HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう通算で5700杯は超えてるだろうなあ・・・・・・。

no.5700 ( 記入なし16/10/22 21:16 )


マックのアイスコーヒーMサイズを100円で飲みました。

no.5701 ( 記入なし16/10/22 21:44 )


今更、カフェインが身体に悪いとか言われても困るつーの。とと。

no.5702 ( 記入なし16/10/22 21:55 )


最近はUCCのペットボトルのアイスコーヒー(930ml 88円)を買いだめして飲んでる
そろそろホットが恋しい季節になったからインスタントに戻そうかと思うが
地震あるから買いだめはしておきたい
それにしてもブレンディのコーヒーがまずく感じるのは俺だけだろうか??

no.5703 ( 記入なし16/10/22 23:13 )


ああ、ブレンディはお子様用だよ。飲みやすいからね。とと。

no.5704 ( 記入なし16/10/22 23:17 )


ブレンディが問題なのではなく、
ネスカフェに洗脳された舌が問題じゃないかと思う。

no.5705 ( quickeggy16/10/22 23:29 )


よく分かっだね。インスタントはネスカフェだけ。ブレンディ高いからね。とと。

no.5706 ( 記入なし16/10/22 23:47 )


かなり以前だがコーヒーは体に悪いと言っていた時期もあり、今は逆説だしコロコロ変わる。

no.5707 ( 記入なし16/10/23 00:10 )


ちょっとコーヒー飲みたくなった

no.5708 ( 記入なし16/10/23 00:11 )


おはごわす。朝の1杯だけにし始めたおいどんでごわす。

最近見かけたとこだと、
3杯までは健康にいいがそれを越えると膵臓がんの発症率が上がる・・・
ってやつですね。
ビタミンAやEなんかと同じパターンですね。

no.5709 ( 記入なし16/10/23 06:13 )


豆がきれてた インスタントもおいしいな

no.5710 ( 記入なし16/10/23 07:52 )


朝食喰って熱い緑茶を飲んでおますー

no.5711 ( 記入なし16/10/23 08:28 )


日本人は最後には、緑茶だね サッパリするし

no.5712 ( 記入なし16/10/23 08:42 )


珈琲も緑茶も好きです。

no.5713 ( 記入なし16/10/23 10:40 )


コーヒーも緑茶も紅茶もウーロン茶もプーアル茶も
ジャスミン茶もルイボスティーも何でも好きです。
食後も気分次第でコーヒーが美味い時もあります。

no.5714 ( 記入なし16/10/23 13:15 )


ネスカフェではなく、今はネスレと言います。

no.5715 ( 記入なし16/10/23 13:18 )


コーヒーは体に良いと言われて来たけど最近、又コーヒーは良くないと言い出して来た。
専門家の言うことはあてにならない。

no.5716 ( 記入なし16/10/23 13:26 )


ぶくぶくに太った医者が糖尿病について熱く語ってた時はびっくりしたよ。

no.5717 ( とと16/10/23 13:46 )


笑えるね

no.5718 ( 記入なし16/10/23 14:09 )


5716さん

法事で話してたけど、
子育ても同じようにコロコロ変わります。だから両親は孫に一切助言もしませんよ。

たぶん、
私達が両親の育て方を非難したからだと思います。

no.5719 ( 記入なし16/10/23 14:18 )


5716さん

法事で話してたけど、
子育ても同じようにコロコロ変わります。だから両親は孫に一切助言もしませんよ。

たぶん、
私達が両親の育て方を非難したからだと思います。

no.5720 ( 記入なし16/10/23 14:18 )


同じ?ごめんなさい

no.5721 ( 記入なし16/10/23 14:19 )


大丈夫ですよ、よくある事です

no.5722 ( 記入なし16/10/23 14:36 )


親は子が全てだからでしょうね
親がやってきた子育ての躾にダメ出しすると、ショックなのかうちも逆ギレされたことがありました。

no.5723 ( 記入なし16/10/23 15:45 )


子孫が残るなんてうらやましい

ホントのだめ親の下で育つと、配偶者を得られません

no.5724 ( 記入なし16/10/23 17:32 )


