド
安いから買ってる。味はそこそこ。

no.5844 ( 記入なし18/08/05 19:13 )


100円のパックでアイスを1週間かけて飲む
味はイマイチでも幸せ気分

no.5845 ( 記入なし18/08/27 13:50 )


これからホットコーヒーを飲みながら
昨日拾った求人誌をようやく読むwww

読むぞ!(気合

no.5846 ( 記入なし18/11/09 12:17 )


伝説のアジアコーヒが飲みたい!

no.5847 ( 記入なし18/11/09 12:32 )


熱々コーヒーは飲めないから、10月ごろからは牛乳入れてる。

no.5848 ( 記入なし18/11/09 13:42 )


本日2杯目を味わっております

no.5849 ( 記入なし18/11/10 07:05 )


給湯器が新しいのに変わってて、お湯の量が表示されないから困ったけど、なんとかインスタントのコーヒー飲めました。

no.5850 ( 記入なし18/11/10 09:41 )


いやー、世知辛くなったなあ。朝来た時に給湯室に置き忘れた自前のベイシアのインスタントコーヒー、昼休憩になっていってみたら瓶ごとないでやがる。田崎って名前書いたガムテでラベルしてたのに。 仕方ないから缶コーヒーでもかってくるか。

no.5851 ( 記入なし18/11/10 12:05 )


5851さんの名字は田崎?

no.5852 ( 記入なし18/11/10 12:14 )


5851に記したものです、はい、私の姓は田崎ですけど。 あ、犯人ていうか分かったことがあって、何気なしに休憩終わりに給湯室いったら空のビンにメモ?がついてて「不味いな、コレ。次はゴールドブレンドにしろ」って書いてあるんですが。

no.5853 ( 記入なし18/11/10 13:03 )


インスタントのマキシム愛飲してます。

no.5854 ( 記入なし18/11/10 18:45 )


午後2時から、定期会議がある、いやあるんだが、あまりにバカ臭く、中身のない常務の無駄なスピーチみたいの(無職コムの書き込みかそれ以下)がほぼすべて全てで課長以下は発言権なく提案なければ報告さえないので、バックレて近くの珈琲館にコーヒー飲みに来ました。コーヒー2杯目飲んでサンドイッチ食べたら4時までには戻ってみようかな。

no.5855 ( 記入なし18/11/12 15:03 )


猫のうんこコーヒーっておいしいのかな(^^)

no.5856 ( 記入なし18/11/12 15:13 )


大谷翔平が話題になってる
同期で入ってきた人でも芽が出なくて
廃業する人もいるんだろうな

no.5857 ( 浜野憲一18/11/14 11:15 )


そうだね〜 斉藤投手なんかもつらいね

no.5858 ( 記入なし18/11/14 11:29 )


コーヒー飲みながらタウンワーク見てる

no.5859 ( 記入なし18/11/21 13:46 )


こういう冷える日は布団に入る前に温めたカルーアミルクをいただくのがたまりませんな。

no.5860 ( 記入なし18/11/22 01:19 )


さてコーヒー飲みながら求人サイトを巡回するか・・・

no.5861 ( 記入なし18/11/25 08:02 )


ちょっと前から国会議員秘書業務の求人を見かける

面白そうでうらやましい

no.5862 ( 記入なし18/11/25 08:19 )


今日もコーヒーを飲みながらまずはサイトめぐり行きますよ

no.5863 ( 記入なし18/11/26 07:02 )


ディーラーでお姉ちゃんに熱いコーヒーをもらって飲んだところや

no.5864 ( 長さん18/11/26 10:32 )


コーヒーを飲みながらタウンワークを読むよ・・・

no.5865 ( 記入なし18/11/26 13:21 )


国会議員秘書って”私設”でしょ。パーティ券売りとか地元・後援会の雑用(冠婚葬祭の代理とか地元トラブルの調整とか)なんかじゃない?あと運転手とか。

中央は公設秘書がいるんでしょ。

no.5866 ( 記入なし18/11/26 18:45 )


今、コーヒー飲みながら履歴書見てる・・。自分のじゃない。 今日送られてきた求人応募者のもの。未経験でも初級資格アリ、経歴うちは特に不問、まあブラックだけど同業とどっこいのレベル・・。
志望動機欄に「他の所で使ってもらえなかったから、ここしか残っていない」と・・。
エリア長にどう進言するかなぁ。

no.5867 ( 記入なし18/11/26 23:14 )


今日もコーヒーを飲みながらまずはサイトめぐり行きますよ

>>5867
そんな失礼な、無遠慮な志望動機を書いてくる人がいるんですね 驚き

no.5868 ( 記入なし18/11/27 07:01 )


コーヒーを飲みながら求人誌を見てるんだが
遠くに良い求人がちょこちょこあるから困る

通えない・・・

no.5869 ( 記入なし18/11/27 14:15 )


>5868

5867です。「他で使ってもらえなかった、ここしかない」っていうのなら、まだある程度やる気ある覚悟してると見てとれるんですが、なかには「いつも人いなくて(店員も客もかと)、暇そうだし、簡単そうだから」といったのもありました・・。流石にエリア長も「裏表なさそうだけど・・、こんなやついれるわけにいかない」といった方もいましたよ。

no.5870 ( 記入なし18/11/27 20:53 )


