HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本はどういった選択をするべきでしょう] [話題をお任せ表示] 次 [海外で新しい生活ライフしてみませんか]
話題

最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?

カテゴリ:雑談
トリノオリンピック観てて思ったんですが、謙虚な人が減ったというか、ビックマウスが増えたと思いませんか?
魔裟斗とか、ボクシング亀田とかに影響されたんでしょうか・・・
ビックマウスがカッコイイと言う様な風潮があるように思います。
まあ、結果が伴えばいいんでしょうが。
トリノオリンピックみたいに結果が残せないとビックマウスはやめたほうがいいと思いました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/28 01:07
Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オリンピックに出るような人達は多少ビッグマウスでもかまわないと思うが、なんにもできない連中までそうなのは恥ずかしいのを通り越してイタイ。
「知ってる」と「できる」の区別がつかない連中が増えすぎた事は問題だ。

no.2 ( 記入なし06/02/28 20:26 )


逆にオリンピックに出るような「日本代表」がビッグマウスでは困るでしょ
魔裟斗や亀田はパフォーマンスする事で
興行で人を呼ばなきゃダメだから必要だけどさ

トリノに関してはマスコミが盛り上げ過ぎ+他国を知らなさ過ぎ
ガチで調子に乗ってる選手もいるけど
マスコミが持ち上げるから空気読んでの発言もあったかと思う

トリノで盛り上がる前の段階では協会等のコメントとかは結構冷静だった気がするしね

no.3 ( 記入なし06/02/28 21:16 )


「逆に」の意味がわからん

no.4 ( 記入なし06/02/28 21:23 )


>1
意味不明?

no.5 ( 記入なし06/03/02 17:47 )


この無職comにも
ビッグマウスが存在します。
そして彼は明日誕生日です。

no.6 ( AJF06/03/02 17:48 )


ドウムとメロはなんだったのか?

no.7 ( 記入なし06/03/02 17:49 )


吉田美和

no.8 ( 記入なし06/03/02 17:52 )


福原愛

no.9 ( 記入なし06/03/02 17:59 )


ドウムとメロはさむかったね。自己中だったね。解説も言葉えらんでたが馬鹿といいたそうだった。
やたら人形だす女の子かえわいかったね。あんなノリがおしゃれだと思う。

no.10 ( 記入なし06/03/02 18:54 )


ドウムとメロの弟グリムはどういう子に育つんだろうな。
4年後オリンピックにでるのかな。

no.11 ( 記入なし06/03/02 18:58 )


親も親だ

no.12 ( 記入なし06/03/02 19:02 )


そうそう、ビッグマウスで一番かっこうわるいのが「絶対KO」宣言した後、
KOできなかったとき。それでつまり、そいつは嘘つきだし信用を失ったことになる。
だからさぁ、恥かない為には謙虚の方が賢いって!いい加減な奴が増えたって事だ。

no.13 ( 記入なし06/03/02 19:30 )


世界に萎縮しないのはいいと思うけど、将来挫折した時どうなるんだろう?

no.14 ( 記入なし06/03/02 22:29 )


俺はビックマグナム黒岩先生

no.15 ( 記入なし06/03/02 23:45 )


>13
同意
しかし、それを気にしないのがビッグマウスだったりするのだ

no.16 ( 記入なし06/03/02 23:46 )


ドーム、メロ 自作ラップって

no.17 ( 記入なし06/03/02 23:46 )


あれは聴いててイタかった....
いまあの兄妹に「トリノ・ラップ」を聴かせてやりたい。
本人たちは、メッチャ後悔してるんだろうなぁ。
妙なテンションだったし....

no.18 ( 記入なし06/03/03 01:13 )


転ぶ姿も痛そうだった

no.19 ( 記入なし06/03/03 01:15 )


里谷多英も見事なまでの転びっぷりだったね。

no.20 ( 記入なし06/03/03 01:17 )


サトヤは体勢崩したけど転んでないよ。

no.21 ( 記入なし06/03/03 01:18 )


でもメロはたいした転びでもないのに あのまま泣き崩れて
お前 大会中素人じゃないんだから タンカにまで運ばれるほどじゃないんだから
どけって!! だから外国人に日本はレベルが低いといわれるんだ!!

no.22 ( 記入なし06/03/03 01:18 )


 ビックマウスの奴ほど気が小さいということだよ。モハメッド.アリは別だが。
泰然自若。(勝っても負けても態度を変えない)そんな日本人はもういない。強いてあげればイチローぐらいかな?

no.23 ( 小口06/03/03 05:01 )


野茂 負けこんでるけど・・

no.24 ( 記入なし06/03/03 05:08 )


   ↑
 野茂は泰然自若とゆう意味です。

no.25 ( 記入なし06/03/03 05:38 )


そうそう野茂忘れてた。

no.26 ( 小口06/03/04 01:26 )


トリノでスノボやってた兄妹は、
今どんな心境なんだろうか?
やっぱ「口は災いの元」なんだろうね。
謙虚にいこうぜ、謙虚によ。

no.27 ( 記入なし06/03/11 19:54 )


ここにも口だけの人いますね

no.28 ( 記入なし06/03/11 19:55 )