親のせいにしたらダメじゃん

no.5725 ( 記入なし16/10/23 20:45 )


おはよう! 今日も、今週もコーヒー飲んでがんばるんば

no.5726 ( 記入なし16/10/24 06:10 )


本日 血糖値検査にて何にも飲めない

no.5727 ( 記入なし16/10/24 06:42 )


コーヒーは好きだけどおしっこが近くなる所が嫌い(^^;

no.5728 ( 記入なし16/10/24 07:42 )


ミルクと砂糖で甘いカフェオレ飲んる(´V`)♪

no.5729 ( 記入なし16/10/25 15:02 )


豆を買う余裕がなくなった。インスタントにするか

no.5730 ( 記入なし16/10/25 16:17 )


俺なんかスティックタイプの珈琲だぜーー

no.5731 ( 記入なし16/10/25 16:42 )


安売りの緑茶、ペットボトル一本48円、マグカップに入れ電子レンジでチ〜ンしたら熱すぎた。

no.5732 ( 記入なし16/10/25 17:40 )


マキシムのんでる。インスタントうまいね^^

no.5733 ( 記入なし16/10/25 17:51 )


カルーア・コーヒー うまいんだよなぁ

no.5734 ( 記入なし16/10/25 21:00 )


マックコーヒーMサイズを100円で飲みました。

no.5735 ( 記入なし16/10/25 23:51 )


前職デスクワーク現無職の俺は毎日コーヒーをグビグビ飲みまくってきた
(会社のコーヒーメーカーで飲みまくってた)んだが、
こないだから毎日1杯にしてる。

心身に変化があるのか無いのか、あればどういう変化なのか人体実験なう。

no.5736 ( 記入なし16/10/27 06:11 )


つまりカフェインがどれだけ俺の調子を左右してるのか調べてみたいんだな

ともあれ今日もガンバルンバ

no.5737 ( 記入なし16/10/27 06:21 )


今は珈琲から野菜ジュースに切り替えた。野菜だけのジュースは不味い

no.5738 ( 記入なし16/10/27 06:43 )


コーヒーが肌のシミ対策に良いと聞きました。昔から飲んでいる方はシミが少ないですか?

no.5739 ( 記入なし16/10/27 06:47 )


5736のおっさんだけどシミ無いよ

ただ鉄分の吸収を阻害するって話は気になるな カフェイン中毒も

no.5740 ( 記入なし16/10/27 08:28 )


なるほど。シミはないけど他が心配ですか。一長一短もめんですね!

no.5741 ( 記入なし16/10/27 14:05 )


賞味期限ギリギリのコーヒーゼリーを食ったよ

no.5742 ( 記入なし16/10/27 14:07 )


カフェオレとカフェラテは
違うんだね

no.5743 ( 記入なし16/10/27 21:02 )


チェーン珈琲店のさ、本日の珈琲てさ、もしかして余ってしまった珈琲なのかな?と思ってしまう。

no.5744 ( とと16/10/27 22:33 )


若い頃からコーヒーは好きだったが正直
ブラックで飲む美味さが全く判らなかった。
ブラックを美味しいと感じたのは50歳前後辺りからだよw

no.5745 ( 記入なし16/10/28 00:32 )


俺はブラック専門だが
・砂糖が入ってると太る
・砂糖が入ってると虫歯になる。飲んだら歯磨きが必要になる
・ミルク?の良い評判を聞かない

こんな感じ

no.5746 ( 記入なし16/10/28 04:16 )


スタバなどコーヒーショップで飲む時は、フワフワのミルクが美味しいラテやマキァートなどを飲みますね。
外出してる時はかなり歩くので甘いのが欲しくなる。なので砂糖入れたり蜂蜜なんかも見かけたら入れる。
ブラックは家でまったりしてる時や食後やお菓子と共に飲む場合が多い。

no.5747 ( 記入なし16/10/28 12:03 )


ミルク蛋白のカゼインは発がん性特に女性の乳がんを誘発する

薄目のブラックがいいのでは

no.5748 ( 記入なし16/10/28 12:19 )