今日もコーヒーを飲みながらまずはサイトめぐり

>>5867
俺も問題があるので偉そうに言えませんが、
いわゆるソーシャルスキルの問題でしょうね。
義務教育が悪いのか何なのか・・・

no.5871 ( 記入なし18/11/28 07:01 )


今日もコーヒーを飲みながら求職中なんだが惜しい求人があった

俺は心配性でさえなければとっくに仕事が決まってるんだが残念

no.5872 ( 記入なし18/11/29 07:51 )


コーヒー党いませんか?

indeed 見ながらコーヒーぐびぐびやってます

no.5873 ( 記入なし18/11/30 13:29 )


求職中の人ってコーヒー代ってどうしてるんだろう?

ハロワの常連さんみたいのがパソコン検索の机でよく缶コーヒー飲んでるのがいるけど、アレだって1本70円とか80円とかだし(自販なら130円か)案外バカにならないだろう。

no.5874 ( 平凡な無職男18/11/30 13:49 )


ワイは実家親元無職、インスタントコーヒー専門やで

no.5875 ( 記入なし18/12/01 07:15 )


コーヒーなう

no.5876 ( 記入なし18/12/01 13:20 )


ワイも実家親元無職、インスタントコーヒー専門やで

no.5877 ( 記入なし18/12/01 13:30 )


コーヒーを飲むよ

no.5878 ( 記入なし18/12/03 07:00 )


いい求人があったんだけど給料が高すぎる どんなからくりなのか怖い

no.5879 ( 記入なし18/12/03 08:10 )


それ、ハロワの掲載ミスってことにしといて面接時に「実は、給料の額は・・。ハロワの誤記みたいで・・。」て後に落としてくる奴じゃない? タウンワークみたいに広告料かからないんだから

no.5880 ( 記入なし18/12/03 09:10 )


うん 何か邪推しちゃうよね 苦労経験が多いから、おいしい話なんて無いとどうしても思うよね

no.5881 ( 記入なし18/12/03 09:58 )


珈琲を飲むとお腹がゆるくなる

no.5882 ( 記入なし18/12/03 11:14 )


今日もコーヒーを飲みながらサイト巡回からや!

no.5883 ( 記入なし18/12/04 06:59 )


パジャマのままで〜あなたと〜モーニングコーヒー〜飲みたい〜♪
パジャマのままで〜あなたと〜おはようキッスを〜してみたい〜♪

no.5884 ( ヒースクリフ18/12/04 07:15 )


JASRACが怒るよw

no.5885 ( 記入なし18/12/04 07:26 )


コーヒーグビグビ〜

no.5886 ( 記入なし18/12/06 07:05 )


コーヒーガブガブー(`・ω・´)旦

no.5887 ( 記入なし18/12/06 07:22 )


みなさんブラックですか?

no.5888 ( 記入なし18/12/07 07:02 )


牛乳入れてる。

no.5889 ( 記入なし18/12/07 13:04 )


(俺の世話になってる企業なら真正)ブラックだよ。(この業界全体の話でもあるけどさ。)

no.5890 ( 記入なし18/12/07 15:20 )


ブラックでもいいけどマズいインスタントコーヒーだと少し砂糖を入れる方がシャープさが増して飲みやすくなる

no.5891 ( 記入なし18/12/07 15:26 )


俺は肥満や虫歯が気になるんでブラックばっかり飲んでます
別に威張るようなことじゃないです
デブだった過去も長いし、銀歯も多いです


さて今日も求職サイトめぐりいきます

no.5892 ( 記入なし18/12/08 07:00 )


オレもブラック

no.5893 ( 海ぶどう18/12/08 07:02 )


あー、ブラックリスト入りしてるってことか。

no.5894 ( 記入なし18/12/08 10:46 )


海ぶどうコーヒ飲むんだ
酒ばかりだと思った

no.5895 ( 記入なし18/12/08 10:53 )


要塞警察という映画にブラックギャグが出てきました。黒人の警察官がコーヒーをすすめられ
「ブラック(にしますか)?」
と尋ねられて
「生まれたときからね」

わ、笑えません。人種差別が色濃く残っている時代でしょうし。

no.5896 ( 記入なし18/12/09 09:42 )


ヤッターマンコーヒーライターとかいう下ネタを初めて俺が知ったのはY君が言ってたせいだけど、そのY君は今大企業で設計開発の仕事をしてる。しかもさわやかイケメンなんだなあこれが…。

no.5897 ( 記入なし18/12/13 07:24 )


「ブラック(にしますか)?」
「豊かな黒髪にしてくれ」

no.5898 ( 記入なし18/12/15 07:03 )


「あー、では、うちのナンバー4までには入らないんですが、最近入ってくれた娘がいましてね。彼女、アフリカ系アメリカ人だったかな。ダイナマイトっていうよりはアジアンビュティーっていう感じですかね。」

「ルーシーちゃんをご指名、6番のシートにごあんな〜い」

no.5899 ( 記入なし18/12/15 10:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