意味が違うが、井上和香の唇はビックマウス。

no.29 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 19:58 )


野茂が日本人のメジャー進出を一気に起こさせた起爆剤。
また、今じゃなく、野茂の記録は素晴らしいことに変わりない。

no.30 ( 記入なし06/03/12 22:54 )


やっぱりビッグマウスはナヴェツネでしょう。

no.31 ( 学校で○△□をした罪人06/03/12 23:13 )


ビッグマウスってうつくんじゃないの?

no.32 ( 慶子06/03/13 04:53 )


あと、32歳の男もね。

no.33 ( 慶子06/03/13 04:53 )


↑ビッグマウス、おみゃーだ!夜中にさんざんデケー口たたきやがって!
見苦しいと思わんのかね、このクソタワケが!
まあ、うつ&33男もクソタワケだがね。

no.34 ( 名古屋の無職探し中06/03/13 12:17 )


慶子さんナヴェツネとタメはれるな。
女のナヴェツネは慶子さんに決定!!

no.35 ( ボロチャリ愛好家06/03/13 12:54 )


慶子は根釜のビッグマウスだ!あんなのに好かれてると思うとヘドが出んだよ!

no.36 ( 鮫川譲司06/03/13 23:58 )


ビックマウスはナヴェツネ

no.37 ( ナヴェツネ大キライ06/04/12 21:21 )


と、仁志

no.38 ( ナヴェツネ大キライ06/04/12 21:21 )


仁志は気の毒ですね

no.39 ( 33才の男06/04/12 21:26 )


仁志がロッテにきたらうれしいんじゃない?
ボビーと仁志、なんとなく気が合うかもよ。

no.40 ( スケベ06/04/13 19:03 )


小坂って真面目だけどおとなしすぎるからボビーが嫌ったんじゃない?

no.41 ( 屁自慢協会会長06/04/14 20:16 )


そしてそんな素直さを原監督が気にいって小坂の獲得に踏み切った。
おかげで仁志はかわいそうだが干され気味ですね。

no.42 ( 巨人ファン06/04/15 23:31 )


BML

no.43 ( 記入なし06/04/15 23:37 )


ビックマウスといえば最初に思い浮かべるのが平安〜オリックスに行った川口
ただ彼もイサック年限りで戦力がい
テレビでその一部始終を放映していたがすっかりスモールマウスになっていた
彼はいまニーとじゃないの情報求む

no.44 ( ものしり博士06/04/23 15:18 )


おぉいたいた川口! 結局一軍に上がったのか? 一勝したっけ?

no.45 ( 記入なし06/04/23 15:26 )


お答えします
未勝利です。詳しくはこちらまでhttp://pospelove.com/h9-bluewave.htm

no.46 ( ものしり博士06/04/23 16:01 )


人脈など糞だ!俺は自力で成功する! 
なんてクソスレ立てたの ビッグマウスです

no.47 ( さそり06/05/04 21:45 )


あんだけ大口たたいて0勝で引退とは//@@

no.48 ( 33才の男06/05/04 21:49 )


33男さん あなたもですよ

no.49 ( さそり06/05/04 22:44 )


ワロタw
     

no.50 ( 下っ端公務員06/05/04 22:46 )


>1さま

JR横浜線で、『気になる駅』です。

横浜駅→東神奈川駅→『大口駅』→菊名駅→新横浜駅

no.51 ( 記入なし06/05/06 14:38 )


びっぐまうす川口
どうしたの?

no.53 ( AYAYAAOYAMA06/05/28 18:24 )


篠原涼子は口が大きいと思う

no.54 ( 記入なし06/05/28 18:31 )


たしかに・・・

no.55 ( AJF06/05/28 18:32 )


CBRをバカにされた。

no.56 ( 巨人ファン06/06/13 21:01 )


ハリアーをバカにされた、何に乗ろうが勝手だ。
人をバカにして喜ぶようなやつはどこに行ってもダメ。

no.57 ( リー・スンヨプ06/06/13 22:01 )


アヒル口〜(^V^)

no.58 ( トシ06/06/13 22:04 )


ハハ、なんじゃそりゃ。

no.59 ( リー・スンヨプ06/06/13 22:05 )


ハリアーか、確かにいい車だと思う。

no.60 ( 記入なし06/06/14 14:00 )


清原もだな

no.61 ( 記入なし06/06/15 06:29 )


このサイトの韓国スレの住人のことか?
たしかに、Big mouth small pienus だね

no.62 ( 記入なし06/07/23 01:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本はどういった選択をするべきでしょう] [話題をお任せ表示] 次 [海外で新しい生活ライフしてみませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?」と似ているトピック
01. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
02. 最近、他人から言われてショックだった事を語って下さい。
03. 最近ビックリした出来事があったら教えてください
04. ビックリマンについて、話しましょう。
05. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
06. 詰んだ人のスペック公開
07. エアマックス95の人気は何だったのか?
08. マトリックスのネオは最後死んだのか?生きているのか?
09. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
10. 日本人を取り戻しましょう
「最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
02. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
HOME 掲示板&トピック一覧