コーヒー飲むと胃がグーっと重くなってしまいます。

no.5749 ( 記入なし16/10/28 12:21 )


確かにブラック飲むと胃が

ごく薄いのがいい

no.5750 ( 記入なし16/10/28 12:31 )


昼飯食っていま熱いウーロン茶を飲んでおますー

no.5751 ( 記入なし16/10/28 12:55 )


俺は緑茶も好きだが飲むと喉がカラッカラになる感じが嫌だな。時々胃がもたれたり、痛くなることさえある。
体質的にはウーロン茶やジャスミン茶が合うみたい

no.5752 ( 記入なし16/10/28 13:38 )


何が体に良いか悪いか人に依り違うんじゃない?
血液型食事法なんてのもあるくらいだからね。

no.5753 ( 記入なし16/10/28 13:42 )


紅茶もなんか胃がキューっと締め付けらる変な感じになる

no.5754 ( 記入なし16/10/28 13:51 )


さっき起きたので、コーヒー飲んだ。
朝になったら寝る(;_;)

no.5755 ( 記入なし16/10/30 00:36 )


モカでラテにして飲んでます。
そしてシナモンをふりかけ香ばしく美味しい・
これが俺のいつものスタイル

no.5756 ( 記入なし16/10/30 15:50 )


コーヒー飲みました。音楽を聞きながら、

no.5757 ( つばさ16/10/30 16:13 )


自販機の50円コーヒーは不味い。

no.5758 ( 記入なし17/03/13 10:51 )


寝起きにインスタントコーヒー二杯のんだ ついでにトーストにイチゴジャムたっぷりつけ食べた

no.5759 ( 記入なし17/03/15 05:44 )


セブン珈琲おいしい

no.5760 ( 記入なし17/03/15 18:15 )


インスタントコーヒーの豆乳割りを飲んでます(^^)/

no.5761 ( 記入なし17/03/15 18:16 )


朝食後は必ず一杯のコーヒー。

no.5762 ( 記入なし17/03/21 10:12 )


maximインスタント珈琲飲んでるぞ

no.5763 ( 記入なし17/03/21 10:16 )


普段は上島珈琲  特別な時はイノダコーヒー

no.5764 ( 記入なし17/03/22 10:42 )


スティックタイプのカフェオレ美味しかった

no.5765 ( 記入なし17/03/22 10:58 )


パワードコーヒーが飲みたい

no.5766 ( 記入なし17/03/22 12:11 )


ドンキーで500g税抜き298円の
レギュラーコーヒー買ってます。
毎日飲む主飲料だから高いのは
買えない。

no.5767 ( 記入なし17/03/22 12:16 )


その後の利尿作用 (;´・ω・)

no.5768 ( 記入なし17/03/23 09:41 )


からだ すこやかちゃーーん ジャスミン茶 飲んでまーーっす

雨降ってるので ひんやりする、

no.5769 ( 記入なし17/04/09 14:49 )


エスプレッソ・コーヒー飲んだべさー

no.5770 ( 記入なし17/04/09 14:56 )


雪印コーヒー牛乳飲んだ

no.5771 ( 記入なし17/04/09 15:54 )


からだ すこやか茶ャ〜〜〜ん こんな深夜にやはり ジャスミン茶
飲んでま〜〜〜〜〜〜〜〜っす

no.5772 ( 記入なし17/04/16 02:00 )


久々にグアテマラ飲んだらまいうだった

no.5773 ( 記入なし17/04/16 02:21 )


今、インスタントコーヒーにミルクたっぷり入れて飲んだ

no.5774 ( 記入なし17/04/16 07:42 )


ドンキー御用達の安物コーヒーを飲むし

no.5775 ( 記入なし17/04/16 11:08 )


ドンキーさん御用達なら間違いないね。で、ドンキーさんて誰!?

no.5776 ( 記入なし17/04/16 11:15 )


ドンキーさん  です。

no.5777 ( 記入なし17/04/16 12:39 )


