HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小さな会社の事務員さんいる?] [話題をお任せ表示] 次 [自己都合 会社都合どちら?]
話題

嫌いだった会社人間たち

カテゴリ:議論
経験した嫌いな上司、同僚、部下はどんな人だった?

私が契約社員だった時の同じ立場の同僚が正社員となった途端、態度が変わったガニ。雇用形態が変わっただけでこんなにも横柄な態度に変わるんかい!!


投稿者 : とうゆポンプ 日時 : 05/03/26 01:01
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アルバイトしてた時、職場のおばさんと上司がすごく仲良くて、私とおばさんとの会話は全て上司につつぬけ!
そのおばさんが余計な事話してくれたおかげで、居心地悪くなり辞めました。それ以来、自分のプライベートな話は余りしたくありません。 

no.2 ( 記入なし05/03/26 01:28 )


・プレゼン屋  関係部署や自分の部下がこなした仕事をさも自分一人の
        業績かのように得意げに披露する無能中間管理職。おさーんの
        くせしてパワーポイントとかの使い方だけは妙に上手。(藁)

・実態隠し   上がってもない実績を資料上前月の実績を低く改ざんする
        などしてさも上がった様に見せかける自己保身しか頭にない
        中間管理職。こいつらのやってる事は会社のためには何も
        なってない。こういう輩のせいでどれだけの無駄な残業(当然
        サビ残)が増えた事か。。

企業トップの方々に申し上げます。あなた方に伝わってくる情報は無能な中間
管理職という悪質なフィルターを介してのものである場合がある事をお忘れなく。

実情はあなた方が知る以上に悪化している場合もあります。あくまでもご自身の
目で現状を把握する努力は必要だと思います。

no.3 ( 元自動車関係05/03/26 02:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小さな会社の事務員さんいる?] [話題をお任せ表示] 次 [自己都合 会社都合どちら?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嫌いだった会社人間たち」と似ているトピック
01. 人間は生きていくために社会人になる
02. 会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人
03. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
04. 人間が大嫌いな人、いますか?
05. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
06. 社会で必要とされる人間になろう
07. 前の会社の大嫌いだった奴のことが忘れられない人
08. この会社知っている人教えてください
09. ものすごくいい会社をやめた人いますか
10. 会社、辞めたいけど辞められない人
「嫌いだった会社人間たち」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
02. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
03. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
04. 職歴在り過ぎで経歴が思い出せない場合は経歴詐称?
05. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
06. 日テレ、鈴木君枝アナが飛び降り自殺。
07. 学生と社会人。どっちがいいと思います?
08. ベンチャー企業の営業ってどうなんでしょうか?
09. 正社員なのに保険が一切ない会社ってどうなのですか?
10. 昭和56年生まれの方どんな生活をおくっていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