マックのコーヒーって作り置きじゃん、

コンビニのコーヒーのほうが引き立てだから美味いと思うので

マックは場所代と割り切って使い分ければいいということだよな

no.5778 ( 記入なし17/04/16 19:00 )


ミスドーのお湯で薄めたおかわり自由のコーヒーよりはマシ

ドーナツとセットだから薄くても飲めるけど
コーヒーだけではとてもじゃないが飲めない

no.5779 ( 記入なし17/04/16 21:38 )


新宿靖国通り店ミスドーに久々に食べに行ったら遂に禁煙になってしまってた。
まあ分からなくも無いけどね、喫煙にすると長居するから回転が悪くなるんだろうし。
あそこは何でかいつも並んでるし混んでる。

喫煙に関してはバーガーキングはどの店舗も分煙室を設けてるし、喫煙者にとって良心的。
ハンバーガー自体もファストチェーン店では一番好きなのでよく行く。

no.5780 ( 記入なし17/04/16 23:27 )


インスタントコーヒーMAXIM飲んだ。
MAXIMってほんのり甘い香りがしますね、砂糖無しでも美味しい。

no.5781 ( 記入なし17/09/19 16:55 )


久しぶりにスティック・コーヒーを飲んだ〜

no.5782 ( 記入なし17/11/07 15:13 )


最近は深煎りコーヒーを薄めて飲むのにハマってます。
たくさん飲めるし香ばしいしカフェインすくないから。

no.5783 ( 記入なし17/11/07 17:38 )


小岩井珈琲を飲んだ。この時期に飲むと便やばい

no.5784 ( 記入なし17/11/07 17:46 )


下痢してもうた・・・

no.5785 ( 記入なし17/11/07 17:48 )


自販機で缶コーヒーを買うとき
「うまいコーヒーを飲ませろ」
と念じて商品ボタンを押す
すると引き寄せの効果でうまいコーヒーが出てくるって寸法だ。

no.5786 ( 記入なし17/12/16 17:11 )


毎日5.6杯飲んでる。

no.5787 ( 競艇小僧17/12/16 17:15 )


珈琲を飲みながら....
チョコレートクッキーをたべています。

no.5788 ( 佐藤夫人17/12/17 09:23 )


シュガー夫人発見!

no.5789 ( 記入なし17/12/17 10:00 )


子供の頃からネスカフェのインスタントコーヒーに洗脳されてて、ゴールドブレンドが一番おいしいと思ってしまう。
喫茶店でもモカ以外は違和感を感じて味が分からない。

no.5790 ( quickeggy17/12/17 11:54 )


今日は、もう3.4杯飲んでます。飲みすぎてしまう。

no.5791 ( 競艇小僧17/12/17 12:46 )


ゴールドブレンドは確かに美味いよ

no.5792 ( 記入なし17/12/17 12:48 )


うわさ通り不味くなってる。

no.5793 ( 記入なし17/12/26 20:32 )


ゴールドブレンドより
AGFマキシム方が美味い。値段も安い。

no.5794 ( 記入なし17/12/26 20:53 )


改めて飲み比べたらゴールドブレンドが不味いと判明
特にブラックは不味い
マキシムの方がスッキリして美味しい

他にUCC114の酸味の効いた味いもいい。

no.5795 ( 記入なし17/12/26 21:09 )


コーヒーって時期によって味が変わりますよね。
1つの商品がいつも美味しい訳じゃないから常にいろいろ買ってみないと分からない。

あれってわざと美味しい豆を各社で回して一人勝ちしないようにしてるのか?と思うくらいバラバラ。

no.5796 ( 記入なし17/12/26 21:15 )


独身一人暮らしだと、インスタントコーヒー飲み比べなんて贅沢はできないです。開封すると風味が飛ぶし…。

no.5797 ( quickeggy17/12/28 00:26 )


今日2杯目のゴールドブレンドを飲んでます。

no.5798 ( quickeggy17/12/30 09:38 )


マキシムのブラックスティック20本入り
モカ、キリマンジャロ、ブラジル、コロンビア各種ブレンドなら飲み比べできる。
398円だけど一回試せば

no.5799 ( 記入なし17/12/30 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